バツイチ女のひとり言:竹田の子守唄

2006年10月06日

竹田の子守唄

これからの季節・・・
温泉好きのわたくしには誘惑の多い季節になります。
花の木」仲間のFさんとの会話の中で思い出した温泉があります。


赤川温泉赤川荘です。





守りもいやがる 盆からさきにゃ
雪もちらつくし 子も泣くし   ♪
(赤い鳥  唄   竹田の子守唄)




わたくしの記事は文章の緑色の文字の部分、
あるいはアンダーバーがついているところをクリックすると
関連ホームページや過去の記事にリンクできるように
設定していますのでお手間ですが覗いてくださった方が
記事への理解が深まりますのでよろしくお願いします。


リンク先はそれぞれ違いますので楽しんでください。



数年前にわたくしにとっての「温泉仲間」と一緒に出かけました。
湯坪温泉懐古乃宿 萬作屋に一泊した帰りでした。
懐古乃宿 萬作屋での想い出はまた後日に記事にします。



あの時はは山肌に雪が残るまだ寒い季節でした。
真っ白な雪の華を見ながらお湯に浸かりたいという
わたくしたちのささやかな夢が叶ったひと時でした。


赤川温泉赤川荘
秘境という表現がぴったりの標高1100mに沸く秘湯です。


佐賀県武雄市にある運転代行会社の社長夫婦が一緒でしたので
その奥さんとわたくしが一応女性ということでふたりは女湯へ・・・
ここでは宿泊ではなく入浴のみでしたので大人一人500円です。


どんなに寒くても内風呂よりは露天!
心と体に気合を入れて露天へ続くドアを開けて飛び出しました。
雪の白さに染まったのか?
はたまた牛乳でも入れたのかと思ってしまいそうな
ほの白いお湯の色が今でも心の眼に残っています。


正面に見える小さな滝に近づきたくて先に進むと
奥の方は冷泉になっていてあまりの温度差に体がびっくりして
思わず元の位置に引き返しました。


ゆったりと温泉に浸かりながら目の前に広がる情景に酔う。
大きな空を見上げると自分という人間がとてもちっぽけで
日頃、思い悩んでいる数々のことが
たまらなくどうでもいいことに思えてくるほど
気が大きくなってゆくので不思議です。




盆がきたとて なにうれしかろ
かたびらはなし 帯はなし   ♪



明日への活力・・・
わたくしにとってはたまに出かけることのできる近場の温泉での
ささやかな心の休養タイムと・・・・
おいしいものを気の合う仲間と笑いあっていただける時。


単純にパワーが沸いて何でも乗り越えられるスーパーウーマンに
変身できた気がしてしまいます。





竹田の子守唄←ここをクリックすると音楽が流れます。



←ここもクリックしてみてください。



お願い

ここにコメントを残してくださる方はせっかくですから
ご自分でブログをお持ちの方は忘れずにそちらのURLを
貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント
きゅさんへ


コメントありがとうございます。
よかったら今度来てくださる時には
忘れずに・・そして間違わずにそちらのURLを
貼っていってくださいね。
待ってます。

Posted by モモ at 2006年10月11日 15:37
今日はどうもコメントありがとうございました。^^
同じ佐賀県民ですね。
これからも、ヨロシクですね。^^

コメントの数に驚きです!!
無理しない様に、体に気を付けてくださいね。^^
Posted by 純次 at 2006年10月10日 21:49
こんにちは。
思いもかけず、全く知らなかったモモさんからブログデビューのお祝いコメントをいただきました。ありがとうございます。
歌がお好きなんですね。行ったことのない佐賀の様子も一緒に見ているようで、ちょっと休憩できます。
また来ますね。
Posted by きゅ at 2006年10月08日 00:28
ブログを公開して初めていただいたコメントでした。
ありがとうございました。
私は公民館でオカリナを習っているのですが、公民館の文化祭で「竹田の子守唄」をソロで吹いたことを懐かしく思い出しました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ユウ at 2006年10月07日 15:37
真っ赤なGTO さん
きーさんさん
ミカン さん
カモ さん
てぃんぼうさん
あかもんさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのURLを忘れないで貼っていってくださいね。
待ってます。

