バツイチ女のひとり言:ダイジョウブ 

2007年09月01日

ダイジョウブ 

先日、やっとわたくしはひとつの約束を果たしました。



この記事を読む前に以前の記事で「ダイジョウブ」を
先に読んでください。




わたくしの記事は文章の緑色の文字の部分、
あるいはアンダーバーがついているところをクリックすると
関連ホームページや過去の記事にリンクできるように
設定していますのでお手間ですが覗いてくださった方が
記事への理解が深まりますのでよろしくお願いします。



リンク先はそれぞれ違いますので楽しんでください。





その約束とは・・・


7月まで佐賀市内のあるガソリンスタンドに勤務していた
Yahoo!メッセンジャー - スマイルマーク」のみたいな
優しい笑顔で対応してくれるスタッフ・・・Oさんとの約束です。






その笑顔は どんな哀しみにも
決して 負けたりはしないから
君の 大切な人にも 風に乗って 
きっと 届いてる        ♪
(小田和正  唄    ダイジョウブ)







彼は8月から武雄市にできた新店舗に異動したのです。



☆ わかった^^
  あのね  たま〜に武雄自動車学校とかに行くけん
  そん時は寄るけんね^^
  あっ!  
  でも毎日おらんとなら行ってもおらんやったりしてね^^
                     (わたくし)



☆ がんばりよってね^^
  絶対 行くけん!            (わたくし)





佐賀のスタンドで彼と最後に会った時にわたくしがと交わした
この約束のことです。





わたくしは佐賀を出る前に確認のために電話を入れました。



☆ すみませ〜ん・・・あの・・
  そちらに佐賀のスタンドから異動になった
  Oさんってひとが働いていると思うとですけど・・・?
                      (わたくし)



◆ あ〜・・・いますよ^^  (男性スタッフ)




☆ 今日は出とらすですか?^^   (わたくし)




◆ はい^^  ちょっと待ってください!  (男性スタッフ)




わたくしはほっとしました。
彼がお休みではなかったことに・・・
これで気になっていた約束を無事に果たせる。




★ もしもし〜・・・       (Oさん)




☆ あ〜^^  もしもし〜
  だれかわかる?       (わたくし)



★ う〜ん・・・
  わからん・・・だれかなぁ〜?   (Oさん)



☆ あはは〜^^
  ほら 佐賀のスタンドで・・・
  武雄にも「絶対 行くけん!」って約束したろ?^^
                  (わたくし)



★ あ〜!!
  わかった^^
  ようここの電話番号わかったねぇ〜  (Oさん)



☆ 佐賀のスタンドのひとに聞いとったとよ
  名前も聞いた・・・
  そしてね 
  勤務が深夜専門で夜の10時から朝の7時までって
  それも聞いとったさ
  大変ね〜^^          (わたくし)



★ うん・・・^^         (Oさん)



☆ 昼間ならともかく夜のその時間帯に
  うちが武雄に行くことってそがんなかけんさ〜
  困ったなぁ〜って思いよったら
  たまたま今から嬉野に行く用事のできたけん
  ちょうどよかった〜って思うて・・・
  ちゃんとおるなら帰りに寄ろう・・・ってね^^  
                     (わたくし)




★ あ〜・・・^^          (Oさん)




☆ とにかく寄るけんね^^     (わたくし)








明日へつながる あの 広い空へ
高く 高く 解き放つんだ
忘れないで 君の その笑顔は
いつだって みんなを 幸せにしている  ♪







わたくしは車を走らせながら頭の中で計画をたてました。
行きは白石鹿島を通って嬉野に向かい
帰りは逆に武雄市を通って彼が勤務するガソリンスタンドで
給油して佐賀へ帰る・・・





わたくしは嬉野での用事を済ませて武雄方向へ向かいました。
嬉野からだと車で20分足らず。
バイパス沿いの真新しい大きなガソリンスタンドで
すぐに「ここだ!」とわかりました。




彼はスタンド内に設置された事務所の中で
わたくしが入って来たことに気がつくことなく
パソコンとにらめっこしていました。




☆ お〜い・・・^^ 
  来たよ〜!          (わたくし)





振り返った彼の笑顔はいつもと同じ  
「Yahoo!メッセンジャー - スマイルマーク」     




ここでも元気に頑張っている証拠です。
わたくしは安心しました。



佐賀を出る前に彼が出勤しているかどうか
確認のために電話をかけた時に対応してくれた
男性スタッフだと思えるひとが・・・



◆ どこから来たと?        (男性スタッフ)



☆ 佐賀から・・・^^      (わたくし)




◆ へぇ〜!
  Oさんの彼女?        (男性スタッフ)



☆ いやいや・・・
  違うよ^^         (わたくし)




車で40分はかかる佐賀から彼を訪ねて来たと思える
そんなわたくしを彼の彼女かと勘違いしても
自然なことかもしれません。




★ 今からどこか行くと?   (Oさん)



☆ もう佐賀に帰るよ
  ここには用事済ませて帰りに寄ったとやけん^^
               (わたくし)



★ あっ・・・そうか^^   (Oさん)




☆ 頑張りよったねぇ〜^^   (わたくし)




★ うん・・・^^      (Oさん)






給油を終えて帰ってゆく、わたくしの車を見送る彼の姿は
最初に出逢ったあの時と同じでした。




不自由な方の足をかばいながらも
(彼は言葉も少し不自由です)
律儀に何度も頭を下げる彼の一生懸命さは
わたくしの心に「渇」を入れてくれます。







人生は こうして 続いてゆくんだろう
間違っても 何度 つまずいても
でも 小さな その物語に
答えは ひとつじゃないんだ      ♪







彼はわたくしに携帯の番号とアドレスを書いたメモを
渡してくれました。




佐賀に帰り着いて早速・・・

   お仕事 ご苦労さまです^^




送信しました。








お願い

ここにコメントを残してくださる方はせっかくですから
ご自分でブログをお持ちの方は忘れずにそちらのURLを
貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。  



愛唄―バツイチ女のひとり言


この記事へのコメント
モモさん
mickです。
ブログへのコメントありがとう!
モモさんのブログも読ませていただきましたよ。
明るくて楽しいブログですね〜〜

私もこれからがんばりま〜す◎
Posted by ymiak2525ymiak2525 at 2008年02月28日 17:12
モモさん、コメント有り難うございました。じいちゃんの言葉、良いですね。私は祖父母に育ててもらったようなものなので、じいちゃんの姿が目に浮かびます。たくさんの方との出会いを大切にされていて、心がホッと和みます。
Posted by holosu at 2008年02月26日 14:50
はじめまして。
ゆ〜ぐりと申しますm(_._)m

