バツイチ女のひとり言:はじまりはいつも雨

2006年06月22日

はじまりはいつも雨

今日は実はデートでした。
明け方になってから横になってほぼ2時間後。
彼は予定通りにやって来ました。
わたくしが徹夜明けだってこと彼は知りません。
後でこの記事を読んでやっと気がつくでしょう。




君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて
水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる      ♪
 (ASKA 唄  はじまりはいつも雨)



このところ彼と出かける日は決まって雨です。
今日もやっぱり雨でした。
さすがに午前中はすっきりと頭が冴えないわたくしでしたので
ふたりでテレビでも見ながら時間を費やし・・・
午後になって行動を始めました。



まず、最初はランチです。
佐賀市呉服町のカフェ印路語へ行くことにしました。
ここは茶系のコンクリートの床や壁に有田焼きの破片が埋め込まれ
カウンターやトイレやいたるところに有田焼きが使われていて
希望すればコーヒーカップも好みの物を選べます。



彼はここでコーヒーは頂いたことはありますが
食事をするのは初めてでした。
そのコーヒーもずいぶん前にわたくしと飲んだのが最初で最後。
今日が2度目の来店でした。
わたくしはそれから度々先生と来ていました。




君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ     ♪




ここのお勧めの食事は「マグロとアボガドの丼」です。
少しだけ深さのある白地に藍色の柄をあしらった中皿に
こんもり丸くご飯を盛り・・刻み海苔、しらがネギ、
マグロ刺身、小さめにカットしたアボガドをのせて
わさび醤油をかけたものです。
サラダ、スープ、ドリンク付きで 1200円です。
アフターのドリンクはわたくしは抹茶カプチーノと決めています。
ママさんに


”飲み物は?”と聞かれ


”あれ・・を”と言えば通じます。



マグロとアボガドの丼も抹茶カプチーノもよそでは味わえない
きっとオンリーワンの味です。
彼はシンプルにコーヒーでしめましたが大満足の様子でした。


”ひさびさのヒットやろ?”


”うん! ”



食後は雨の中・・・
最初はあてもなく車を走らせましたが
結局、「イカのげそのてんぷら」を目当てに唐津のおさかな村
めざすことになりました。



佐賀市内から一般道路で片道1時間ちょっとのドライブです。
佐賀を出て小城市と多久市を通りぬけ国道203号線を行きます。
目に優しい緑多き長閑な道筋にアジサイの花があちらこちらで
色鮮やかに目立っていました。
右手にJR唐津線と厳木川の姿が見え始めてからしばらく行くと
山崎橋という信号を右に折れ橋を渡って県道40号線を
道なりにまっすぐ進むと唐津バイパスにぶつかります。
それをまた右へ二丈、浜玉方向に向うと間もなく左側。
おさかな村に到着です。



たくさんの観光バスに運ばれて来たひとたちでお店は大賑わい。
巷の不景気を忘れてしまいそうな雰囲気の中で
わたくしのたったひとつのお目当ての「イカのげそのてんぷら」を
1パックだけ大事に抱えてレジに並ぶ・・・500円也。



お店を出て同じ敷地内のプレハブの建物に目をやると
「さざえのつぼ焼き」と書かれた旗の向こう。
店内でおばさんがさざえを焼いている姿に誘惑され
カウンターに座ってしまいました。
一皿3個・・・これも500円也。
ふたりでちょうど1000円でした。




わけもなく君が 消えそうな気持ちになる
失くした恋達の 足跡をつけて    ♪



唐津で「さざえのつぼ焼き」と言えば波戸岬が有名ですが
波戸岬まではさらに車で30分はかかるのでここで我慢です。
ちなみにこれまで波戸岬で食べた「さざえのつぼ焼き」
一皿5個を5皿たいらげたのがわたくしの最高記録です。
大好きなのです。