Posted by モモ at 2006年10月07日 14:58
コメントありがとうございます。
初めてのコメントだったので、ちょっとドキドキしてしまいました。

私も温泉王国の県に住んでいるので、温泉大好きです。
自宅に温泉を引くのが究極の夢です♨
Posted by プラナス at 2006年10月07日 13:03
コメントありがとうございました 嬉しくて モモさんの所に来ました
凄い!アクセスの数ですね ビックリです

先月 秋田に行きました 友達と二人で なのに温泉に入れなかった
友達が 刺青があったから 残念でした 今度は、必ず入ってやるぞぉ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月07日 12:56
モモさん、早速にコメントありがとうございました。
温かいコメント、嬉しかったです。

私も温泉大好きです。最近は健康ランドオンリーですが(^^;
自然のエネルギー頂ながら心身ともに、ホッコリ・・・したいものです。
Posted by 桜子 at 2006年10月07日 12:40
コメントありがとうございました。
初ブログで、さっそくのコメントだったので、すごく嬉しかったです。

温泉、これからの季節はいいですよね〜。
Posted by 紫桜 at 2006年10月07日 11:49
こちらこそよろしくお願いしますッ☆

書き始めて思ったのですが、ブログ書いて、コメントがあるッてゅーのは凄い嬉しいことですよねw
Posted by 茉柚 at 2006年10月07日 11:18
温泉いいデスネー
行きたくなりましたよ。近場を探してみます。
Posted by shida at 2006年10月07日 09:54
お早うございますww愁です。
コメント有難うございました!!
昨日、書きこんだのですが表示されてなかったので…(?_?)
これからも、時々覗いてやってくださいね♪
また遊びに来ますね。 
            愁
Posted by at 2006年10月07日 09:41
今からの季節...温泉いいですよねぇ〜☆☆
私も毎年、この時期になるとよく友人と近場の温泉に行きますよ。
よく行くのは二丈町の喜八荘に行きます。ここは宿泊も日帰りもできるんですよ(^-^)なんだか行きたくなってきたぁ〜
Posted by マンタン at 2006年10月07日 09:35
優しいコメントをありがとうございました。
素敵なプログですね。
これからもどうぞ頑張って下さい。
Posted by TEGAMI at 2006年10月07日 09:31
いつもコメントありがとうございます。
温泉行きたいなぁ。。。
Posted by hyohyo at 2006年10月07日 06:22
初めましてぇカキコミさしてもらいますぅ(^-^)ノ~~


温泉って行きたいなぁって思っても1日ゆっくり入っていたいからイマイチ行く機会がないんだよなぁ(>_<)


休みを取って温泉巡りでもしてみたいわぁ♪♪
Posted by ゆうた at 2006年10月07日 05:39
コメントありがとうございました。
露天風呂は、顔に当たる風が良いですよね。
九州には一度も行ったことがないのですが、赤川温泉と赤川荘、
とても興味がわきました♪
Posted by ぶーちゃん at 2006年10月07日 02:58
日本にいるので、温泉なんて行こうと思えば
いつだっていい温泉に行けるんですよね。
行ってしまおう、今年は。
Posted by △イチおじさん at 2006年10月07日 01:18
こんばんわー。
温泉はいいですよねー大好きです。昔はいろんなところへ行ってたんですけど今は全然行かなくなりました。赤川壮のページ見て情緒があってきれいですねー。これから紅葉も始まってきますしきれいでしょうね。
秘境を求めていろいろ回ってみたくなりました。
Posted by ピンペコ at 2006年10月07日 00:53
温泉大好きです。温泉マニアの知人の話では、熱い湯が良いと思う方が多いけど、体に良い成分が含まれている湯は、ぬるい方が何時間も浸かっていられて元気になると聞かされて以来、ぬるめの湯を探してゆったりと時間かけて浸かっています。雑念も飛び生まれ変わったような気分になるから不思議。竹田の子守唄は、情緒のある曲調で好きです。この名曲が何故か放送禁止らしいのですが、京都の竹田という地が発祥みたいですね。テレビやラジオでがんがん流して良い曲は後世に残すべきだと思います。
Posted by タジイ at 2006年10月07日 00:51
モモさま
 コメントありがとう!1週間経ってしまいましたがマザコンの話です!
 いくらなんでも出張であろうと旅行であろうと海外に行くんだから
 連絡先を伝えるべきだと思う!
 親戚とか何か休養があったらどこに連絡するんですか?
 私は心配性かもしれないが県外離れるときは念のため伝えます!
 何かあってから連絡取れないで手遅れになったらいやですから・・・
 まあその人の考え方で変わってくると思いますが・・・
 ところで温泉に最近行っていないです!
 寒くても暑くても露天の温泉は最高です!
 体がぽかぽかします!
Posted by オーゴンカープ at 2006年10月07日 00:49
真冬に露天風呂ですか〜

