バツイチ女のひとり言:星の光

2006年06月17日

星の光

温泉好きのわたくしは度々温泉のお話をしますが
今夜は大分県の湯坪温泉のお話をします。



ここもわたくしの温泉仲間である代行運転会社の社長さんたちと
数回、訪れた温泉町です。
この小さな町には17軒の民宿があって町全体が民宿のような
錯覚を起こさせる不思議な雰囲気があります。




どうかどうか覚えていてください
今日見上げた星屑の夜空を
大切なことを教えるため
光を届けてくれた星空を    ♪
 (槇原敬之  唄   星の光)



数軒の民宿を利用してみましたが中でも
お宿泉水はわたくしのお勧めです。
(わたくしの記事は文章の緑色の文字の部分をクリックすると
 ホームページや過去の記事にリンク出来ますのでお手数ですが
       リンクして見ていただいた方がぐっと楽しめます)


お宿泉水は民宿でありながら旅館の離れを思わせるような
落ち着いた高級感のあるお部屋になっていて
わたくしたちが泊まったお部屋はプライベート露天風呂付き。
それでいて料金は基本の8800円に150円の入湯税と消費税。
一泊二食でこのお値段は驚きです。


食事は一応は民宿ですので部屋食ではなく母屋の大広間で
みなさんで頂くのですがテーブルは各部屋別になっています。
十朱幸代さん似の品のいい美人の女将さんが丁寧な挨拶と
十数種類の(夕食)料理の説明に来てくださって
女であるわたくしでさえ嬉しいのに男性はなおさらではと思います。


料理の味も器の使い方も・・・諸々の心づくしが見え隠れして
決して旅館のサービスに引けを取りません。
朝食の後は別棟の「茶房 蔵」で珈琲のサービスもあって
知らずに


”珈琲代を・・・”と小銭入れを浴衣の袖から出そうとして


”いえ・・あの・・サービスになってます”



謙虚そうな優しい笑顔で応えてくれた従業員さんの男性の一言に
朝から元気をもらったわたくしでした。




この世界に星の数ほど
居る人の中で
美しいものを同じように
美しいと言える僕らが出会えた♪



お宿泉水の敷地内には露天風呂になってる家族風呂が5つ。
24時間いつでも入浴可能ですのでわたくしも数回・・・
ひとりで入って内側から鍵をかけましたら
絶景の露天風呂をしっかりとひとりじめすることが出来ました。



町には湯坪川に沿った道筋に4箇所の無人の温泉?
入浴料を入れる料金箱(缶)が置いてあり
それにお金を入れて利用させてもらう露天風呂がありますので
散歩気分でお宿から一番近いお風呂にも行きました。


こんな時はなぜか夜空を見上げながら歩いています。
意識的に下駄の音をカタカタ鳴らして・・・
気がつくと鼻唄を歌って・・・
それがまたとってつけたような童謡だったりして・・・
そして決まってこれまでの自分を振り返って


”あ〜・・頑張って生きてきてよかったー!”って


心底から想いが湧き出てくるのを感じます。




そんな大事な事を僕らに
教えるために
何万光年も前に星は
光を届けてくれたのでしょう

みんなで幸せになろう   ♪



そう・・・みんなで幸せになりましょうー!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/net_i5750/50470232
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
私もまっきーのその歌、大好きです〜♪
同じアルバムの「月の石」も好きです!

ステキな旅館があるんだなぁ〜〜♪(ノ´∀`*)
Posted by ちあ at 2006年06月19日 21:03
初コメントありがとうございます。
来月別府に旅行に行くので、湯坪温泉にも立ち寄りたいと思います。
Posted by だっくりん at 2006年06月19日 17:09
KEN さん
塁 さん
かの さん

コメントありがとうございます。
是非また来てください。
そして今度は忘れずにそちらのURLを貼っていってください。
お願いしますね^^
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月19日 14:35
湯坪温泉、紹介してくれて感謝してます。
そうですか九重にあるんですね。
だいたいの場所は分かりました。
昔、宮崎県から、広島に帰る際
大分の三重町、のほうから大分市、別府のほう
通ってましたよ。別府の夜景を
宇佐別府有料道路から見るととっても綺麗なことを
思い出します。
そうそう

どうかどうか覚えていてください
今日見上げた星屑の夜空を
大切なことを教えるため
光を届けてくれた星空を    ♪
 (槇原敬之  唄   星の光)

ちなみに私が覚えてる星空は
宮崎県日南海岸の星空ですね。
あんなに、手が届きそうな
満点の星空は生まれてはじめてみたこと
覚えてますね。
障害となる照明もなくて、
空はとても澄んでいたのではないかと
思います。今なお、あの星空に
かなう星空は見たことがないですね。
Posted by とも at 2006年06月18日 22:59
なこです!

