バツイチ女のひとり言:彼女は彼のもの

2007年02月28日

彼女は彼のもの

初めての方は2月23日の記事で「儚く強く」を
先に読んでください。





わたくしの記事は文章の緑色の文字の部分、
あるいはアンダーバーがついているところをクリックすると
関連ホームページや過去の記事にリンクできるように
設定していますのでお手間ですが覗いてくださった方が
記事への理解が深まりますのでよろしくお願いします。



リンク先はそれぞれ違いますので楽しんでください。




今日もわたくしはさぼることなく「はやし接骨院」での筋トレへ・・・



今年の1月19日から日、祭日の接骨院のお休みを除いては
毎日欠かすことなく通い続けています。




筋トレのためのメニュー



● パルスマイクロ

● EMS運動器具

● クロスウォーカー

● ゲルマニューム温浴







筋トレメニューの最初に行う「バルスマイクロ」の最中。
わたくしの耳に飛び込んで来た会話。
あのじいちゃんと接骨院のスタッフTさんとの会話です。




★ あら〜 かわいかぁ〜^^ ねぇ〜 これ どがんしたぁ?
  彼女に作ってもろうたと〜?          (Tさん)



◇ う〜ん・・・彼女にもろうた(もらった)^^ (じいちゃん)







愛したいけど she belongs to him
恋は Good Feeling
I love oh Yes ♪
(キャロル    唄    彼女は彼のもの)






何のことだろうと興味深々のわたくしはふたりの方に視線をおくると
「・・かわいかぁ〜」の正体がすぐにわかりました。




じいちゃんが着ているストライプのシャツの胸に
赤いとんぼと金魚のブローチがついています。
どうやらそれが彼女の手作りのプレゼントらしく・・・




★ よかったねぇ〜^^ うれしかろ?  (Tさん)




◇ うん・・・^^          (じいちゃん)



★ でもさ あそこはさ 女のひとがおおかろ〜?(Tさん)




あそことは・・・
じいちゃんが暮らす老人向けケア付きマンション。




★ おとうさん(じいちゃんのこと・・)モテモテやろう?(Tさん)



◇ う・・ん^^             (じいちゃん)




Tさんの言葉に否定はしないじいちゃん。
「モテモテ」がほんとであっても・・・
じいちゃんのささやかな見栄であっても・・・
そんなことはどうでもよく・・・
なんだか微笑ましく思えて、わたくしはついにやけてしまいました。





★ ねぇ〜 彼女 何人おると?   (Tさん)



◇ いっっぱいおって困る・・・^^  (じいちゃん)





彼女・・・?



・・・てことはじいちゃんはひとり暮らしなのかとふっと思いながら
じいちゃんの小さな背中を目で追っていました。






さそいたいけど She belongs to him
恋は Good Timming
I love her oh Yes ♪






★ へぇ〜 いっぱいおると〜? たいへんやん^^ (Tさん)





ほんとはテレ屋さんで不器用そうなじいちゃんは
Tさんの巧みな誘導尋問を楽しみながらかわしているように見えました。





そしてわたくしは・・・
数年前に通っていた立ち寄り湯「博多温泉富士の苑」で出会った
おかぁさんたちのことを思い出していました。





博多温泉・・・
過去の記事「とある・・温泉旅館で」と
空よ」を読んでみてください。







はじめて恋をした 片想いの恋さ
オー せつない恋心
A lonely day again
she belongs to him ♪





お願い

ここにコメントを残してくださる方はせっかくですから
ご自分でブログをお持ちの方は忘れずにそちらのURLを
貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。    


  

有料老人ホームを選ぶ生き方―ホームで暮らせば介護の不安なし


この記事へのコメント
遅くなりました。ありがとうございます。!!
いい仲間をつかって多くの仲間つくります。
よろしくおねがいします。
Posted by winder at 2007年07月21日 10:38
あたたかいコメントぁりがとうございましたm(__)mとても嬉しかったデス★デビューしたてで色々苦戦中ですが頑張って更新していきますのでょろしくぉ願いシマス♪
Posted by りかデス(*^_^*) at 2007年07月20日 17:14
コメントありがとうございました。
いいブログですね。これからも見に来ます☆
Posted by イチ at 2007年07月20日 11:49
モモさんわたしのブログに暖かいコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
ほんとうにありがとうございました♪
Posted by meme-chan at 2007年07月20日 11:36
ブログ訪問有難うございました!!!!!!
うーん・・・ももさんのブログはちょいと奥が深いですなww
またちょいちょい寄って下さいなww

ではでは
Posted by yaska-union at 2007年07月20日 11:24
ブログデビューにコメントいただきありがとうございます。

コメントに返信しようとしてどうやるか解らず

かなり、悪戦苦闘しました。

・・・・こちらにきて書き込むとゆう仕組みなのですね。

うーん。メール感覚でやってました。でも、これで

経験値をひとつつみました!
Posted by さとかつ at 2007年07月19日 01:31
モモさんコメントありがとうございました。
私、これからモモさんのブログ見ますね。
コメントの数すごいですね。私もそのくらいのコメントがもらえたらいいな・・・っと思いながら打ってます。
頑張りましょうね
                            ひまわり
Posted by ひまわり at 2007年07月18日 17:57
モモさん、コメントありがとうございました。
初ブログの初コメント、嬉しかったです〜。
我が家のワンコ姉妹の名前が、モモと言います。もう一匹は、ミミ。
とっても、親近感が沸きました...って、犬と一緒では失礼ですね〜(^^;
これからも宜しくお願いします。
Posted by mamomi at 2007年07月18日 17:28
初めまして、にゃんころねです。
もう、ずいぶん前にコメントしてくださったのにお礼の返事が遅れてしまってゴメンなさい・・・。そして、ありがとうございます・・・ほんとに感謝しています!!
また気が向いたら、いつでも見に来てくださいね。
Posted by にゃんころね at 2007年07月16日 22:32
 いつもお世話になります。
モモさんの集客力を活用させてもらい、今回更新しました。
モモさんのプログに訪問された方一度ヒデの所によってください。
お願いします。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/76984

Posted by ヒデ at 2007年06月06日 12:53
トマトさん
すずの さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れずに貼っていってくださいね。
待ってます。
Posted by モモ at 2007年05月06日 00:35
コメントありがとうございました。
また、暇なときにでも来てくれると嬉しいです。
短文失礼いたしました。
Posted by トマト at 2007年05月05日 19:57
コメントありがとうございます。
また遊びにきてもらえると嬉しいです。
…では、また。
Posted by すずの at 2007年05月05日 18:07
モモさん、はじめまして
“さとし”と申します
書き込みありがとうございました
これからも、よろしくお願いします
Posted by さとし at 2007年05月05日 15:48
コメント、ありがとうございました。