ブログ立ち上げ時にコメントいただきましてありがとうございました。
当方、ももさんのブログを若干ですが拝見させて頂きました。
参考にさせて頂きます。

また、見にきます。
Posted by kuri0619 at 2008年02月25日 23:36
こんにちはー

 今朝なんですが・・・テレビで佐賀県の宝刀当神社に
宝くじの祈願で大勢の人がお参りするとやってました。
モモさんの事を思いまして見てましたよー
そんなに有名かしら・・・・
そして 宝くじに当った人がお礼参りしてましたよー
Posted by shida2419 at 2008年02月23日 16:02
☆ももさん☆
お返事、遅くなってしまいすいませんでした。
なかなか、やり方がわからなくて・・・
一番最初の、コメントだったのですごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
Posted by fukufukufuuka at 2008年02月23日 12:24
モモさん!   夢 太志です。

初めてのブログにコメントをありがとうございました。
感激です。

コンピュータも、ブログも、初歩の初歩の・・・・なんで、
今日は徹夜で勉強です。

ホームページは少し進化しましたよ。
また、暇なときに、覗いてやってくださいね。

でも、どこで、私のブログを発見されました?
(そんな事も、私はわかりません、今度教えてくださいね)

モモさんのホームページは参考に、拝見させていただいています。

とりあえず、お礼です。



Posted by yume_futoshi at 2008年02月23日 04:24
ももさん

コメントありがとうございました。
初めてのコメントだったので、うれしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by trax02trax09 at 2008年02月20日 22:09
はじめまして

早速、応援メッセージいただきとても嬉しかったです。
コメントの投稿の方法は?と右往左往しているうちにお返事が遅くなってしまいました。楽しまれている感じが伝わってきました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Posted by kozakuraguiparo at 2008年02月20日 10:08
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私のブログの2月19日分の日記に、モモさんの「愛唄」について書かせていただいております。
良ければコメントをいただけたらと思います!

少しづつ暖かくなってはきていますが、体調には気をつけてくださいね!
Posted by yousuke501 at 2008年02月19日 23:39
はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございました!
モモさんのブログ、拝見しました。温かいですね!
僕もがんばって「目標:毎日更新」を目指します!
お互いがんばりましょ〜(^_^)/~
Posted by nakanaps at 2008年02月18日 18:55
はじめまして☆
先日は、暖かいメッセージありがとうございました。
頑張ってマメに更新します☆☆☆
よろしくお願いします☆☆☆
Posted by miyacchi0826 at 2008年02月18日 02:40
ももさん
コメントありがとうございます。
不安が多いけどがんばってみます。
Posted by tomyblog at 2008年02月17日 10:50
こんばんは♪
こっちではkaerumusumeですが、あさがおです!!

訪問ありがとうございます!!
名前がややこしいですが、よろしくお願いします♪
Posted by kaerumusume at 2008年02月14日 22:36
またまたコメントありがとうございました!!
モモさんのブログを通してたくさんのお友達ができるようにまたのぞかせてもらいます。
出版すごいですね!機会があったら是非見させてもらいます!!
Posted by mishu1124 at 2008年02月11日 22:38
こんばんはモモさんcantokuと申します
昨日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます
おじいちゃんとのやりとりほのぼのしていていいですね
私もおじいちゃんがいるので大事にしたいと思います
これからもこちらのブログに顔を出すのでよろしくお願いしますね
Posted by rjh at 2008年02月11日 03:16
記念すべき第1号です。
ホント今でもどうしようか悩んでますけどちょっと勇気付けられました。感謝です。。
がんばって人気出るようにします。
では、ナニブンわからないことが多いので仲良くしてくださいね。
Posted by tokiyumayanetu2008 at 2008年02月10日 19:17
ブログ訪問ありがとーございます!!
これから色々とよろしくおねがいします(*´Д`)
Posted by moeko7322 at 2008年02月10日 13:47
こんちわー♪
ブログ来て下さりアリガトウです☆
これからもからんでくださいねーw
Posted by miyabi_miyabi0309 at 2008年02月10日 11:59
モモさん(^u^)コメント頂きありがとうございました。
80歳のおじい様とは!!お元気でいらっしゃいますね(^u^)w
よいお友達(こう表現してよいのでしょうか?失礼だったらゴメンナサイ・・)がいらっしゃって素敵です。
ココ最近は気温の変化が激しいので体調崩されないようにしていただきたいです。
季節感の無い私としては「もうすぐお雛様か・・バレンタインデーですか・・」と再認識。。
今年は、色々節句的な行事に参加していこうかと考えた今日でした。。
ちょっと余談を、、
佐賀と言えば、私の元同僚が佐賀出身でした。僕も会社では「どげんしたと〜でたんつらいっちゃ」(これは福岡系?)などと。ぜんぜん余談すぎましたね。。
改めまして、コメントありがとうございます。
僕も、ガリガリブログ書きますのでお暇な際には覗いて見てやってくださいまし!これからも読ませていただきますね。
Posted by purelyken at 2008年02月09日 21:32
いつ読んでも文才を感じます^−^
さすがですよね!!
勉強になります♪
Posted by dyjyj179 at 2008年02月07日 08:04
こんにちは。miyaです。
コメントありがとうございました。
嬉しくて、お邪魔しています。
とても楽しそうなブログですね。
これからゆっくり拝見させていただきます。
これからも、ちょくちょくお邪魔すると思います、
よろしくお願いします(^ ^)
Posted by angecoco at 2008年01月26日 12:07
はじめまして。

9月21日のブログ立ち上げの際に頂いた
温かいコメント、遅ればせながらお礼申し上げます。
モモさんに記して頂いた『良い仲間』・・・
まだまだ見つけることが出来ませんが
徐々に増やしていけたら・・・と思っています。
ありがとうございました。
Posted by awazus at 2007年10月17日 05:37
はじめまして!!
かなり遅くなりましたが、
初ブログのコメントありがとうございました!