温泉いいですよねー!日本人って、「あー、温泉にでも行きたいなー」ってちょっと疲れてるときなんかよく言いますよね。みんな温泉の気持ちよさを良く知ってるからかしら。。最近全然行ってないので、この記事を読んでむしょーに行きたくなりました!

「頑張って生きてきてよかったー!」って思える瞬間が私にも訪れるでしょうか?モモさんのこれまでの記事を読んできて、そして今日「頑張って生きてきてよかったー!」という言葉を見て、なんだか励まされちゃいました!
Posted by なこ at 2006年06月18日 22:55
こちらからは、はじめましてですね。
コメントありがとうございます。
いきなりコメントが付いていたので、「(アダルト関係のw)業者の人かな?」と思って面白半分で開いてみたのですが、予想以上に美しい文が目に飛び込んできて驚きました。
これからも、ちょくちょく覗きに来ようと思います。

いいですね、温泉。そして温泉街。
私も今度、時間を作って行ってみようと思います。
Posted by 幻想世界 at 2006年06月18日 22:16
私も温泉が大好きです♪
年に数回行きますが、とくに露天風呂はいいですよね〜^^
この前の冬、露天風呂入っている時に雪がチラつき始めて…。
とっても幻想的で、まるで天国にでもいるような気分になりました。
とっても気持ちよくて、幸せなひと時でした♪
次に行けるのはいつかしら…?(笑)
Posted by Azami at 2006年06月18日 22:10
ほんと、みんな 幸せになれるといいですね。
Posted by グッピーちゃん at 2006年06月18日 21:26
こんばんは。

来月家族で下呂・長野へ一泊二日の旅行に行きます。
泊まるのは下呂で久しぶりに温泉に入れます。
今からうきうきしています。
Posted by フート at 2006年06月18日 21:21
お久しぶりです。私も温泉とか好きですよ。機会がない為何年も行っていないですけどね(笑)

接客がしっかりしているところはとてもいい印象をうけるのでまた行きたくなったりします。どの業界でも共通の事ですね。今年の夏はできたら温泉旅行に行きたいなと思っています。それではまた来ます(^-^)ノ゛
Posted by 白石あやね at 2006年06月18日 21:15
星の光、いい歌ですね。知りませんでした。
民宿はハズレてしまうととても悲しいコトも多いのですが、
こちらの民宿はとてもよさそうですね!
実は九州は宮崎のシーガイア以外行ったことがないのです・・・。
いつかゆっくりと周ってみたいところです。
Posted by もりっと母さん at 2006年06月18日 21:11
温泉かぁ・・・
今は実家の大きなお風呂も恋しいぐらいです↓(泣・・・

「カチコーチ」の意味は、日記の本文に書いてありますよ ^^;
Posted by 智斗 at 2006年06月18日 20:54
もうダメだ、と思っても、生きててよかった!と思えることがあれば立ち直れますよね。

みんなで幸せになりましょう、という文でなんだか励まされました。
Posted by ラスク at 2006年06月18日 20:52
いつもいつも、関心させられるブログを書かれてますね。
今日は、大分の話ですか。私は、福岡県出身ですが、お父さんが大分県出身ですので、知ってる温泉かな?なんて思いましたが、残念ながら知りませんでした。
でも、新しいことを覚えることに感謝しなきゃいけないですね。
Posted by hiro at 2006年06月18日 20:41
コメントして頂き、ありがとうございました(^o^)/
相変わらずここは、にぎやかですね(^▽^)v
旅行や温泉に入ると、時間が止まったような錯覚になりますね!
私もGWに旅行してきましたよ(^-^)v
Posted by ichizu at 2006年06月18日 20:27
ただいまです(^ー^)♪

朝から出掛けておりました。
メッセージありがとうございます!
温泉良いですねぇ☆

あぁ私もどこかへ行きたいなぁ
旅館とか泊まると、その土地の名物やおいしいものが
たくさん出てきて良いですよね(^ー^)

浜松のほうへ、以前旅行へ行ったとき

うなぎ

おいしかったです♪

うなぎ

また食べたい!

