バツイチ女のひとり言:空

2006年10月27日

いよいよ・・11月1日(水)〜5日(日)にかけて
佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷にて
佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されます。




わたくしの記事は文章の緑色の文字の部分、
あるいはアンダーバーがついているところをクリックすると
関連ホームページや過去の記事にリンクできるように
設定していますのでお手間ですが覗いてくださった方が
記事への理解が深まりますのでよろしくお願いします。


リンク先はそれぞれ違いますので楽しんでください。




昨日の記事にも書きましたが
郊外にいくつもの大型ショッピングモールができて
閑散となってしまった佐賀駅から県庁までまっすぐ伸びたメイン道路。



ここもバルーンフェスタの前夜祭となる10月31日(火)の夜から
翌年の1月7日(日)まではサガ・ライトファンタジーと銘打って
道路左右に植樹されている街路樹にイルミネーションが点灯され
佐賀市のシンボルロードらしく・・・
ささやかながらライトアップされるのです。





輝いていたいよね いつも笑っていたいよね
部屋のグリーンも元気だし        ♪
(大黒摩季    唄     空)




この時期ばかりはイルミネーションの優しい灯りにつられて
この通りを散歩コースに利用するひとも増えて
喫茶珈茗爾」のカウンターもちょっとばかり賑やかになります。



賑やかになる・・の別の意味・・?



バルーン競技には日本中からだけでなくて世界のあらゆるお国の方
選手としてこの佐賀の町にやって来ます。




いつもの青い空に白い雲・・・
その中を色鮮やかでいろんな可愛いデザインの気球が風の中を泳いで
下界の現実に生きているわたくしにカラーの「夢」を見せてくれますが
その日のお役目を果たすと人間の姿で下界へ降りてきて
イルミネーションに負けないほどの心地よい明るさを
この町のいたるところに振りまいてくれるのです。




大空を自由に泳ぐすべを知っている彼らの瞳は輝いていて
背中に羽根を持っている「天使」のように
わたくしは思えたりします。




道すがら、すれ違いざまに目が合うと何のためらいもなく
人なつこい笑顔を見せてくれる彼らの大らかさは
あの果てしない青い大きな空と同じです。





赤い空を見上げていつまでも
熱い風に吹かれて
こんなに自由なのに
飛ばないなんて 悲しいじゃない  ♪




◆ 朝 はよ〜に 河川敷にくるならバルーンに乗せてやるばい^^



もう何年も前に言ってくださった方がいましたが
未だに実行しきれていないことに気がつきました。



わたくしも気球に乗ってあの空を泳ぐことができたら
彼らと同じ羽根を持った「天使」になることができるのでしょうか?





赤い空に抱かれてどこまでも
風を追いかけて
歩き慣れた風に背を向けて走ってみよう ♪




お願い

ここにコメントを残してくださる方はせっかくですから
ご自分でブログをお持ちの方は忘れずにそちらのURLを
貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント
はじめまして、コメントありがとうございます!!とっても嬉しかったです(*^−^*)
これから時々モモさんのブログに遊びに来ますね☆
Posted by りん at 2006年11月05日 22:04
コメントありがとうございました^^
三日坊主ですが、頑張ってみたいと思います☆
Posted by もか at 2006年11月05日 21:05
はじめまして!昨日はわたしのブログ『忍び寄る中国と日本の行方』に励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。大変うれしい気持ちになりました。
 
 これからよろしくおねがいします。
Posted by takuya2006 at 2006年11月05日 20:57
コメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
私もモモさんみたいに文章を上手に書けるようにがんばります。
Posted by ほのか at 2006年11月05日 19:41
コメントありがとうございます。
私のブログもモモさんのブログのようにたくさんの方と触れ合えるようなブログに出来るよう頑張ります!!
Posted by 尋耶 at 2006年11月05日 18:55
モモさんが言っていた佐賀のお祭りをNHKの番組で見ましたよ。ああこれーと思いました。ブログで聞いていなかったら気にも止めないだろうと思いました。
Posted by shida at 2006年11月04日 15:34
はじめまして☆コメントありがとうございます!まだまだわからない事ばかりですが仲間ができるように頑張ります!よろしくおねがいします(^O^)
Posted by ミキ at 2006年10月30日 07:48
はじめまして。
コメントありがとうございました。
バルーンは良いですよね!!ほんわかしてて。
ずいぶん見に行ってませんが、
今年は、久々に行って見たいな♪
Posted by そら at 2006年10月29日 11:40
初めまして、
遊びに来ていただき暖かいコメントまで
本当にありがとうございます
まだまだ手探り状態ですが
ぜひまた、遊びに来てください
これからもよろしくお願いします。
Posted by みほなっち at 2006年10月28日 19:40
あずまさん
yuna♪さん
ひーた さん
めちゃさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのURLを忘れずに・・間違わずに貼っていってくださいね。
よろしくお願いしますね。