かなりの初心者でようやく
返信することが出来ました…

私もモモさんのように素敵なブログを
作っていけるように頑張ります。

またモモさんのところにお邪魔しますね☆
Posted by kako1355 at 2007年10月10日 21:25
おはようございます。
先日はコメントありがとうございます。
ブログ・ホームページについては初心者なので
今後もよろしくお願いします。
ブログとホームページの使い分けを教えてください。

Posted by banpei_0 at 2007年10月08日 07:59
こんにちは!PAZです。
私の初blogに一番にコメントを入れてくださり
ありがとうございました!とても嬉しく、勇気が出ました(*T▽T*)
早速こちらにお邪魔して共通点を2つ見つけました。
1つは、私の父親の出身地が佐賀であること。
高校生の頃まで唐津に住んでいたそうです。
もう1つは、バツイチであること。でも私の生き方とは違う・・
どうしてそんなにフワフワ温かいのですか?
モモさんは素直で穏やか〜な人柄なのだろうと想像しております。
これからも癒されに来ますね(o^∇^o)
そして私も肩の力を抜いて素直な気持ちで続けていきたいと思います。
『いい仲間』が集まることを祈って・・=*^-^*=
Posted by coralmarine at 2007年10月04日 15:04
sky_xxxx_anさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年10月03日 16:25
コメントありがとうございました!
すごく新鮮で、嬉しかったです^^

モモさんのBlogは優しさであふれてますね。
久しぶりに心が暖かくなりました。

これからも読ませていただきますね!

それでは
Posted by hiromichi_41 at 2007年10月02日 21:47
はじめまして!
初コメントありがとうございます。
楽しく続けられるようがんばりまーす。
Posted by tee_333 at 2007年10月02日 07:38
コメントありがとぅござぃました(´∀`●)


飛んできてビックリです!
実は昔、三養基の中原って所にすんでいました☆

偶然ですが、杏も佐賀モンです☆どうぞヨロシクです!
Posted by sky_xxxx_an at 2007年10月01日 19:15
こんばんは、はじめまして。

コメント有難うございました。見つけた時は嬉しかったです。

モモさんは縁を大切になさる方なんですね。
とても素敵だと思います(^^
また、ブログを読みにお邪魔させていただきたいと思います。
Posted by asagi_morioka at 2007年09月30日 22:47
こんにちは 
モモさん読ませていただきました 小説を読んでるようで美しかったです
どんな方なのかと想像しちゃいます また伺いますねありがとうございます
Posted by tatarin at 2007年09月30日 16:01
先日は訪問ありがとうございました
右も左も上も下もわからない超どシロウトですが
モモさんのようにすてきなブログを続けられるようにがんばります
Posted by peromurapero at 2007年09月27日 23:34
ロビンです。
モモさんのブログには仲間がいっぱいですっご〜いって思いました。
初心者の私もガンバルゾ!
またお邪魔しまーす(^U^)
Posted by b_robbins at 2007年09月27日 21:21
モモさま。
はじめまして。みゆと申します。

初めてのブログにコメント頂きありがとうございます。

モモさまのブログ拝見しました。
スマイルの方との会話を読んでいると、頭の中にその場面が想像できてとても面白いです。方言での会話がすごくリアルに想像しちゃいます。
とても心が和みます。
これからももっと多くの素敵な出会いがあれば良いですね。

また遊びにきます(^_^)
ありがとうございました。
Posted by momomoa at 2007年09月27日 16:51
bowmore72 さん


コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年09月27日 11:29
こんにちは、昨日ブログにコメントをいただきました茶々と申します。
コメント、誠にありがとうございました。m(_ _)m

こちらの内容や、いただいたコメントからモモさんのとても温かいお人柄が伝わってまいりました。
私もこれから精進してまいります。
Posted by hasta_la_vista_8 at 2007年09月27日 10:00
モモさん、ブログのコメントありがとうございました<m(__)m>
私は九州に住んでいた事があるので、
なんだかいろんな事を思い出し
その時見た風景や人たちを思い出しながら
とても懐かしい気持ちで読ませて頂きました。
ありがとうございます。
Posted by yu____ at 2007年09月23日 01:45
はじめまして。ひなパパです。ブログデビューへのコメントありがとうございました。コメントを頂くのが、こんなに嬉しいものだということを実感しました。

『ダイジョウブ 供抛匹泙擦督困ました。もちろん『スマイル』から。スマイルマークの彼、ステキですね。いつでも笑顔を見せられる人ってすばらしいと思います。でも、彼の前にもモモさんの笑顔がいつもあったのでしょうね。人と人が笑顔であえることって、どちらか一人のものではないと思います。きっとモモさんの笑顔もステキなのでしょうね。

それから、コメントの多さにびっくりしました。
私もいつか、こんなブログに育てたいと思います。

これからも、拝見させて頂きます。それでは、また。
Posted by bowmore72 at 2007年09月22日 21:27
こんにちは
アメブロのhatabo-snowです。
コメント書いて頂いてありがとうございます。
つくったばかりの中でのコメントとても嬉しかったです。

モモさんのブログ拝見させてもらいました。
乾いた心に染み込んでいく・・・
そんな優しさが伝わってきて心が温まりました。

またお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by hatabosnow at 2007年09月22日 16:03
こんにちは!モモさん!
先日は訪問、コメント、
ありがとうございます!

またブログ読みに参ります!
Posted by hunozihibizaregoto at 2007年09月22日 15:58
モモさん、こんにちは。私のブログにコメントありがとうございます。モモさんのブログにも、また遊びに来させてくださいね。
これからも、よろしくおねがいします。
Posted by no__rain_no__rainbow at 2007年09月22日 14:19
はじめまして! モモさん! 

初ブログに第一号のコメント有難うございます。
モモさんのブログ拝見させて頂きました・・・笑顔っていいよね!!

また遊びに来ますね! 


 
Posted by kazifor911 at 2007年09月21日 01:00
お返しコメントありがとうございます!!

モモさんのブログ読み入っちゃいましたw
こんなに沢山の人が読んでくれるってすばらしい事ですよね。
モモさんの書くブログに魅力があるからだと思います。

私もモモさんにコメントを頂いたときは思わず笑みがこぼれました。
頑張りますね!!!