どうしてあんなに浜松のうなぎはおいしいのでしょうね。
Posted by Yasuko at 2006年06月18日 20:07
ムツゴロウの活き作り??
あの不細工って言うか愛嬌のある魚ですよね。
天ぷらとかなら聞いたことありますが・・・
美味しかったですか??
ムツゴロウって有明海にしかいないんでしたっけ?
あと壱岐、そういえば前もうかがいましたね。すいません(ペコり)
キレイな所なんだろうな〜壱岐って!!
Posted by KAZU at 2006年06月18日 20:01
いいですねぇ・・・。
温泉行きたくなってきました。
私が行ったことのある温泉で一番よかったのは、山形県の肘折温泉です。湯治治療が盛んなところだそうです。
Posted by love-jack at 2006年06月18日 20:00
そうですね、みんな幸せになりたですよね。
生きてて良かった〜って思えることが幸せなんですよね。
Posted by SYU at 2006年06月18日 19:54
頑張って生きてきて良かった〜って思える瞬間…幸せですね!
夜空を見上げながらの温泉は最高♪

きょうはゆっくりお風呂に入って温泉気分に浸ります^^
Posted by puffpuff at 2006年06月18日 19:46
以前は温泉はちょっと苦手でしたが、・・・ここ数年好きになりました。
鹿児島も至るところに温泉地があります。行くとしても近所の温泉にしか行きませんが、泉質が違うのがよくわかります。
人がいなければやっぱり鼻歌でも1つという感じになります。
Posted by aki at 2006年06月18日 19:36
星空見上げながら露天風呂・・

最高ですね・・


一泊でいいから、旅に出たい心境です・・・

温泉入りたい・・・
Posted by じょん at 2006年06月18日 19:35
今日の記事、特に好きです。露天風呂に鍵をかけれたりするところは、満天の夜景や星が目に浮かびます。町全体が民宿のような錯覚の地がいいですねー。長野の温泉に行ったときは、混浴が普通で村の女性が入って来られて気兼ねなく話せた事は貴重な経験でした。露天風呂の目の前の木がムササビの巣となっているのでムササビが飛びまわっていました。あの風情ある旅情は頭から離れません。
Posted by タジイ at 2006年06月18日 19:17
民宿って泊まった事無いんですよ。
なので、こういう話を聞くと興味がわいてきます(^−^)
Posted by はる坊ママ at 2006年06月18日 19:03
コメントありがとうございます
今後もよろしくお願いします
Posted by KEN at 2006年06月18日 18:46
夜中に、誰もいない露天風呂で大の字に寝転んだことがありました。
満天の星空の元、何ともいえない官能的な気持ちになった記憶があります。
Posted by ゴン太 at 2006年06月18日 17:41
幸せだぁーと感じることが出来るのも
踏ん張った時があるからこそ
生きているからこそ・・・ですね
 
自分ひとりの貸切って贅沢
そりゃぁ 鼻唄も出ちゃいますね♪
Posted by つばさ at 2006年06月18日 17:39
モモさん
コメントありがとうございました。
私も早速遊びに来させていただきました。
温泉いいですね。
学生のときは温泉街の近くに学校があったのでよく行っていましたが、最近はぜんぜんです。
今年こそ夏休みには行こうと思っています。
伊豆か箱根あたりをリサーチ中です。

Posted by YCRS at 2006年06月18日 17:34
バツイチさんは 周りに いいお友達が 沢山いらっしゃるから うらやましいです。そして 温泉好きで・・・! 
安くて 超一級のサービスの民宿 よく 見つけられましたね。
やはり お人柄でしょうか。
私も努力して もっと はばたいて 幸せになりますわ。   
Posted by も〜も at 2006年06月18日 17:30
いいですね〜温泉♪
民宿の方も良い方だと心が和みますね( ̄。 ̄)
Posted by こた at 2006年06月18日 17:26
私は19日から福井県の「芦原温泉」に行って来ます。
Posted by jungle at 2006年06月18日 16:55
いらしてくださりありがとうございました☆

モモさんのページは充実してますねぇ〜。
私も見習って頑張ります!

温泉、久しく行ってないので行きたいです!

Posted by ねこ at 2006年06月18日 16:53
モモさんこんにちわ〜。

コメントありがとうございました!