ううう・・お湯につかるまでが辛そうですね・・><

でも空を眺めながら露天もいいかもしれませんね。

自分は星空とか見たいです・・
Posted by じょん at 2006年10月07日 00:44
はじめまして!モモさん。
ブログを楽しく読ませていただきましたVv

露天風呂!素敵ですね!!毎年行きたい、行きたいとおもっていましたがなかなか行けず…。

だけどやっぱり、モモさんのブログを読んでいたら私も赤川温泉に行きたくなってきました!!気の会う仲間と露天風呂…Vv今から早速友達に予定を持ちかけようと思います♪
Posted by As. at 2006年10月07日 00:34
温泉いいですよね。

雪の中の露天風呂最高です(^^)

あ〜、入りに行きたいな。
Posted by リン at 2006年10月07日 00:18
こんばんは。
私も数年前、あちこちの近場の温泉に
足を運んでいました^^
>秘境という表現がぴったりの
標高1100mに沸く秘湯。

いいですね〜^^
私はまだ、そんなすてきな秘境には
行ったことありません☆
Posted by ひまわり at 2006年10月07日 00:11
コメントありがとうございました(*^^*)

温泉w私も大好きです♪♪
雪景色を見ながら露天風呂、、、いいですねぇw
私もゆるりと温泉に浸りたいです(^^)
Posted by at 2006年10月07日 00:02
こんばんは。いつもありがとうございます。
確かに、空を見上げるときの心持ちって無心に近いですよね。
雪の華・・・いい言葉です。
Posted by aki at 2006年10月06日 23:41
コメントをいただいたデブヒゲです。
訪問しちゃいました。
ブログはチョー初心者ですので失礼があったらごめんなさい。

温泉に露天風呂ですか、いいですね。
ここ沖縄は温泉はあるものの有名でもないし数も少ないし・・・。
でも、普通の喫茶店&民宿なのに手作りの露天風呂があるんです。
家族風呂くらいの大きさで。温泉ではないけど亜熱帯の植物を眺めながらの
露天風呂は雰囲気が本土のそれとは違っていいんです。

私、この場所誰にも教えたくない。大切な秘密にしたいけど、何時かは
見つかるんでしょうね。
Posted by デブヒゲ at 2006年10月06日 23:18
こんばんわ、ももさん。
パソコンにむかっていると、体が冷えるんですよねぇ〜
あ〜温泉つかりたいです。今日も自宅のお風呂に入浴剤で我慢しよう。
この連休も温泉は行かないしね。
Posted by ミモザ at 2006年10月06日 23:16
温泉が恋しい季節に、徐々になっていくんですね。
つい先週は石垣島で遊んで居たんで、
半袖で過ごしています。
秋から冬にかけて温泉の計画を立てようかな・・・・

記念すべき初コメントを頂きありがとうございます。
これから、マッタリ(本当にマッタリですが)やっていきますので、
よろしくお願いします。 
Posted by 二足サンダル at 2006年10月06日 23:05
温泉!!!!
これからの季節、いいですねえ。
近場に芦原温泉があるのに行ったことが無いので、今年は是非行ってみたいです。
ゆるーりとしたいですね。
Posted by tmnamico at 2006年10月06日 23:03
モモさん、こんばんは。
……覚えているでしょうか;;
コメントありがとうございました!とっても励みになります!!
これからも、ときどき覗いてやってください。
また遊びに来ても良いでしょうか??