またブログ読みに来ます(*´∀`*)

Posted by for_tune_diary at 2007年09月20日 10:23
maria110_110 さん
naminami726さん
crux_mさん
kutekute1112 さん
firststar319 さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年09月20日 08:22
モモさん 訪問&コメントありがとうございました!
初コメントとっても嬉しかったで〜す
Posted by hiyoko7679 at 2007年09月19日 10:28
モモさま
アメブロのmariaです(^_-)-☆
モモさんのブログを拝見させていただき 
とても素敵な女性だなぁ〜って 魅かれてしまいました☆彡
とても いいお話で 私も笑顔をいただいてかえります^^
また 遊びにこさせていただきますね!!
ブログデビューの私に優しいコメありがとうございました♪
思わずモモさまにコメント入れたくて登録しちゃいました。
また 遊びにきてやってください!!
Posted by maria110_110 at 2007年09月18日 13:39
fortuneのあいりです!
ブログに来ていただいてありがとうございます♪
コメントいただけるのがあんなに嬉しい事だとは・・・(´;ω;`)ウッ…
また遊びに来させてくださいね☆
これからもよろしくお願いしますー!!


Posted by for_tune_diary at 2007年09月17日 20:25
こんにちはんnaaです♪
ブログにコメント書いていただき
ありがとうございます!!
できたばっかりでスグにコメントがあって
本当に嬉しかったですッ
仲間ができるようにがんばりますねッ

これからもよろしくお願いします(^□^●)
Posted by littlenaa at 2007年09月17日 11:28
モモさん♪

miporinです♪

初ブログへのコメント本当に有難うございます♪

お礼が遅くなって申し訳ございません。

初めてのコメント。本当に嬉しかったです♪

そして、内容、見させて頂きました。
こころが温まる内容のブログで。。。

又、お邪魔させて下さいねぇ〜☆

これからも、宜しくです!!

Posted by moneta_ilis at 2007年09月17日 10:37
こんにちは。
ブログ2周年おめでとうございます。

2周年の思い出。職場も2年になると、かなり愛着わきますね。

ブログは自分の一部ですから。そこでかかわれる人達も、かなり仲間意識が膨らみます。

私も目指して頑張ります。

応援ぽちっ!
Posted by hanatti2828 at 2007年09月17日 10:18
モモさん、こんばんは、ナミです。
先日は、ブログにコメント、ありがとうございます。
ブログを始めて最初に心強いコメントをいただいてとても嬉しかったです。
約束守れて、よかったですね。
遠くに越していかれた人との約束って、なかなか守れないものです。
すごいなと思いました。

また、遊びに来ます。


Posted by naminami726 at 2007年09月17日 01:11
どうもはじめまして。加藤洸です。
先日はお返事を下さって、どうもありがとうございました。
これからも頑張ってブログを書き、仲間を増やしていこうと思います。
それでは、失礼いたします。
Posted by crux_m at 2007年09月16日 00:35
モモさん!

昨日はコメントありがとうございました!
早速私もあそびにきちゃいました(笑)
そしたらコメントの数にびっくり!!
人気者ですね!私は目指す訪問者数10なのに(笑)

なんだか彼とのこれからが気になります!
ドラマみたい♪また楽しみに遊びにきますね!

あいこ
Posted by kutekute1112 at 2007年09月15日 22:36
モモさん
 
 こんばんわ。私が立ち上げたブログの第一号コメントありがとうございました。コメント拝見しましてやさしさと勇気を持った方なんだなぁと何か羨ましくなりました。今後もよろしくお願いします。 ykuni0818より
Posted by ykuni2210 at 2007年09月15日 18:48
モモさん

すっぱーです。
先ほど初めて書いたばかりのブログにコメントありがとうございます!
早速コメントがあり、びっくりしましたしとてもうれしかったです^^
これからマイペースにいい仲間ができるようがんばろうと思います。
それではまた ノシ
Posted by firststar319 at 2007年09月14日 20:02
はじめまして
クロスです。

こめんと、ありがとう
Posted by taizen310 at 2007年09月14日 16:06
ももさん

立ち上げたばかりのブログにコメントを頂きありがとうございました。
感激しました。
コメントとその行動からお優しい方だと想像してブログを覗かせていただくと、その通りでまたまた感激しました。
ホッコリさせていただきました。
また覗きに来させていただきます。

                  おっさんより
Posted by bizibizijp at 2007年09月14日 15:41
こんばんは〜。たもすんです。
モモさんコメントありがとうございました。
自分のブログを覗いてみたら早速コメントが書かれていたのでとても驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
モモさんの仰った「いい仲間」が出来る様に頑張ります!
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね(^O^)


                     


Posted by fumi0704 at 2007年09月13日 18:30
はじめまして!
コメントありがとうございます。

いきなりコメントがもらえるとは思いませんでした

またどうやって出来たばかりのブログがわかったのでしょうか?

良かったら教えてください。

また宜しければ遊びに来てください。

モモさんのブログを見ているとそう世の中捨てたモンじゃないなぁって
思いますよ。
(^o^)
Posted by aknet1226 at 2007年09月12日 15:13
f912 さん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年09月12日 10:49
オーリャンです。
さっそくのコメントをありがとうございました。
勝手なつぶやきにお付き合い下さって、恐縮です。
よちよち歩きのブログですが、何とか続けますね。
Posted by f912 at 2007年09月12日 10:03
こんにちは!moroと申します。

先日は 私のブログに初メールを頂き、ありがとうございました。
びっくりしました&とっても嬉しかったです。
本当はすぐにお返事しなければいけなかったのですが、何ぶんにも操作方法がイマひとつなもので‥。

実はあの後、ちょっとしたアクシデントがありまして、アドレスの変更をする為にブログの作り直しをするハメに‥それで、残念ながらせっかく頂いたコメントも削除しなければいけなくなってしまったのです。ゴメンナサイ。どうかお気を悪くなさらないで!もしよろしければまた私の新アドレスブログに遊びにいらしてください。
http://greenonthetable.cocolog-nifty.com/blog/
本当にゴメンナサイ。
Posted by greenonthetable at 2007年09月12日 06:08
こんばんは、昨日は訪問とコメントありがとうございました。
作って早々にコメがくるとは思っていなくて、ちょっとびっくり(。。*)
現在はお礼を書きに来て、モモさんへのコメントの数にもっとびっくりという状態です。
ブログのお話も良いものなので、また見にこさせて頂きますね。では〆(。。*)
Posted by ryutour2 at 2007年09月11日 00:47
はじめまして。いろいろと活動なさっているようですね。自分の周りにはモモさんのようなタイプの人はいないので、新鮮な気持ちになれました。最後に、初コメントありがとうございました。これから頑張っていきたいです。
Posted by takke1989 at 2007年09月10日 23:37
ひげです。
今日コメントをいただいたものです。
モモさんの記事を読んであったかい気持ちになれました。
コメントいただけてよかったです。ありがとうございました。
Posted by chachalovemaiko at 2007年09月10日 22:04
小っちゃな約束のお話に胸がほんわかしました。
また遊びにきますー。
Posted by gobungee at 2007年09月10日 21:20
モモさんこんにちは。