しかし、背景とすごいマッチしたblogですね!
なにか、まるで小説でも読んでいるような気持ちになりました。
これからもきれいな記事を更新してくださいね!
また遊びにきます!
Posted by 塁 at 2006年06月18日 16:45
ええどすなぁ〜

なんとなく 粋 を感じますねぇ

温泉好きのおいちゃんには最高ですわぁ

行ける様頑張ろう!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年06月18日 16:44
大分と言えば、私の中ではホバークラフト、
豊後水道でとれた新鮮な魚です。
熊本に抜ける山道は一度バイクでツーリングしたいと思っています。
Posted by 海馬 at 2006年06月18日 16:25
コメントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!
私も温泉好きなんですよぉ〜。なかなか行けないんですけど。(;_;)
「日本人の心」ですよね!
Posted by sunny side at 2006年06月18日 16:11
こんにちは。

温泉はいいですね。
私も熊本市内に住んでいる時は毎週週末には
色々と回ったものです。
民宿もまた格別に味があって好きです。

田舎に帰って縁が薄くなりました。
Posted by satsuki(三世代日記) at 2006年06月18日 16:05
ブログ来ていただきありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ
これからもがんばってくんで応援よろしくお願いします(・ε・)
温泉とかいきたいなぁo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
この気持ちもまた人間の煩悩(・ε・)プップクプー
Posted by NARI at 2006年06月18日 16:00
コメントありがとうございます。m(__)m
仕事ばかりでなかなか遊びに行ってません。
温泉・旅行・おいしい食事 最高な毎日
すごされていますね。私もたまにはそのような
一日過ごしてみたい。
Posted by しん at 2006年06月18日 14:40
コメントありがとうございます
初心者ですが 初心者なりの楽しい
ブログにしていきます(^^)
宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by yotto at 2006年06月18日 14:22
素敵な旅をされているのですね☆
温泉、私も大好きです!
旅は、その土地の方々と出会う楽しみもありますし、
旅に出ると自分を客観視する事もできますしね。
またどこか、お勧め温泉がありましたら、
ブログに載せてくださいね☆
楽しみにしています☆(^0^)
Posted by じゅんLOHAS at 2006年06月18日 14:07
僕はこの幸せを持続できるようにしたいです。
Posted by holison at 2006年06月18日 14:03
温泉に浸かると オッサンみたいな唸りをあげてしまいますからね(笑

我が家の近くにも温泉あるので行ってみようかな!
Posted by シマちん at 2006年06月18日 13:58
最近、いってませんなぁ。

昔は友達としょっちゅういっていたのに・・・

大人になるとたくさんのいけない理由を作ってしまっていけませんなぁ。

Posted by 智兄やん at 2006年06月18日 13:54
温泉と言うと社員旅行でよく行きました。
また温泉か、みたいにしょっちゅう行っていましたが、
ここ10年以上全くです。実はすごく好きなんですね、温泉が。
Posted by △イチおじさん at 2006年06月18日 13:38
こんにちは、バツイチさん

最近、よく、生きててよかったなぁ〜、そう思います
わたしって、なかなか、よく頑張ってるじゃん(^_^)ノ""""ヨシヨシ

ご褒美に、温泉でもゆっくり行きたいな
連れあいさんと、のんびり家族風呂にでもつかって、のんびりしたいですw
Posted by かず at 2006年06月18日 13:00
モモさま。
数多あるブログの中で桃の花を見つけてくださりありがとうございます。
まだまだ??なことが多いのですが、ぼちぼちオベンキョしていきますね。
Posted by まみぃ at 2006年06月18日 11:58
露天風呂一人占めとは、すごく贅沢ですね。羨ましい〜。最後に温泉に入ったのは何年前だったかな…しばらく入ってないです。
幸せになりたいですね。せめてポジティブに生きようと思います(・o・)ノ
Posted by 空見者 at 2006年06月18日 11:50
おはようございます。
民宿で、旅館並みのお料理なんてすてきですね。
下駄の音をカタカタ鳴らして、
無人の温泉も風流ですね^^;
Posted by ひまわり at 2006年06月18日 11:37
九州には小さいけどアットホームな温泉宿がたくさんありますよね。わたしが湯布院で泊まった宿も小さなログハウス風のところで同じようにコーヒーサービスしてくれたような記憶があります。
Posted by ろ妃江 at 2006年06月18日 11:35
安い料金で泊まれて、いいお湯。
また、心配りのあるいい宿泊まる。
心癒される時間ですよね。
私もそんな所開拓したいな
Posted by ひろん at 2006年06月18日 11:18
おはようございます
この温泉、母とゆっくり是非いってみたい〜。
最近疲れ気味なので癒されたいなぁ〜。
Posted by ゆみ☆ at 2006年06月18日 10:12
その料金でしかもよいサービスとはかなりの魅力ですね。
温泉大好きなのでいってみたいです☆
Posted by PostPet at 2006年06月18日 09:45
温泉はいいですね〜・・・。 疲れがとれ心が豊かになりますね。 近くの温泉を二〜三月に一回位泊り歩きしています。 福島県中通りの八幡屋いいですよ〜・・・。  数日後スパリゾートハワイアンズに宿泊予定しています。 体調の関係もあり、最近遠い温泉入浴は老神温泉でした。 
Posted by けすいせ ましよ at 2006年06月18日 09:38
初めまして。