夜分遅くに失礼しました。
             愁
Posted by at 2006年10月06日 23:01
モモさん、こんばんは^^
東京は嵐です!!
温泉良いですね、緑、紅葉に囲まれて今が良い時期ですね!!
自然に囲まれた環境うらやましいです!
モモさんのブログで温泉気分味合わせていただきます^^「
Posted by melinda at 2006年10月06日 22:59
温泉ですかいいですね。
最近仕事が忙しくて、ゆっくりする機会
が皆無なので、温泉にゆっくりつかる
余裕が欲しいです。
Posted by 稲さんの代理人。 at 2006年10月06日 22:52
モモさんこんばんは。
コメントありがとうございました。

小生は行ったことありませんが、先輩が九重の『筋湯温泉』が
良いと聞きました。
そこをぬけた先に小生がはまっている『輪葉葉』があります。

行かれてみてはどうですか?
Posted by ゆうき at 2006年10月06日 22:51
こんばんは。久々のコメです。
温泉いいですな。行きたいですぅ〜!ここ最近いいことが無いので、温泉にでも浸かって嫌なこと忘れたいものです…。
明日は子供の運動会!おベント持って、しっかり応援しなきゃ!!けど、早く起きておベント作らなきゃなりません…。ちゃっちゃと寝なきゃ!!
Posted by るなママ at 2006年10月06日 22:48
温泉に行きたいなあ。
雪の降る中での露天風呂ってなかなかよいです。
佐賀に行ってがっかりすることないですよ。
愛車で走る日を楽しみにしています。
Posted by 海馬 at 2006年10月06日 22:48
コメントいただきましてありがとうございました。
私は温泉に行きたいとは思いつつも、なかなか都合がつかず・・・という状態です。
新婚旅行で初めて部屋に温泉がついている旅館に行きました。
露天風呂も初めてで、すごく新鮮でした!
モモさんのブログを読んで、あの時の楽しかったことを思い出しました。
子供が出来て、結婚10周年とかにまた行きたいな、なんて思いました。
それではまた・・・★
Posted by ココ at 2006年10月06日 22:44
そちらの温泉は良く解りませんが、赤川温泉の名は聞いた事がありますよ
群馬も温泉だらけです、良く行きますよ、先日は尾瀬の疲れを温泉で癒しました
山深い温泉もいいもんですよ
Posted by sora at 2006年10月06日 22:39
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
イイなw温泉( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
でもw
ともは露天風呂苦手派ですρ(-ε- )イヂイヂ
トラウマなんですが
初めて露天風呂に入ったのが真夏の季節
透き通った湯船に入って( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンってしてると・・・
目に入ったのが・・・

でっかいとんぼがプカプカ浮いててΣ( ̄ロ ̄lll)

ソレ以来特に真夏は露天を避けてとんぼ嫌いになりましたw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ゆうゆうママのとも at 2006年10月06日 22:33
新米パパの「きーさん」デス。
ブログへの書き込みありがとうございました!

温泉かぁ〜〜嫁の地元が大分県日田市なんで、杖立温泉・黒川温泉・天ヶ瀬温泉なんかにはよく行ってました^^それ以外にも、秘湯!?の宝泉寺温泉や、はげの湯温泉なんかもいいですよ^^

まだまだブログ初心者でわかんないコトばかりなんで、イロイロ教えて下さいね^^

また遊びにきます。でわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by きーさん at 2006年10月06日 22:23
この前はコメントありがとうございました☆また遊びに来てください。またきますね★
Posted by ミカン at 2006年10月06日 21:56
わたしも温泉大好きです!九州は温泉処だったため、学生時代よく行ってましたよ。武雄も懐かしいです。
今度の連休は四国のあしずり温泉郷へ行ってきます!とても楽しみです♪
Posted by ろ妃江 at 2006年10月06日 21:41
モモさんこんばんは。
温泉いいですねー私も部活の大会で遠出して宿泊先の温泉に部活の仲間と入って来ました。

ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったですよ。
Posted by toshi at 2006年10月06日 21:05
モモさん、早くの訪問ありがとうございます。

1人500円は安いですねー。
僕も温泉は好きなんですが、今は入れへんので(笑)