Posted by モモ at 2006年10月28日 15:38
ブログ開設直後にコメントくれて
ありがとさんです。
記事に関係ないコメントで
ごめんなさい。
お礼が言いたかったので。

今日は、スキンの変更というのを
やってみました!!
http://ameblo.jp/mabott/
Posted by まぼっと at 2006年10月28日 14:23
始めましてモモさん!コメントありがとうございます。すごくうれしいです♪モモさんは佐賀県にお住まいの方なんですか?私の祖父が生前、佐賀県の伊万里市に住んでたんですよ。なので十数年前に行った事があります。親戚も福岡や鹿児島にいるので九州にはとても親しみがあります。これからちょくちょくモモさんのブログ読ませていただきますね☆
Posted by ☆かいちゃんマミー☆ at 2006年10月28日 13:55
ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な〜んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
Posted by のん♪ at 2006年10月28日 13:11
コメントありがとうございます。
待望の第1号コメントでした。
モモさんのように、たくさんの人が見てくれるブログができるようにように頑張ります。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

p.s. 熱気球には僕も一回は乗ってみたいです。
Posted by りょう at 2006年10月28日 12:00
コメントぁりがとうござぃました。

こんなにすぐにコメントをもらえるなんて、とてもぅれしいです♪

会社のパソコンで更新をするのでぁまり頻繁に更新は出来ませんが、

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by tomo24 at 2006年10月28日 11:24
初のコメントありがとうございます!!本当にうれしかったです(^^)
バルーン私も乗りたいな〜
高いところに行くと何もかも忘れてしまいそうになります。

また、訪問させてくださいね!
Posted by at 2006年10月28日 10:52
モモさん。
初メールありがとうございましたっ>^_^<早速、遊びに来ちゃいましたYO
わたしの九州です〜。癒されますなあ。
これからもまた見に来ますねん。
Posted by tommy at 2006年10月28日 10:17
イルミネーションの時期になるのかな。クリスマスとなれば一層輝くのでしょうね。バルーンもいいですね。乗ったことはありませんが。乗れば気持ちいいいでしょうね。
Posted by 行政書士 at 2006年10月28日 10:12
はじめまして。昨日は訪問ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

バルーンの競技があることをはじめて知りました。きっと普段よりも素敵な空になるのでしょうね。
Posted by at 2006年10月28日 09:59
モモさんはなんか、て、天使みたいです♪
それも、翼がとてもとても綺麗な天使です**
誰よりも一番凛としてる感じの羽で、誰よりも大きい感じがします!!
尊敬尊敬超尊敬しちゃいます(*^^)
Posted by 夏希蜜樺 at 2006年10月28日 09:57
はじめまして☆☆☆
コメントありがとうございます(●´∀`●)
使い方わからなすぎてパニックですが…
頑張ります♪
良ければまた来てくださぃね(*´д`)ノ
Posted by at 2006年10月28日 09:54
コメントありがとうございました。
できたてほやほやで、初めてのブログだったので、「本当に誰かに見てもらえるのかなあ〜」とても不安だったのですが、モモさんに初コメントをいただいて、本当にとってもうれしかったです。久しぶりに、うれしさと感動でくすぐったい気持ちでした。(*^_^*)
Posted by サジカ at 2006年10月28日 09:53
こんにちは。
もしかしたら、書き込み中に誤って二回エンターキーを押してしまったかもしれません。本当にごめんなさい。

バルーンフェスタ、大きいイベントですね。
キャラクターなどは、子供達が喜びそうです♪

色とりどりのバルーンがとても綺麗♪
空の散歩・・・
気持ちいいのでしょうねぇ^^
気持ちがスーッとしそうです。
もしかしたら、足がすくむかも^_^;

