バツイチ女のひとり言:夢のつづき

2006年07月28日

夢のつづき

この記事を読む前に先に読んでもらいたい記事があります。
ちょっと多いのですが・・・


9月24日の記事・・お水の花道
9月25日に記事・・ピィーナちゃん
10月3日の記事・・呼び込み屋さん
10月4日の記事・・バニーちゃん
12月18日の記事・・帰らざる日々



わたくしに記事は文章の緑色の文字の部分、
あるいはアンダーバーがついてる部分をクリックすると
関連ホームページや過去の記事にリンク出来るように
設定していますのでお手間ですが覗いてくださった方が
記事への理解が深まりますのでよろしくお願いします。




前回の記事というか「お知らせ」で説明していた
連絡が途絶えていた彼・・・N君とは
わたくしがずっと以前に勤めていたお店で一緒だったスタッフです。
彼はお店のボーイさんの中でも幹部職でママと対等・・・
場合によってはママ以上の決定権を持つ立場のマネージャーでした。
わたくしが個人的にはN君と呼ぶのは彼が年下だからです。
彼は今で39歳。
わたくしは45歳です。




あきらめて あきらめて
あきらめきれなくて
拳に 燃え残る
夢はまだ死んじゃいない♪
(さだまさし  唄  夢のつづき)




彼は年下ですが仕事人としてわたくしが尊敬する
数少ない人間の中の一人です。
(わたくしの身のまわりで・・・)
お水の花道という記事で書いたマネージャーと
この彼のおかげで今のわたくしがあると言っても
決して大げさではありません。



お客様の新規開拓。
顧客管理。
日々の営業。
お酒(物)を売るのではなく自分自身の人柄を売るのだと
彼らはたくさんのことを教えてくれました。
その教えがその後のわたくしの仕事になった携帯電話の販売に
大きな成果をくれました。



県外も入れれば十数軒のお店をかかえる会社組織の飲み屋さんで
彼がわたくしが所属する地域に赴任して来た当時は
わたくしは毎日勤務するレギュラーではなくて
週に3日勤務するアルバイトとして働いていました。
そのわたくしを何を思ったか、ある店舗のママに推薦したのが
彼だったのです。


彼がマネージャーでわたくしがママ。
彼とコンビを組めるのならという条件でママになることを
承諾したつもりのわたくしだったのですが
蓋を開けてみると違う相手とのコンビでがっかり・・・
とうとう最後までわたくしの希望は叶いませんでした。



わたくしは思っています。
仕事についてくる成果って・・・
たったひとりでやる仕事以外は組む相棒次第ではないかって・・・
職種は何であれお客様商売はすべてが営業職だと思います。
営業職である限り彼と組めば「鬼に金棒」
いつか彼と仕事がしたい・・わたくしの「夢」のひとつでした。




夢のつづきを見ようよ
まだ間に合うから
あと一歩だけ もう一歩だけ
歩いてゆこう      ♪




その大切な彼と連絡がとれるきっかけを投げてくれたのは
6月27日の異邦人という記事で紹介した社長です。
これからやろうとしている新規事業に彼を責任者として
迎えるかもしれないと・・社長から電話があったのです。



彼は数年前に福岡から東京へ行ったものと思っていました。
もしかしたらもう二度と会うこともないかもしれないと・・・
なかば諦めていたわたくしでしたので
電話の向こうの社長の顔が少々老けた優しい天使に思えました。



おかげで数年ぶりに彼と話が出来ました。
今は福岡にいるそうです。
昔話に盛り上がって携帯電話同士だということも忘れて
長々と話し込んでしまいました。


☆ あの彼氏・・・元気ね?

★ うん・・元気よ

☆ ほう〜 まだ続いとったね〜

★ うん・・もう11年で12年近かね〜
  あんたはもう嫁さんとはきれいに別れたとね?

☆ 別れたよ

★ 子供はどうした?