そのうち入れる温泉を探して行きたいな、と思ってます。
Posted by 春弥 at 2006年10月06日 21:04
モモさん、コメントありがとうございました。
もう本当に初心者で訳がわからない状態なんです!
でも、お友達も増やしたくて…
続けていけるように頑張ります!!
Posted by ぴより at 2006年10月06日 21:03
モモさん、コメントありがとうございました。
温泉、良いですねぇ。
今まで露天は苦手だったのですが、
先日初挑戦。
風情があって良いなぁと思いました。
また頑張ってみます。
Posted by Yuka at 2006年10月06日 20:41
☆初めまして☆こんばんわ=*^-^*=にこっ♪
私も温泉大好きデス☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
仕事がなかなか忙しくて遠出の温泉に行けないのですが…
来週、久しぶりに友と二人で温泉日帰りに行くコトになりました♪♪
すごく楽しみデス☆★☆

今からゆっくりブログ内を散歩させていただきます(笑。
これからも遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by 向日葵 at 2006年10月06日 20:23
 こんばんは☆こねこです♪

 先日JRに乗っていて、車内で武雄温泉のことを広告で見かけましたが、自然もたっぷりでいいところですね。

 露天風呂に入り、自然の景色に酔いしれる。
 いいですねぇ〜。私も入浴剤の温泉の素じゃなくて本物に入りたいです(微笑)。

 ゆらゆらと 湯気の向こうの 景色見て
 
        酒もないのに 酔いしれるかな

 ねこでした。ニャン☆
Posted by こねこ at 2006年10月06日 20:19
こんばんは〜^^
コメントありがとうございました!
私も温泉大好きです♪
紅葉でも見ながらゆっくり温泉に浸かりたいです〜。
Posted by みん at 2006年10月06日 20:02
コメントありがとうございます。
これからもよき仲間でありますようお願いします
Posted by ポスト at 2006年10月06日 19:53
カキコありがとぉ〜(≧◇≦)こちらこそよろしくね
http://blog.m.livedoor.jp/kamo_ryu/index.cgi?sso=09f8cd386e9c56b29407466fe978558a7fee621a
Posted by カモ at 2006年10月06日 19:37
よろしくお願いしまーす♪♪
中3のちっこいやつですが良かったらコメント下さい。
Posted by 里奈 at 2006年10月06日 19:33
こんばんは。

僕も露天風呂が好きです。
久しぶりに温泉へ行きたいなぁ〜。
Posted by フート at 2006年10月06日 19:20
竹田の子守唄大好きでした。私姉に連れられて赤い鳥のコンサートに行きました。後で赤い鳥との交流会に参加して、直接彼らと話をしました。
Posted by tetty at 2006年10月06日 19:07
コメントありがとうございました!!ほんと大変です…。お金が。。。年末の大安売りを狙って年末まで我慢します!!
Posted by 岡本 at 2006年10月06日 18:44
コメントありがとうございました♪
僕も違う所かもしれませんが、今年赤川温泉行ってきました☆
今までに行った中で最高でした!
僕が知ってるなんてたかがしれてますが… http://blog.livedoor.jp/tommytoys_factory/archives/50000042.html#comments
Posted by とみぃ。 at 2006年10月06日 18:35
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
日記のタイトル素敵ですね、懐かしい歌たち…思い出しました。
「竹田の子守唄」も好きな歌でした。
秋の夜長、フォークソングでも聴きながらゆったり過ごすのも悪くないですね。
Posted by あろえ at 2006年10月06日 18:29
温泉ですか〜(^▽^)
露天はいいですよね。雪がふっても雨がふっても…露天で!(^^♪

休養タイムですか。ステキです。いろんな洗濯といったところでしょうか?
私は天体観測が憩いです。っというより、単なる星空ウォッチングな
だけなんですが…(^^ゞ

今日は十五夜さん。満月ではないのですが、
晴れればきっと大きなお月様が眺められるでしょうね。
楽しみです!
Posted by エルライン at 2006年10月06日 17:57
温泉♪いいなぁ〜^_^
オイラもよく行きます。
風呂入る為だけで片道5〜60Km離れた彦山まで行ってます。
でも、行く途中もなかなか楽しみがあるんですよね。
Posted by meetanpapa at 2006年10月06日 17:36
ももさんありがとうございました…って
さっき書いた私のコメントはどこに行ってしまった
のでしょうか?
重複してたらごめんなさい。(T_T)
Posted by みさっち at 2006年10月06日 17:33
こんにちは、
気の合う仲間と食事に温泉♪
最高☆ですね。
今日は十五夜です。
綺麗なお月様を見て心も和みましょうね。
ちなみに最近ず〜と、お月様を見てます。
とても綺麗ですよ。
Posted by satsuki at 2006年10月06日 17:31
こんにちは。
コメントありがとうございました(*^▽^*)
気の合う仲間と温泉、最高ですね♪
いつか友達同士で温泉に行けたらなぁと思ってます。
Posted by puchiko at 2006年10月06日 17:26
モモさん初コメント感激しました。ありがとうございます。頑張って続けてみようと思うのでまた見てやってください。
Posted by てぃんぼう at 2006年10月06日 17:18
モモさん、こんにちは。
今回も素敵なお話でしたね(^-^)