帰りの車の中ではとうとうふたりで
「イカのげそのてんぷら」1パック・・
それさえも見事に完食なのでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/net_i5750/50474937
この記事へのコメント
こんばんわ。
「カフェ印路語」さん。
名前が洒落てるなぁと思いきや、お店そのものも洒落ていらっしゃる!
素敵なお店ですね。
いつか僕もお食事してみたいです。
さざえは、ここ数年食べていませんね・・・
おおう!食べたくなってきました!
Posted by ふっきー at 2006年06月25日 01:37
はじめまして^^

私も佐賀出身なものなので見覚えある地名がちらほら^^
おいしそうなものがいっぱい!!
今度実家に帰ったら行ってみたいと思いました♪
Posted by piggy at 2006年06月24日 21:52
kenbiさん
ママぷりん さん
リバウンドくぃ〜んさん
パンツさん
みみさん


コメントありがとうございました。
また是非いらしてください。
待ってます。今度はよかったらそちらのURLを貼って行ってくださいね^^
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月24日 16:56
はじまりはいつも雨 生まれて初めて買ったCDなんで特別な思い入れがありますね
Posted by シマちん at 2006年06月24日 14:10
こんにちは!「ここあ」と書いて「雨女」と読みます(あれ?漢字とひらがなが逆だよ)。
私と待ち合わせした友人は、天気予報を見ずに、
「ここあと会うから傘持って来たよー」
と言って、本当に使う始末…(呆)
そんなすごい雨女の私、この題名を見て、「キターーー!」と思いました。
この曲、初めてお付き合いした方に、「まさにここあの為の歌だね。」と言われた曲でした。
そのときはその歌を知らなくて、買って聴いて感激した覚えが…。
バツイチさんのデート、とっても癒し系でいいですね。
私もいつしかそんな素敵なダーリンと一緒になれたら…
Posted by ここあ at 2006年06月24日 13:22
うまいものデートですか(^^)良いですね〜♪雨もまた楽し☆ですね(^-^)
私は貝類が苦手なので、壷焼き完食してしまうモモを尊敬です☆
モモさんは、食べても太らないんですよね☆羨ましいはわぁ!私なんか、頼んでないのに身となり肉となってしまうのに(-.-;)
Posted by 葉月 at 2006年06月24日 06:31
読んでたらおなかが空いて来ちゃいました〜アボガドって食べた事ないんですけど…美味しいのかな?やっぱり。
Posted by 染麗 at 2006年06月24日 05:04
こんばんは
マグロとアボカド丼 美味しいでしょうね。
私は友人に教えてもらい マグロとアボカド なめ茸の瓶詰めを混ぜる簡単で美味しい前菜を 良く作ります。丼もいいですねえ!
今度 子供達に 作ってやりますゎ。
Posted by も〜も at 2006年06月23日 23:23
楽しいデートと美味しい食事で大変に良い日でしたね♪
きっと彼も喜んでくれたと思います。
帰りの車では睡魔に襲われて気持ちが良かったのではないでしょうか(微笑)
Posted by 踊り子 at 2006年06月23日 22:59
こんばんは。

デートですか。いいですね。
このまま一回もデートしないまま、早い話が彼女もできないまま来週誕生日を迎える、年齢=彼女いない暦の僕です。
Posted by フート at 2006年06月23日 22:58
ご飯食べたばっかりなのに、なんかお腹がすいてきました^^好きな人とおいしいものを食べられるってとっても幸せなことですよねvv
Posted by トモコ at 2006年06月23日 22:49
コメントありがとうございます(・∀・)
またみにきてください⌒♭
Posted by さなみ at 2006年06月23日 22:49
サッカー負けちゃいましたねえ。残念です。
でもこの結果を今後に活かせることができれば、
この結果は最高の宝物になるんですよね。

モモさんはなんとなく経験豊富な感じがしますが、
色んな経験(結果)がモモさんの力になっているのじゃないかなあ。
モモさんのブログから感じるバイタリティにそんなことを
感じてしまいました。
ちなみに私は久しくデートしてませんねえ。
Posted by まろん at 2006年06月23日 22:49
おいしいもの食べながらデートうらやましいデス!(><
さざえのつぼ焼き私も大好きですっ(^^)
特にキモが好きな変わり者デス(笑
Posted by miriyu at 2006年06月23日 22:47
久々にコメントさせて頂いておりますm(__)m
良いですねぇデートって(●^o^●)
最近デートらしいデートってしてないので、
心躍るようなデートがしたいです・・・^_^;
抹茶カプチーノが飲みたいです!!
Posted by めぐ at 2006年06月23日 22:20
こんばんは。
デートいいですね〜。
最近デートというと女性ばかり・・・。
車の中でものを食べるのは楽しいですね^^
Posted by ひまわり at 2006年06月23日 22:13
blog巡り罎能蕕里緩問です