そもそも人が来ること自体あまり期待していなかったので
非常に驚いた反面すごく嬉しかったです。

また、気が向いたときにでも覗きに来てください^^
Posted by くりえつぇらい at 2007年05月05日 10:57
はじめまして★
コメントありがとうございました(*´∀`*)
これからたくさん仲間を増やしていこうと思います♪#
Posted by ちいず at 2007年05月05日 10:57
コメントありがとうございました!
fc2でのブログの更新、頑張ります。
早く慣れたいと思います。
(本家は アメーバーです)
Posted by ごっち at 2007年05月04日 23:30
コメをどうもありがとうございますまだやり方わからないけど、少しずつ頑張ってみますありがとうございました。
Posted by ラッピンですどうも☆ at 2007年05月04日 11:52
コメントありがとうございます^^

はい!たくさんの仲間ができるといいです^^
とても素敵な雰囲気のブログですね^^

これから、記事をじっくりと見せていただきますね^^
訪問ありがとうございました。
Posted by 薔薇と水晶 at 2007年05月04日 00:48
きてくださってありがとうございます。

コメントが励ましになります。

またきてくださいね。
Posted by さやんち at 2007年04月29日 21:30
こめんとありがとうございます!!
はい(*・∀・*)頑張ります◆+
またよかったら遊びに来てください(*・∀・*)
Posted by mI at 2007年04月29日 09:53
モモさん、はじめまして。
ブログデビューしてすぐにコメントがあったのでビックリしました。
とってもうれしいです。
ブログを通して、『いい仲間』たくさん作りたいです。
ありがとうございました。
Posted by ゆか at 2007年04月29日 09:27
もてもてのおじいちゃんいいですねー

俺はチョイワルおじいちゃん目指したいなーww
Posted by ゆう〜 at 2007年04月29日 03:39
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
まだまだブログについては分らないことが多いですが、ゆったりと楽しみながら続けていきたいと思います。モモさんのように仲間がたくさんできることを目標に!では、また。
Posted by みほたん at 2007年04月26日 00:57
訪問ありがとうございます。これから始まるブログ生活でたくさんの仲間を作っていきたいと思います。
Posted by 黒鯛 at 2007年04月20日 21:15
わたしも今は事実上ではバツ,覆鵑任后6月に入籍するので昨年からパパ(予定)になる彼と家族4人で暮らしてますけど。一人親になって無我夢中で駆け出し、仕事と子育てになりふりかまわずだった時もありましたけど、今よぉやく、家族での楽しい笑いの聞える生活がとても幸せだなって思えるよぉになりました。離婚したときは二度と結婚なんてしないし一人が気が楽!!と強気でいましたが、今はなんとなく頼れる存在ができて肩の荷がおりた感じです・・・。モモさんのブログに今日出会って、すごく心が浄化されました。。。わたしの中で癒しの場となりそぉです・・・。でわ、お夕食の準備と小粒くんのお迎えに行ってきます♪また後ほど・・・
Posted by 好きママ at 2007年04月19日 16:38
モモさんの、ブログ見てたら
癒されますね!
またゆっくり遊びに来ます!
Posted by rooster147 at 2007年04月19日 14:59
モモさん、先ほどは記念すべき第1号コメントありがとうございました。
ゆったりとした素敵なブログですね☆またゆっくり遊びに来たいと思います。
Posted by 好きママ at 2007年04月19日 11:08
ちびさん
浄さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月18日 12:24
暖かいコメントありがとうございました。
初心者ですがよろしくお願いします(^^)
Posted by at 2007年04月18日 04:23
コメントありがとうございました(o^v^o)
頑張ります!
Posted by ちび at 2007年04月17日 23:56
コメントありがとうございました!初めてですごく嬉しかったです!モモさんのブログはゆったりとした雰囲気で私の好みです。これからも頑張ってくださいね!私も頑張って更新します!
Posted by 若菜 at 2007年04月17日 22:54
初めまして、一です。コメントありがとうございました^^
おじいちゃん、とっても可愛いですねw
彼女がたくさんいて困るといところが、なんだかとても微笑ましかったです。
Posted by at 2007年04月16日 22:18
メイさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月15日 12:24
モモさん、コメントありがとうございました!初ブログを始めてからの初コメントだったのでとても嬉しかったです♪
Posted by メイ at 2007年04月15日 11:03
よそ見しながらさん
チーコさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月08日 17:07
モモさん、コメント有り難うございました。
せっかくコメントいただいたのに、遅くなってごめんなさい。モモさんのブログは暖かいですね。とても嬉しい気持ちになります。
それから、モモさんのコメントも、励みになりました。
今後ともよろしくお願いします。どうもありがとう。
Posted by よそ見しながら at 2007年04月08日 05:51
訪問ありがとうございました。モモさんが私のコメント第1号でした!わぁい!ありがとうございます!また遊びにきまぁす。
Posted by チーコ at 2007年04月07日 12:54
あんさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月07日 12:52
ありがとうございます(-^▽^-)
これからも、宜しくお願いします!
Posted by あん at 2007年04月06日 01:11
すみれさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月05日 20:53
モモさん。コメントありがとうございました!とてもうれしいです!あんな日記ですが、また遊びに来てください!モモさんもブログ頑張って下さい!
Posted by りっさ at 2007年04月05日 15:10
モモさん始めまして、v125と申します。
コメントありがとうございました。
まだ判らない事が多くて、レスポンスが悪いですが
これからもよろしくお願い致します。
Posted by v125 at 2007年04月05日 08:30
コメントありがとうございました!
私もこれからブログがんばって更新しますのでまた遊びに来てくださいね♪
Posted by みっく at 2007年04月04日 15:42
コメントありがとうございました!!
初めてでドキドキしてたけど
なんかおさまりました!!
ホントにありがとうございます。
また来ます!!
Posted by すみれ at 2007年04月04日 11:14
どうもです。さん
ジャニー さん
やなぎさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月03日 21:30
コメントありがとうございます。ブログ頑張ってください。また来ます♪

http://blog.m.livedoor.jp/vokpon/index.cgi?sso=d1cb38045193eb9b19ffdc3d2965053e67ee142a
Posted by どうもです。 at 2007年04月03日 15:26
はじめまして。
YEBISU−NO1です。私は金魚の、宇野系らんちゅうについて、書いています。
ここにこられる方で、宇野系らんちゅうに興味のある方は、遊びに着てみてください。更新はあまり出来ませんがよろしくお願いします。