私の初ブログに、エールをくださってありがとうございました(^^)/

うれしかったです!(涙)

ブログ読ませていただきましたぁ。

モモさんの、そのやさしさが周りのみんなをやさしくし、笑顔になっていくんですね。

そこから、輪が広がっていくように感じました。ステキです。

また、おじゃましますー。
Posted by sorano_lion123 at 2007年09月09日 11:11
コメントありがとぉございます☆
初めて作ったブログにすぐコメントくださって,本当に嬉しかったですアリガトゥゴザイマス♪(*'-^)-☆パチン

ガソリンスタンドのOさんの話,読みました!!
素敵です!!
なんて純粋な話・・と,思いながら読みました☆
忘れていたモノを思い出させてくれました。

また遊びにきます♪
ももさん(お名前あってますか??)もまた遊びに来てくださぃ☆
Posted by ryokoswiss75 at 2007年09月08日 19:12
evelovemoon さん enshinoshippo612さん
yu_u_ri123さん  h2net さん
papico32 さん  have_ever_seen さん
toochi さん    berock さん
as2a0426 さん  a3851 さん
dragontrueさん

コメントありがとうございました。
よかったら今度来てくださる時には
そちらのブログのURLを忘れないで貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年09月08日 10:45
再び、コメントありがとうございます!霞織です。

私は、興味があって始めたことで見せる・見られるということは気にならないと思っていたのですが、いざ始めると気になるものですね。苦笑。


 それでは、応援もありがとうございました!
モモさんも頑張ってくださいねv
Posted by kashiki_avril at 2007年09月08日 00:23
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

「どら子日記」の

携帯版「お気に入り」
「どら子のお友達」に

お名前とリンクを
掲載させて頂きますた
PCからは見れませんが
あらためて
よろしくお願いしまっす
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2007年09月07日 19:57
モモさん、コメントいただきました「花柄」です。
同世代のモモさんのパワーにびっくりしています。
人の縁て不思議ですね。
そんな素敵な縁のおすそ分けがありますように・・・
これからも宜しくお願いします。
Posted by momennokeshiki at 2007年09月07日 19:09
お久しぶりです(^^)(^^)

相変わらず、楽しい心暖まる記事をアップされていますね〜。
さすがですね!

わたくしはと言いますと・・・
会社のホムペのリニューアルに手間取ってしまい、ブログにまで手が回りませんでした。
お盆休みから、毎日24時過ぎまで頑張ったのですが、更新したのはトップと写真集の2ページだけ・・・

とほほ

それでも、CSSもそれなりに会得したし、方針も確定しました。
これから追い込みをかけます。

ブログも本腰を入れて、ここ数日アップの嵐です(^^)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by yokaie at 2007年09月07日 13:31
こんにちわ。訪問ありがとうございます。

スマイルさんのお話素敵ですね。読んでて彼の人柄が伝わってきました。
約束も果たしたら、絆が深まったんでしょうね。

…いいなぁ〜
Posted by hanatti2828 at 2007年09月07日 13:26
モモさんコメントありがとうございます
(´∇`)
人との繋がりっていいなって久々に思わされましたよ
これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますので宜しくお願いしますo(^-^)o
http://blog.m.livedoor.jp/dragontrue/index.cgi?sso=60087bb5e98caf493cd9b2a8f154075b441620ee
Posted by dragontrue at 2007年09月07日 06:44
コメントありがとうございます。ちっぽけな男です久しぶりに和やかな気持ちになれました。人のあたたかさを感じますねまた来ます〜
Posted by a3851 at 2007年09月07日 06:07
コメントありがとおございます☆

約束果たせてよかったですね(●'∀`●)

また遊びに来ます↑↑
Posted by satomama0138 at 2007年09月07日 00:31
モモさん初めまして。先日は私のブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。重ねて、嬉しいコメント、感謝申しあげます。
ゆっくりマイペース、かつ楽しみながらblogを書いて行こうと思っております。また遊びに来ますね。それでは、また...

Posted by ribbon728 at 2007年09月06日 23:37
モモさん、お久しぶりです折鶴です(^O^)/お元気ですか
ブログのアクセス数がのびなくて…悩んでいます閉鎖しようかな…とf^_^;
Posted by tentaibouenkyou at 2007年09月06日 23:32
モモさん元気ですか?
ホントにおひさです

今度はともんち(関東)の方が台風近づいてます
ともんちの横浜なんだけど山側なので雨と風邪がすごいです

久々にこちらに来てGSのおじさんの話を見れて
ちょっちホっとしてます

今週からゆうゆうの幼稚園も始まり
生活が安定してきたのでこれからまたお世話になります♪
Posted by tomopuck at 2007年09月06日 22:32
コメントぁりがとぉございますo(^-^)oモモさんのblogにも遊びにきました♪
Posted by as2a0426 at 2007年09月06日 16:13
先日は「kazuyamaのちょいと気になるダイエット」へのご訪問ありがとうございましたm(__)mはじめてのコメントだったのでとても嬉しかったです♪モモさんのブログはとても暖かい素敵なブログですね♪これからちょい×△邪魔させて頂きますよ音符
Posted by kazuyamadamono at 2007年09月06日 14:32
モモさん、はじめまして*^^*ブログのお越しいただいたようでうれしく思います。モモさんの記事も読ませていただきました。こころが温かく、優しくなるようですね。これからも読ませていただきます♪
Posted by life_is_beautiful89 at 2007年09月06日 14:08
モモさん

はじめまして!
はじめたばかりのブログにコメントして頂き、ありがとうございます!
自分も、自ら進んで人との輪を広げていけるよう、頑張りたいと思います。

頂いたコメントにも勇気付けられました。
よろしければまたお越しください!