Renのblogは少し痛い&暗い&悲しいかもしれないけど良かったら覗きに来てね

Renでした♪
Posted by at 2006年06月23日 22:08
ニックネーム変えられたんですねぇ。雨の中のデート。何だか素敵。色んなもの食べたんですねぇ。私の大好きな魚介類のオンパレード。うらやましいなぁ。食べたいなぁ。お体に気をつけてくださいね。
Posted by たまちゃん at 2006年06月23日 21:58
モモさんとデートなんて羨ましいな〜☆

僕もしてほしいです(笑)

日々楽しく過ごしてくださいね〜♪
Posted by kenbi at 2006年06月23日 21:54
はじめまして。
コメントすごく嬉しかったです。
頑張ります。
美味しいものいっぱいでいいですね〜♪
Posted by なちょり at 2006年06月23日 21:47
ロマンチックですねぇ♪
羨ましい!!
メニューも美味しそう!!
僕も、いつかそんな体験がしたいです!!
Posted by 智斗 at 2006年06月23日 21:33
デート・・・いいですねぇ♪

そろそろ外食もいいかなぁ・・・。
Posted by holison at 2006年06月23日 21:17
希望のカップでいただけるなんて
良いお店ですね〜
抹茶カプチーノも飲んでみたいなぁ
 
あれ・・を
通ですねぇーー
Posted by つばさ at 2006年06月23日 21:10
色に関心の薄いわたしでも海鮮は大好きです。
桜島で暮らしていた小学時代・・・父がわたしのためによく魚を突きに海に潜っていました。それほど魚介類好きでした。いまも大好きです。
Posted by aki at 2006年06月23日 21:09
モモさん、コメントありがとうございます!
彼とのデートいいっすね!
俺も、スリムになって、デートします!! 爆
Posted by can at 2006年06月23日 20:33
うらやましいですね^^
まったりなかんじのデートはほんとうらやましいですよ
Posted by at 2006年06月23日 20:24
 ブログ開設早々コメントしてくださり感激!ありがとうございました。なんだか実感してきました。それにしてもデートなんていいですね。ごちそうさまでした。
Posted by ママぷりん at 2006年06月23日 20:02
コメントありがとうございましたm(__)mうれしいっす最高うれしかったです飽きっぽい私ですが、頑張って更新するので見に来てください(゜▽゜)
とってもお洒落なカフェですね行ってみたいです私は東北に住んでるので憧れます(´Д`)田舎丸だしです
Posted by ゆき at 2006年06月23日 20:02
いいですねぇ〜 そんなデート♪
美味しいモノをたくさんぃただぃて 二人でのんびり いい一日が過ごせましたね。。
「おさかな村」なんて かわいい名前ですね。。
それにしても、さざえのつぼ焼き 5個×5皿=25個ですかぁ〜?
ほんとに好きなんですね^^
Posted by ミナモ。 at 2006年06月23日 19:44
>マグロとアボガドの丼も抹茶カプチーノ
めちゃスタイリッシュですねー。
こちらは大抵イタメシ系になりますね。チーズと魚介類とパスタ好きなので。

ところで常に気分がブルーの話ですが、
昔からアンニュイでダークな雰囲気が漂ってるそうで、
ずっと暗い部屋で一人方ひざ立ててガックリきてるイメージだそうです。友人曰く。