だけど、一度は行ってみたいし乗ってみたいです。

Posted by hana at 2006年10月28日 09:45
あいかわらず、おひさ、です。
気球ですか・・ちょっと高所恐怖症の気があるきよりんには絶対無理。でも気持ちいいのだろうな〜とは思います。
気持ちいい・・けど、落ちたらどうしよう?とかどうしても考えてしまうのです。
Posted by きよりん at 2006年10月28日 09:43
おはようございます♪
明日友達と佐賀に行くのですが、バルーンフェスタみたかった(つд`)オシイ
Posted by はる at 2006年10月28日 09:40
コメントありがとうございます(・^-^・)
女の子の友達いっぱいつくりたいです
Posted by tomo at 2006年10月28日 09:22
初めてブログに参加でき、早速コメントいただきありがとうございます。
本片手にがんばって行きたいと思います。またいろいろ教えてくださいね。
Posted by ワン・ニャン・ミーにゃん at 2006年10月28日 08:30
どーも遊びにきました。
佐賀ってどんなとこなんですか?
遊びにいってみたいなぁー
Posted by gooth at 2006年10月28日 07:35
気球、ぜひ乗ってください。
体験レポート、楽しみにしています。
Posted by △イチおじさん at 2006年10月28日 06:32
僕のブログにコメントくださってありがとうございました。

佐賀・・日本全国仕事で行ってますが、47都道府県のうち、未だ3県だけ行ったことがないんです。そのうちのひとつが佐賀県です。
機会があったら行ってみたいな〜
Posted by masaki.e at 2006年10月28日 06:31
いつもコメントありがとうございます。
私もいつかバルーンに乗ってみたいです。
Posted by hyohyo at 2006年10月28日 05:43
メール嬉しいですよ(^^ゞ
ありがとうです
Posted by (^O^)しゃねる at 2006年10月28日 03:37
開設早々のコメント、ありがとうございました。
頑張っていきたいと思います!
モモ様のブログの、益々のご発展をお祈りしております。
Posted by kazuki_0416 at 2006年10月28日 03:16
いつもご丁寧に、コメントありがとうございます。
バルーンフェスタ、とても面白そうな催し物ですね。
私も、小さい時に気球に乗って、旅してみたいと思ったことがありました。
ですが、高所恐怖症なので、見るのが精一杯なのですが・・・。
そのような中、数多くの『天使』達が、人々の心に夢と安らぎを与えて下さるのでしょうね。
Posted by ウィーネ at 2006年10月28日 02:50
気球に乗ってユックリお空の散歩!っていいですね。

飛行機とは違って、ユックリだし、音も静かだし。
(バルーンを暖める音にビックリしそうですね。^^;)

想っただけで、癒される〜。
Posted by Kai at 2006年10月28日 02:42
バルーンフェスタ・・・5歳くらいの時に行ったことがあります♪
昔はものすごく寒かったイメージがあります^^;
11月3日!?から佐賀の唐津では「唐津くんち」ってのがありますねーー^^
僕はそっちのほうばかり行ってました^^

飛龍というやつがとっても好きです
Posted by towablo at 2006年10月28日 01:38
バルーンフェスタ、思わず夢膨らむいいイベントですね!
リンク先を拝見して、乗ったらどんな気分かなぁってドキドキします。
高いところからみる景色はまた格別ですよね。
風がとても近く感じられそうで、いつか乗ってみたいです!
Posted by aya at 2006年10月28日 01:29
コメントありがとうございます!

そのフェスティバルはもしかしたらニュースで見たことがあるものかもしれません。パラグライダーをやっている親戚がいて、「気持ちいいよ〜」なんて言われるのですが、もし人から気球に乗せてやる〜なんて言われても断固拒否します…高い所で直接空気に触れるなんて…ぞっとします!
Posted by muura at 2006年10月28日 01:28
バルーンフェスタ…リンク先見ましたけど
色とりどりで鮮やかです

競技というより
のんびり見たかったりですね〜
Posted by MEL at 2006年10月28日 01:10
こんばんわ。コメント有難うございます( ̄▽ ̄)

バルーンフェスタなるものを初めて知りました。
楽しそうヘ(゚▽、゚*)ノ

商店街も活気づくといいですね(>_<)
Posted by ペイパーブラッド at 2006年10月28日 01:00
気球・・・そう言えば親の店に来るお得意さまは、
その競技に参加されているかも?