開設早々にもかかわらず、訪問・コメントありがとうございました。

ちょっと、頑張ってみよーかな?

と思いました。

勉強させて頂きます!
Posted by くるくる at 2006年06月18日 09:36
私が旅行するときは、民宿に決めています。
何故かと言うと、値段もそうですが、民宿のほうがお客様へのサービスが
私の経験ではいいなあと思いました。
金沢に行ったときに、偶然私しか泊まっていた時のことですが。
民宿のことですが、一緒にコタツにはいりながら、食事をした思い出があります。
Posted by 行政書士 at 2006年06月18日 08:45
 おはようございます。温泉宿はあまり行ってないですね。温泉はよく行くけどアウトドアしたあとの日帰りがほとんどですね。1度はセレブ的に行ってみたいですね。
Posted by ぶらりん at 2006年06月18日 08:41
温泉 私も大好きです。源泉かけ流しだとなおさらいい。
信州も温泉がたくさんあります。
うちでは、渋温泉がお気に入りです。
名前のとおり 渋い温泉町です。
なかでも「金具屋」という旅館か゜渋いです。

最近温泉に行ってないなぁー・・・
Posted by 小夏ママ at 2006年06月18日 08:01
温泉にはしばらく行ってないですね(#`-_ゝ-)
行きたいなぁ…
そーいえば、
私には夜、外に出ると空を見上げる習慣があります。
Posted by あやや at 2006年06月18日 07:46
バツイチさん(^-^)

従業員の対応や笑顔でしあわせ感じたり〜♪

いつもありがとうございます。
Posted by のり at 2006年06月18日 07:16
こんな場所って大切ですよね。
自分も振り返って、見つめ直せて。
それで「頑張って生きててよかったー」なんて思えるなんて最高です。

やっぱり苦労って実るものだし、誰かしら見ていてくれているのですよね。
みんな頑張って、ほんとみんな幸せにになろーって思いますね^^;
Posted by タナカ at 2006年06月18日 07:13
温泉行きたいなぁ。。。
GWは結局行けませんでしたし・・・
次の機会はお盆かな。
Posted by hyohyo at 2006年06月18日 05:13
コメントありがとうございますm(_ _)m
温泉ですか…、いいですね!
最近持病の腰が痛いので温泉でも行こうかなぁ…
Posted by モグラ兄弟 at 2006年06月18日 02:24
なんだか最近仕事以外でお泊まりしたことがなかったことに気づきました。
のんびり温泉旅館なんかに泊まると気持ちいいだろうなぁ…
Posted by Shara at 2006年06月18日 02:20
バツイチさんこんばんは。