デートかーいいですねー。・・・こういう歌詞があります。

♪僕の体は鈍く光るナイフ それでも誰か抱いておくれ♪

ああ、今日もブルー・・・(涙
Posted by ruin at 2006年06月23日 18:31
はじめまして。おさかな村いいですねぇ♪わが知多半島には『さかな広場』があります。10代の頃は北九州の八幡に住んでいました。魚は九州の方が種類が豊富でおいしかったような印象があります。そして何より九州の魚屋のおいちゃんの威勢のよい売り声がステキでした!!いつか北九州の話題も書いてくださるとうれしいなぁ…。
Posted by リバウンドくぃ〜ん at 2006年06月23日 18:18
おいしそうでよだれが… 彼とデートで食べる食事っておいしければ楽しいし、でもおいしくなくてもまた笑えて楽しいし…二人の食事って、確実に一人よりいろいろ思うものですね
Posted by パンツ at 2006年06月23日 17:32
バツイチさん彼氏いるんだ〜!!もっと彼の話し聞きたいです(>∀<)是非載せて下さい。私もいくつになっても恋していたいな〜。それが彼氏でも旦那さんでも。恋してると綺麗でいれますよね。
Posted by nao at 2006年06月23日 16:27
おいしいもの・・・いや、おいしそうなものばかりの話でこちらも食べたくなってきました。

寝不足みたいですが大丈夫ですか?
たまにはゆっくりゴロゴロしてくださいね。
Posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま at 2006年06月23日 16:26
モモ様。いつもコメントありがとうございます。
イベント会社、楽しそうですか。
確かにたしかに、いろんなヒトと会えるので楽しいこともあります。
漠然と何か企画出して!と言われると、なにを求めているのかを探るのに
常々苦労します。私が、この企画いいやん、お薦めっと思っても
感覚が上手く合わず理解されないこともありますね。
それより、デートいいですねぇ。ずいぶんデートしてないです・・・。
らぶらぶデートしたいなぁ。

Posted by まみぃ at 2006年06月23日 16:26
彼とのデート。
う〜んいいですね。
主人とのデートもいいけどたまには違う人ともデートしてみたい。
あっ・・浮気とかではなく。
ゴールデンウィークに唐津のおさかな村
私も家族で行って来ました。
いかげそ美味しかったです。
Posted by satsuki(三世代日記) at 2006年06月23日 15:56
こんにちは〜^^
雨の中のデート
しっとりしていていいですね♪

大好きな彼と美味しい食事。こんな幸せなことはありませんね^^

マグロとアボカドの丼…想像しただけでヨダレが出そうです^^;

サザエもいいなぁ…グルメめぐりの素敵なデートでしたね(^_^)v
疲れも吹き飛んだのではないでしょうか^^
Posted by のぞみ at 2006年06月23日 15:54
デートいいですね。
うらやましい限りです(つД`)
Posted by 空見者 at 2006年06月23日 15:49
先日はブログ開設へのコメント、ありがとうございました(●^∀^●)

今まさにモモさんのブログ開設から読み返してる最中です(..)

私もマグロとアボカドの組み合わせ好きです。おいしいですよね〜。想像したら食べたくなってきた( ̄・・ ̄)=з=з
Posted by なち at 2006年06月23日 15:23
彼とのデート楽しそうです♪
バツイチさんのあったかい笑顔が見えるようです。
寝不足なのに…。そこが心遣いの上手な方なんですね。
でも無理はしないでくださいね。

マグロとアボカド丼…美味しそうです。
刻み海苔と白髪ネギにわさび醤油ですね。
今度作ってみます^^
しかし…サザエ。。。すごすぎる!!
Posted by puffpuff at 2006年06月23日 15:23
ブログ開設時のコメントありがとうございました!!