毎年気球の大会に出場されていて、挨拶回りの時も
その参加した大会のカレンダーなんです。

とてもきれいだからいつも楽しみにしてます。

一度乗ってみたいですね。
Posted by しま at 2006年10月28日 00:54
こんばんは、コメントありがとうございます。

このバルーンフェスタ、私は観に行ったことはありませんが、存在自体は前から知ってます(けっこう有名だと私は思ってますが)
でも外国からも参戦チームがあることは、この記事で初めてわかったことです。
やはり大規模なイベントだけに、街全体で盛り上がってるんですね。

私の実家のある地元近くの河川敷でも、毎年ちょっとしたバルーンのイベントがあったような気がしています。
でもやはり観に行ったことがないんですよね…テレビではものすごく気持ちよさそうです。
Posted by square at 2006年10月28日 00:34
アタシが昔にTVで見たシーン。
あれは…佐賀だったのでしょうか?
はっきり覚えてませんが…(^O^;)>゙

色とりどりの沢山の気球が青い空に飛んで、凄いキレイだったなぁ〜

『気球』機会があったら、乗ってみたいですね。

佐賀にも、行ってみたいなぁ〜(〃▽〃)
Posted by mee at 2006年10月28日 00:33
モモさん、先日はコメントありがとぅございます♪
気球いぃですね〜(^-^)乗ってみたぃ(≧∇≦)/ この時期だともう寒く感じるのかなぁ…。
また来ますねっ☆☆
Posted by aco at 2006年10月28日 00:16
モモさん、今晩は。
コメント、ありがとうございました(^_^)

バルーンフェスタ、隣県に住んでいながら、見に行ったことないんです。(ドライブするのは好きなのに……。)今年こそは、行ってみたいです。とはいっても、仕事が休みになりそうな3日か4日しかないんですけどね。うう!(> <)!
Posted by みらくる at 2006年10月28日 00:04
モモさんこんばんは。
気球ですか〜いいですね。私も空を飛んでみたいです。まだ一度も宙に浮く乗り物には乗った事がないので。

強いて挙げるならロープウェイぐらいです(^^;
Posted by toshi at 2006年10月27日 23:56
バルーンフェスタの時期になりましたね。
この時期は、佐賀の人口が急増しますね!
今年こそは行ってみたいです。
私も気球にのってみたいな〜。
Posted by なおママ at 2006年10月27日 23:36
コメントありがとうございます。
今後もよろしくおねがいします。
Posted by あずま at 2006年10月27日 23:13
こんばんは。
先日はコメント有難うございました。
私も最近やっとブログに慣れてきました。
時間かかりすぎ?
モモさんのプログはパワーを感じます!!
すごいですね〜ぜひ見習いたいと思います。
『バルーンフェスタ』私も前々から行きたいと
思っているのですが、かなり込むんですよね。
福岡と佐賀だからすぐ近くなんですけど…。
Posted by natu at 2006年10月27日 22:51
こんばんはー
素敵な文章に心が和みました(・∀・)
バルーンフェスタすごそうですね!
佐賀は家からとても遠いですが、バルーンを間近で見てみたいです(ノ∀`)
Posted by ゆめのみや at 2006年10月27日 22:45
モモさん。
コメントありがとうございました。
今日開設したばかりなのに、コメント頂いてびっくりです。
多分モモさんが記念すべき初訪問者ですね。
これを機会にこちらにも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by K-Duck at 2006年10月27日 22:10
モモさんこんばんわ
佐賀バルーンフェスティバル。一度は行ってみたいです。
新聞とかテレビのニュースで出ているあれですよね。
なんとなく幻想的なものを想像しているんですけど、合っていますか?
私もバルーンに乗ってみたいです。

http://life-kirakira-hoshi.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by kirakira at 2006年10月27日 21:56
色とりどりの気球が飛んでいるところ、
素敵でしょうね〜。
高いところがダメな私だって、
したからその雄大な気分を想像する事は出来ます。
Posted by hanta at 2006年10月27日 21:54
コメントありがとうございました。
本日ブログデビューして、多分モモさんが初めての訪問者です。
これを機会にこちらにも遊びに来ますのでよろしく!
Posted by K-Duck at 2006年10月27日 21:49
高いところは苦手ですが
一度、気球に乗ってみたいですね。
飛行機などと違った雰囲気なんでしょうね。
バルーンフェスタって佐賀でやっている
んですね。毎年開催場所が違うのでしょうか?
Posted by 稲さんの代理人。 at 2006年10月27日 21:46
バルーンですかぁいいですねぇ
子供の頃に観たら一生もんの記憶になるんだろうな。自分も昔の想い出がフツフツと湧いて来ましたよ

http://blog.livedoor.jp/yasuiyonamu/
Posted by やちおき at 2006年10月27日 21:29
うわぁ懐かしい!!
子どもの頃父に連れて行ってもらいました。
早起きして、家族総出で、父が運転する車で。
また行きたいなぁ(^^♪
Posted by Yuka at 2006年10月27日 21:13
コメントありがとうございました。

