バツイチ女のひとり言:一期一会

2008年01月21日

一期一会

先日の1月19日土曜日。
わたくしは久しぶりに嬉野の町に行くことになりました。




わたくしの記事は文章の緑色の文字の部分、
あるいはアンダーバーがついているところをクリックすると
関連ホームページや過去の記事にリンクできるように
設定していますのでお手間ですが覗いてくださった方が
記事への理解が深まりますのでよろしくお願いします。


リンク先はそれぞれ違いますので楽しんでください。




知り合いのある社長さんの、仕事の関係の総会(宴会)が
嬉野温泉和多屋別荘であるとかで・・・
どうしてもお酒を飲むことになってしまうからと
車での送り迎えをとお願いされたのです。



佐賀から嬉野までは車でほぼ片道1時間。
たどり着いてからは彼の用事が終わるまでが3〜4時間はかかるそうで
その間は、わたくしは時間潰しの意味でも自由に嬉野の町を
散策でもしていようとうきうきした気分で引き受けました。



昨年の暮れに、TVでリニューアルオープンした宿として
紹介されていた「吉田屋」という旅館を見に行きたいと
ずっと思っていたわたくしにはとてもタイミングのいい
依頼でもあったのです。



和多屋別荘の駐車場に車を止めて、彼とはそこで一旦は別れて
わたくしは温泉街のネオンに向かって歩き出しました。
吉田屋さんがどこにあるのかは知りませんでしたので
旅行者ではなくていかにも地元のひとだと思える
幼い男の子を抱いた、若いお父さんらしきひとを見つけて
声をかけました。






見たこともない月の下
見たこともない枝の下
見たこともない軒の下
見たこともない酒を汲む
人間好きになりたいために
旅を続けてゆくのでしょう  ♪
(中島みゆき   唄  一期一会)





☆ すみませ〜ん!
  あの・・なんか最近 リニューアルしたっていう
  「吉田屋」ってどこにありますか?   (わたくし)


★ 吉田屋?
  えっ! リニューアルしたとかな? (若いお父さん)


☆ うん・・・
  TVでやっとったですよ^^   (わたくし)



★ へぇ〜^^
  ちょっと遠かですけどね   (若いお父さん)


☆ 遠か〜?
  どがん行かんば?^^     (わたくし)
   


完璧な佐賀弁丸出しのわたくしにその若いお父さんは
少しばかり拍子抜けしたみたいにニヤっと笑って・・・



★ あそこに見える信号のもうひとつ先の信号ば左に行って
  少し行ったら橋があって・・・
  その橋を渡ったらすぐ右に曲がって・・・
  川沿いにしばらく行ったとこに
  ありますよ^^
                 (若いお父さん)



☆ あ〜 わかった〜
  ありがとうね^^      (わたくし)




感じのいい「若いお父さん」に気をよくして
きっと今日はこの町でいいことが待っていると
わたくしは勝手に想像して足どりも軽くなりました。






見たこともない空の色
見たこともない海の色
見たこともない野を越えて
見たこともない人に会う  
急いで道をゆく人も
泣き泣き道をゆく人も   ♪





嬉野川沿いを飼い主と散歩中の愛らしいわんこを横目に
その姿に癒されながら吉田屋さんにたどり着いたのは
午後6時少し前でした。



フロントの男性に説明を聞いてわたくしは
立ち寄り湯(700円)を体験してみることにしました。



女性専用大浴場には内風呂と露天風呂があって
シャワーを浴びてそのまま露天の方へ直行すると
若い女性の先客がひとりいたのですが
彼女は人なつこい明るい笑顔でずっとわたくしを見ていて
声をかけるタイミングを迷っているのか
何度か息をのみ・・・


ついに

◇ お泊りですか?     (彼女)



初めて会ったとは思えない
彼女の何とも言えない親しみやすい雰囲気が
わたくしは一瞬にして大好きになりました。






忘れないよ遠く離れても
短い日々も  浅い縁(えにし)も  ♪





☆ あ〜 違うよ
  お風呂だけ^^
  なんかね   リニューアルした宿って言うて  
  TVでありよったけんさ〜 
  用事で来たついでに様子見に来たとよ^^
  泊まり??       (わたくし)



◇ いえ・・・お風呂だけです
  わたしは「じゃらん」に載ってたけん
  それを見て来たとですけど・・・
  初めて来ました^^     
  どこからですか?      (彼女)


☆ うちは佐賀からよ
  どこから?        (わたくし)




よくよく聞いてみると彼女の実家は嬉野で
今は結婚して大村市に住んでいて
この日は実家に帰って来ていたとのことでした。



☆ へぇ〜 結婚しとると?
  そんならさ〜
  ひょっとしてさっき若い男の子とふたりで来よったやん
  あの子が旦那さん?     (わたくし)



もちろん、彼女も充分に若いのですが・・・
女性の方が,どうしても落ち着いて見えてしまうのか
ふたりの姿を見た時にてっきりわたくしは
姉と弟かな・・・などと思っていたのでした。



◇ そうですよ^^
  旦那さんです      (彼女)



☆ な〜んね 
  そんならせっかくやけん
  ばらばらに大浴場なんかに入らんでも
  貸切風呂の方にふたりで入ればよかったやんね〜〜^^
                    (わたくし)



つい、茶化してしまったわたくしの言葉に彼女は



◇ あはは〜^^
  でも料金がですね〜       (彼女)



若いのに,しっかりしているもんだと微笑ましく感じ
わたくしはただ笑っていました。





忘れないで私のことより
あなたの笑顔を 忘れないで  ♪





☆ ところで・・・何歳?     (わたくし)



◇ えっ!
  わたしですか?  25です^^  (彼女)


旦那さんも,彼女と同じで昭和58年生まれだそうで・・・


☆ ふ〜ん・・・
  そんならうちの息子とかわらんやん
  うちの息子は56年生まれで今年で27やっけんね^^  
                   (わたくし)



ちょっとした旅先で出会った可愛いひと。





忘れないよ遠く離れても
短い日々も 浅い縁も    ♪





☆ あ〜! 
  ところでさ
  嬉野で女がひとりでふらっと入っても大丈夫の
  おいしかもん食べさせる店ってどこ?
                  (わたくし)



◇ そうですね〜
  嬉野って言えば「温泉豆腐」
  温泉豆腐って言えば「よこ長」ですよ〜^^
                  (彼女)




結局、わたくしは彼女達夫婦を迎えに来るという
彼女の妹さんの車でその「よこ長」まで
送りとどけてもらえることになり
7時にフロントのそばでってことになってる旦那さんと
落ち合うために慌てて彼女とふたり・・・




わたくしというおまけつきで現れた彼女を見て
キョトンとしている旦那さんに・・・



◇ あのね・・あのね^^
  今 お風呂で話のはずんでね
  そいで 「よこ長」まで車で送ることになったとよ
                    (彼女)


◆ ふ〜ん・・・^^       (旦那さん)




あらためて観察してみるとふたりは生活感のない
まるでトレンディ-ドラマに出てきそうな
お洒落で爽やかな夫婦です。





◇ ねぇ〜
  ちょっと写真撮って〜
  記念やけん^^       
  あれ?  ならんねぇ〜       (彼女)



わたくしとのショットを旦那さんにデジカメで撮ってと
おねだりしたかった様子でしたが,デジカメの調子が悪く・・・



☆ あら?
  壊れたとね?^^      (わたくし)


◇ う〜ん・・・わからん・・・ 
  よか・・・携帯で撮ろう〜^^
                   (彼女)





わたくしはあえて彼女たちの名前も連絡先も聞きませんでした。
もう再び会うことはないかもしれない。
そう思うことで,このひと時をなおさら大切なものに感じられると
考えたからです。



一期一会・・・





一期一会のはかなさつらさ
人恋しさをつのらせる     ♪






彼女の携帯の画面でわたくしが彼女の傍らで笑っていました。




わたくしの記憶という画面の中ではあの彼女とわたくしが
まるで昔からの友達のように寄り添って笑っています。






忘れないよ遠く離れても
短い日々も 浅い縁も
忘れないで私のことより
あなたの笑顔を忘れないで  ♪





お願い

ここにコメントを残してくださる方はせっかくですから
ご自分でブログをお持ちの方は忘れずにそちらのURLを
貼って行ってくださいね。
よろしくお願いします。









愛唄―バツイチ女のひとり言


この記事へのコメント
先ほどコメントをいただいたりのなおです!
ありがとうございました!
初コメントうれしかったです。
これから勉強してこつこつ頑張ろうと思います。
またよらせてくださいねー。
Posted by bluegreenviolet at 2009年02月18日 00:53
ブログ初心者の私にコメントいただき
ありがとうございました☆
一期一会、大切なことに気付かせてくれる言葉ですね。
また遊びにきます!
Posted by t_saki126 at 2009年02月15日 01:08
「うつ病患者のニート日記」の管理人です。
コメントありがとうございました。
ブログの先輩として、これからもよろしくお願いします。
Posted by rpone at 2008年08月07日 15:04
モモさん、コメントありがとうございます!!
mina_banbi(little☆prince)です。
遊びに来ました☆

嬉野の『和多屋別荘』、私も去年行きました(^^)
天皇皇后両陛下も訪れたと聞いたことがあります。

ここの湯豆腐が有名で
その湯豆腐が食べたいがゆえにレンタカー6時間コースで
福岡から行きました♪
おいしかったです。
嬉野温泉も、とても気持ちよかった〜!!