モモさん、早速のコメント有難うございました。
ここに来て、色々な方のコメントの多さにびっくりしました。
モモさんすごい方なんですね!きっと。
これからも宜しくお願いします。
それではまた。            
Posted by YEBISU−NO1 at 2007年04月02日 23:41
はじめてコメントいただき、感謝感激です!!
ゆる〜い感じで、続けていきますので、見にきてくださいね!!
Posted by おもちゃのかんかん at 2007年04月02日 21:50
この前はありがとうございました。これからもがんばって更新していくつもりなので良かったら見にきてくださいね。
Posted by ジャニー at 2007年04月02日 19:53
コメントありがとうございます。
気楽に続けられたらと思っています。
Posted by オレンジ at 2007年04月02日 17:41
こんにちわ。
訪問ありがとうございます。
がんばりまっす
Posted by やなぎ at 2007年04月02日 15:58
花びらさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年04月02日 14:08
ももサン、コメントありがとうございました☆
接骨院の話、とってもおもしろかったです♪
また遊びにきますねぇ。。
Posted by 花びら at 2007年04月01日 12:48
コメントありがとうございます!
ブログを開設したばかりでまだまだな私ですが、よろしくお願いします☆
Posted by チシャ猫 at 2007年03月30日 21:41
みずぐちママ さん
ハヤオさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年03月30日 17:28
コメありがとうございました!!
これから頑張るのでまた来てください!!
でゎマタ来ます!!
Posted by at 2007年03月30日 12:16
コメントありがとうございました!
良かったら時々MiLAのブログにも来てください(^人^)
Posted by MiLA at 2007年03月30日 00:05
初のコメントありがとうございます。
 まだまだ慣れないですが・・・これからもよろしくお願いします
Posted by hama at 2007年03月29日 21:46
ブログデビュー日にさっそくコメントありがとうございました♪

今日は午前中は歯医者の仕事でした。
午後からはストパーをかけたらなんと!!

高校生に戻ってしまった様な気がした・・

・・・独り言ですけどね☆

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by みずぐちママ at 2007年03月29日 18:53
わたしのブログにコメントありがとうございました*

可愛らしいおじいちゃんですね★
いいなあ+.(*'v`*)+゜

また覗きにくると思うのでよろしくお願いします♪
Posted by ぽぽ at 2007年03月29日 18:00
コメントありがとうございました

Posted by ハヤオ at 2007年03月29日 03:53
サヤさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年03月28日 19:34
ももさんコメントありがとうございました! まだ初心者でわからないことだらけですが、よろしくお願いいたします。
Posted by サヤ at 2007年03月28日 18:38
さっきは、コメントありがとう♪
かわいぃおじぃさんですね^^
おもわず えぇぇ?!って私なら吹き出しちゃいますけど^^;
ちなみに 私の両親、バツイチ同士なんです^^;
だからどうしたってカンジなんですけど、なんか
身近にかんじちゃいました^^;
今後とも宜しくです♪
Posted by ぴんきー at 2007年03月27日 14:25
utakataさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年03月27日 14:14
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Posted by utakata at 2007年03月26日 21:26
なおさん
マウス さん
ビノ さん
やっくんさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年03月26日 03:33
こちらこそ。
その通りです。
今 モモさんのログからさとしさんの所へ行きました。
すごく素直なことを書いていらっしゃいましたので、足跡を残してきました。楽しいですね。
Posted by hide36 at 2007年03月26日 01:46
訪問&コメントありがとうございました!また来ます!
Posted by マウス at 2007年03月25日 16:04
モモさん はじめまして。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。
Posted by たらたら at 2007年03月24日 21:53
ブログにコメントありがとうございます^^
 
 初コメントに感激です;;
 ちょくちょくきます。
楽しみにしてますねー。更新。
Posted by good_goo2003 at 2007年03月24日 20:42
私のブログにコメントを書いてくださってありがとうございます!!
なんか素敵な日記ですね♪
Posted by なお at 2007年03月24日 12:41
コメントありがとうございました。

で早速お邪魔させていただきコメントを…

残したつもりなのに〜何故かないです(涙)

もし、書いた本人が見れないにであれば続けて2度もある訳で!!

その時はごめんなさ〜い (TωT)ウルウル

Posted by usagicyanmania at 2007年03月24日 11:20
訪問ありがとうございます ゜*。(*´Д`)。*°
はじめてで少しパニくってます (。´-ω・)ン?
自分のブログのURLて…何ですか〜 (゜-Å) ホロリ
と不思議に思いましたが頑張って!?色々探してみました(笑)
間違ってたらごめんなさ〜い (TωT)ウルウル
Posted by usagicyanmania at 2007年03月24日 11:08
はじめまして
先程はコメントありがとうございました。
またあそびに来たいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by ビノ at 2007年03月24日 08:55
ブログにコメントありがとうございます。これからも気まぐれに書き込みしますから、暇な時に見てくださいね!
Posted by やっくん at 2007年03月24日 02:56
 初めて訪問くださいましてありがとうございました。
50の手習いです。
次第に慣れていくつもりです。
あまり意味が分からないところも多いので、皆さんのを見ながら学習ですね
又、ご教授お願いします。
Posted by hide36 at 2007年03月24日 02:55
きららさん
ちゃーぼ(rush0331)さん
海辺のみーさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年03月24日 01:12
はじめまして(=´ー`)ノ{ヨロシク

コメントぁりがとぉござぃましたww

ブログ読ませていただきましたがォモシロィですねイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

ョロシクですww
Posted by しょぉ at 2007年03月23日 22:48
昨夜は私の初ブログに初コメントありがとうございました♪(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪(*'-^)-☆
Posted by きらら at 2007年03月23日 11:47
おはようございます(^^)
コメントありがとうございました。
まだはじめたばっかりだけど、
コツコツ更新します(・v・)
Posted by ちゃーぼ(rush0331) at 2007年03月23日 10:01
「海辺のみー」を見てくれてありがとうございます。今日までコメントいただいてることに気がつきませんで、どうもすみません。また見に来てください。ところで、モモさんところのブログとってもすてきですね!
Posted by 海辺のみー at 2007年03月23日 09:43
Rac_coon_dog さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで
貼っていってくださいね。
お願いします。
Posted by モモ at 2007年03月22日 22:50
モモさん、コメントありがとうございます。(^ー^)/
失敗しながら覚えていきます。よろしくお願いします。
Posted by ユキピ at 2007年03月22日 21:58
はじめまして!!この度はブログに来て下さってありがとうございました!
これからよろしくです♪
Posted by Rac_coon_dog at 2007年03月22日 21:35
だいぶ 経ちましたが ご訪問ぁりがとうございます。
私も 人生の機微をぃろぃろとかんじてきましたので
よければ、また きてくださいね〜w
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
Posted by ばんタロン at 2007年03月22日 19:41
コメントありがとうございました☆頑張って行きます☆
素敵な愛らしいおじいちゃんですね(*^_^*)
空気が和みました(*^_^*)
また、来させて頂きます☆
Posted by みゎ at 2007年03月19日 23:55
訪問&温かいコメント本当にありがとうございます!!始めたばかりなのに早速コメントしていただいてとても嬉しかったですv
モモさんのブログ、これからゆっくりと拝見させて頂きますね(^^)
Posted by ピィ at 2007年03月19日 21:00
コメントありがとうございます。