☆ たまには・・てか1年に1回くらい会いよるよ
  今・・小学6年生たい



彼がお店で働いていたフィリピンの女性と結婚すると言った時に
やめといた方がいいよとわたくしは止めたのですが
彼の意思は固く・・でも結果はわたくしが予想した通りになりました。



たった一度の この人生を
まだ倒れない まだ終わらせない
夢のつづき  生きよう    ♪



彼は今月末に社長に会いに来る予定です。
うまく仕事に関する想いが社長と折り合いついて
彼が迎え入れられることになることを祈っています。

この記事へのコメント
こんにちは〜
梅雨明けしたと思ったら毎日暑いですね(>_<)

お仕事は、ほんとパートナーとの相性は大切ですよね。
いつかNさんと一緒にお仕事できるといいですね。
暑い日が続きます、お身体ご自愛くださいね☆
Posted by よっぴい at 2006年07月29日 18:04
モモさん、おはようございます! よく眠れましたか?
「適材適所」「もちはもちや」(古い?!)前に務めていた会社の社長が
こう言ってよく頭を抱えてました。だれをどこに配属するかって。
私も組む相手によって仕事が進むということ、実感したことがあります。
これが同じ仕事??と思うぐらい全然違ってきますよね。
仕事がどんどん片付いて、忙しくてもよりエネルギーが湧いてくるってかんじでした。懐かしいなあ。
お友達が私のほうにモモさん宛てのコメントくれました。
http://ameblo.jp/green-leaf5661/entry-10015035853.html#cbox
またお待ちしてますね。
Posted by ミドリン at 2006年07月29日 06:12
また 新しい歯車が回り出しそうですね。
先は誰にもわからない
だから怖いんだけど だから面白いって思えるようになりたいです。
Posted by Shara at 2006年07月29日 02:02
ご無沙汰しております。コメントありがとうございますm(__)m

私も一緒に仕事をしてみたいという人がいました。叶いませんでしたが。仕事のパートナーってホントに大切です。

毎日が急に暑くなりました。お身体にはお気をつけ下さい。
Posted by ウサ at 2006年07月29日 00:42
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です♪

パパ父は元マグロ漁をしてました
なのでパパ実家で食べるお魚は・・・美味しいです
ゆうゆうもそんな血を受け継いでるのかもしれませんね

今日ともは前勤めてたホテルに行きました
もう辞めてから10年経つのにとものコトを知っててくれたのでうれしかったです
ちなみにパパも働いてたのでゆうゆうを見せた時に
パパを知ってる従業員はみな「パパそっくりやねーー」って
・・・( ̄  ̄;) うーん 複雑・・・

パパを知らない従業員は「ともそっくりやねーー」って
・・・( ̄  ̄;) うーん これまた複雑・・・

そう!
ともとパパは意外に濃い顔立ちなのでどっちもどっちなのです
Posted by ゆうゆうママのとも at 2006年07月29日 00:36
本当に何時も思うんですがバツイチさんの人と人との繋がりの多さに驚きます。
付き合いを大切にしているからでしょうね!

Posted by 踊り子 at 2006年07月29日 00:02
こんばんは

自分のやってる仕事は組み立てや段取りは自分で考えてやるのですが、荷主あっての仕事なんで荷主の要望を可能な限り応えて、仕事を増やしていきました。パートナーとなる荷主の担当の人はやや頼りないんですが、自分も彼も考えて携帯とかでいろいろ話してるから任せてもらってます。言い方代えれば自分は営業の助手のようなものですね。

バツイチさんもNさんと組んで仕事することができたらいいですね。
Posted by ぶらりん at 2006年07月29日 00:01
毎度!
コメントが遅くなりましたm(_"_)m

良き相棒のいる仕事ほど楽しいものはありませんね。

今は現場では1人ですし、会社を伸ばす為にはどうするか?まで考えて仕事している人がいないのが辛いですね。
まともに話せるのは社長くらいのものですが、月に1回会うか会わないか程度では……(TOT)