嬉野はお茶も美味しいし、水も空気もおいしいし
本当にいいところですね!
また行きたい場所です。

次はその『吉田屋』さんに行ってみます。
私もモモさんのような一期一会

私のブログにもまた時々遊びにきてくださいね☆
http://ameblo.jp/little--prince/
Posted by mina_banbi at 2008年08月04日 11:51
はじめまして、こんばんは コメント頂きまして、ありがとうございます。 また 遊びに来て下さいね have a nice days
Posted by noahpapa at 2008年04月04日 02:04
日記にコメントありがとうござました。
リルフィです。

モモさんの日記読んでで、
なんだか心がほっこり暖かくなって
気が付いたら泣いてました(笑)

また立ち寄らせていただきますね。
Posted by miyapanda at 2008年04月01日 11:08
ブログの題名を 『バツイチ女の1人言』にしようとしたら同じ名があった…しかも再婚が決まり
諦めるのに丁度良かった

モモさんの文章は 想いが似てて ニヤニヤする
私もバツイチ女であった 昼夜働いた
('-^*)/
Posted by erichan_family at 2008年03月16日 16:26
早速、コメントを頂きありがとうございました。
最初だったので、だれも読んでいないと思っていたところ、コメントがあり、本当にうれしく思います。
モモさんのブログは、たくさんのお仲間がいて本当にうらやましいです。
僕も、たくさん仲間を作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by nori0616 at 2008年03月11日 00:02
モモさん
コメントを頂き有難うございました。
一期一会。私も好きな言葉の一つです。
勇気ずけられる、元気が出る言葉はすごく大切で暖かい気持ちになります。
これも一つの縁なのでこれからどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by chiochina at 2008年02月18日 13:06
窓際社員1号(たけチャン)です。

モモさん、さっそくブログ拝見しにきました。
読んでて、なんか暖かい気持ちになりますね。(*^_^*)
素晴らしい!!
私は、東北の田舎にすんでますので、こっちも、方言が
凄いですよ〜。

これからも、見に来ますね。(^O^)/


Posted by aism55 at 2008年02月16日 19:41
コメント、ありがとうございました。
九州?の方言、素敵ですね。
旅先で打ち解ける心の余裕が、羨ましいです。
私には、なかなか難しいですから。

Posted by km_peace at 2008年02月15日 13:33
こんにちはみつぼうです。
『一期一会』を読みました。
吉田屋の大浴場ってどんな感じだったんですか?
Posted by lucky765 at 2008年02月14日 11:53
モモさんコメントありがとうございました。
はじめて覗かせていただきましたが、すごく賑わってますねぇ。
自分もモモさんのように、多くのコメントをもらえるような
ブログを作っていきたいと思います。
Posted by beat_r at 2008年02月13日 13:24
モモさん、コメントありがとうございます(^^)
とってもうれしかったです。
モモさんの言われるように、ブログ書いて、コメントいただいて、その方のブログにお邪魔して、って、どんどん輪が広がっていくのって、すてきですね。
正直、日記のつもりで書くからいいんだ!と言い聞かせていても、コメントが「0」なのを見たときはなんか、正直軽く落ち込んだ自分がいて。(笑)

でも、気負いせず、モモさんみたいに人の輪となるものになるといいなって思いました。
ありがとうございました。応援してます。
Posted by tsukasa1223jp at 2008年02月06日 22:41
モモさぁ〜んっ、やっとたどり着きました!
何せ、右も左も分からない初心者なもんで・・・。
『こころコロコロ』に素敵なコメントをどうも
ありがとうございます。幸せ気分♪
モモさんのブログとモモさんがスゴク好きに
なりました!
ここにたどり着けてホントよかったぁ〜(^o^) ココちゃん

Posted by corocoro123 at 2008年02月06日 22:08
お久しぶりです
先日はコメントありがとうございました
お忙しいのに…その後お体はどうでしょうか?

ブログをはじめて5ヶ月
初めていただいたモモさんからのコメントの
すてきな仲間が…たくさん集まって
何とか続いております

もし機会があれば、山形にお越しください!
いい温泉ありますよ
Posted by shime_shime at 2008年02月06日 22:01
コメントありがとうございました(^^)
私、ブクマが全部消えてしまいまして・・・
モモさんのブログを拝見したかったのですが、何も出来ず・・・
コメントしていただいたおかげで、いけるようになりました♪

姫路には、気さくな方が沢山いらっしゃるみたいですねw
そんな風にすぐに仲良くなれるモモさんが羨ましいです!!

コメント数スゴイですねw
さすがモモさん☆

Posted by kugiaya at 2008年02月06日 21:36
モモさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

ベルパパさんちで
モモさんの記事に会えたよ

なんだか…あれ〜♪って
どら子
うれしかったよ(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年02月06日 19:30
こんにちは!
音亜です。
またもやコメントありがとうございました!
いまごろですが書籍化おめでとうございます!!
コメントを見てびっくりしました!
これからもちょくちょく見に来ますのでよろしくおねがいします★
Posted by pcj79458 at 2008年02月06日 18:56
久しぶりにコメント入れます。
テレビの件 お知らせありがとうございます。
見ましたよ!

相変わらず モモさんの文章を読ませていただきながら 日々いろいろ考えています。
これからも楽しみにしています。

追伸:一太郎はすっかり大きくなりました。今年もモモさんちの近くのあのブリーダーさんのところに里帰りに遊びに行って いちげんで海苔ラーメンを食べる予定です!
Posted by shara_ at 2008年02月06日 18:20
はじめまして
昨日コメント頂いた者です

ブログ読ませて頂きました
凄く柔らかい感じで綴られていて
気持ちが温かくなりました

また見にきますね(^-^)
Posted by ryuu2008 at 2008年02月06日 17:52
ご訪問ありがとうございます。
長く続けていけそうです。

Posted by mas8559 at 2008年02月06日 17:35
ご無沙汰しています
忙しさにかまけて体調をくずしたりしていないでしょうか?コメントありがとうございます。naonaoさんのブログお邪魔してきました。モモさん美人で若〜い!!!(笑)元気はつらつな感じが伝わってきました。私も負けずに頑張ります!
Posted by banana1123 at 2008年02月06日 16:16
ももさん、ガミガミです。お久しぶりです。
naonaoさんのブログ見ました。
想像以上に、美人!
それに地元のテレビに出たなんてすごい!
忙しいと思いますが体大事にして下さいね。

Posted by sumichanpe at 2008年02月06日 15:37
コメントありがとうございます☆

本出されてるんですか?! 凄いですね(゚_゚♪
読んでみます(^0^)/
Posted by be_with_you2421 at 2008年02月06日 15:25
さじです。貼り付けてくれたページで、お顔拝見しました(^^)

一瞬、「え?めっちゃ若い。あたしと歳変わらないんじゃ・・」って思ったんですけど、息子さんいるんやからそんなわけないと、あとで気づきました(^^ゞ
それくらいお若くて、びっくりしました。
Posted by nfssjt at 2008年02月06日 14:29
初めまして♪
昨日 blog開設しました。 misaと申します☆

コメントありがとうございます(^-^)

また遊びに来させて頂きます☆
Posted by be_with_you2421 at 2008年02月06日 01:52
はじめまして〜。
コメントありがとうございます★

わたしは、出身は九州なので、聞き覚えのある地名がでてて
懐かしく思えました。

よろしくおねがいしますね
Posted by life_211 at 2008年02月05日 22:57
久しぶりですw
コメありがと(^^)
ここにコメするためにlivedoorのID取得しちゃいましたw
また遊びに来まーす♪♪♪
Posted by tombochin at 2008年02月05日 21:59
昨日は我が執事同盟にお越し下さりましてありがとうございます。
執事同盟会長のエメラダと申します
一期一会…

流石です…
モモさん良いキャラしていますね
(≧∀≦)
これからも我が執事同盟宜しくお願い申し上げます
m(。_。)mペコリ
Posted by k_0131 at 2008年02月05日 21:41
コメントありがとうございますm(__)m
これから頑張って行きたいと思います
Posted by aokiseijyounarusekai at 2008年02月05日 20:46
コメントありがとうございます。
私も、モモさんのように長ーく文が書けるように頑張ります。(^^)v
ところで、お恥ずかしい質問ですが、URLってなんですか?(??)
暇があったら、私のブログにコメントとして、書いて教えてください。
では、さようなら(^^)
Posted by mn3j0305 at 2008年02月05日 20:35
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

毎日毎日
すばらすいお天気で
申し訳ないくらいの
北海道でございまっす♪
(笑)

今日は
午後までのんびりと
させて頂きますた〜♪

モモさんは
どんな一日だったかな?


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
 
Posted by dora_dora_dorako at 2008年02月05日 19:43
初めまして☆
コメントありがとうございますm(__)m
いざblogを開設しても何を書けば良いのか…とか。読みに来てくれる人がいるかとは…不安です。。。
モモさんのblogまだ読まさせて貰ってはいないのですが…アクセス数凄いですね。モモさんにはいい仲間が沢山いるんですね(^-^)
ァタシもblogを通じていい仲間と出会えるのを…。。
また遊びに来させて頂きます☆是非仲良くして下さい
Posted by be_with_you2421 at 2008年02月05日 19:06
コメありがとうござぃます
一期一会って言葉好きです(>ω<`)

これからも更新の方頑張って下さい!
わたしも頑張ります(*'ω'*)
Posted by tm06301597 at 2008年02月05日 07:32
モモさん、お久しぶりです♪
突然ですが、この度ブログを閉鎖する事にしました。
モモさんが、私のブログに初めてコメントして下さりましたね!
とても嬉しかったです(^^)
短い間でしたが、お世話になりました。
お元気で☆
Posted by nanatarosu at 2008年02月05日 06:10
しっぽです^^コメント欄、更に凄い事になってますね。

ご報告ありがとうございましたm(__)m早速モモさんのTV出演の記事に飛んでみました。
モモさんって私が想像していたのと違う〜〜。
少しふっくらしていて日本の母!みたいな想像をしていたのにw
とってもスリムでキレイ。それに若かった^^ビックリです。

こんな私ですがこれからも宜しくです(^。^)
Posted by tenshinoshippo612 at 2008年02月05日 01:07
書き込みありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願い致します☆

BACON
Posted by sayomi0127 at 2008年02月04日 21:46
コメントありがとうございます。

モモさんって本を書かれていたんですね。
ぜひ、ゆっくりと読ましていただきたいと思います。

それにしても、すごいコメントの数ですね。
これからも頑張ってください!!

また来ますね!
Posted by mn3j0120 at 2008年02月04日 21:38
訪問ありがとうございました
さぶと申します!!