ボクもよく整体やマッサージに
通っていますよ。

かなりの不定期更新とは思いますが、
また来てくださいね。
Posted by megane at 2007年03月17日 18:41
みにらさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年03月17日 00:29
かわいいおじーちゃんですね♪

こんなかわいいお年寄りになりたいもんです。。

うちの祖母二人は・・・

母をいぢめる毎日・・・

うーん・・・
Posted by みにら at 2007年03月16日 10:57
コメントありがとうございました。
返事を自分のブログだけに書いていたのでこっちにもしておきます(笑)

、、おじいちゃん、とても可愛いですね( ´艸`)
和みました♪

また来ます!!
Posted by [ハイジ] at 2007年03月16日 02:02
くろりんさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年03月15日 03:21
コメントありがとうございました。
初めてだったので嬉しかったです。
接骨院って行ったことがないんですが、いろんなことができるんですね。
ももさんの文章を読むとおじいちゃんとのやりとりが目に浮かびます。
またおじゃまさせて下さいね。
Posted by だあ at 2007年03月15日 00:32
はじめまして。
私のブログに来てくださりありがとうございました★
ちょくちょく拝見させていただきたいと思います。
それではまた来ます!
Posted by aki at 2007年03月14日 18:44
コメントありがとうございました!!
モモさんのブログすごくあったかいですね(*^▽^*)
おじいちゃんも可愛いぃ〜♪
私もあったかい人間で歳を重ねていきたいです。
Posted by yutiki at 2007年03月14日 17:26
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

私の知り合いのおばあちゃんがデイサービスに行くときに
バッチリ髪に孫のヘアクリームを塗っておめかしをして
むかえのバスをニコニコしながら待っているのを思い出しました。そのおばあちゃんも自分はモテると言っていました♪すごく楽しそうなんですよ!

また来たいと思います。
Posted by 吉膳 at 2007年03月14日 15:18
モモさん

コメありがとうでした!!
まだ何が何やら…
なんとかコメを残します。
また遊びに来ますね!!
Posted by くろりん at 2007年03月14日 12:28
はじめまして!
訪問そしてコメントまでしていただいてありがとうございます!m(__)m
勉強不足でまだまだなんですが良かったらまた遊びに来てください(^O^)V
モモさんのほのぼのとしたお話しを楽しく読ませてもらいます(^_^)
Posted by まる衛門 at 2007年03月13日 18:23
ほるん♪さん
KIMI さん
ちょーんさん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年03月13日 12:46
コメントありがとうございます!

なんだかほんわかしたお話しですね。
わたしもそういう話が書ければいいのですが・・・
無理矢理書こうとすると不自然になりますよね、きっと。
日々の出来事を、
なんとな〜くつづっていくほうが、
読みやすいのかなぁっと思います(*^-^*)

また来ます☆+゚
Posted by nagi* at 2007年03月13日 10:50
素敵なコメントありがとうございました^^
おじいちゃんの話もとても素敵、モモさんも素敵な方なんでしょうね
また遊びに来させてもらいますね☆
Posted by zero at 2007年03月12日 20:15
コメントありがとうございます(つ∀`○)+誰か私にコメントなんてくんのかぁーっとビクビクしてたのでモモSanのコメントがすごくうれしかったですWWちょくちょくこれたらなぁーとおもいまふW
Posted by ほるん♪ at 2007年03月12日 20:10
モモさん、コメントありがとうございます。まだブログの使い方が良く解らないけれど、頑張ります。モモさんのブログ、ゆっくり見させてもらいますね。
Posted by みーちゃん at 2007年03月12日 19:24
●○はじめまして○●モモさん!コメント&訪問ありがとうございます!初心者なので分かりづらいところがあるかもしれませんケド、よろしくお願いします。また遊びにきますね〜=^ェ^=
Posted by KIMI at 2007年03月12日 17:19
モモさん。はじめまして♪
コメントありがとうございました!!
毎日更新できるようにがんばります!

高齢になってもみんなに愛されるキャラのおじいさんに会ってみたいと思いました☆
Posted by ちょーん at 2007年03月12日 13:51
♪なぎさ♪さん
*はな*さん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年03月12日 13:46
コメントありがとうございました
ブログ初のコメントだったので、とても嬉しかったです♪
また遊びにきますね〜。
Posted by haruharusan at 2007年03月12日 09:15
訪問&コメありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
これから頑張って書いていくのでまた来て下さいね☆
Posted by ありあ at 2007年03月11日 23:22
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます
モテモテおじいちゃん・・・憧れます(^o^)
Posted by てるすたー at 2007年03月11日 18:23
はじめまして、モモさん。
訪問ありがとうございます!
忙しい身ですが、ゆっくり気ままにやっていきたいと思っています。
よかったらまた遊びに来てください。
Posted by LIVRE at 2007年03月11日 14:39
モモさん,初めまして!!あかりと云う者ですm(_)m
自分のブログに,やさしい応援コメントを有難う御座います。
まだまだ始まったばかりで,阿呆なブログなのですが
また見に来て頂けたら嬉しいです(◎´∀`)ノ~
其の時は是非コメントを残して行ってください⌒⌒+゜
遅くなるかもしれませんが日記上でコメント返しも
出来たら良いなと思ってますので是非...

ではこのへんで,
また見に来ますね(*・ω・)ノシ
乱文失礼致しました。
Posted by あかり at 2007年03月11日 14:31
コメントぁりがとぅござぃますヽ(´▽`)/〜♪
まったり更新してきますので
またぜひぃらしてくださぃ(●´з`)ノ⌒☆

http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do;jsessionid=BFF30558CCB1D17243EE433783F549D4?blogId=10001678232&page=1&amebaId=&sessionId=
Posted by ♪なぎさ♪ at 2007年03月11日 13:00
モモさん!
コメントありがとうございました^^

ほんとに初心者でブログもまだまだ
これからですけど・・・

よかったら、またのぞいてくださいませ♪
Posted by *はな* at 2007年03月10日 23:46
さっきゎありがとうございましたッ♪

すごくまったりとしていていいぶろぐですね(´∀`)ホッ

またきます!

モモさんもきてくださいね!
Posted by 沙羅 at 2007年03月10日 22:52
モモさんはじめまして^^
コメントどうもありがとうございました♪

とても落ち着けるブログですね。
日記の会話を読んでいて私もにんまりしちゃいました^^

他の日記も読ませていただきますね。
また遊びに来ます☆

Posted by ハートちゃん at 2007年03月10日 22:17
モモさんどうもありがとうございます。
そうですね。自分も仕事においてもプライベートでも
『人とつながる』ことをテーマにしています。
大切なことだと感じています。
また来させていただきますね。
『縁の輪』をひろげるために。

Posted by クローバー at 2007年03月10日 21:59
織葉 さん
くうりんさん
ゅーヵゝ さん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年03月10日 21:32
初めまして(pq´∀`*)
コメントぁりがとぅござぃまぁす(∞v艸v*)
また来て下さぃネ(*'艸^★)
Posted by ゅーヵゝ at 2007年03月10日 21:13
おはようございます。
コメントありがとうございます。
『まだ挨拶だけなのにコメントだ♪』
とウキウキで辿ってまいりました。

ナイスおじいちゃん!!