毎日、現場から退いて経営に参画するべく孤軍奮闘中です。
Posted by フレミング at 2006年07月28日 23:30
はじめまして、モモさま。

私のブログ初めてのコメントありがとうございました。
これから遊びにきますのでよろしくお願いします♪
Posted by いちご at 2006年07月28日 23:27
コメントありがとうございました。

モモさんにはお水の過去があったんですね。
私はスナック街の側の喫茶店で高校3年間を過ごしました。
良く配達でスナックにも行きましたし、スナックのお姉さん達に随分と可愛がってもらいました。

モモさんの記事を読んで、そんな自分の過去を回想していました。
Posted by みん at 2006年07月28日 23:07
尊敬できる人って中々いないですよね(><
一緒にお仕事できるといいですね(^^
仕事じゃないですけど・・・
私も尊敬できる先輩とテニスの試合でペア組めるよう
頑張ってマス^0^)
Posted by miriyu at 2006年07月28日 23:02
 バツイチさん、ご無沙汰しています。僕のブログにコメントして下さってありがとうございます。
 僕の住んでる地方は幸い、梅雨による災害は免れたました。災害に遭った方のいち早い復興を願っています。
 さて、最初、「モモ」さんからコメントがあったので、一瞬「誰だろう?」と思ったのですが、バツイチさんだったんですね。新たなお名前なのでしょうか?良ければ、経緯を教えて下さい(^^)(もし、元からモモさんでやっていらっしゃったならごめんなさい)。
 相変わらず、モモさんのブログは大人気で凄いですね。
Posted by わとそん at 2006年07月28日 22:44
暑中見舞いのコメントありがとうございました。
モモさんもお体を大切にしてくださいね。

夢ですが、モモさんなら何でも叶えてしまいそうに感じてしまうのは、
モモさんの人柄のせいでしょうか…
Posted by ゆきえ at 2006年07月28日 22:40
やはり仕事は一緒にやる人によっていい仕事ができるものですよね。モモさんの希望がかなえられるように。しばらく会っていなかった人に連絡できたってことはやはり縁があるんですね。
Posted by 稲さんの代理人 at 2006年07月28日 22:22
いつもコメントと短歌ありがとうございます。
何年も会っていないと、会いたくて会えないことが
多いものですが、巡り会わせというものがあるのですね。
やはり「運命」というものがあるのでしょうね。

私の「運命」はどうなっていくのやら。楽しみです。
Posted by まろん at 2006年07月28日 21:54
昨日は、ご心配をおかけいたしました。
また、励ましのコメントありがとうございました。

今月の末(ってもうすぐですね・・・)にお会いできるみたいで よかったですね。
ご報告楽しみにお待ちしてますね。
Posted by misachi at 2006年07月28日 21:47
こんばんは。
まず、暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いてますが、体調管理に気をつけて
お互い、がんばりましょう。

PCの調子が悪いので、また直ったら
ゆっくりと、記事を読もうと思います。
Posted by 柚雫 at 2006年07月28日 21:31
久々に連絡できなかった人と話したりあったりするのって本当にうれしいですよね。
私も今日久々に長いこと連絡を取っていなかった友人にメールを送ってみました。
みんな結婚してなかなか会えなくなってしましたが便りがないのはいい便り、
と言うことでしょうか?
元気にしているようです。

Nさんとまた会ってお話する日が楽しみですね。
Posted by しま at 2006年07月28日 20:57
営業とは、「人となりを売る」・・・そうだと思います。それが信用というものですもんね。

刺身は刺身、ご飯はご飯で食べるのも大好きですが、お寿司も大好きです。
魚介類大好きです。川魚は食べませんが・・・。
Posted by aki at 2006年07月28日 20:22
コメント・暑中お見舞いありがとうございました。

私は、陶器で小さな人形や動物を作る仕事をしています。
以前、喫茶店で8年ほど働きましたが、
接客は大変ですよね。。

暑さに負けず、お体大切にお過ごしください。
Posted by キャットミミ at 2006年07月28日 20:10
これから先
鬼に金棒 コンビ結成なるかもしれませんよ
先は 分かりません
個人的に期待 大 です
  