うれしかったです^^

Posted by みみ at 2006年06月23日 14:27
自分は昨日えびアボカドを食べましたよ〜

いいですよね…!!
Posted by MEL at 2006年06月23日 14:16
モモさんこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
すごいマメですね〜〜!(^^)!
めぐもモモさんを見習って頑張りたいと思います!!
なにぶんパソコンもブログも若葉マークなのでいろいろ教えてください♪
寝不足にはお気をつけて次の更新楽しみにしてま〜す\(^o^)/

Posted by めぐ at 2006年06月23日 14:14
さざえのつぼ焼き、いいな〜
食べたい、食べたい、食べたい。
しかし、デートとはうらやましい。
私は、デートは買い物に行くより
風景の綺麗なところ巡りが好きです。
そして美味しいもの巡りは、大切。
雑誌なんか買って行きますよ。
でも最近はご無沙汰・・・。
まぁ年はとっても学生ですからしょうがない。
貧乏ですから・・・
Posted by とも at 2006年06月23日 13:45
vivi さん
こったんさん
大ファンの純 さん

コメントありがとうございます。
今度来てくださるときはそちらのURLでも貼って行ってください。
待ってますよ。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月23日 13:43
モモさん

コメントありがとうございます。
ブログ開始最初のコメントで嬉しかったです。。
モモさんも私と同じ年なのかな、と思います。
時間あるときにゆっくり読みにきますね。
Posted by fruition35 at 2006年06月23日 13:39
デートでしたか・・・・・羨ましいですねー
最近 恋 愛 女の気持ちをどこかに置き忘れています。精神的に疲れています。
Posted by shida at 2006年06月23日 13:15
デートいいなぁ。
いつでも恋する気持ちを持っていたいですね。
んで、私は「おさかな村」に行ってみたいです。
Posted by ひで次郎 at 2006年06月23日 12:23
唐津によく行きます
魚介はおいしいものがいっぱいですね
佐賀法務省にいくのですがランチするところを
しらなくて困ってました
ぜひいってみよう
Posted by ホットマン古賀 at 2006年06月23日 12:21
バツイチ女のひとり言さんが雨女なのか彼が雨男なのか?
かなり雨が降りましたが、被害等はありませんでしたか?
こちらは雨が上がって暑くなりそうです。
Posted by グッピーちゃん at 2006年06月23日 11:43
おはようございます、バツイチさん

デートの話題なんて、なんだかうれしいです
ちょっと、ドキドキしてしまいました
バツイチさんは思いやりが深いんですね
寝ていないことを、彼には言わないなんて…
みならわなくてはいけません

マグロとアボガド丼、
おいしいものをつくりたいと思っていたところなので、グッドタイミングです
作ってみようかなww
Posted by かず at 2006年06月23日 11:26
さきほどはコメントありがとうございました!

訪問者第一号です^^

これからもよろしくです。

また、遊びに来ますね(^_-)-☆
Posted by vivi at 2006年06月23日 10:58
この前ゎ初訪問者としてコメントぁりがとうございます! ぜひまた遊びにきてください〜。☆゜・。・゜
Posted by にぃ at 2006年06月23日 10:18
唐津は2回ほど行ったことがあります。佐賀からだと結構近くなんですね。
長崎からは非常に遠かった記憶があります。
私は唐津ではイカしか食べたことありませんが、サザエもおいしそうですね〜!
Posted by ろ妃江 at 2006年06月23日 10:16
どれも美味しそう♪
おかんは、マグロとアボガドの組み合わせ大好き♪
Posted by おかん at 2006年06月23日 10:14
徹夜で2時間後に、デート・・・
私にはとてもできないです。
すごい〜。
でも、素敵な時間を過ごされているのが、伝わってきました。
私も、デートしたくなりました♪
Posted by 苺みるく at 2006年06月23日 09:54
おいちゃんも昨日は徹夜明けでしたが・・・

この差はなんでしょうねぇ??

若さ?おいちゃんは一日ボッとしていました 汗

バツイチさんは若いなぁ〜

おいちゃんも頑張らなくっちゃ 汗
Posted by 赤ちょうちん at 2006年06月23日 09:24
バツイチさん、おはようございます。

寝不足でもそんなこと一言も言わないバツイチさんの
彼に対する思いやり、優しさを感じます。
何度か私のコメントに書いてくださっていた
「マグロとアボガド丼」の全容がわかりました(笑)
ずっと気になっていたんですよ♪
刻みのりと白髪ねぎとわさび醤油ですね…
今夜のご飯に作ってみようかなぁ☆
美味しい記事ありがとうございます。
Posted by こぱん at 2006年06月23日 07:51
マグロとアボガドの丼おいしそうですね。

有田焼の白さが大好きなのですよ。

盛り付けた後の景色が、食欲をそそるのでしょうね。

おいしそう!!
Posted by チャレンジ at 2006年06月23日 07:35
サザエのツボ焼きといえば、昔、高知の港で地獄焼きで、食べた経験があります。初めての試みだったので。ワクワクしながら食事しました。
Posted by 行政書士 at 2006年06月23日 07:20
毎度!