ブログを通じて色々な人と意見を交わす事で
自分とは違う自分にはないものを吸収し
私も皆に愛されるナイスお年寄りになります♪

暇な時にでも また遊びに来てくださいね。

以上
Posted by volante-urd at 2007年03月10日 11:41
モモさん、先日はこちらのブログにコメントくださいまして本当にありがとうございました。

初日から書き込みしていただけるなんて本当にうれしかったです。

とても充実した素敵なブログですね。

私もモモさんのようなたくさんの方に見ていただけるようなブログをつくっていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by クローバー at 2007年03月09日 19:04
モモさん、こんにちわ!はじめましてvv

ブログにコメありがとです^^
すごく嬉しかったです!!

これからどうぞよろしくお願いしますvv
Posted by 向日葵 at 2007年03月09日 15:26
モモさん、はじめまして!
初のコメどうもありがとうございます(*´∀`*)
またモモさんのブログにもお邪魔させてもらいますねv
これからどうぞよろしくお願いしますo
Posted by 織葉 at 2007年03月09日 15:04
モモさん、こんにちは。
昨日はこちらのブログにコメントいただきありがとうございました!
これからもどうぞヨロシクです♪
Posted by くうりん at 2007年03月09日 11:46
モモさん、はじめまして(o⌒∇⌒o)
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by nontan at 2007年03月09日 09:50
おひさしぶりです。

お元気そうで何よりです。

私のところのブログもやっと更新を開始出来そうです。


つまらないものですがこつこつかいて行きますね。


それではまたですノシ
Posted by カイチョウ at 2007年03月09日 09:49
コメントありがとうございました☆
初コメント嬉しかったです。

おじいちゃんの話はほんわかしていていいですね・・・
和みました☆
また、遊びにきます♪
Posted by しろ at 2007年03月09日 09:11
訪問ありがとうございました。
すてきな日常、とってもいいですね。
そういう何気ない会話、とっても楽しい!
そして、そのじいちゃん、
充実した日常をひとりじめしていないのが
いいですよね。
じいちゃん、充実感がこぼれちゃってますから!
そして、さらに、
こぼれおちている、じいちゃんの充実感を
そっと拾い集めているモモさんの感性!
すてきなブログを見つけさせてもらって
感謝です。
読んでいるあいだ、
にこにこしちゃって
心はほっこりしてます。
また来ま-す。
Posted by コ−ラル at 2007年03月09日 06:00
モモさん、コメントありがとうございました!!
うれしかったです。筋トレ引き続き頑張ってくださいね♪
応援してます。
また遊びに来るんで、こちらにもまたいらしてくださいね☆
Posted by nissy at 2007年03月09日 01:37
なぁ さん
とも さん
*hiromi*さん
田中 さん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年03月09日 00:38
コメントありがとうございます(´・ω・`)
モモさんのブログ覗かせてもらいます(*´艸`)
Posted by 田中 at 2007年03月08日 23:19
はじめまして^^
コメントありがとうございました☆
またちょくちょく覗いてくださいね:)
Posted by *hiromi* at 2007年03月08日 23:18
こんにちわ。
第々罎離キコありがとです。
これからもヨロシクお願いしますww
Posted by たィょウ at 2007年03月08日 20:48
モモさん、みなさんはじめまして〜〜
モモさん踏んでくれたの一号さんです。うれしいです。
これからもよろしくです。
Posted by とんま at 2007年03月08日 20:26
モモさん,はじめまして♪
カキコミぁりがとぅござぃます(P圉qO∀O*)Vv★*
これからも仲良くしてください★ょろしくお願いします(*∩∀≦*)-☆
Posted by とも at 2007年03月08日 18:44
コメントありがとうございます(Pqω`*$)
嬉しかったです(♥ ' v`$)
またいつでも来てくださいね(◆ ' v`)b⌒$
Posted by アカリ at 2007年03月08日 18:30
モモさん 初コメンツありがとうございました
びっくりしました
嬉しかったです
今後たくさんモモさんのブログ読みに来マス
Posted by なぁ at 2007年03月08日 18:24
モモさん。初コメントありがとうございます。さっき自分のブログを見てみたらコメントがきているのにビックリしました。
初コメントうれしかったです。
obrigado(ポルトガル語でありがとう)という意味です。
モモさんのブログも見させて頂きまぁす。
Posted by obrigado918 at 2007年03月08日 18:10
初めまして。モモさん。
ブログに初コメントありがとうございました。
 キャロルの詩を選択されるところがシブイですね。矢沢ファンとしては嬉しいかぎりです。
 私も遊びにきますので、モモさんも遊びにきてください。
Posted by ばんぶー at 2007年03月08日 17:40
モモさん、先日はコメント有難うございます。
初コメントだったので嬉しかったです☆☆

私も早くモモさんのように素敵なブログになるよう
がんばりま〜す!!
又、ぜひ遊びに来てください。
Posted by メイ at 2007年03月08日 15:11
peetoさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年03月08日 03:05
はじめまして!!
コメントありがとうございます(u_u)o〃
モモさんのブログは癒し系ですね(*^_^*) 読んでてほのぼのしました!
またお暇な時に私の所にも遊びにきてくださいφ(..)
Posted by peeto at 2007年03月07日 22:10
モモさん
こんにちは、URL貼り付けしてみました。(これでいいのかな?)
またこちらに遊びに来てください。
なんせまだ10人ぐらいしか見てもらってないんです(T_T)
もちろんそのうち半分ぐらいは自分で確認したものですが(涙)
これからですが、なにか未熟な点があればご指導くださいませ。
Posted by nori kun at 2007年03月07日 21:55
さきほどはコメントをありがとうございました。
早速お邪魔致しました。
モモさんの文章、今後もじっくり読んでみたくなりました。
素敵なブログですね。
Posted by さんかくにんじん at 2007年03月07日 19:41
はじめまして
先日はコメントありがとうございます。
初めてなもので、自分のブログのコメント欄に
返事を書いて返事をしたつもりになっていました。
これから覗かせていただきます。
それでは。
Posted by だいちゃん at 2007年03月07日 17:06
はじめまして。
コメントありがとうございました。
おじいさん、カワイイって感じでいいですね。
ほんとにほほえましいです。
また遊びに来てください。
Posted by ふらわー☆ at 2007年03月07日 16:13
ブログのコメントありがとうございます!!