福岡にいらっしゃるならなおさら
お会いできる機会が増えるといいですね
Posted by つばさ at 2006年07月28日 19:46
>>お酒(物)を売るのではなく自分自身の人柄を売る

そのとおりだと思います。
物を売っているだけだったら、お客様はきてくれないですよね。

バイトで接客をしてて、いつも思います。
Posted by ラスク at 2006年07月28日 19:45
こんばんわ!暑い日が続きますね☆
モモさんのブログは何だか暖かくて、読んでいるといつも
じ〜んとなります。
これからも素敵なお話聞かせてくださいね。
うちの母もさだまさしが好きです(^^)
Posted by ちゃら☆ at 2006年07月28日 19:38
お久しぶりです。
先日はブログにコメント有難うございました。
なかなかお邪魔出来なくてすみません。
またゆっくり記事、拝読しに参りますねv
Posted by 染麗 at 2006年07月28日 19:38
こんばんは
今日、ココログに引越ししました。
毎日暑い日が続きますが夏バテには、注意してください^^
Posted by マロタン at 2006年07月28日 19:27
こんばんは。

僕の所属するゼミの先生の奥さんがフィリピン人ですが、全然そういった違和感がなくどっちかというと日本人っぽいところがあるので親しみやすい方ですね。
Posted by フート at 2006年07月28日 19:22
ご無沙汰しております。
私のブログに暑中見舞いを頂きましてありがとうございます。
忙しい中にわざわざご丁寧な挨拶を頂きまして、非常に嬉しく思いました。
モモさんはいかがお過ごしでしょうか。
先日の大雨、私の住む地方は土砂崩れや浸水が多発し、近年まれに見る大雨の被害となりました。我が家は直接の被害はまぬがれましたが知人等では後始末に追われる方も多いです。
これから夏本番で、暑い日が続きますので、お体には充分お気をつけください。
Posted by たま〜る at 2006年07月28日 19:14
モモさん
ブログへのコメント、ありがとうございます!
今回のお話・・・
何か運命を感じました!!
きっとモモさんの人柄がなせる業ですよ。
またよらせていただきます。
Posted by なかまん at 2006年07月28日 18:25
ご無沙汰しておりました。
こちらは、暑い日が続いていますが梅雨明けはまだのようです。

仕事でも、プライベートでも周りの人との人間関係が良い結果を生む
大きな要因であると思います。
私も周りの人達に助けていただいて、今の仕事や生活があると
感謝しています。

今回、偶然にも連絡が取れたことは本当にすばらしいことですね!
周りの人との付き合いをしっかりやってこられた結果だと思います。
私も、モモさんを見習って頑張ります(^o^)/
Posted by ノバ at 2006年07月28日 18:22
コメント頂き有り難うございます。
今週はいろいろと忙しくブログも疎かになってました。

過去の記事も含め読ませてもらいました。
人生いろいろありますね!
自分も東京の方へ結婚前に10年以上住んでいたので
若かりし頃の事をいろいろ思い出し懐かしくなりました。
Posted by eagle108 at 2006年07月28日 17:32
仕事上での出会い、私もけっこうあります。尊敬と言うか、うーんすごいなと思える人とは仕事はもちろん個人的にもお付き合いしたくなります。
Posted by △イチおじさん at 2006年07月28日 17:12
改名ですね!改めまして,モモさん書中お見舞い申し上げます。会社の前はビキニのオネーサンが闊歩してます。水着なんて、何年着てないことやら(^^;)
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年07月28日 16:42
こんにちは。
よきパートナーと出会えると仕事も人生も変わりますよね。
やりがいが生まれ生き生きと出来るような気がします。
Posted by satsuki(三世代日記) at 2006年07月28日 16:14
お久しぶりです。
色々な事があったようで・・・・。
「念ずれば花開く」ですよ。
Posted by ちゃっぷ at 2006年07月28日 16:14
モモさん、こんにちわ(^_^)
上手く、お話がまとまることを祈ってます。
いつも、コメントいただきましてありがとうございます。
夏バテには、お互い気をつけましょうね!!
また、遊びに来ます(^_^)
Posted by タラ at 2006年07月28日 15:44
こんにちは、お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