素敵な一期一会だったみたいですね(*´∪`)ノ
方言も素敵ですね!!
Posted by ykmk1987 at 2008年02月04日 18:50
お久しぶりです(*^-^)
コメント(報告?)ありがとうございます!
テレビ出演の記事、読ませていただきました。

ブログにも出てきた喫茶店などの画像も見れて、ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
やっぱり、モモさんって本当に素敵な方なんですね(^-^)

機会があれば本の方も読ませていただきますね。
今は受験で忙しいもので…
Posted by kungfu_boys at 2008年02月04日 17:55
モモさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

爽やかな青空広がる
すばらしい晴天〜♪

新たな一週間の始まりに
お天気に恵まれた
北海道だす♪(^^)ニコニコ

今週もお元気で♪(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年02月04日 14:13
随分とご無沙汰してしまいました、タナです。 やっとブログ再開できました。暖かいコメントに感謝です。こちらも応援してます。
Posted by souhei0919 at 2008年02月04日 12:45
初めまして!!
コメントありがとうございました。

一期一会の素敵な出会いですね。
方言にも親しみです。
この記事を読んでいて、私もどこかへちょっと旅したくなっちゃいました。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by shiawase_mikke at 2008年02月04日 08:35
こんばんは☆

コメントいただき、ありがとうございました。

モモさん、とても長くやられていて凄いですね!!!

私も、3日坊主にならないように頑張ります!!

また、ちょくちょく拝見させていただきますね♪♪

Posted by torotorotoroko at 2008年02月04日 02:33
ブログにコメント、ありがとうございました(^^)

テレビ出演の記事、読ませていただきました!!
モモさんって、みなさんにとても好かれていらっしゃって、本当に素敵な方なんだなあ・・って感じました(*^_^*)

本もぜひ読ませていただきたいと思ってます(^^)v
じんわり心にしみる、あたたかいブログ・・じっくり読みたいですから。

また遊びに来させてくださいね!
Posted by gos59 at 2008年02月04日 01:03
私のブログにコメント
ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。
また、来て下さいね。

モモさんのブログいいですね。
心が温まります。

私もちょくちょく遊びに来ますね。
Posted by mn3j0120 at 2008年02月03日 23:14
今日パソコンがやっと繋がり記事を見る事ができました(^-^)前編と後編に分かれていて大変読みやすかったです☆☆
咲 泰子さんという名前で活動されているのですね(^-^)
そしてとてもお綺麗な方ですね☆☆これからも、モモさんを応援します!お会いしたいくらいです(^-^)これからも頑張って下さいね(*^_^*)
収録お疲れ様でした。コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Posted by totoro3143momo at 2008年02月03日 20:25
はじめまして
コメントありがとうございます♪

旅ってイイですよね。
僕も時間があるとしてしまいますw
また
他県にも足を伸ばしてみようかな〜♪(笑)
Posted by crowd_blog at 2008年02月03日 20:17
モモさん、こんばんは〜

naonaoさんのブログへ先ほどおじゃましてきました〜
お話に出てくる喫茶店の写真や、モモさんのお写真もあって
楽しませてもらえました。紹介ありがとうございました!
モモさん、大きな息子さんが見えるとは、思えない若々しさです!
きっと素敵な歳の重ね方をされてるんだろうな〜と思いました。
また、これからも佐賀での心温まるお話を楽しみにしてますね〜
Posted by yupi77 at 2008年02月03日 19:38
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
モモさんの出演してる画像を見ました。
綺麗ですねぇ(^^) また遊びに来てくださいね
Posted by koenig6402 at 2008年02月03日 17:39
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

二月最初の日曜日を
いかがお過ごしですか?

北海道は今日も
晴天に恵まれますたよ♪
やっぱり…なんたって

(`д´)我が家はいい

(笑)


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
Posted by dora_dora_dorako at 2008年02月03日 16:57
随分遅くなりましたが、ブログへのコメントありがとうございました。
モモさんのブログ、拝見させてもらいました。
モモさんが僕のブログへの初コメントでホントに良かったと思いました!!
また遊びにきます。よかったらモモさんも僕のブログに遊びに来て下さい♪
Posted by kazun5 at 2008年02月03日 16:27
こんちわ。

先日、naonaoさんとこへ行って来ました!

モモさん、若い〜。とてもお綺麗で、驚きました。

生き方が人を作るって本当ですね。
私も頑張ります(笑)
Posted by alfees_law at 2008年02月03日 14:30
随分遅くなりましたが、コメントありがとうございましたm(__)m
コメント欄、凄い数になってて改めてモモさんの凄さにビックリです^^

その若夫婦さんとは出会うべくして出会った!って感じですね。
きっとまた会うのではないでしょうか。
何だかホンワカした雰囲気が伝わってきてこちらまで幸せな気分になります。

体調の方は如何ですか?これからが寒さも本番^^
風邪などひかれぬよう頑張って下さいm(__)m
Posted by tenshinoshippo612 at 2008年02月03日 13:41
モモさん
ウチ(KANA)のblogにコメありがとうございました★
ウチblogのやり方がイマイチ解らないのでイロ∧垢い討イイですか?
Posted by prince_play_room at 2008年02月03日 00:32
モモさん
ウチのblogにコメありがとうございました★
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
これからもヨロシクネ☆
Posted by prince_play_room at 2008年02月03日 00:25
ウチのblogにコメありがとうございました★
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by prince_play_room at 2008年02月03日 00:23
ブログ訪問ありがとうございます(^o^)
よこ長の温泉湯豆腐美味しそうですね!
嬉野は人もお湯も優しそうな感じがします。
Posted by zerfall at 2008年02月03日 00:11
こんにちは
ブログに初コメント、ありがとうございました
良かったらまた見てってくださいね!
モモさんのブログを読ませていただいて、じーんとしちゃいました
素敵です
またこちらへ遊びに来させてくださいね
Posted by gos59 at 2008年02月02日 14:54
モモさん
私のブログにコメントいただきありがとうございますっ
こんな素敵でそして有名な方だったとは

最初にいただいたコメントがモモさんであったことを
幸せに思います。

とてもほんわかする文章でいい気持ちになりました。
また遊びにきますねっ
Posted by fuujikochan at 2008年02月02日 14:25
モモさん

私のブログへ書き込んでいただきまして
有り難うございます。

モモさんのブログ読ませてもらいます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by debuyaro at 2008年02月02日 14:10
モモさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

退院すて
無事に(笑)帰宅を
しますたよ〜♪

入院中は
力づけて下さったり
本当に
ありがとうございますた
(__)ペコリ

良い週末を
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年02月02日 12:34
こんにちは!私にとってコメント第1号です!ありがとうございます。
さっそくブログ読ませていただきました。私もこんな素敵なブロガーに
なれるよう頑張りますので頑張ってください!
Posted by ainbekker at 2008年02月01日 22:13
モモさんこんばんわ・・・
しんたろうと申します!

初めてコメントもらっちゃいました・・・
ありがとうございまぁ〜す!!

色んな人と色んな情報が共有出来たらなって思います。

今後とも宜しくです・・・  しんたろう
Posted by hypershinta at 2008年02月01日 17:32
初blogに初コメントどーも有難うございました。これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。宜しくです★
Posted by saramasa at 2008年02月01日 17:01
モモさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

今日も
よく晴れとる北海道だす

明日は
退院かと思うと

(`д´)うきうきっ♪

(笑)

二月になりますたね
今月もお元気で

(`д´)よろすく〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



Posted by dora_dora_dorako at 2008年02月01日 15:44
はじめましてナルですモモさん早い時間からコメントありがとぅございます(^∀^)モモさんのblog…大人気ですねッッ(≧∀≦)うちもこれを機に遊びに行きますのでよろしくお願いします
Posted by heart_breakers at 2008年02月01日 14:37
モモさん
アーネストです。コメントありがとうございました。嬉しかったです。
初めて見せていただきましたが、目に浮かぶようでした。佐賀弁もいいですね。
また、立ち寄らせていただきます。
Posted by kuboichi at 2008年02月01日 08:31
コメントありがとうございます↑↑m(_ _)m
まだまだブログ初心者ですがこれから頑張って行きたいです↑↑



一期一会ですか…

確かに一目で相手を好きになる事ってありますよね↑
男性女性に限らずそういう相手とは意外に共通点ありますもんね(笑)



ではでは↑
Posted by xj400d0216 at 2008年02月01日 07:23
こんにちは〜。先日は我が家のブログへようこそ!でした。
いいですねぇ、旅。私今、すっっっっっっごく遠くへ行きたい病で、
毎日悶々としてます(^ ^;)
もう何年も旅らしい旅をしていないので、
しばらくはモモさんのブログで妄想旅行させていただきます。
いや〜、それにしてお羨ましい生活ですね。
Posted by okamatsuke at 2008年01月31日 22:19
コメントありがとうございました。
ももさんは、色々な人のことまで考えているのですね。とても素晴らしいです。私も色々な人と輪が広まるように頑張ってみますね♪
本まで作ってしまうなんてホントスゴイ〜(^-^)☆

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by towamama0726 at 2008年01月31日 21:07
コメントありがとうございます。
すごいブログに来てしまった(^_^;)
Posted by schiller_ld at 2008年01月31日 20:23
モモさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

どら子ね
土曜日の退院が
今日決まりますたよ〜♪
(^O^)/ワーイ!

ご心配いただいて
ありがとうございますた
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月31日 20:21
モモさん
コメントどうもありがとうございました
モモさんが書いていたように,あたしも少し不安な気持ちがあったんですけど,
コメントを見て,
なんかワクワクしてきました
仲良くして下さい
これからもどうぞ宜しくお願いします(>_<★)


玲桜那
Posted by leo_since816 at 2008年01月31日 18:47
モモさん、こんばんわ! あゆ☆(^^*)です!
コメントありがとうございました!
テレビ出演のご報告ありがとでした♪ ずっとモモさんのブログ見てたんですけど、ライブドアの登録をしてなくて、書き込みできませんでした・・・・(><;) 今回はついに、登録しちゃいました! ここに書き込むために!