それではまたー
Posted by platy2 at 2007年09月06日 13:16
きゅーーん

なんだかきゅーんとしました。
先程は私のブログを見つけて頂いてありがとうございます。
またモモさんのも読ませていただきまーす♪
Posted by ainohina at 2007年09月06日 11:02
訪問、ありがとうございました☆

頑張っている人を見るのはコチラまで頑張ろう!って気になりますよね
私もその方のように、他人に元気を与えられる人間になりたいな♪

これからも、よろしくお願いしまぁ〜す

#FC2のブログでは『ハチ』なんですけどねっA^^;)
Posted by nana_105 at 2007年09月06日 10:48
コメントありがとうございました

約束を守れて良かったですね
連絡先が分かってこれからOさんとも交流を深められそうですね
Posted by hitorigoto_blog at 2007年09月06日 03:22
モモさん★
早速のコメントありがとうございます!!
モモさんのおっっしゃるとおり誰か私のブログ読んでくれてるのかなって
不安でした。でもこうやってモモさんに訪問してもらいコメントをもらうと本当に嬉しくなります。モモさんは素敵な方ですね。
私もせっかくたちあげたブログだし何年も続けていけるようがんばります。
Posted by ichiko29 at 2007年09月06日 01:23
モモさん

コメントありがとうございました。

約束果たせて良かったですね♪

また遊びに来ます。
Posted by berock at 2007年09月06日 00:15
モモさん

コメントありがとうございました。

約束果たせて良かったですね♪

また遊びに来ます。
Posted by berock at 2007年09月06日 00:13
モモさん初コメントありがとうございます。いわしです。
本当にネットで公開されてるのか少し不安になってましたが、ちゃんと見てもらえているとわかってとてもうれしいです。
それに加えて、同じ佐賀県出身者(ちなみに唐津)ということで感動も2倍です。
がばいうれしか〜!!
長く楽しく続けられるようにがんばりますので、何卒よろしくお願いします。


Posted by bit0819hotstuff at 2007年09月05日 23:36
コメントありがとうございました(>_<)

ももさんのblogを読んでなんか幸福な気分になれました!
あたしも頑張ろうo(^-^)o
Posted by toochi at 2007年09月05日 20:15
モモさんの心情が窺い知れます。

とても素敵なお話ありがとうございました
 ちょっと年寄りなので涙腺がよわい・・・。

約束守れて良かったですね
 素晴らしいメッセンジャースマイル彼にもエールを送りたい。
Posted by stargazer_gmbh at 2007年09月05日 20:04
はじめまして
毎日どこかでブログをはじめている人がいて
モモさんはコメント書いて
すごいなあ!

モモさんのブログもすごいな!
引き込まれるなあ!
Posted by yodaseiko at 2007年09月05日 19:57
モモさん

はじめまして!「蝶の形をした街で」を立ち上げた
Love & Peace † san-chです。
メッセージありがとうございます。
初めての経験なので、まだ使い方が良くわかっていないもので。。。
コメントコーナーで、この様な書き込みしてよいかも良く分からないまま。。。申し訳ありませんが、送らせていただきました。
(ホント申し訳ありません)
今後もたまに覗きに来ていただき、アドバイスなど頂けたら幸いです。
よろしくお願いします!

Love & Peace † san-ch
Posted by sanch at 2007年09月05日 18:30
はじめまして
初blogにコメントをいただいたので
おじゃましました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全部読もうと思ったのですが、
量が半端じゃない為Σ(・ε・;)
ゆっくりよまさせていただきますv( ̄Д ̄)v
Posted by ryuuritaro at 2007年09月05日 11:26
佐賀から武雄もけっこうかかりますよね〜(>_<)

夜勤のお仕事は大変やと思いますが、ガンバッテくださいとお伝えください

何においても、笑顔大切ですね
Posted by gabai_0822 at 2007年09月05日 11:23
モモさん、ブログに来ていただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

モモさんの気持ち、凄いなぁと感心です。
そして、自分自身も見習わなければと思いました。
物騒な世の中で、人を信じられない自分が少し心にいたので、
もっと周りを信じることも必要だと考え直させられました。
モモさんのような方もいらっしゃるということで。

モモさんのブログも今後、来させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by re_air07 at 2007年09月05日 01:49
モモさん、ありがとうございます。
細々とでも続けていけたらいいなと思っています。

今日初めて私もセルフのガソリンスタンドを
体験(?)しました。
やさしく教えてくれたJAのお兄さんのおかげで
また自分で給油にいけそうです。
やさしいって、すてきなことですよね。
Posted by sakurasakura2879 at 2007年09月05日 01:16
モモさんこんばんわ☆
るぽら☆です
コメントありがとうございました〜
モモさんのblog読ませていただきました〜
とても素敵で私もモモさんのblogみたいな素敵なblog作れるよう頑張ります
Posted by lupora39 at 2007年09月04日 19:48
モモさん
彼にあえてよかったです

彼はうれしかったでしょうね

モモさんは佐賀なんですね

東京からこうしてリアルタイムに
コメントができるなんて
べんりですね

佐賀北高校優勝ですね

私は東東京地域の高校にいきましたが

だめでしたね


Posted by brilliantsweet at 2007年09月04日 19:34
モモさん、こんにちは。

約束を果たせたときの、モモさんとOさんの笑顔が目に浮かぶようです。
良かったですね。
Posted by doaa927 at 2007年09月04日 17:08
モモさん しばらくです。
今日は懐かしいコメントありがとうございました。

ようやく受け入れてもらえたようです。
まだ自信はないが、送信してみます。

これで遊びに伺えるのかな?? 嬉しいですね!
よろしくお願い致します。
Posted by rabu66 at 2007年09月04日 16:21
モモさんこんにちは

初コメントをいただいでありがとうございました。
何もわからず、ようやくここにたどりついて、
モモさんのブログを読んで、心がグリーンになりました。
またきます。

acha
Posted by achakon at 2007年09月04日 09:48
みーちゃんです。おはようございます。メッセンジャースマイルいいですね
朝、から元気もらいました。人との出会いいいですね。
Posted by mie0614 at 2007年09月04日 09:11
おはようございます。

Oさんとの約束を果たせて
本当に良かったです。

社交辞令になってしまうことが
おおいですが、本当に
モモさんは律儀な方ですね。
Posted by rebirth173 at 2007年09月04日 06:25
訪問ありがとうございます!先輩としてこれから参考にさせていただきやすm(__)m佐賀弁?いいっすね♪
Posted by have_ever_seen at 2007年09月04日 05:16
訪問ありがとうございます!先輩としてこれから参考にさせていただきやすm(__)m佐賀弁?いいっすね♪素敵
Posted by have_ever_seen at 2007年09月04日 05:15
はじめまして。コメントありがとうございました。
モモさんのブログ読んでて心が温まります。
私もモモさんのように書けるようになりたいな。

Oさんとの約束果たせて良かったですね。
 
また来ます☆
Posted by papico32 at 2007年09月04日 01:41
初めまして(*^^*)かえと申します。
ブログのコメント嬉しかったです、ありがとうございました☆
モモさんのブログ拝見させていただきました。
心がとても暖まって、今色んな不安を取り払えない自分が、
少し穏やかになった気がします。
私もモモさんのように、人の心を惹きつけるものを、
書いていけたらなぁと思いました!!