なんかまったり感満載で、いつもと違ったバツイチさんですね。

ゲソを平らげたあと、満腹と安心感から助手席で寝ちゃっていたりして…。


『はじまりはいつも雨』 カラオケレパートリーの中の一曲です。

しっとりした雨の中の静かな愛ってな感じが乙ですね。
Posted by フレミング at 2006年06月23日 07:14
美味しいものづくしで 羨ましいなぁ。
Posted by 小夏ママ at 2006年06月23日 07:08
デートの時間も無いのかと、心配していましたが、
あちこち車で、楽しい時間過ごせたようで、よかったです。
Posted by △イチおじさん at 2006年06月23日 07:00
雨の中ですが、素敵なデートですね(^−^)
丼もげそテンもおいしそう!
Posted by はる坊ママ at 2006年06月23日 06:53
おはようございます、コメントありがとうございます。

ということは、彼もこのブログの読者なんですね。
自分のことどう書かれてるか、興味深々ではないでしょうか。

天気が悪くても、主役がちゃんといればデートは成立するというわけですね(羨)。
Posted by square at 2006年06月23日 06:07
開設時コメント頂きありがとうございましたo(^-^)o
            凄いですね(^O^)みなさんにコメント書かれるって。。。まめにブログみないと出来ないですね(>_<)
            また遊びに来ます!☆
            かぽり
http://b-461a0904@blog.livedoor.com
Posted by かぽり at 2006年06月23日 05:44
良かったですね。
良い時間を過ごしたようですね。
Posted by 3801tumble at 2006年06月23日 05:39
よい1日ですね(^o^)
島人なので私もサザエは大好きです☆
ゆでたのを実家から送ってもらい、サザエご飯をよく作ります。
Posted by ナツコ at 2006年06月23日 05:28
モモさんコメントありがとうございます(*^_^*)
すごいうれしかったです!!
最新記事がいきなり私の大好きなアスカさんのはじまりはいつも雨だ
ったのでちょっと感動です\(^o^)/ 
素敵なデートうらやましいです・・・
Posted by めぐ at 2006年06月23日 05:26
デートいいですねぇ。
でも体もご自愛ください。

「一皿5個を5皿」(@_@)
本当にお好きなんですね。
Posted by hyohyo at 2006年06月23日 05:11
素敵なデートになりましたね☆
かなり美味しいものにも出会えましたね。
Posted by ITおやじ at 2006年06月23日 03:47
お久しぶりです!
パソコンは完全に壊れてしまいました。近いうちに修理に出します。
デート良いですね!!デートはやっぱり海ですね。私は彼女と近いうちに鎌倉にあじさいも見に行こうかと思っております。
夏には彼女を広島の海に連れて行きます!!
Posted by 健次郎 at 2006年06月23日 02:42
お付き合いの過程が面白いです。
食べ物のことだったり。いかてんにさざえお魚類
大好きな私には目がありません。
佐賀にはいいところ沢山ありますから。呼子でとまったこともあります。

おはなし読んでいきますと、いい方と和気あいあいで付き合っていらっしゃるようで(違ったらごめんなさい)あまり肩肘張らないでよさそうなので羨ましいです。

これから復帰でお邪魔致します。的外れなボケコメントも書くかもしれませんが、毎日色んな人との人間模様のお話と歌、楽しみにしています。

Posted by 里やん at 2006年06月23日 02:05
デート羨ましいです〜笑

姉さん!文面から幸せが出てますよっ!
Posted by STM at 2006年06月23日 01:53
雨の中のデートなんてムードがありますね。
僕はなんか雨のときに恋がしたくなるんですよねぇ。
Posted by 聡(So) at 2006年06月23日 01:38
やっと今日の記事に追いつきました。
1日遅れで読んでいたのでコメントも書けず。
レポートも仕上げたのでまた毎日遊びに来ます。

デートかあ〜いいですねえ〜羨ましいです!
Posted by キャシー at 2006年06月23日 01:14
初めまして!!