素敵な出会いですね〜。モモさんのブログを見ているとこんな一期一会がたくさんあってほ〜っとなります(^^) 私もこんな出会いをしてみたいな・・・♪
Posted by ssscdsss at 2008年01月31日 17:57
お久しぶりです♪
コメントありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
naonaoさんのブログに訪問してきました☆

ブログを通じてモモさんのような素敵な人に出会えたことを本当に嬉しく思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今月初めにモモさんの本も手に入れました(*^-゜)v
忙しいでしょうけど、お体を大切に、これからもブログで愛と感動を伝えていってくださいね(b'v`★)b
Posted by sss01170622 at 2008年01月31日 17:12
コメントどうもありがとうございました(^-^)
なんだか、またさらに勇気を頂きました。
ももさんのblogを見てビックリしました。
スゴイ文章の長さと人を寄せ付ける魅力のあるblogの内容に☆
私もこれから頑張っていきますので、ももさんもこれからも素晴らしいblogを続けて行って下さいね(^-^)
Posted by towamama0726 at 2008年01月31日 12:15
モモさん

今日が最後なので
ご挨拶です♪^^

お返事がずっとかけなくて
先ほど書いていたので。。。
今日書いた方・・・
回ってました。。。

これからも。。。
頑張ってくださいね♪

ありがとうございました<(_ _)>

Posted by eririn_superpart at 2008年01月31日 10:18
こんばんわ、ノンタンです(*^ー^)ノ

nao.naoさんのブログ拝見しました。
モモさん、すごくキレイで、優しさがあふれてて、
素敵な女性ですね( ´艸`)

一期一会。。。
二度と会わないけど、
温かくて、素敵な出会いってありますよね(*⌒∇⌒*)

まだまだ寒い日が続きますが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね('-^*)/
Posted by orange_trefle at 2008年01月30日 22:07
いつも素早いコメントありがとうございます。

naonaoさんとは、同じ佐賀の方なんですね!。和やかなお二人の会話が想像できます。

 モモさんもご多忙と思いますが、お身体には気を付けて下さい。

 穏やかな佐賀の言葉で綴られるブログ楽しみにしています。
Posted by ranvoxy at 2008年01月30日 21:53
はじめまして、コメントありがとうございました。
これから運営頑張ろうと思います(*・ω・*)

「一期一会」良いですね…何だか和やかな気持ちになって、私も旅に出たくなりました^^
Posted by mitsu0130 at 2008年01月30日 19:23
モモさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

いくらか
日が長くなって来たね♪

二月も目の前だ(@_@)パチ

寒さも
一番厳しい時だから
冷えには

(`д´)気をづげるだ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月30日 17:28
はじめまして。

ブログへのコメントありがとうございます。

モモさんのブログ大変楽しく拝見させていただきました。

また 訪問させていただきます。
Posted by fwkb8754 at 2008年01月30日 15:59
モモさん はじめまして
ブログのコメント ありがとうございます
ブログを開設してすぐに、初のコメントをいただいて
とてもうれしかったです。

「一期一会」読ませて頂きました
ちょっとしたふれあいに優しい気持ちになれました

これからも宜しくお願いいたします

Posted by huuhu_1101 at 2008年01月30日 12:20
ω・`)モモさん…
更新を心待ち中です(笑)

↓の方の言葉、私の母が言ったのと同じで、びっくりしました。
母はよく、私に『母の側に居れば、優しい子になれるよ』と言っていた。

↓は、恋愛日記で、名前は『紫』で書いています

(by 水無月)
Posted by night_sky_200706 at 2008年01月30日 12:19
モモさん はじめまして
ブログのコメント ありがとうございます

ブログを開設してすぐに、初のコメントをいただいて
とてもうれしかったです。

「一期一会」 すてきな出会いでしたね
読んでいて 心が温かくなりました
私もちょっとしたすてきな「縁」を大事にしていきたいと思いました

これからもよろしくお願いいたします
Posted by huuhu_1101 at 2008年01月30日 12:18
モモさん、いつもblogに遊びにきて下さりありがとうございますm(__)m

「優しい人の側にいると優しい心になってくる」といいますが、モモさんのblogでいつも穏やかな優しい心を頂いてます♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
Posted by nikoniko0408 at 2008年01月30日 08:05
本を出版なされてるなんて、驚きです!

今度本屋に立ち寄った時にでも、探してみようと思います☆
Posted by queenman at 2008年01月30日 03:29
こんにちは、まっちゃです。

早速、ご訪問ください、ありがとうございますo(_ _*)o

これからも、モモさん、nao.naoさんのブログを楽しみに読ませていただきます、よろしくお願いしますo(_ _*)o
Posted by haroharo_62 at 2008年01月30日 02:18
こんばんは!またまた訪問ありがとうございます★

残念ながら佐賀のテレビは映らないので見れなかったですが、TVに出演されたなんて、本当に凄いですね(^O^)
Posted by lifemusic05 at 2008年01月30日 01:41
先日はコメントありがとうございました。

一期一会って素敵な言葉ですよね。

『水曜どうでしょう』という番組ご存知ですか?
大泉洋さんが出演していた北海道ローカルの番組なんですが、その番組に嬉野ディレクターという方がいます。ロケ中は主に運転手かカメラマンを勤めているんですが、その嬉野ディレクターの故郷がまさに嬉野温泉です。

モモさんのブログを読んでいたらtomoも旅に出たくなりました。

それじゃ、一晩じゃ読みきれないので日を改めてまたお邪魔します。
Posted by lady5rei at 2008年01月30日 01:33
夜遅くに失礼します。
こんばんは♪モモさん

多忙な日々をお過ごしのようでお疲れではないでしょうか?
そんな時は、空でも眺めてマッタリすると少しだけ落ち着きますよ。

「一期一会」を読ませていただきました。
なんだか微笑ましい光景ですね。
ついブログを見ていて軽く和みました。

人柄の良さって顔から滲み出るのでしょうね。
そういう所には自然と笑顔がでるものなのでしょう。

すごく幸せな一日ですね。

Pixyより
Posted by sq108 at 2008年01月30日 01:29
モモさん、はじめまして。
昨日より始めたブログにコメントをいただいてびっくりしました。
しかしうれしいもんですね。
本当にありがとうございます。
モモさんのブログを拝見させてもらいましたがすごいですね〜。
これからもがんばってくださいね!
Posted by takashi418s at 2008年01月30日 01:19
コメントありがとうございます。

これからも日々がんばって更新していきますのでよろしくお願いします!(.∀.)
Posted by sunset917 at 2008年01月29日 22:15
以前、コメントを入れさせて頂いたのですが、初心者の為、上手く書き込みできてないみたいなので改めてコメントさせて頂きました。私も職業柄、こうゆう出逢いが多く、読んでいると、何だか温かい気持ちになりました。また遊びに来ますね(*^_^*)
Posted by hitsuzan at 2008年01月29日 21:58
こんばんは。

モモさん、ご出演の様子はnaonaoさんのブログで
拝見させて頂きました。
すごいご活躍ですね^^

一期一会も大事にしたいと思いました。

            では、また。  はむころ
Posted by hamkoropiyo at 2008年01月29日 20:56
こんばんは!

初めましてCと申します。

ブログにコメントありがとうございました(●・v・●)

ほのぼのしていて素敵なブログですね。

またお邪魔しさせていただきます
Posted by ck660403 at 2008年01月29日 20:05
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

北海道は
今日も晴れますたよ〜♪

モモさん
お仕事がんばって
いるのでしょうね♪

今月もあと僅かだけど
お元気でお過ごし下さい
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月29日 17:34
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ブログを開設してすぐに、初のコメントをいただいて
とてもうれしかったです。
それにしても一期一会っていいですよね。
佐賀の気さくな人とのふれあいが読んでいて
心地よかったです。
私もブログで一期一会の話を書いてみようと思いました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by fujiblog at 2008年01月29日 12:14
お返事遅れました。テレビに出演されてたんだぁ 凄いですね! 観てみたかったです!! nao naoさんのブログも覗いてみますね!
Posted by eric777_777 at 2008年01月29日 04:25
早速、のぞきに来ました〜。

温かみのある文章。。。

癒されます。

旅行行きたくなりました〜。

また来ますね。
Posted by makoto_kix at 2008年01月29日 02:38
こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございました☆

素敵な出会いがあったようで。ブラリひとり旅をするのが好きな私としては、羨ましい限りです。

それでは。また拝見させてもらいますね☆
Posted by queenman at 2008年01月29日 02:35
こんばんは!!

おめでとうございます!!

ぜひ読んでみたいと思います☆

これからもよろしくお願いします♪
Posted by harumama1016 at 2008年01月29日 00:13
コメントありがとうございます。
旅の日記もこんなふうに表現することができるんですねぇ。素敵な気持ちになれました。また来ますのでよろしくおねがいいたします。
Posted by atsu0051 at 2008年01月29日 00:01
雪の舞う広島からこんばんは、せいちゃんです。

先日はコメントありがとうございます。


画面を透したモモさんも素敵でした。(^^ゞ


Posted by seichan666 at 2008年01月28日 23:10
コメントありがとうございました。
初のコメント嬉しいです!
今日ブログ読ませていただき、
すご〜く気持ちが優しくなりました。
それと、若い頃、10年前くらいにいった福岡・佐賀の旅行を
思い出しちゃいました。
イカが美味しくて感動したのを覚えてます
また、お邪魔しますね〜〜!
Posted by sk0178 at 2008年01月28日 22:25
私もコメントありがとうございましたぁ。
本当にブログを楽しんでますね。
見習いたいっす。
温泉、いきたいっ!!!
Posted by nipimu at 2008年01月28日 21:39
コメント有難うございます。

naonaoさんのブログ拝見しました。

美人で可愛いモモさん!

これからも お元気で 可愛く生きていって下さい。

応援しています。
Posted by hide1931 at 2008年01月28日 18:19
こんばんは。
すっかり返事が遅くなってしまいましたがー
お元気でお過ごしでしょうか?