Tさんとおじいちゃんの会話は何だかほのぼのしますね♪

また覗きにきます(^▽^)
Posted by しゃち at 2007年03月07日 14:09
初日記にコメントありがとぉございました(*´∀`)♪
あたしもカイロプラクティックやゲルマなんか大好きですょ●´∀`●ポッ☆☆

また遊びにきまぁす☆
Posted by nao at 2007年03月07日 13:23
Rさん
nori kun さん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年03月07日 10:25
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
思いがけないことでとても嬉しかったです☆

またおじゃまします♪
Posted by zazapp at 2007年03月07日 08:58
コメントありがとうです(^O^)
これからもヨロシクです(^O^)
Posted by R at 2007年03月07日 00:57
はじめまして。

ブログにコメントありがとうございます〜!
がんばって継続させていきますのでまた機会があれば覗いてやってください。^^
Posted by 七瀬さつき at 2007年03月07日 00:23
ぐるぐるしてたらモモさんのブログにたどり着きました(*´▽`*)

ぢぃちゃんモテモテうらやま。w
モモさんの文
おもしーですね。
あーゆ表現法好きです(^^)v
てな訳で仲良くしてくださーい☆
Posted by みちこ at 2007年03月07日 00:17
モモさま
ブログで初めて頂くコメントはとてもうれしいです。
あたたかいお心遣いに感謝です!!
ありがとうございました☆
Posted by 小春 at 2007年03月06日 21:30
モモ様
このたびは、初ブログ、初コメントありがとうございました。感激しました。
僕もモモさんみたいにいっぱい人が来てくれる暖かいブログにしたいと
思います。がんばるぞー!!
Posted by nori kun at 2007年03月06日 20:25
モモさん
コメントありがとうございました!
と〜てもうれしかったです。これからもよろしくおねがいします。
Posted by 理沙 at 2007年03月06日 19:45
自分のブログをみてくださってありがとう。モモさんのブログもこれからちょくちょくよらせていただきます
m(_ _)m
自分も筋トレしますよ(^-^)g

Posted by らいらい at 2007年03月06日 19:40
モモさん
はじめてのコメントありがとうございました。
と〜てもうれしかったです!
モモさんのブログはほんわかした気分になりました。
Posted by 理沙 at 2007年03月06日 18:54
おおぉぉぉさっそくコメントありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
いい仲間ができるのまちどぉしいですbb
Posted by たか at 2007年03月06日 17:30
初めまして!ブログに来ていただいて、ありがとうございます!
また、ちょくちょく来ようと思います!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!
Posted by たまプラ星人 at 2007年03月06日 16:21
 こんにちは。私のブログに初めてコメントを残していただき、感激です。ありがとうございました。

 まだ、ブログを始めて間がなく行き届かないことばっかりですが、色々楽しみながら勉強していきたいと思ってますので、よかったらまた立ち寄ってくださいね。
Posted by atmysowaka at 2007年03月06日 14:19
返事ありがとうございます!!
はじめての事で、どういうふうにやっていいのかまだわからないので、いろいろ教えて下さいね(^^)!!
Posted by けんそーや at 2007年03月06日 13:12
初めましてヾ(TωT。)

ご訪問ありがとうございました。
心がポカポカと温まりました。
またお邪魔します。

Posted by 紫織 at 2007年03月06日 12:39
ユカさんへ

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。

Posted by モモ at 2007年03月06日 08:52
はじめまして(๑→‿ฺ←๑)

コメントありがとうございます♪
すごく嬉しかったです☆

モモさんのブログ読ませて頂きました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ฺ

また遊びにきてください☆
Posted by eririnn at 2007年03月06日 00:01
モモさん へ
初コメントありがとうございます!
開設したばっかりで誰にも話して無かったので
嬉しかったです☆

モモさんのブログは心温まる優しい感じですね!
そして可愛いおじいちゃん♪
私のおじいちゃんは天国に逝ってしまったけど
存在を思い出させてくれました…。
Posted by momomanma at 2007年03月05日 22:08
モモさん、こんばんは
励ましのコメントをどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
モモさんのブログ読ませていただきました。
魅力的なおじいちゃん素敵ですね!
Posted by 詩満 at 2007年03月05日 21:41
モモさんへ
早速のコメントありがとうございます!!
コメントされてると思ってなかったので感激です☆
筋トレされているなんてすごいですね、私もEMS持ってますyo〜。
今年は沖縄マラソンに出ようと計画中です。
なのでウェイトダウンとトレーニングを始めようと思っています。
またブログに近況を載せていきますので遊びに来てくださいね☆★
Posted by valletto at 2007年03月05日 19:16
コメントありがとうござぃマス
ブログを書き始めて
初コメントいただけたので
「ばり」嬉しかったデス(*≧ΨΨ≦)

整骨院でもゲルマニウムやってるωですね。私ゎジムで体験しましたが、
暑くて辛かったので一度しかしていませω(笑)

私も一応ダイエットしていますが、
朝だからと朝ご飯をモリモリ食べてるせいか(?)昼と夜ご飯を気をつけても
なかなか減りませω。

私も食事だけじゃなく
運動しようかなぁ。(*≧m≦*)
Posted by ユカ at 2007年03月05日 16:11
桜 咲久良 さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。

Posted by モモ at 2007年03月05日 12:35
こんにちは
遅くなりましたが コメントありがとうございます

筋トレ頑張ってくださいね
Posted by 桜 咲久良 at 2007年03月05日 12:17
ブログコメントありがとうございます(´ω人)

おじいちゃんがとっても可愛く感じます^^
こんなおじいちゃんが近くにいたら和めるかもしれません。

よろしかったらまた来てくださいね^^
Posted by ぼろぼろ at 2007年03月04日 23:01
こんばんは!
コメントありがとうございました♪
おじいちゃん毎日を楽しくすごしているんでしょうね。
かわいい感じがして、ほんと微笑ましいです。

初コメントだったのでうれしかったです。
またお暇なときにでも、お立ち寄りくださいね^-^
Posted by ひとみ at 2007年03月04日 21:16
こんにちはー
訪問&初コメント、ありがとうございます!
嬉しかったですー!☆
ハイカラなおじいちゃん、いつまでも元気で頑張って!笑
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by あだち at 2007年03月04日 18:47
モモさん、はじめましてこんばんわ☆
おじいちゃんとの会話すごく微笑ましくてなんかぃぃですねww
筋トレしてるんですねぇ!ゲルマニューム温浴とかやってみたいです!
私結構筋トレ好きなんでかなり羨ましいです笑

ブログへのコメントありがとうございましたw
もしよかったらまた遊びに来て下さいね☆
Posted by 亜知 at 2007年03月04日 18:46
はっしー さん
ぬぼーさん
10akiさん
真子さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。

Posted by モモ at 2007年03月04日 03:03
はじめまして。
コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
モモさんのようにたくさんの人と交流できるよう頑張ります!
Posted by じゅんぷーちゃん at 2007年03月03日 22:54
モモさん!
遅くなりましたが激励&来訪ありがとう(^O^)