モモさんもお体を大切になさってください。
また遊びに来ます。
Posted by yasu at 2006年07月28日 15:24
尊敬できる人と出会い、仕事が一緒に出来ることはとても幸せなことです
自分のモチベーションも上がりますしね^^

うまくいきますようにお祈りしています^^
Posted by のほほん節約生活 手作りのある暮らし at 2006年07月28日 15:15
今日は本屋に出かけ、「1000の風」とコントラバス奏者・川原さんの『星の王子様』を買ってきました。〜言葉のリズムを感じてほしくって〜の前振りに引かれて。
いつか感想報告します。

〜仕事についてくる成果って、たった一人でやる仕事以外は、組む相棒次第ではないかって〜同感。これがすべてだろうと思う。関われる人により、やる気とか、意外な能力をも引き出して行動できることがあるから。モモさんのおかげでブログが楽しい。ありがとう。
Posted by くらんぽん at 2006年07月28日 15:14
モモさんの記事を読んでいると
人と人との出会いや繋がりを感じることができ
自分についても考えさせられます
暑中見舞いありがとうございました^^
こちらはまだ梅雨明けしてません><
また 続きを読ませていただきます☆
Posted by D at 2006年07月28日 14:17
コメントありがとうこざいます。
近畿もそろそろ梅雨明け宣言だ出されるようです。
それにしても長雨がウソのようにカンカン照りが続き
猛暑です。やっぱり暑いと体がいっそうだるくなりますね。
モモさんもご自愛くださいね。
それにしてもいつ読んでも、モモさんもモモさんの周辺の方も
波乱万丈な人生ですね。
いつかまとめて小説にして出版できるかも…。
Posted by たこりん at 2006年07月28日 14:17
こんにちは、モモさん
ちょっと訳ありでこちらにお邪魔できませんでした。

夢っていいですね。
記事を読ませていただいたら自分の夢を大きな声で言えた昔の自分を思い出しましたね。
僕もなにか夢を持って学校生活を送りたいですね。
Posted by トシオ at 2006年07月28日 13:42
ぉ久しぶりです
暑中見舞ありがとぅござぃましたぁ

私が住んでる関東はやっとが戻ってきましたぁ(^◇^)

blogなんですが…忙しかったりでモモさんの所にも行けず,そのまま行きづらくなってしまぃました

でも,これを機にまた遊びに来てもょろしぃですか???

私事ですが新しくblogを作ったのでもしよかったら遊びに来てくださぃ
Posted by ゆう at 2006年07月28日 13:41
暑いですね
これからが夏本番 体調には気をつけて下さい
仕事に限らず何かするときのメンバーって重要!
そして適材適所・・・
スムーズさがかなり違ってくるし結果も
連絡取れてまたご一緒できればいいですね
Posted by haruru at 2006年07月28日 13:34
バツイチさん、こんにちは。

お仕事の上でいい上司や仲間、相棒に
恵まれるのはとてもラッキーなことだと思います。
ある意味、いい伴侶に恵まれるよりも
尊いものかもしれません(笑)
Posted by こぱん at 2006年07月28日 13:20
パートナーって大事ですよね。
いつかきっと一緒に仕事できるといいですね☆
Posted by マユ at 2006年07月28日 13:17
コメントありがとうございました。
またUPしてるんで見に来てくださいね。
モモさんがその方と一緒に仕事ができるように祈ってます。
Posted by ヒロ at 2006年07月28日 12:53
コメントありがとうございます!
私は先月、長女を出産しました。初めての子育てに奮闘中です。
ようやくパソコンを開くことが出来ました。
自分のことがままなりませんが、ぼちぼちやりたいと思います。
暑いですが、モモさんもお身体大切に過ごしてくださいね。
また遊びに来ます☆
Posted by らんちゃん at 2006年07月28日 12:47
「職種は何であれお客様商売はすべてが営業職」
私もそう思います。