また、遊びにきます★
ではでは、失礼いたします。.......かえ
Posted by kkll3184 at 2007年09月04日 00:36
こんばんは。ぴです。

コメントありがとうごさいます!

2年前からブログしてるということは、かなりブログに詳しいんですね!

私はブログ初心者なので、誰かみてくれているのかと不安になりますが、モモさんが初めてのブログでコメントしてくれたとき、ホントにうれしくて、頑張ろうと誓いました!

また、覗かせてもらいます。

長々と失礼しました。
Posted by tomomi_mon at 2007年09月03日 23:43
Oさんはとっても嬉しかったでしょうね。
きっとモモさんて優しい方なんでしょうね。

Posted by charme715 at 2007年09月03日 22:57
こんばんは
しかし義理堅い。いまどきいるのかなと思うほどです。
メル友・・・面白いんですかね。
Posted by air1235 at 2007年09月03日 22:50
モモさん。
こんばんわ。ブログにコメント有難うございました!
夏休みでずっとサイトを見ていなかったので、
今日気づいてびっくりしました(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

どうせ誰も見てないんだろうなぁ。。。
なんて思っていたので、本当に嬉しいです。

ずっと続けていけるように頑張ろうと思います。

また、モモさんのブログにも遊びにきます。


ほんとに有難うございます!!(*≧∇≦)/
Posted by machimusume0730 at 2007年09月03日 22:16
モモさんお久しぶりです。必ず行くって言葉って社交辞令になるのが多いのに、ちゃんと約束果たすやなんてすばらしいです☆
俺もそういった約束果たせる人間にならんといかんなぁ〜って思いました(^-^)
Posted by nori_ishi_7885 at 2007年09月03日 21:39
モモさん こんばんは

Oさんと再会できて良かったですね♪
今度いくからね!と言う言葉も
ホントかな〜?って思いながら でも心のどこかで待っている
そんな人が多いんじゃないでしょうか?

モモさんは本当に約束を守って行ったんですね♪
Oさんもうれしかったでしょうね(^o^)

小さくても大きくても 約束を守ることは大切です
それをできない人がたくさんいる世の中ですものね

彼女と間違えられて うれしかったりして(笑)
どうでした?モモさん♪
Posted by neesama at 2007年09月03日 20:44
コメントありがとうございました!
いい話ですね☆
Posted by hoda_bass at 2007年09月03日 20:44
モモさんへ

ご訪問ありがとうございました(_ _*)ガスリンスタンドの彼との約束果たせて本当によかったですね。人のつながりって本当にあったかいなと思いました。
ダイジョウブを読ませていただいた時は思わず私も寂しくなりホロリときてしまいました。。

彼は本当にびっくりして、嬉しかったでしょうね^^彼の笑顔が目に浮かぶようです。
Posted by qj305er at 2007年09月03日 19:06
モモさん、こんばんわ。
心あたたまるお話、ありがとうございます。
年のせいか、涙腺ゆるくなってきた私には、ハンカチが欠かせないようなお話です(涙)
ハンカチ王子と呼んでください(笑)←ウソですよ〜!
人との出会いって不思議でもあり、もっと大切にしたいですね★
笑顔のステキな人って、心もステキです。
Posted by h2net at 2007年09月03日 18:31
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

新「どら子日記」に
訪問頂きますて
ありがとうございます
今後とも
よろしくお願いします
(__)ペコリ


スタンドの彼は
モモさんが
訪ねて下さって
うれしかったでしょうね
(^^)ニコニコ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ 
Posted by dora_dora_dorako at 2007年09月03日 17:25
モモさん、わざわざありがとうございますm(__)mペコリ
そして、すみませんm(__)m
物忘れが多くなり
自分に自信がなくて(^^;

コメントのお返事も
させていただいています。こちらは200文字でコピーしたらオーバーしちゃいました(>_<)

livedoorは相変わらずですね。
どら子さんは、
livedoorとも戦うみたいです(笑)

モモさんも頑張って下さいね!
Posted by eririn_superpart at 2007年09月03日 11:29
モモさん、こんにちは♪(o^-^o)

Oさん、お元気だったんですね♪
良かったです(*^^*)

わざわさ、勤務時間に合わせて、
回りかたを考えて行ったんですね♪


Oさんも
すっかりレギュラーですね♪
Posted by eririn_superpart at 2007年09月03日 11:01
こんにちは〜ユーリです。また×
遊びに来ちゃぃました。

モモさんのblogを見てぃるととても心が暖かくなります。
本当に人という生命は不思議な者ですよね。
時に冷たく、時に温かくですから…

これからもまた、
ちょく×⇒靴咾砲まーす
Posted by yu_u_ri123 at 2007年09月03日 08:27
☆☆☆
モモさん、まいです☆
コメントありがとうございました。

約束が果たせて、良かったですね。
彼の笑顔が変わらず、そこにあって良かった〜です。
Posted by ym126kz124 at 2007年09月03日 07:56
コメント有難うございました〜、初のコメントだったので嬉しかったです

無事に彼に会えてよかったですね、笑顔で癒すことの出来る人っていいですね(^^

また、時間がある時は覗かせて貰いますね〜。
Posted by hotaru69 at 2007年09月03日 03:35
モモさんへ☆
ブログご訪問ありがとうございましたm(__)m
優しいまなざしと、皆さんの方言が、なんともあったかい気持ちにさせてくれる素敵なお話ですね☆小田さんの爽やかな歌詞もぴったりで素敵〜(*^^*)また遊びに来ます♪
Posted by pal_punto at 2007年09月03日 01:00
はじめまして。モモさん。コメントありがとうございます。小田和正さんの曲、いいですよね。わたしは”キラキラ”が好きです。これからよろしくお願いします☆
Posted by hanakomaru at 2007年09月03日 00:33
コメントありがとうございました♪