私もおうどんは大好きです。
最近は100円から食べられるおうどんもありますね。
それも好きですが、やはり母親の手作りには全く叶いませんね。

お料理にも愛情が大切なようですね。

では、また伺います。
Posted by ikumi at 2006年10月06日 16:54
温泉 これからの季節最高ですよね!
露天にゆっくり入って景色を眺める……
う〜ん 行きたくなりました。。。
Posted by Shara at 2006年10月06日 16:49
コメントありがとうございました
(pq>∪<)♪♪
あかもんも温泉は大好きですょぉ(ノ`・∀・)p
冬といえばやはり温泉ですよね(o´ω`)人(´ω`o)
今年もまったりしたいです♪
Posted by あかもん at 2006年10月06日 16:30
温泉いいですね〜

実家に帰省したときに、父と母と私と娘で温泉に行きました。
女湯に母がいたおかげで、ゆっくりと出来ましたが
その後、露天の歩き湯を 娘(2才)が気に入り、
10週近く歩かされました^^;
Posted by やしち at 2006年10月06日 16:12
温泉はいいですよねー。夫が大の温泉好きで、私も好きになりました。
この前いってきたばかりなんですが、また行きたい・・・。
Posted by こころ at 2006年10月06日 16:07
わたしも温泉 すきなんですよ★
露天風呂に のんびりつかって景色を眺める・・・
これ、サイコーですよね
わたしも 温泉旅行、行きたくなりました☆
Posted by ☆りとる☆ at 2006年10月06日 16:04
 温泉!!私も大好きですO(≧V≦)O!数年前、北海道の登別市の石水亭という温泉ホテルに宿泊した事があるんですが、露天風呂に菜の花が浮いていてとても素敵な香りがしたのを覚えています。来月あたり友達と温泉に行こうかと検討中です!(函館あたりに)
Posted by さくら at 2006年10月06日 15:53
モモさんこんにちは。温泉これからの季節はずせないですね(^.^)b〜。温泉旅行・・・したくなっちゃいましたぁ。
Posted by くるみ at 2006年10月06日 15:52
はじめまして、こんにちわ。

気の合う仲間との温泉。
いつか行きたいといいながらまだ実現できてないのです。
こちらの記事を読んでいて、tak.もまた温泉に行きたい気分で一杯になっちゃいました。
Posted by tak. at 2006年10月06日 15:16
こんにちは〜♪
露天風呂って開放的な気持ちになりますよね。
私たちも来月、フクちゃんとナツちゃんとその仲間たちとで温泉に行ってきますね。日帰り旅行ですが、初めての社員旅行楽しんできますね。
Posted by ゆか at 2006年10月06日 14:32
赤川温泉赤川荘のHPを見ましたが、本当に素敵なところですね!滝・雪・温泉そして秘境、とっても魅力的です!僕は先日、幸運なことに近所の温泉の券をもらいました。次の休みに家族で行ってこようかな。僕も何でも乗り越えられるスーパーマンに変身してこようと思います!
Posted by S・S・S at 2006年10月06日 14:12
>どんなに寒くても内風呂よりは露天

これは〜もうそうでえすよね!!
風情が違います!!

施設内系でも
屋上とかだと開放感もあって好きです!!
Posted by MEL at 2006年10月06日 14:07
ラッキー一番だ!!!!!!!
本当に空をみあげると悩んでいることが
どうでもいいやって思えたりします。

お月様もそう。
きょうは残念ながらお月見はできそうもないけれど
夜空もいいですよね。
露天風呂で見る空は最高です^^
Posted by puffpuff at 2006年10月06日 14:04