まったりと更新頑張ります(^_-)-☆

これからも宜しくお願いしますm(__)mまた来訪させて頂きますね♪
Posted by はっしー at 2007年03月03日 18:47
おじいちゃん可愛らしいですね(*'ω')♪
いっとき整骨院に通っていたんですが、ほわわんとしたおじいさんがいたのを思い出しました。
ちょっと照れ気味で、でも楽しそうにしてるのを見るとこっちの気分までほわわんとやわらかくなります。

さてさて、先日はコメントありがとうございました!
初めての記事にコメントがついて、まるでネット全体から歓迎されてるようですごく嬉しいです。
ちょっと感じる規模大きすぎな気もしますが(笑)
日本語の練習も兼ねて情報をまとめたりもする予定なので、また気が向いたら来てみてくださいね♪
Posted by ぜろ at 2007年03月03日 18:21
訪問 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
がんばってきますノ(´Д`)
Posted by ぬぼー at 2007年03月03日 16:01
先ほどは僕のブログにコメントを下さりありがとうございました。
初めて付いたコメントだったので、とても嬉しかったです。
それでは、これからもよろしくお願いします。
Posted by 八柾 at 2007年03月03日 13:27
コメントありがとうございました。
初めてコメント頂いてうれしかったです。
まだブログはじめたばかりですが、これからがんばって
更新していこうと思います。また遊びにきてください。
私もまた遊びにきまぁ〜す(^^♪
Posted by 10aki at 2007年03月03日 12:46
 コメント有難うございました。やはりちゃんとできてなくて少し泣きそうです。第一号のコメント大切にしてゆきたいです。有難うございました。
Posted by 真子 at 2007年03月03日 12:28
こんにちわ〜。
うちのブログに初コメントありがとうございます^^
嬉しかったです〜。
じいちゃん可愛いですね〜ヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by りえやす at 2007年03月03日 10:56
コメントありがとうございます。
すてきなブログですね。あま遊びにきます
Posted by HaluHalu at 2007年03月03日 00:24
モモさんの あたたかいお言葉につられ お訪ねしたら
すてきなおじいさんのお話に また 暖かい気持ちになれました
重ねて ありがとうございます
Posted by 飛燕 at 2007年03月03日 00:12
昨日はコメントをありがとうございました!!
ブログを開設してコメントがいただけると嬉しいですね。
モモさんのブログは凄いですね。
ちょー初心者の私には夢のまた夢。
とにかく継続することですね。
またおじゃまさせてもらいます。
よかったら『かーすけ日記』にもいらして下さい!!
Posted by かーすけ at 2007年03月03日 00:05
私の初めてのブログにコメントありがとうございます〜☆
遊びに来させてもらいました!

おじいちゃん・・・・・・
もうちょっと若い時に会いたかったなぁ〜〜〜(笑)
Posted by ☆ねね☆ at 2007年03月02日 16:27
мοκο さん
気楽なスター さん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時にはそちらのURLを
忘れないで貼っていってくださいね。
よろしくお願いします。

Posted by モモ at 2007年03月02日 03:41
おじぃちゃんw
モテモテvvですか〜(^-^*) すごぃすごぃ〜o(^-^)oウラヤマスィ
ああ、でも、この会話、なんかほのぼのしちゃうナ。
こんなちょっとした会話が気楽にできる場所があるって、ステキなことですね♪
Posted by あゆ☆(^^*) at 2007年03月02日 01:29
こんばんわ!!
やっぱり女の人が多いとおじいちゃんもてるんですね(^_-)きっとこのおじいちゃんもモテモテですね(o^o^o)いくつになっても恋するなんて素敵です♪
Posted by トモピー at 2007年03月02日 00:46
幾つになっても男性なんですよね^^
それを、照れているおじいちゃんってイイ感じですよね(^^♪
モモさん、無理しないようにね^^
Posted by 桜蓮 at 2007年03月02日 00:40
こんばんは、コメントありがとうございます。
(きっとひとまわりもふたまわりも成長して帰ってくると思いますよ…モモさんの息子さんですから)

確かに近くでこの話が耳に入ってきたら、私もたぶん表情に出てそうな気がします(笑)。
ひとそれぞれの捉え方がありますが、おそらくこのおじいさんは“充実”した生活を送っているのだろうなぁと思いました。
Posted by square at 2007年03月02日 00:12
コメントありがとうございます。
「やる気」ですか…
僕、熱っしれやすくて冷めやすいタイプなんでやる気の変動がすごいんですよね。とりあえずがんばってみます。
今は何より勉強のやる気が欲しいです。テスト直前なのに全然です…
Posted by 伊澄ヒカル at 2007年03月01日 23:35
モテモテおじいちゃんw
でもどことなくかわいいです☆
金魚のブローチもらってうれしかったんでしょうねw
どの彼女からもらったんでしょう?w
Posted by シャルティー at 2007年03月01日 23:35
モモさん、こんばんは。

『「モテモテ」がほんとであっても・・・
じいちゃんのささやかな見栄であっても・・・
そんなことはどうでもよく・・・』

そんな風に感じられるっていいですね、モモさん。
そういう優しさの中に、人の中に囲まれて。

優しい気持ちになれますね。
Posted by at 2007年03月01日 23:34
モモさん
こんばんわ〜
おじゃましてま〜す

いつもここにおじゃま
させて頂くと
おちつきます。

ありがとうです。
またおじゃまさせて
いただきますね〜
ではでは
Posted by banban at 2007年03月01日 22:14
こんばんわ!理緒です。
今日テスト終わりました。
毎回コメントありがとうございます(感謝です)
モモsのBlog相リンに載せました!
では、この辺で失礼します。
Posted by ニカちゃん at 2007年03月01日 21:58
モモさん、こんにちは☆

幸せいっぱいな雰囲気…とっても可愛いですね♪

ホント、ほほえましいデス♪

モモさん、明日も笑顔でいてくださぃね☆
Posted by ミズキ at 2007年03月01日 21:57
お久しぶりです。
自分もこんなおじいちゃんみたくなりたいです!!
周りを楽しくさせるような会話が出来るようになりたいな^^
Posted by 柚木 at 2007年03月01日 21:55
じいちゃん嬉しそうだねぇ〜
男はいくつになっても、モテモテになりたいもんね(^^)
自分もなりたぁ〜い!!!
Posted by ゆう at 2007年03月01日 20:21
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ


一番大切で
愛されるキャラは〜♪


「かわいげがある♪」


これに尽きますよね〜♪
男性達は
よ〜く研究してねっ
(^_-)-☆


かわいげがあると
女性達から愛されて
いろんな(笑)
恩恵を否応なしに
受けられますからね〜♪


おじいちゃんになっても
変わりませんっ!!
きっぱり!(笑)
Posted by どら子 at 2007年03月01日 20:10
こんばんゎ!応援アリガトっす。
 
おじいちゃんかわいいですねぇ!
「モテモテ」を否定しないってところがまたかわいいですね!
なんて、中,亮分が言っていいものか、ちょっとあれですが。

モモさん、筋トレがんばってください!
でも、無理しない程度にしてくださいね!!
Posted by Aibo at 2007年03月01日 19:31
モモさん こんにちは
Tさんとおじいちゃんのほのぼのした会話
いいですね♪♪
おじいちゃんはきっとこんな会話が嬉しいのでしょうね♪
Posted by のん at 2007年03月01日 17:41
お久しぶりです!