お仕事において、「自分自身の人柄を売る」ような営業が
なかなか難しです。
もっと精進しなきゃと、思いますです!
Posted by エルライン at 2006年07月28日 12:44
私も、そうして迎えられる事を祈ります!!
Posted by 齊籐 正明 at 2006年07月28日 12:27
暑中見舞いのコメントありがとうございました。
お久しぶりです、nepcomです。
ほぼ1ヶ月間、旅に出ていました。
(現在、旅のブログをUP中です)

先週末に戻ってきて、今週は、完全に旅ボケ中ですが、
今日から、仕事に本格稼働していきます。。
居宅の海岸街は、梅雨明け未だ宣言されずです。。
蒸し暑い毎日が続いていますが、
バツイチ女さんも
お身体を大切に毎日をお過ごし下さい。

また、ブログに寄らせて頂きます。。
それでは。。。
Posted by nepcom at 2006年07月28日 12:26
なんだか、運命を感じますね!
これから楽しいお付き合いが期待できそうで・・・。
ブログにも出てきてくれることを楽しみにしています。
Posted by はる坊ママ at 2006年07月28日 11:39
モモさんこんにちは。
暑い日々が続きますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
尊敬できるひとに仕事で出会えるというのは、なかなか幸せなこと
かもしれませんね。
Posted by ろ妃江 at 2006年07月28日 11:13
だいぶよくなっていますが、
まだ医者の世話になっています。
いつもやさしい気遣いありがとうございます。
そろそろ元気になります。
Posted by 海馬 at 2006年07月28日 10:17
もう夏ですね。横浜は暑いです。
例の彼と12年近くも付き合っていたんですか!?
驚きです。
Posted by キャシー at 2006年07月28日 10:15
モモさんおはようございます。
コメントありがとうございました。
仕事をしていく上でまた、この人と働きたい、と
思う人にはなかなかめぐり合えないものですね。
だからこそ、そういう人にめぐり合えたときに
うれしくて・・・
お話うまくまとまるといいですね(^_^)

プレゼントは”愛情”です 笑
Posted by めぐ at 2006年07月28日 10:09
こんにちは、モモさん。
暑中見舞いありがとうございました。
東京下町の梅雨明けはもう少しかかりそうです。

ホント、外国人たちって必死に生きてますよね。
いまの日本人に足りないの!それは、「必死に生きる姿」なのかもしれません。

モモさんも体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!
それと「モモさんの夢」がかなうといいですね。
応援しています。

また、遊びにきます。
Posted by 下町ウォーカー at 2006年07月28日 10:03
コメントありがとです。
Nさんは実力がある。
社長はそれを見込んだ。
新規事業ってのはなかなか大変な
ことも多いと思いますが。
上手く話が進み、事業が成功する
ことを祈ります。
Posted by ポポロン at 2006年07月28日 09:42
想いは必ず形になる

諦めが最大の敵

おいちゃんは今までこれでやってきました

自分の行為が縁を作るかなぁ・・・



Posted by 赤ちょうちん at 2006年07月28日 09:34
尊敬できるパートナーと仕事する時の充実感は、
他の何にもかえ難いですね。
Posted by ゴン太 at 2006年07月28日 09:21
おとんの仕事もお客様あっての仕事
今は上司に恵まれ 給料は少ないけど
楽しく仕事できてるようです。
何事も良きパートナーの存在は大事ですね
Posted by おかん at 2006年07月28日 09:19
モモさん、暑中お見舞い申し上げます♪
お元気そうで、なによりです^^
モモさんも、彼も、心が平安であることを願っています。
でもあまり平安だと、面白い文章って書けないんですよね!!困ったものです、、
夏バテしないよう、楽しい日本の夏をお過ごし下さい!
失礼しました。
Posted by マリア at 2006年07月28日 08:57
ふけた優しい天使ってどんなん?って 笑ってしまいました。