なんだか、livedoorブログと相性が悪い?のか、何度もはじかれてしまうのです...が何が原因なんでしょう?(こんな方他にもいませんか?)
今回で数回目のチャレンジとなります(涙)

生放送に出演だったんですね!緊張です。
私の住んでる地域では放送されてないので、生モモさんを見れなかったのはとても残念ですが、これからnaonaoさんのところにお邪魔してみようと思ってます。

それではまた。

Posted by emmamama at 2008年01月28日 18:12
ブログ始めたばかりのakiyukiです。コメント有難うございました。
とても素敵なブログですね。またお邪魔したいと思います。
Posted by akiyuki1091 at 2008年01月28日 17:41
凄く素敵な出会いですね♪

お風呂もいい気分で入れた事でしょう(^-^)

モモさんと彼女の会話の光景が浮かんきました(^-^)
Posted by saya01211 at 2008年01月28日 15:32
こんにちは
コメントありがとうございます

大人気ですね
Posted by mirimesi at 2008年01月28日 14:39
モモさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

週明けは穏やかな
お天気の北海道だすよ♪

月末にかかりますたが
お元気そうで
なによりより〜♪(笑)

今週もお元気で
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月28日 14:33
こんにちは☆大松ゆゆデス〜
コメントありがとうございました!!
初めてのコメントで,とっても嬉しかったです♪(^u^*)

一期一会,良い言葉ですよね〜
モモさんにとって,良い人たちにたくさんであえますように☆★
Posted by daimatu_yuyu at 2008年01月28日 13:27
モモさんお若くて愛らしくてビックリ!!
これからも楽しみにしています(●^_^●)
Posted by kei_nana_tomo at 2008年01月28日 04:45
モモサンこんばんは★

ご訪問有難うです★

見ましたよー。

お疲れ様デス^w^



Posted by yasashiasu at 2008年01月28日 00:52
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

一月も残り僅かだす
早いよね〜(>_<)アセッ

雪の多い北海道ですけど
九州は佐賀のモモさんも

風邪などひかないで
お元気に
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月27日 22:44
モモさんごぶさたしてました。
このたびはすごいですね。
naonaoさんのところでお姿を拝見しましたよ。
女優デビューですね。
今のうちにサインくださ〜い。
Posted by cyberumt at 2008年01月27日 22:41
こんにちは。お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。
お写真見ましたよ。
きれいなかたですね〜。
大きい子供さんもいらっしゃるのですって?
そうは見えませんでしたよ♪

私、中島みゆきさん大好きなんですよ♪
小学生の頃から。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ametoodoru at 2008年01月27日 21:55
はじめましてッ☆+゜
コメントぁりがとーござぃますっ!
とても嬉しかったです(*^ω^*)
みてて面白いブログですね^^*
ぜひリンクさせてもらぃますp(q>凵<*◎)

一期一会っていい言葉ですよねー…
一生に一度の出会い。
大切にしたいですね!
Posted by rollporno at 2008年01月27日 21:29
モモさん、こんにちはー☆
いつもコメントありがとうございます。^^

いただいたコメント内にあったURLにアクセスしてみましたよ。
モモさん、お若ーい!(スミマセン…★)
それに、可愛いー!!(…重ねてスミマセン★^^;)
なんだか、モモさんが身近に思えてきました。
(今日も自分勝手な感想で申し訳ありません。)

これからも、ブログ頑張ってくださいね。
また、お邪魔致しまーす。(みーさんより^^)

Posted by harujion_ld at 2008年01月27日 21:23
こんばんは
コメントありがとうございました。

また覗きにきますね。
Posted by maindish25 at 2008年01月27日 19:53
コメントどうもありがとうございました♪

それにしても、TV出演とはすごいですね〜。
コメント内のアドレスからモモさんのお姿を拝見させていただきましたが、感想・・・若ぇww(失礼w


それでは、またお邪魔させていただきます。
Posted by sola_mnm at 2008年01月27日 19:31
モモさん
テレビ出演お疲れ様です
教えられたアドレスをクリックしました

モモさんが写真でありました

美人ですね

嬉野温泉は有名ですよね
きっとモモさんは
嬉野温泉につかって美人に
なったんでしょうね

今こうしてモモさんが書き込みしているブログが
次回出版につながればいいですね
Posted by brilliantsweet at 2008年01月27日 14:46
モモさんお久しぶりです。本当に毎回のコメントありがとうございます(-^▽^-)
naonaoさんの所の記事読みました。
「佐賀の繁栄の為にこれからも書いていく」っていうコメントにちょっぴり感動しました(ノд<。)゚。
Posted by blue_7glory_moon at 2008年01月27日 13:37
はじめまして。
コメントありがとうございました(´∀`)

またちょこちょこ来ますね

でわよろしくお願いします
Posted by chocotectec at 2008年01月27日 13:36
こんにちは
先日は私のブログ(ももの花の四季)にコメントいただきまして
ありがとうございました。

嬉野温泉いいですね。
す〜と以前にいったことがあります。
こんなに寒い時は、温泉につかって暖まりたいですね。

一期一会
私がモモ様にコメントすること事態、本当に一期一会ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by momochanbaba7293 at 2008年01月27日 13:26
こんにちはm(_ _)m

モモさんへ、nao・naoさんの記事拝見させて頂きました。
佐賀がすごく近くに感じて良かったです。

また、見に行きます。
お邪魔しましたm(_ _)m

Posted by kenji_top60 at 2008年01月27日 12:03
ご無沙汰してます^^;

TV出演ですか〜!すごいですね^^♪
モモさんお綺麗ですね〜☆☆☆
うらやましいですwwwww

これからも体調には気をつけて頑張ってくださいね^^
Posted by mo1582 at 2008年01月27日 11:41
モモさん、nao.naoさんを拝見させて頂きました。

雰囲気が良く伝わってきました。また可愛らしく拝見しました。
 
 私は、佐賀弁で展開される出会い模様にほだされます。名古屋にも名古屋弁があり、植木 等主演で名古屋嫁物語としてホームドラマが放映され、名古屋弁が有名になりましたが、現在そんなに使われていません。

 九州旅行でしっかりこの地方のフアンになり、特に阿蘇山が強烈な印象を持ちました。

 宮崎ではバイク旅行で交通事故に遭い、宮崎の方々にお世話になった経験もあり、九州はいわば私の心の古里です。嬉野温泉では良いお湯で疲れが癒されました。

(追伸)nao.naoさんにもコメントさせて頂きました。 
Posted by ranvoxy at 2008年01月27日 11:34
無事放送おめでとうございます(^^)
naonaoさんのブログ見ました〜
モモさんキレイな方ですねっ

それじゃ失礼します(●^v^●)
また来ますね〜
Posted by fukukitare123 at 2008年01月27日 10:25
モモさん,ご訪問&コメントありがとうございました。

nao.naoさんのブログ拝見しました。

モモさん,お若いですね。
多分,同い年なのですが・・・

息子のためにも,もう少し若くいられる様に頑張らなければ!!
などと勝手に思っていました(^^;

また,訪問させて頂きます。
Posted by pavois at 2008年01月27日 03:52
ど〜もぉ☆
モモっちコメントありあ〜す☆ブログやりはじめたばっかりでお先真っ暗で落とし穴にはまりそうになっていたとこに光を差し延べてくれてギリ落とし穴に落ちてほんまに助かりました☆
またチラリズムしちゃってぇ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted by every_body_gay at 2008年01月27日 02:44
モモさんこんばんは★
いつも書き込みありがとうございます†


「ファイトーッツ」^w^

でも、ちょっと肩の力を抜いたらいいよ。

【無理はしないように】しましょうねっ。
Posted by yasashiasu at 2008年01月27日 01:55
お久しぶりです、モモさん…まいです。
コメントありがとうございました。

naonaoさんのブログ拝見しました。
モモさん、美人ですね…
若いし…

またどんどん書いて下さいね、モモさんの温かい記事、楽しみにしていますから…
Posted by ym126kz124 at 2008年01月27日 01:50
モモさん+゜
コメントありがとうございます。
ブログ始めて、初めてのコメント…すっごく嬉しかったです(^^)

一期一会…
なんだかじんわり来るものがありますね。
出会いの素晴らしさを感じます。

Posted by colorfulhappiness32 at 2008年01月27日 00:35
日付変わってしまい、昨日になりますが、素敵なお知らせありがとうございました(^-^)

明日パソコンの方からゆっくり読まさせていただきますね(^-^)v
これから何かありましたら、ご報告の方ヨロシクお願いします(^-^)

Posted by totoro3143momo at 2008年01月27日 00:06
モモさん,コメントありがとうございます♪
naonaosさんの記事覗いてきました。書籍→収録→生放送とは凄いです。おまけに美人と来れば,もう私はメロメロ・パークですよ。
Posted by adliblog at 2008年01月26日 23:00
モモさん、コメントありがとうございました。
モモさんを見習って、ブログで「いい仲間」見つけたいですね。
また遊びに来ます。
Posted by mtas at 2008年01月26日 22:28
こんばんは。
NAO.NAOさんのブログで拝見させていただきました。
やっぱりお若く〜お綺麗で〜
またファンの方が増えそうですね。
全国版で放送されるときは是非教えてくださね!!
応援してます。
Posted by charme715 at 2008年01月26日 22:22
モモさん、テレビ出演おめでとうございます!
大きなお子さんがいらっしゃると聞いていましたが
ものすごくお若くて綺麗でビックリしました。
また朗報をお待ちしていますね♪
今後のご活躍、期待しております!
Posted by itoshiikaede at 2008年01月26日 21:14
モモさん
ご無沙汰しておりますが
お体の方は大丈夫でしょうか?
こちらもちらほらと雪が舞うこともあります。
まだまだ寒い日々が続くのでしょうがお体大切になさってくださいませ。
Posted by yellow_post at 2008年01月26日 20:33
いつもコメントありがとうございます!
さっそく、テレビ出演の様子を見てきました♪
モモさん若いですね・・・!!!
これからも頑張って下さい☆応援してます^^
Posted by yuralikemusic at 2008年01月26日 18:57
モモさん、見ました、私と同じ息子がいるなんて若いですね!!
若い時の息子さんですねきっと、私は上に娘がいますけど
息子は30歳の時ですから^−^


Posted by yokko083nekoko at 2008年01月26日 17:09
こんにちは、北原樹花です。

nao.naoさんのブログ読んできました〜。
モモさん、すごくキレイですね〜。
うらやましぃ・・・

これからも頑張って下さい!
Posted by rakutobi55 at 2008年01月26日 16:18
テレビ出演おめでとうございます。
よかったですね。
私も観たかったです。
Posted by tomchan1959 at 2008年01月26日 15:47
まこ☆ママです
nao.naoさんのブログにおじゃまさせていただきました
お目にかかれるなんて思ってもみなかったので 感激!です
私よりも年上なはずなのに、とっても若くって綺麗で・・・うらやましい!
私も何か・・・その何かは??? がんばろう!
Posted by masakou27 at 2008年01月26日 15:37
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

週末をお元気に
お過ごし下さいね♪
(^^)ニコニコ


今日の記事にちなんで
「ドラッコ・スター」(笑)で
訪問しておりまっす♪


     ∧,,∧
 (>=◎(`д´)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月26日 15:16
モモさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

さっきモモさんが紹介してくれたブログに行ってきました。
すごいですね!
テレビに出てるなんて・・・。
見ればよかったです;;

でも、モモさんのお顔が拝見できて嬉しかったです☆
優しい方だなぁ*といつも思っていましたが、
それに加えてとても美しいという・・・。
まさにモモさんは私の理想ですね*
Posted by ohagi4 at 2008年01月26日 12:11
モモさん

こんにちは。
拝見しまいたよ!モモさんの素顔(!?)
想像していたよりも若々しくて(失礼!)、アクティブな感じがしました。
何はともあれ、TV出演おめでとうございます&お疲れ様でした。
本のほうも少しずつ読ませてもらっています。
感想は全部読ませてもらってから書きますね。
これからもどんどん活躍して下さいね。
では、また。

くるみ
Posted by am8050 at 2008年01月26日 11:53
お久しぶりです!
夢香です!