ブログ開設時のコメント
有難うございます。

思ったより、ブログって
楽しいかもと思っています。

また、ゆっくり伺いますので、
宜しくお願いいたします。
Posted by ずし at 2006年06月23日 01:06
コメントどうもです!!!!!
デート・・・羨ましいです(笑)
彼女と最近デートしてないことを思い出したり(汗)
Posted by 竜也 at 2006年06月23日 00:59
楽しい一日でしたね。
うらやましいです。
Posted by 塾長 at 2006年06月23日 00:51
初めまして!!

ブログ立ち上げ時のコメント
嬉しかったです。

デート・・・する相手はいるの
ですが、久しくしてない・・・
というか出来ない状態になって
しまいました。

子供のせいですが!!

今のうちに楽しんでください☆
Posted by ずし at 2006年06月23日 00:38
モモさん、コメントありがとうございます〜
寝不足は大丈夫ですか?
彼とのデートだったのですね。
(^^)v
いいなー☆
マグロとアボガドの丼、抹茶カプチーノ。
美味しそうですね〜〜♪
私の大好物ばかりです〜
Posted by じゅんLOHAS at 2006年06月23日 00:33
はじめまして。モモさん☆コメントありがたいです。
なんか、デートいいですね。ついつい読んでいて「食べたい!」
って思いました。
私も、今度の月曜日、彼とデートしようかなっ!!
Posted by こったん at 2006年06月23日 00:26
何時になく饒舌なバツイチさん。
デートを満喫なさったのですね。
美味しいものオンパレードで、私もお腹一杯です。
ご馳走様でした♪
Posted by ぶんママ at 2006年06月23日 00:15
モモこんばんは。佐賀にお住まいなのですね。
いいなー 実は私もバツイチでがんばっています。モモさんのブログを拝見しているととてもうらやましく、おいしいものにかこまれ素敵な人に囲まれいいなーと 私もそうでありたいなー
佐賀は数回行ったことがあります。親しい人が住んでいて むつごろうのお店の話をしたら ああー行ったことあるよ よく行くかなと・・・今度佐賀にいったら連れて行ってもらおうとおもっています。
食べるぞ!むつごろうのお造り!!
Posted by cube at 2006年06月23日 00:14
バツイチ女のひとり言さま
 コメントありがとうございました!
 青春時代を送っているようで羨ましい!
 デートか・・・
 さてとブラジルの華麗な技を見るとするか・・・
Posted by オーゴンカープ at 2006年06月23日 00:07
デートいいですね〜。
僕もせっかく大学に入ったんだから誰かとデートしたいんですけど、
工学部なんで男しかいません(笑)
あーあ(ToT)/
Posted by ミッシェル at 2006年06月23日 00:01
自分も、さざえの壷焼き大好きです・・

目の前で焼かれると、つい買っちゃうんですよね・・




Posted by じょん at 2006年06月22日 23:57
ダァと一緒に美味しいもの食して、楽しい時間が過ごせたら幸せですよね^^
コーヒーカップ選べるトコ、私の地元にもあります♪
1度ランチに行ったきりなので、また行ってみようかなと思いました。
Posted by aya at 2006年06月22日 23:56
何か色気より食い気って言う感じがしたのですが… 次は彼との出会いetcを聞きたいですねー(^^;
楽しい一日でしたね。
Posted by 大ファンの純 at 2006年06月22日 23:29
無理は禁物ですよ。
でも素敵な時間を過ごしたいものだし。
佐賀は一度仕事で行ったけど、
ふらっと行きたくなりました。
say yes
今日は何をうんと頷いたのかな?
Posted by 海馬 at 2006年06月22日 23:24