そして…またまたブログを消そうかと…。お手数をおかけしてスイマセン。

新しいほうのURL載せたのでよければきてくださいw
Posted by ちー at 2007年03月01日 17:33
モモさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。

モテモテのおじいちゃん。可愛らしいですね♪
なんだか、ほほえましくなりました。笑

またモモさんのブログに遊びにきますね☆
Posted by イチ at 2007年03月01日 17:00
こんにちは。

大変そうですね。春眠暁を覚えずといいますから睡魔に負けるの仕方ないですよ。
おじいちゃんもてもてなんですね。ちょっとうらやましいです。
Posted by フート at 2007年03月01日 16:50
毎度、コメントありがとうございます。
確定申告大変そうですね。頑張って下さい。
私も年寄りになってもモテモテれる人間になれるように日々精進してみようと思って見たり思わなかったり…。
Posted by fumi at 2007年03月01日 16:49
おじいちゃん 接骨院でのおしゃべりも楽しみのひとつで・・・
又 元気をもらって明るく生きて行けるんですね。

人は一人では寂しいものです。 
他人とのかかわりから、色んな光が見えてくるような気がします。
Posted by ラブ at 2007年03月01日 16:42
こんにちは(*´∀`*)
モモさんのブログを読むと、不思議と日常を忘れて
ほんわかした、あったか〜い気持ちになります。

帽子が好きな人ってとてもオシャレという印象があります。
モモさんも、素敵な方なんだろうな(人´∀`)
私も帽子の似合う人になりたい!!

おじいちゃんのブログも読ませていただきました。
彼女からもらった物をちゃんと身に着けているなんて、
そんなところがそのおじいちゃんがモテモテな理由のような気がしました。
最近の(?)男性は、たぶん恥ずかしがって彼女の手作りの物を
身に着けたりしないように思います。
(たくさんいるらしい)彼女さんは幸せですね。
なんだか、初心に戻った気がします(笑)
Posted by めぐみこ at 2007年03月01日 15:33
お忙しそうですね。
筋トレもなされて毎日充実されているようで羨ましいです。
おじいちゃんとTさんの話のやりとりが目に浮かぶようです。
照れるおじいちゃんは、見ていてかわいいことでしょうね。
私もこのおじいちゃんのように、お茶目なおじいちゃんになりたいな(^^)
Posted by けん at 2007年03月01日 14:54
おじいさん可愛いですネ('-^*)/
いくつになってもモテモテとは羨ましい
Posted by at 2007年03月01日 14:35
モモさんこんにちは。
ご丁寧に、コメントありがとうございます。
モテモテのおじいちゃん、愛嬌があって、とってもほほえましいですね。
それだけ、何かひきつけられるものがあるのでしょうね。
Posted by ウィーネ at 2007年03月01日 14:32
モモさん☆はじめまして★
コメントありがとうございました(^O^)

また遊びにきてくださいね♪私も遊びにきます(^-^)
Posted by мοκο at 2007年03月01日 14:23
書き込みありがとうございました!!
なんておしゃれなブローチ!モテモテなんですね(笑)なんか私もその場にいたら話を聞きながらニヤニヤしちゃうかもしれません。年齢を重ねてもいろんな人に愛される人でいたいですね!
Posted by ロビ at 2007年03月01日 14:14
モテモテの可愛いおじいちゃん素敵ですね〜☆僕もそんなおじいちゃんになりたいです☆
Posted by さとし at 2007年03月01日 12:34
会話を読みながら、想像してみたら、かわいいじいちゃんが思い浮かびました♪
きっと笑顔がやさしいじいちゃんなんだろうなぁって思いましたよ^^
Posted by sky at 2007年03月01日 12:30
私も何歳になってもかわいい人で
ありたいです。

気持ちの問題もありますねーー
Posted by やしち at 2007年03月01日 12:01
はじめまして、ブログにコメントを入れていただきありがとうございました。
初のコメントでしたので、ほんっとに嬉しかったです^^

モモさんのブログはすごくあったかいですね^^
また遊びにきますね〜
Posted by アル at 2007年03月01日 11:23
コメントありがとうございあす!
じぃちゃんモテモテですねぇーー
やり手だね、こりゃ(笑
ボクも筋トレいかんとなぁ・・
サボッてる・・?
最近。。
Posted by Georgenius at 2007年03月01日 10:52
コメント、ありがとうございました。
なんか、かわいいおじいちゃんの姿が、目に浮かぶ様です。とても、微笑ましいですね。私も、そんな風に、年を重ねたいです。
Posted by まい at 2007年03月01日 10:32
何歳になっても、こんな可愛げのあるおばあちゃんでいたいです。
Posted by ぶぅ。 at 2007年03月01日 10:20
モモさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
確定申告たいへんそうですね、がんばってください。
モテモテのおじいちゃん、いいですねぇ。
うらやましい!! 般若もモテモテになりたいっ!!
Posted by 般若 at 2007年03月01日 10:16
以前、コメントくださってありがとうございました。
ようやく、少し慣れてきました・・
いつも拝読しております。素敵なブログですね・・


んで・・齢重ねても元気ならば・・うん!・・もてますね、きっと(笑顔)
あっ・・と、心も体も元気ならば・・ですけど・・えぇーえ、はい(爆)
Posted by 気楽なスター at 2007年03月01日 09:26
「博多温泉富士の苑」・・・もう行かれていないんでしょうか?

接骨院でのおじいちゃんもハンサムな面影ですか?
彼女からもらった贈り物をちゃんと身に付けて、
本当にほほえましいですね。
相手が不特定多数なところが気になりますが・・・。(笑)
Posted by しま at 2007年03月01日 08:51
こんにちは♪
モテモテなおじいちゃんってステキ!
いつまでも魅力のある人ってことですもんね。
Posted by ゆず at 2007年03月01日 08:02
はじめまして、私のブログに来ていただいて有難うございました。私もおじゃまさせていただきました。またよかったら、覗いてみてくださいね。
Posted by えみ〜た at 2007年03月01日 08:00
コメントありがとうございました。。

ブログもザーとでっすが読まして頂きました。

とあるお客さんのおじいちゃんが思い浮かびました。。

ありがとう(*- -)(*_ _)
Posted by yukumushi28 at 2007年03月01日 06:19
おはようございます。

先ほどはご心配くださり
ありがとうございます。

モモさんも無理しないで
くださいね。
Posted by 稲さんの代理人。 at 2007年03月01日 06:18