コノ間はご訪問してくださり、有難うございます!
これからも宜しくお願いします!
Posted by yu8ka8yoshi at 2008年01月26日 11:17
モモさん
早速のご報告をありがとうございます。

・・・・・で、拝見させて 頂きました。
 (naonaosさん スミマセンm(__)m 読み逃げ しちゃいました(#^.^#))


って モモさん 超美人!!!(@_@;)

大きな息子さんがいらっしゃるので 肝っ玉かあさん を勝手に想像しておりました。(爆) 失礼しました (^^♪
Posted by noagonn at 2008年01月26日 09:05
モモさん、コメントありがとうございました。
早速naonaoさんのURLをポチッとクリックしてみました。
モモさんって…美人!!ですね。
なんだか、改めて本を読みたくなりました。
すみません、まだ買ってないので購入して読んだらご報告しますね。
Posted by miyanosawa3150 at 2008年01月26日 08:59
こんにちは、まっちゃです(^-^)

ご訪問&コメントくださり、ありがとうございますo(_ _*)o

早速、nao.naoさんのブログにてテレビ出演でのお話しを拝見させていただきました。

こころ暖まるお話しで素敵でした(*^_^*)

写真も本当に素敵な方で感激しました(≧▽≦)

これからの、ますますのご活躍を心よりお祈りいたします☆
Posted by haroharo_62 at 2008年01月26日 05:53
こんばんわ!
今日、改めて皆さんのコメント見させて頂きました
モモさん顔広いですね!
また、機会があれば、本も読ませて貰います
また、きます!
Posted by pujirou at 2008年01月26日 00:53
モモさん。初コメ有難うございます。私はブログ初心者なので、まだ何がなんだか分からなくて、機能もあまりつかえませんが、少しずつ更新しますので、これからも宜しくお願いします(^◇^)
Posted by mimimuku at 2008年01月26日 00:38
こんばんわ (^^)v

ご無沙汰してます。。。。

とても 暖かい出会いがあったんですね
今年もよい年になりそうですね  

又、遊びに来ます!!!
 (・・・・・って 自分も頑張って 更新したいと思います デス)
Posted by noagonn at 2008年01月25日 23:53
初めて1ヶ月もたたないうちに、さぼりぎみです・・・

仕事忙しいからなぁ・・・無理かもしれないけど・・・

旅行行きたい・・・(-。-) ボソッ

また遊びにきてd(´∀`●)ネッ☆
Posted by doradoraneco at 2008年01月25日 23:06
素敵な出会いでしたね。何か、最近人間関係の煩わしさを感じてたので、心温まる話で…。私も旅に出てみたくなりました〜(^O^)/
Posted by hiyoko_mikan at 2008年01月25日 21:44
はじめまして、”さくら”といいます(*^_^*)
ブログに書き込みありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ますね\(^o^)/
Posted by hanasakusakura1187 at 2008年01月25日 20:58
はじめまして
コメントありがとうございます!

初めての記事で初めてコメントしてくれたモモさん!
すっごくうれしいですvv

一期一会いいですね!!!

はじめの一歩、勇気を出しでブログを作ってみて
とっても良かったと思っています!!
モモさんの言葉一つ一つがうちのやる気に
変わりました!!!

またぜひコメントください!
うちもまた来ますv
リンク繋げさせてもらって良いでしょうか?
Posted by marimoko92 at 2008年01月25日 18:34
はじめまして〜。
コメありがとうです!

ブログの更新頑張って下さいね!私も頑張ります!(笑)
Posted by marionette_devil at 2008年01月25日 18:18
ご無沙汰しています。
一期一会・・・大事にしたいですね。
Posted by jinjin0713 at 2008年01月25日 17:39
先ほどはブログへのコメントありがとうございます。初めて書いたブログでコメントいただいたので、かな〜〜りうれしかったです(●^o^●)ほんと、たくさん仲間できればな〜って思います。
嬉野行ってきたんですね〜。僕も福岡住んでたとき、チョクチョクいっていました(*^。^*)いいとこですよね〜温泉もきもちいいし、料理もうまい。なにより、人があったかい感じが、かなりいい町って感じがして、僕てきにもおススメだったりします。
はしめて、コメントするんでかなり、ぎこちない感じですがこれからも、よしくお願いします(*^^)v
Posted by tomo19810204 at 2008年01月25日 17:24
★モモさん

こんにちは。
私のブログへのコメント有難う御座いました。
モモさんのように素敵な「仲間」がたくさん出来たら嬉しいです。
Posted by moonstarsizuku at 2008年01月25日 17:03
初めまして(^-^)私なんかのブログにコメント下さりありがとぉ〜ござぃました☆早速遊びにきたら素敵なぉ話しで心温まりました♪アリガトォ〜ゴザィマス(uou)
Posted by arashi_uou at 2008年01月25日 16:52
モモさん、こんにちは。
お疲れじゃないですか?
お体大切にしてくださいね。
息子殿は無事お帰りになられましたか?

素敵な出会いでしたね。
きっと彼女はいつまでも忘れないことでしょう。
何だかまた何処かで会えるような気がします。
Posted by puffpuff06 at 2008年01月25日 15:20
こんにちは、
わたしのはじめてのプログにコメントありがとうございました。
早速、遊びに来てしまいました。
また、じっくり見させていただきますね。
Posted by yamaguuu at 2008年01月25日 13:34
コメントありがとうございました★

あたしも旅行したくなりました!!
あったかくなったらいろいろなところに
行ってみまーす(^^)v
Posted by suzurandaria7215 at 2008年01月25日 13:06
はじめまして。翡翠です。
コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
これからもがんばっていくので、応援してもらえると嬉しいです。
モモさんのブログいいですね。なんか暖かい感じで。
一期一会という言葉は、私の好きな言葉の一つです。
では、これからもがんばってください。またコメントします。
Posted by yurikei5810 at 2008年01月25日 10:34
モモさん

おはよう(^^)ニコニコ

昨日の
テレビ出演お疲れさま♪

佐賀の
ぺら子(nao.naoさん)
のブログでテレビ出演の
模様を知ることが
できますたよ(^O^)/ワーイ!

今日もお元気で〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月25日 07:29
こんばんは。
訪問ありがとうございます\(≧▽≦)
悩みながら喝いれながら頑張ってきますね☆
Posted by crybaby7974 at 2008年01月25日 01:08
こんばんは(^^)
モモさんとの出会いやブログを通して、私もいい仲間ができたらいいなあと思います...+

というか…
書籍化してるだなんて(・ω・ノ)ノすごいですね!
今度、絶対探してみます!

では(^^)
Posted by agi4 at 2008年01月25日 00:49
温泉いいですね〜今寒くて寒くて!外は吹雪きです。私もふら〜っと旅にでたくなりました。家族三人でいけたらいいな☆
Posted by kumi3999 at 2008年01月25日 00:45
 なんべんもモモさんのブログを読ませてもらうたんびに思うんやけど、何でこんな心がホカホカあったまる感じがするんやろ。
冬の寒さに負けんようにここで暖まらせてもらいます(笑)
 失礼ながら記事に触発されて方言丸出しでコメントさせて頂きました。
これからも更新楽しみに待っています。
Posted by capri005 at 2008年01月25日 00:17
モモさん、おひさしびりです。
どぎゃんしとったつか心配ばしとったつよ!
モモさんが更新ばすっと反響ふとかけんビックリすったい!
そんうちふらっとコーヒーば飲みいくけん
寒かけん、風邪ばひかんごつ
Posted by mkm48881ken at 2008年01月25日 00:06
はじめまして、MIKONAと言います。

コメントありがとうございました♪昨日からブログをはじめた超初心者ですが、モモさんのような記事がかけるようなブロガーになれるように精進したいと思います!!