佐賀のバルーンフェスタってテレビで見たことありますが、まじかで見ると
すごいんでしょうね。

ももさんみたいなブログを作っていきたいです。
(^_^)
Posted by しろ。 at 2006年10月27日 21:01
こんにちは!!
コメントありがとうございます。
きれいなブログですねぇ〜☆!
私もみならって頑張りますっ。
Posted by なつ at 2006年10月27日 20:51
モモさん、こんばんは。
バルーンフェスタ、テレビでは見たことありますが実際に見てみたいです。
11月の第一週にあるのですね。バルえもんはとってもかわいいです♪
モモさん、さそってくれるのなら、バルーンにのせてもらったらいいのに…
上空から下界を眺めるのはどんな気持ちでしょうか…
考えただけでワクワクしてきますね♪

このブログの中のモモさんは、もう羽が生えているような気がしますが…
Posted by ゆきえ at 2006年10月27日 20:48
 こんばんは☆こねこです♪

 そういえば気球で有名でしたね佐賀って☆

 私はお母さんと一緒に天使になりた〜い♪

 ねこでした。ニャン☆
Posted by こねこ at 2006年10月27日 20:32
こんばんは、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

モモさんもバツイチなんですね。
でも、とってもほんわりするブログで、すてきだなぁ、って
思いました。

これからもちょこちょこお邪魔させてください。
Posted by motoco at 2006年10月27日 20:30
コメントありがとうございます。
佐賀ってすごいですねぇ。
そんな派手なお祭があったとは!!

昔「佐賀県」歌ってた人(はなわ?)に教えてあげたい。
Posted by しんのすけ at 2006年10月27日 20:24
こんばんは。

気球ですか。いいですね。
一度乗ってみたいですね。高所恐怖症ですが・・・。
空にあこがれています。
こんな僕も来年から飛行機関連の会社に勤めます。
Posted by フート at 2006年10月27日 19:55
はじめまして!m(_ _)m
初コメント下さって有難うございます☆★
これから、モモさんみたいに素敵なページを作れるように
頑張ります♪♪
Posted by たみ at 2006年10月27日 19:55
コメントありがとうございました!

佐賀のバルーンフェスタって有名ですよね!
(テレビで見たことがあります)
Posted by CHACHA at 2006年10月27日 19:51
こんにちは!
コメント下さって、どうもぁりがとぅ♪
はぃ!これからも、たくさんのお友達ができるように
頑張ります(#^.^#)
Posted by yuna♪ at 2006年10月27日 19:50
こんばんは。
自分はバルーンフェスタって見に行った事ないんですよ。毎年ニュースで流れてるのは見てるんですけどね。一度、実際に空を見上げながら眺めて見たいものですね。
Posted by シン at 2006年10月27日 19:45
モモさまはじめまして、ひーたです。ぼくという一人称を使っていますが、女です。初コメントありがとうございました。むしょーにうれしかったです。これから楽しくブログ続けていきたいと思っています。モモさまもがむばってくださひ!
Posted by ひーた at 2006年10月27日 19:25
バルーンって最近ラッピングでよく使うんだけど…


前の花やさんがミッキーやミニーをバルーンで作り花と一緒に籠にいれてまたバルーンでラッピング…


めっちゃかわいくて評判いいっす!


あ?そんなんと違うん??
Posted by みぃ at 2006年10月27日 19:17
昨日はコメントありがとうございました。

モモさんみたいに素敵なブログが作れるようにがんばります。(^^)v
Posted by 5代目見習い ナオキ at 2006年10月27日 18:44
テレビでいつも見せてもらっています。
大空のバルーンを見ると、頭の中でスグに空想の世界へと様々なドラマが駆け巡ります。
その時間帯が楽しいですね。
現実に戻ると、乗るのはチョット恐いで〜す。
Posted by ラブ at 2006年10月27日 18:34
モモさん、こんばんわ。
ステキでしょうね。イルミネーションにカラフルなバルーン。
私も1度でいいから、気球に乗ってみたいとずーっと子供の頃から思っていました。
今回は実現出来そうですか? もし乗られたら感想聞かせてくださいね。
Posted by fu-cho at 2006年10月27日 18:27
ブログにコメント書いて下さってたので来てみました♪コメントありがとうございますね(*^∀^*)いろ⊇蕕瓩討覆里如何か変なところがあればアドバイスお願いします★今、ケータイからコメント打っているので、モモさんのブログがどんな雰囲気なのかあんまりわかんないので、またパソコンからちゃんと見に来ますね〜♪ではでは…
Posted by neco at 2006年10月27日 18:14
コメントありがとうございました。