会いに行けたんですね☆
その彼も変わらずの笑顔でモモさんを迎えられたそうで。。

Posted by habcy at 2007年09月03日 00:12
モモさんへ
こんばんは。久しぶりに拝見させてもらいました。
Oさんとの約束 果たせてよかったですねぇ。
いつも モモさんの行動に考えさせられるものがあります(^_^)v

ママさんの妹さん退院できてよかったですね☆
Posted by maringo2007 at 2007年09月02日 23:27
スロ子です。モモさんはじめまして。コメントありがとうございました!思いつきのはじめてのブログでおろおろでしたが、がんばって続けたいです。これからモモさんのブログをじっくり拝見させていただます。
Posted by slomocha at 2007年09月02日 23:13
モモさん
こんばんは。
Oさんに会って、
前と変わらず、がんばっている姿を確認できてよかったですね。
Posted by heart2007 at 2007年09月02日 23:06
モモさん。こんばんわ。
ゆーです。
コメントありがとうございます。

約束が果たせて良かったですね。
約束って大事ですよね。
果たせた時は 嬉しいですよね。

でも 社交辞令が多い世の中。。
ついつい 適当に約束してしまうこともあったり。。
気をつけよう。と思いました。
Posted by s0rair0_a0ir0 at 2007年09月02日 22:57
モモさんはじめまして。スロ子です。コメントありがとうございました !これからじっくり過去のブログを拝見させて頂きます♪思いつきで始めたブログでおろおろですが、がんっばって楽しく続けたいです♪どうぞ宜しくです。。。
Posted by slomocha at 2007年09月02日 22:42
モモさん、こんばんは☆
私のブログにきてくださってどうもありがとうございます。
それにしてもすごい行動力ですね!
私は自転車で2時間かけて初恋の人に会いに行ったことがあります。青春でした。

一生懸命な人って、見ていてとても気持ちがいいですよね。
Posted by ramurinman at 2007年09月02日 21:55
こんばんは。

約束が果たせてよかったですね。
久しぶりに再会するとものすごくうれしい気持ちになりますよね。
Oさんも元気そうでよかったですね。
Posted by hoot_marv_25 at 2007年09月02日 19:33
モモさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
般若は最近大事な約束を破られたために、
いろいろ大変な目にあってて、
ほんともうガッカリって感じです・・・
約束を守るって大事なことですよね。
Posted by greed_and_envy at 2007年09月02日 18:38
モモさん、こんにちは。aim12です。
私のブログにとても親切なコメントをいただきまして、
どうもありがとうございました。

モモさんとOさんの会話を拝見させていただいて、
とても心温まる気持ちになりました。
人との出会いって本当に大切なものなのですね。

モモさんのブログやコメントは優しさがあふれていて、
とても励まされます。
これからも度々拝見させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by jh0601 at 2007年09月02日 18:00
モモさん

律義なのはモモさんだよ


とうとう…
夏休みも終わりますた

「野良猫どら子」が
再び「どらハウス」を
持つことになりました

あらためまして
よろしくお願いしまっす

変わり映えの
まったくしない(笑)
名前もそのまんまの
「どら子日記」で
ごめんなさ〜い(__)ペコリ

どうぞ
よろしくお願いします

野良猫から再び
どら子です
Posted by dora_dora_dorako at 2007年09月02日 17:37
いつもながら楽しく読ませてもらっております

読みながら、ある日ドライブしてたときのこと思い出しました。
周りがよく見えるようなスピードで流していると ボンネットを開けて
エンジンルームとにらめっこしてる2人組。

おいら「どうしたんですか?」
2人組「動かなくなって・・・」
おいら「みてもいいですか」
2人組「なおりますかね」

当時若干のクルマの知識があったので10分後には無事にエンジン始動。
2人組「ありがとうございました!」
おいら「応急処置なので、早めに車屋さんいってね」

といい自分の車に乗ったのはいいものの
気がつくと手は真っ黒でハンドルやいろいろドロドロに(笑」
んでも気持ちはいいものですね。

ガンバロウ
Posted by townsite at 2007年09月02日 17:33
モモさん こんにちわ。
約束を果たせて良かったですね。
私にもガソリンスタンドのスタッフの方でとてもよくしてもらった人がいます。
ある日、タイヤの空気を4本とも抜かれるという悪戯にあいました。
動かすことも出来ない為、近所のスタンドで空気を入れる移動可能なポンプを探していましたが
どこも移動可能なものはありませんでした。
しかし、1軒だけタイヤ屋さんを紹介してくれただけではなく、その場で電話してくれて
「困っているのですぐに対処してやってくれ」おまけに初めてそのスタンドに飛び込んだにもかかわらず「ウチのお客さんだから」と付け加えてくれたのです。
で、結果タイヤ屋さんは料金を取ることなく対処してくれました。
その時のガソリンスタンドを当然今では利用してます。(ガソリンは高いのですが^^;)
優しいおじさんに出会えて良かったと思ってます。
Posted by tenshinoshippo612 at 2007年09月02日 17:02
先程はコメントありがとうございます☆個人的にはじめてだったので、嬉しかったです(o^_^o)
Oさんもがんばってるみたいでよかったですね。
Posted by yuzuhiromi at 2007年09月02日 16:22
先日はブログへの訪問ありがとうございましたm(__)m

これからモモさんのブログも読ませてください。

それでは失礼致します。
Posted by koharu_biyori2007 at 2007年09月02日 16:07
約束を果たせたのは
よかったです!!

大小問わず
すっきりしますよね…
Posted by melhas765 at 2007年09月02日 13:38
私のブログにもコメントありがとうございました。

モモさんのやさしい気持ちが伝わってきます。

私は、障害を持った方に関連のある仕事してますが、
モモさんのpureな気持ちは
相手の方にしみこんだことと思います。

私も『大丈夫』の歌、大ファンです。
Posted by miniminiusagi2 at 2007年09月02日 12:43
約束を果たせたときって、
うれしいですよね。

そして、その約束をかなえて
喜んでもらえたら
ますます、うれしいですね。
Posted by evelovemoon at 2007年09月02日 11:00
モモさん、お久しぶりです。nao.naoです。
朝、夕はだいぶ涼しくなって来ましたね!
相変わらずモモさんは、行動範囲が広いですねぇ(^^)
私も先日、1年ぶりに福岡にいる高校時代の友人に会いに行きました。
代わらぬ満面の笑顔って、「最高のおもてなし」だと思います。
約束果たせてよかったですねぇ〜(^^)

Posted by peace70 at 2007年09月02日 07:35