これからもがんばってください☆♪
Posted by nineballgetmikona at 2008年01月24日 23:23
モモさん、こんばんは(^^)先日は遊びに来ていただきありがとうございました☆旅行っていいですよね〜、私も行きたくなりました★
Posted by x_mo_on_x at 2008年01月24日 23:03
おおかみです。先日は遊びにきてもらいありがとうございました☆
モモさん、南の方の方だったんですね〜。
方言がかわいいです。
いつか旅行で行ってみたいです!!
Posted by maro772 at 2008年01月24日 22:23
モモさんこんばんわぁ〜☆
ノリヒサです(^^)
nao.naoさんから教えてもらったんやけど・・・
テレビ出演おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
実におめでたいです☆
祝砲一発!!
(*^▽^)/<★*☆♪
さらに・・・
(*^▽^)/<★*☆*★*☆♪
兵庫県やから、見れないですけど・・・
nao.naoさんから放送内容を教えてもらいます(^^)
Posted by nori_ishi_7885 at 2008年01月24日 21:45
モモさんこんばんわぁ〜☆
nao.naoさんから教えてもらったんやけど・・・
テレビ出演おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
実におめでたいです☆
祝砲一発!!
(*^▽^)/<★*☆♪
さらに・・・
(*^▽^)/<★*☆*★*☆♪
兵庫県やから、見れないですけど・・・
nao.naoさんから放送内容を教えてもらいます(^^)
Posted by nori_ishi_7885 at 2008年01月24日 21:35
モモさん、こんばんは〜
更新のお知らせありがとうございますぅ=*^-^*=
旅先でのちょっとした出会いとふれあいって、よいですよね〜
むか〜し、一人旅をした時のことを、ふっと思い出しました。
旅先で見たこととかよりも、今思うと民宿のおじさんと
お話した事などが、印象深く思い出されます。
旅先での出会いは、一度限りになる場合が多いだけに
より大事にしたいものですね。

それと、モモさんのブログが本になってるんですね〜
それってすごいですよね!!
これからも、心あたたまるお話を、期待しています!
また、本のほうも見かけたら、読んでみたいと思います!
あ〜それに引き替え・・・
私なんて、いまだに更新できずに足踏みしてますよ(苦笑)
Posted by yupi77 at 2008年01月24日 20:49
はじめまして!
今日カチカチワイドを見ました。
佐賀にこんなに素敵なブログを書いていらっしゃる方がいらっしゃるんだと
思い嬉しくて、すぐに検索してみました。
嬉野は先日行ったばかりです、吉田屋はとっても気になっています。
私も佐賀に住んでいます。
佐賀がもっともっと元気になったらいいですね♪
Posted by aiai1233 at 2008年01月24日 17:38
nao.naoです(^o^)

モモさん、生放送お疲れ様でしたm(__)m


モモさん、収録の時と全然、雰囲気が違うーっ(笑)

変わり過ぎ(^^)

でも、素敵な放送でしたよ!
早速、更新しなくちゃ!
明日からも、よろしく〜。
Posted by peace70 at 2008年01月24日 17:22
モモさん

コメントありがとうございます!
モモさんのブログはなんだか温かいですね(^^)仲間もいっぱいで★

私もマイペースに頑張ります
ではまた来ます!
Posted by agi4 at 2008年01月24日 16:28
モモさんコメありりがとうございました。
はじめたばかりなのに、コメントいただけてびっくりとともにとても嬉しかったです。
これからもよろしくです。

ところで、知らない人との出会いって、いいですよね。
私も一人で旅行したときのことを思い出しました。
あのとき出会った人たちはなにしてるのかな〜?なんて。
Posted by redisun99 at 2008年01月24日 12:08
昨日はコメントしていただき、ありがとうございました。
すてきな出会いですね。
お暇な時はまた来てくださいませ。
Posted by bblyly at 2008年01月24日 11:42
*:.。..。.:*☆のぞいたので足跡残しておきます(圉★*'凵`*)b
でわぁ失礼しましたぁ*:.。..。.:*☆
Posted by tamagunsou at 2008年01月24日 11:26
モモさん

おはよう(^^)ニコニコ

大荒れのお天気の
北海道の朝だすよ(*_*)

ただ今(笑)
モモさんの記事を
アップ致しますた〜♪
お名前とリンクを
お借りしますたので

よろすくお願いしまっす


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」
Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月24日 10:11
コメありがとうございます☆
頑張ります!
また来ますo(^-^)o
Posted by yu_2002_ki at 2008年01月24日 09:46
書き込みありがとうございます。
いやぁしかし、相変わらず手探り状態ですよ笑
まだ21歳ですけど、あまりの俺のアナログさにショックを
隠しきれません笑
また腕が上がったら遊びにきますね笑
Posted by musicisourlife at 2008年01月24日 09:06
コメントありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、
温泉と素敵な出会いで、心も体も暖まられたことと
思います。
モモさんのブログを拝見させてもらい
私も心暖まりました。
Posted by interiorhara at 2008年01月24日 08:58
はじめまして☆始めたばかりの私のブログに、コメントを頂き、すごく嬉しかったです!ありがとうございました。モモさんのブログ楽しく拝見させて頂きました。ブログもコメントも初心者ですが、これから頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by hitsuzan at 2008年01月24日 07:41
モモさんこんばんは♪

旅先でそんな出会いがあるなんてステキですね〜(*゚▽゚*)
私は一人旅もしたことがないので、憧れてしまいます♪

吉田屋"φ(・ェ・o)~メモメモ
よこ長"φ(・ェ・o)~メモメモ

今度九州に伺う機会があればせひ寄ってみたいです
私にもステキな出会いがありますように・・・ww
Posted by chisato_dream at 2008年01月24日 01:21
はじめまして。
数日前にコメントを頂いていたのですが
ブログを始めたばかりで 使い方がいまいちわからず
コメントに今日気がつきました。
おそくなってしまいごめんなさい。

モモさんのブログを読んでいて 
とってもあたたかいお話で 読んでいて嬉しくなりました。
他にももっと読んでみたいお話がたくさんで
少しずつ読ませて頂きますね。

また遊びにきます〜♪
Posted by orange2001 at 2008年01月24日 01:09
お久しぶりです^^
まず、応援の一言「ファイトです!」
 
今回もブログ読ませていただきました。
いやはや。。。和みますねw
またちょくちょく見に来ますので
よろしくお願いします
Posted by higurashidoremifaso at 2008年01月24日 00:52
モモさん、こんばんは。
モモさんのコメントに遊びに来ました。(ありがとうございます)

素敵な出会いですね。
繋がっていくのも、ひと時だけのも、縁なんですね。

Posted by kanashiine at 2008年01月24日 00:10
コメントありがとうございました。

普段行かないところに行ってみることで、
素敵な出会いがあるものですね。
いつもと違うところだからこそ
自分も素直になれるし、
ちょっとした遠出って
いいですよね^^
あたしももう少し成長したら、
是非ともいろんなところに行ってみたいです!
Posted by mfigkmic at 2008年01月23日 22:51
こんばんは!
ももさん、コメント毎度ありがとうございます(^^)
一期一会、やっぱり大切にしたいですよね。
私もそんな出逢いをしてみたいです♪
Posted by mayonakayuuenti at 2008年01月23日 21:09
モモさん、こんにちは。
一期一会はステキですよね。
わたしのHNの<LOLO>は、
LO=Lucky Opptunity =幸せな機会=一期一会なんですよ〜
多少こじつけですが・・・
新しいブログを作ったので↑リンクしました。
よろしければ遊びに来てくださいね。
Posted by lolopanda at 2008年01月23日 20:56
こんにちは(^^)
とてもステキな出会いでしたね♪
短い時間、浅い縁であっても出会いを大切にされるモモさん、素敵です!
私も「一期一会」、いい思い出作りができるように頑張りま〜す。
モモさんもどうぞ焦らず頑張ってくださいね(^^)
Posted by shimamushi at 2008年01月23日 20:50
モモさん、こんばんは♪

お久し振りです☆
またまた素敵な出会いがあったのですねぇ(*^^*)

露天風呂、この寒い時期には羨ましいお話でしたぁ♪
しかも心まであったかだなんて♪♪
寒いからと言ってお家にこもっていてはいけませんね〜。
外に行けばこんな素敵な出会いがあるんですもの^^

モモさん、寒い日が続きますが
風邪などひかぬ様、お体大切になさって下さいね☆
Posted by syante at 2008年01月23日 20:16
こんばんわ。
「一期一会」
旅先での、思わぬ出会い良いですよね。
僕は、早く結婚相手に巡り会いたいです。
ノ(´д`)
Posted by sakobuuu at 2008年01月23日 19:06
お久しぶりです!更新のコメントわざわざありがとうございました(^-^)
凄くいい話ですね。なんか旅先での人との出会いとか人の優しさって凄くいいなーと思いました。羨ましいです。
これからもまたblog見させて頂きますね★
Posted by lifemusic05 at 2008年01月23日 18:02
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

息子さんが
帰国してからゆっくりと
お話する時間は
とれたのかすら〜?
(^^)ニコニコ


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|


Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月23日 17:42
コメントありがとうございました!!

いいなぁ、一人旅・・・♪♪

イチも素敵な出会い目指して

初一人旅!!いってみよっかな♪♪
Posted by misachinko at 2008年01月23日 14:54
モモさんこんにちは。さじです。わざわざ更新を知らせてくれてありがとうございます。

相も変わらず、あったかい気持ちになるお話をありがとうございます。

ちょっぴりうふふと思えます。

例えるなら、産経新聞の夕刊に載ってる、「夕焼けエッセー」のような。


でも、モモさん無理はしないで下さいね。冬眠したい時はしてください。

冬眠しきったら、きっとパワー満タンです!!
Posted by nfssjt at 2008年01月23日 14:44
モモさんたいへんご無沙汰してます。ろ妃江です。
ブログ書籍化など、相変わらずご活躍のようで何よりです。
私の方ですが、実は昨年12月半ばに長女を出産し、今育児に追われる毎日です。
育児で多忙その他の理由で、自分のブログは休止中ですが、モモさんのブログはこれからも拝読させていただきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
「一期一会」まさにブログを通じて実感しているところですよ。
和多屋別荘、わたしは職場の旅行で行ったことがあります。
あの露天風呂は最高でした!
Posted by new2old2004now at 2008年01月23日 14:34
(モモさん)コメントありがとうございました。毎日は更新出来るか解らないけど、楽しいblogにしたいと思っています。また覗いてみて下さい。(植木屋 純坊)
Posted by uekiya_junbou at 2008年01月23日 13:56
モモさんこんにちは!!。

 コメントを・・と思う前に既にコメントが入っておりました。ありがとうございます。

 一期一会、私も以前自分の掲示板フレンドリボードに書き込んだ事があります。仕事柄毎日不特定の乗客が乗られます。瞬間の出会い!!ですが、貴重な体験を得る事もあります。

 今回の嬉野温泉での出会い、私も懐かしく思い出した事があります。キャンピングカーを購入し、初遠出がオープンして間の無いハウステンボスです。宿泊は車ですので、有名な嬉野温泉で、ホテル名は忘れましたが、温泉につかり、ドライブの疲れを取りました。
 回りの九州の方言が、1000キロ走り抜いて来た妙な喜びを感じました。

 ロマンチックな出会いはありませんでしたが、懐かしく思い出した次第です。

 愛唄読みました。ブログと共にこれからも拝読させて頂きます。無理をしないで執筆して下さい。
Posted by ranvoxy at 2008年01月23日 13:41
とってもいい旅(?)になりましたねぇ!!