たくさん、友達できるといいですけどね。

がんばります!
Posted by むぐ at 2006年10月27日 18:01
どうも、URLを間違えたらしい。ハハハ。ヽ(;・ー・)ノ
Posted by pika at 2006年10月27日 17:27
モモさん、コメントありがとうございます。
コメントが多いのは、モモさんの魅力的だからですね。
私も、いいブログができればいいなと思っています。

ほかのブログへの書きこみも、初めてです。
失礼があったら、ごめんなさいです。
Posted by pika at 2006年10月27日 17:23
モモさんコメントありがとうございます。

綺麗なブログですね〜。画像もさることながら、話題も豊富なんですね?

僕もこれから参考にしてブログを造れればいいと思ってます。

また来ますね
Posted by takumi at 2006年10月27日 16:53
はじめまして。先日はブログにコメントいただきありがとうございました。

緊張してブランド名を間違えてしまって新しいブログを作ります。

http://frogandaniraner.buzzlog.jp/です。

がんばりますので、また遊びに来てくださいね。

Posted by FROGです。 at 2006年10月27日 16:51
風に任せて大空を舞う・・・
いいですね〜
一度は乗って見たいものです。
飛行機も大好きなんで、大丈夫かと・・・。
Posted by やしち at 2006年10月27日 16:45
モモさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
バルーンフェスタ素敵ですね。
大空を泳ぐ「天使」憧れますよね。
羽は持たないかもしれないけれど、優しくて愛情いっぱいのモモさんの心は、「天使」のように思えます♪


Posted by うさぎ at 2006年10月27日 16:41
こんにちは。コメントありがとうございました!
バルーンフェスタを初めて知りました。
一度は乗ってみたいけど、やっぱりこわいな。。。
まずは行ったことのない佐賀に牡蠣を食べに行きたいですね。
Posted by さくら at 2006年10月27日 16:20
ニュースで毎年放送されてますね。
気球は一度乗ってみたいけれどチャンスを探すのが難しいですね。
バーナーも熱そうですし。
Posted by プラナス at 2006年10月27日 15:53
 バルーンフェスタの季節になりましたね〜
 この時期はバルーンさがという臨時停車駅ができるんですよね。
 わたしはこの時期に特急で佐賀を通ったことが何度かありますが、すごい人出と、色とりどりの気球が空に浮かんでいる様子を見て圧倒されましたよ。
Posted by ろ妃江 at 2006年10月27日 15:36
大空のようにスケールの大きいイベントですね!行ってみたいなぁ〜。バルえもんがいいですね^^いろいろな国の方々が来るんですね。天使が舞い降りてきて牡蠣を食べるのかな?モモさんのブログを見ていると、佐賀ってすごいところなんだなぁ〜といつも思います。いつか行ってみよう!そのときはモモさんに会えるかな?
Posted by S・S・S at 2006年10月27日 15:30
こんにちは、
バルーンフェスタですね。
私も行きたいとず〜と前から思っています。
娘が佐賀にいるうちに・・・と思っているのですが、
あいにく毎年資格試験前で、「来るな」といわれています。
再来年にはぜひ行きたいです。
Posted by satsuki at 2006年10月27日 15:20
 こんにちは。コメントありがとうございます。
 平凡な幸せを自分の暮らしの中からみつけるのって悲しくもあるけど喜びでもあるなぁと、以前のお話にまだまだこだわっていたら、次は可愛がられる人についてだ!と思いつつ、今日おじゃますると。牡蠣も外国人も増えてて。モモさんは展開が速いなぁ。そういえば、九州の方は話し言葉も早口なイメージがあるような気がしてきましたよ。
Posted by pikupikuママ at 2006年10月27日 14:59
高所恐怖症なので、乗ってみたいと言う気持ちはありますがきっと無理でしょう。妹は久留米にいた頃バルーンフェスタを、見に行ったことがあるらしいです。楽しいフェスタと聞いています。
Posted by グッピーちゃん at 2006年10月27日 14:42
コメントありがとぅございました。失礼ながら、こちらにてあつくお礼を申し上げますm(__)mこれからも頑張ります♪モモさんも頑張ってくださぃo(^-^)o
Posted by めちゃ at 2006年10月27日 14:36