絶景の露天風呂を独り占め…
贅沢な気分に浸れそうです。
朝のコーヒーサービスも嬉しいですね。
民宿でも…民宿だからこそ
きめの細かいサービスなのでしょうね。
温泉ゆっくり浸かりたいな。
Posted by こぱん at 2006年06月18日 01:33
風情にひたることができる町並み
うれしいですね。
頑張って生きてきてよかったー!と思わせてくれるなら
とんぼちんも行ってみたいものです。
Posted by とんぼちん at 2006年06月18日 01:27
こんばんわです。
8,800円ですか! その料金はすごいですね。
サービスもしっかりとされていて・・・
きっと素敵な民宿様なのでしょうね。
バツイチさんの言葉の端々から、その民宿様に対する想いが
こちらにも伝わってきます。
夜空を見上げて、カラリと下駄の音を鳴らしながら、鼻歌を歌って
温泉に向かう。
実は、そういう事に憧れています。
残念ながら、4年前の一人旅では実現できなかった事なんです。
次回、旅行にでかける事があったら、ぜひ、したいと思っています。
旅行に行きたいなぁ。。。
p.s.
コメントありがとうございました。
健康診断の結果は一ヵ月後だそうです。
何も見つからなければよいのですが。
Posted by ふっきー at 2006年06月18日 01:06
温泉いいなぁ
自分が行った中では
民宿が一番豪勢な料理でした!!
Posted by MEL at 2006年06月18日 01:06
温泉大好きです。最後に行ったのは京都の大原にある日帰り温泉。もう半年以上ご無沙汰です。手軽価格でボリューム食事つきは最高ですねぇ。
Posted by たまちゃん at 2006年06月18日 00:43
お久しぶりです(´∪`*)
コメントありがとうございました☆
私は、だいぶ元気になれました❤ฺ
辛いこといっぱいあったけど、周りの支えのおかげで
乗り越えつつあります(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
夏休みには、トモダチとの旅行の計画もあります☆
ここの温泉素敵ですねぇ☆
参考にさせていただきます♫
不定期ではありますが、更新しています。
またよかったらのぞいてやってくださいヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by さんちん at 2006年06月18日 00:42
いつもコメントありがとうございます
またまた素敵な温泉幸せですね〜
Posted by やしち at 2006年06月18日 00:27
こんばんは、コメントありがとうございます。

私も先日出張帰りに温泉に入ってきましたが、別に長風呂しなくでもかなりの充実感が得られるのは私だけでしょうか?
心身くつろげるという行為がいかに重要なのかがよくわかります。

ただ、温泉併設の旅館って最近泊まってないことに気がつきました。
Posted by square at 2006年06月18日 00:24
良いお宿なんですね。
そういうことを聞いていると温泉に行きたくなってきました。
あ〜〜、行きたい。
Posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま at 2006年06月18日 00:20
温泉いいですね〜
最近温泉行っていないので…
温泉行きたいー!!
Posted by simis at 2006年06月18日 00:17
投稿したてのブログへのコメント、ありがとうございます。
奇遇なことに、先週、大分の方に社員旅行に行きまして、
スギノイパレスの展望露天風呂「棚湯」を満喫してきました。
過密なスケジュールだったので、思うように観光できなかった
ところも多く、また訪れたいな、と思ってます。
Posted by かの at 2006年06月18日 00:09
内風呂付き!しかも露天風呂!!で8800円☆羨ましい限りです。私がもう少し近くに住んでいたら…と、ついつい思ってしまいます。バツイチさんは、サービスよし!お値段も良心的な温泉旅館をどうやって見つけるのでしょうか?やはり、自分の足で見つけているのでしょうか?
Posted by 葉月 at 2006年06月17日 23:51
あ〜生きていて良かった!
と、思ってしまえる温泉パワー、すごい!
さすが大分の湯という感じさえします。
家の風呂とは開放感が違いますね。
宿泊施設がサービス満点ならもう、はなまる気分♪
Posted by ぶんママ at 2006年06月17日 23:50
いいところのようで・・想像してお風呂に入った気分です。
あ〜たまにはゆっくり温泉行きたいな〜遠くから観光で皆さんが来るような温泉があるのに・・・・
Posted by あぴこ at 2006年06月17日 23:38
温泉いいですねー(^_^)

家の両親は毎日行っております!

私たちは幸せになるために生まれてきたんですもの☆

絶対幸せになりましょう♪♪
Posted by yossiy at 2006年06月17日 23:34
8800円は本当に安いですね!料理も美味しいンですよね(*^^*)
 
 
鼻唄は私もついつい出てしまいます…横で必ず娘が踊っていますが(笑)
 
 
皆が幸せだといいですね!
Posted by のんママ。 at 2006年06月17日 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久し振りです。
以前はコメントアリガトウございました^^
私も温泉は好きで良く行きます(ほとんど日帰りですが)
最近は、熱海の”ニューフジヤホテル”に行ってきて、
食事は夜も朝もバイキングでした。

Posted by ももの飼い主 at 2006年06月17日 23:09