今月末 もうすぐですね。
鬼に金棒の彼 楽しみですね。

Posted by 小夏ママ at 2006年07月28日 08:46
成長した彼が見られることとを祈っています。

話も上手くまとまるといいですね‥

色んなことがありますね‥人生って
Posted by 里やん at 2006年07月28日 08:44
コメントありがとうございました。
いろんな経験をされているんですね。
ゆっくり見させて頂きます
Posted by bluemoon at 2006年07月28日 08:32
お久しぶりにコメントを頂きありがとうございます。
・・・っで遊びにきました。
また来ます!
Posted by namara at 2006年07月28日 08:29
組むパートナーで仕事の成果は変わってくる…同感です!気持ちが違うと、成果もだぃぶ違いますよね☆彡
Posted by なつこ at 2006年07月28日 08:22
コメントありがとう。
暑い日が続きますね。
たまには休息も必要ですよ。
Posted by (´・ω・`) at 2006年07月28日 08:19
フィリピン人全てが悪いわけじゃないですが、私のまわりの男性は家庭そっちのけで、フィリピン人に入れ込んでいます。離婚した人、家庭内離婚した人、色々います。独り者の私に発言権があるならば、家庭を犠牲にして、家族の気持ちを考えないのかな?妻は良くても子供には罪はない!と。かなり否定的な意見でした。
Posted by グッピーちゃん at 2006年07月28日 07:57
良きパートナー、仕事の関係では大事ですし、必要ですね。
人生を共にする場合もそうですが。人の出逢いによっては、人生が変わる場合もありますしね。
Posted by 行政書士 at 2006年07月28日 07:01
Nさんと仕事が出来るといいですね。
それが、Nさん自身の良い転機になる気がします。
強く念じていると、願いは叶うものなんですね・・今回の記事で、そんなことを感じました。
>仕事は相棒次第
本当にそうだと思います。良い相棒にめぐり合うためにも、自己の精進が大切。
選ばれる人になれたら素敵ですね。
Posted by ぶんママ at 2006年07月28日 06:47
ももさん♪


はじめまして。。。
コメントありがとうございました。

たった今、夢について書いていたところでした!
モモさんの夢、叶うといいですね。。。
Posted by tama☆ at 2006年07月28日 06:19
私の初めてのブログの初めてのコメント ありがとうございます!!
感激です

実は私も夜の世界に君臨し続けていまして・・・
(現在はアルバイト)

最近は礼儀をウルサク言う店も少ないようですね
厳しいと 直ぐに女の子が辞めちゃうんだそうです

私の若い頃を一緒に働いた ボーイさんやマネさんとかも
今はすっかり お水の世界で 上の方になってしまっています

そんな 当時を少し思い出しました

それでは 失礼します
Posted by おはようございます!! at 2006年07月28日 05:38
上手く話がまとまればいいですね。
Posted by hyohyo at 2006年07月28日 05:05
汗ばむ日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気に過ごしております。
僕の住んでいる地域での雨の被害は無かったので良かったです。
でも、農家なので、作物の出来に心配がありますね。
ところで、先日はコメントありがとうございます。
僕がこのHPにコメントをすることはあまりありませんが、
毎日気持ちを弾ませながら閲覧しています。
できたら毎日コメントするようにしますね。

ではお体を大切にお過ごしください。



Posted by ジェームス at 2006年07月28日 04:18
両者の思いが会えばいいですね。
成長した彼が見えるかな?
Posted by 3801tumble at 2006年07月28日 03:35
あまりUPもしてないブログにいつも訪問して頂き有難う御座います
久々にUPしましたので又、寄って下さいネ
Posted by 銀牙 at 2006年07月28日 03:04