そういう行った先々での出会いとかステキですよね☆”
私もそういう経験何回か有りますけど、
やっぱり今でも心に残ってますもん(^v^)★

私もふらりとプチ旅に出てみたくなりました♪
Posted by happy_lucky_days at 2008年01月23日 12:27
素敵な旅館に、素敵な出会い…。
あえて、一期一会にとどめることで
「このひと時をなおさら大切なものに」
とお考えになるモモさん…。
「一期一会」のおだやかな高揚感と淡い切なさが
やさしく伝わってきました…^^*
その一期一会が、モモさんの一部となり、
名も知らぬ彼女の一部となって…生きてゆくのでしょうね*

リンク先の「よこ長」のお豆腐、
写真に箸を伸ばしたいくらいです!(笑)
Posted by sakuraneko13 at 2008年01月23日 12:00
コメント、有り難うございます★

まさに、ブログでの出逢いも〔一期一会〕ですね

何か1つでも違っていたなら、出逢うことのないものが出逢う時
幾つもの偶然が集まって、必然的にめぐり逢うのだと思う。
Posted by forest_of_sleep at 2008年01月23日 11:32
はじめまして、コメントすごく嬉しかったです!!

あまり知らない街とかをブラブラするのってすごく精神が
休まりますよね、喫茶店に入って外を歩いて行く人を眺めてるだけでも
「生きててよかった〜」とか思います笑

一期一会の出会いの大切さを実感させて頂きました!:-D
Posted by bloodygirl_0217 at 2008年01月23日 11:15
コメントありがとうございます☆
これから頑張って
仲間を探しますね!!
Posted by iluv_hitsuji at 2008年01月23日 10:18
おはようございます。
佐賀弁、温かい感じでいいですね♪

いろんな出会いがありますね。
モモさんと彼女の会話がふんわり
目に浮かびました。
やさしい雰囲気でいいですね。
私も温泉、行きたいな☆
Posted by itoshiikaede at 2008年01月23日 09:35
コメントありがとうございます!!

ブログまだ使い方もわかんなくてちゃんとした挨拶できてませんが…

また遊びに来ます☆
Posted by genki_hatsu_ratsu at 2008年01月23日 04:32
応援ありがとうございます。頑張ります。よろしくお願いします。
Posted by snake444 at 2008年01月23日 04:24
コメントありがとうございました

久しぶりの記事お待ちしておりました
やはりモモさんの記事を読むとどこか安心しますね
普段忙しいでしょうが頑張って下さい


Posted by hitorigoto_blog at 2008年01月23日 04:12
モモさん!お久し振りです(^O^)/遊びに来てくれて有難うございます。
更新はノンビリ頑張って下さいね〜(*^-^)b
方言をそのまま書いてるあたり、すごくイイですよね('-^*)/
ふわぁっとした内容に心が和みます。モモさんのコメント、毎回めっちゃ嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by flowerrosevampire at 2008年01月23日 03:34
私のブログにコメントいただいてありがとうございます。

関東の週末はとても寒かったのでお出かけするのは控えたのですが、
ゆっくり過ごされたようでうらやましいです。

九州行ってみたいなぁ。。。
Posted by yurikot_1003 at 2008年01月23日 01:00
こんばんは、北原樹花です。

ブログ読んでるうちに、久しぶりに温泉に行きたくなりました^^

無理をなさらず、マイペースに頑張って下さい!
Posted by rakutobi55 at 2008年01月22日 23:52
こんばんは\^o^/

コメントありがとうございます!

好きな言葉の一つに「縁」があります。
でもその「縁」を大切にはなかなか生きられない(T_T)

「縁」を大切にしているモモさんを応援しています!
Posted by drkuwagata at 2008年01月22日 23:36
コメントありがとうございました♪

温泉っていろんな人に話す機会がなぜか多いですよね☆
僕もそんな一期一会な出来事がいろいろありました♪
こんな出会いをひとつひとつ、大事にしていけたらいいな

無理しないでいってくださいね♪
のんびりでも、更新されるのを楽しみにしているので☆
Posted by habcy at 2008年01月22日 22:56
モモさんこんばんはー
コメント有難うございましたぁ・・
久々の佐賀弁 心地よく拝見させて頂きましたぁー
嬉野温泉 良いですねぇ・・
また 素敵な出会いもあって・・「一期一会」素敵な言葉ですぅ・・

・・また 佐賀弁 楽しませて下さいねぇ・・
暮々も お体を大切に・・少しづつ「ファイト!!」ですねぇ。。(^_^)b
Posted by shosuki at 2008年01月22日 22:38
こんばんわ。
さっそく覗きにきました!!
読んでいたら、私まで小旅行した気分になってしまいました♪♪
おかげでなんか気分がほっこりしました。

発見!息子さんと生まれた年が一緒なのにビックリでした!
私もがんばらなきゃなぁ・・・と思いました。

明日もステキな一日でありますように☆

Posted by greendays310310 at 2008年01月22日 22:30
モモさんこんばんは!!コメントいつもありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さい。私も一期一会大切にしていきたいと思います!!(*^∇^*)
Posted by ricokimi at 2008年01月22日 21:09
お久しぶりですシロマドです

一期一会って大事ですよね
それにとっても素敵な言葉だと思います
頑張ってください
Posted by whitemadog at 2008年01月22日 21:02
早速見に来ました!

なんかいいですね〜o(^-^)o
ほのぼの温泉♪

あたしもそんな旅がしてみたい!
Posted by kimura_yoshi at 2008年01月22日 20:18
忙しいのに、いつもありがとうございます。
ももさんは、すごくタフですね、私は旅行(用事)
で滋賀と京都までは行った事ありますが、佐賀のほうにも、いつかは
行ってみたくなりました、温泉豆腐も美味しそうですね、寒いので風邪などひかないで頑張ってください*^−^*
Posted by yokko083nekoko at 2008年01月22日 19:49
お久しぶりです★
頑張っている人の話を聞いたり見たりするとやっぱり自分もやる気になります。ここに来ると元気をもらえる気がします。
私もがんばります(^0^)/
Posted by haruna_sakurai at 2008年01月22日 19:37
モモさん、こんばんは。
マジ寒いですね。佐賀も寒いでしょ。

嬉野温泉の湯豆腐食べたくなりましたー!

「一期一会」の気持ちを大事ですよね。
二度と会えないかもしれない・・・。
大切にしたいです。

また、明日からもがんばろー。

また、来ます!
風邪引かないように気をつけましょうね。
Posted by sukkiri_life at 2008年01月22日 19:16
あれっ、
コメントが届いてる!改めてモモさんご報告ありがとうございました。エラーばかりで半ば返信をあきらめてました。(/_;),
春は一歩一歩近づいて来ています。マイペースで行きましょう。

ふあいと〜(^o^)/
Posted by kenji_top60 at 2008年01月22日 18:50
モモさん、こんにちは。
昨夜はわざわざご報告のコメント、ありがとうございました。

一期一会、素敵ですね。
私も昨年は色々な場所で、色々な方々と出会いました。
また会える方とも、そうでない方とも、きっと何か不思議な縁があるのかな、と思います。
だからこそ、もっと、人との出会いを大切にしなくては、としみじみ思ってしまいました。
Posted by hasta_la_vista_8 at 2008年01月22日 17:52
モモさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

モモさん
またまた…いい出会いが
ありますたね♪(^_-)-☆

嬉野温泉か…
nao.naoさんのブログでも
嬉野温泉の話題ですた♪

「一期一会」

名も名乗らない出会いに
癒されることもある…

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ 
Posted by dora_dora_dorako at 2008年01月22日 17:48
こんにちはシャークです。コメントありがとうございました。何分初心者のため気づきませんでした。
一期一会大切ですよね☆この瞬間の出会い。人と人との出会い!!そして出来事や物との出会い。しっかりと心にとどめておけば、形に残っていなくても思い出がしっかりと残りますよね。私はそんな思い出をたくさん作って行きたいと、再確認させていただきました。ありがとうございます♪
温泉大好きです!この季節は毎日でも行きたいです。
Posted by spolax at 2008年01月22日 17:19
モモさん

コメントありがとうございました。
久しぶりの記事更新ですね。

今後も楽しみにしております!
Posted by papalife at 2008年01月22日 16:13
モモさん、昨日ブログを初めて立ち上げた波平っすo(^-^)o


コメントありがとうございましたo(><)o


まだまだ手探り状態な私ですがよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by peche1977 at 2008年01月22日 15:28
モモさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございました。

「一期一会」ホントにいい言葉です。
あえて、そんな風に別れるのも粋ですねっ♪

Posted by mywayvista at 2008年01月22日 14:36
お久ぶりです。モモさん。
コメントありがとうございました。
温泉での出会い。一期一会いいことば
ですね。きっともう会えないからその
出会いが大切ってこともありますね。
今年もいい出会いがたくさんあります
ように。モモさんファイトです!
Posted by kita35 at 2008年01月22日 14:09
昨夜はコメントありがとうございました。

旅先での人との出会い、 いい時間を過ごせたようですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by seichan666 at 2008年01月22日 14:09
こんにちは。

人の一生のうち、何人の人とすれ違うのでしょうね。

まったく土地も文化も違う人が

何かの拍子で出会ってしまう。

いま都内の勤務先の昼を利用して

佐賀市?におすまいのモモさんに送信しています。

これも偶然の接点ですよね。
Posted by mami002 at 2008年01月22日 12:46
こんにちはー
コメント有難うございました、

少しは元気になりましたでしょうか?
近場の温泉はいいですよねー
私も疲れると温泉に行きます。
温泉だいすきです。

Posted by shida2419 at 2008年01月22日 11:34
”ファイト”モモさん!

コメント有難うございます。
今年も お元気で 更新して下さい。

hideは 歳を取っても 頑張っています。
Posted by hide1931 at 2008年01月22日 11:05
まこ☆ママです
記事の更新がしばらくなかったので、お忙しいのかなぁって思ってました。
だいぶお疲れのようですね 脱力感ですかねぇ 大丈夫ですか?
年末までいつもと違う日々が続いたせいかもしれませんね。
温泉 いいですねぇ 露天風呂ってマイナスイオン効果があるせいか冷たい空気が心地よいですよね でも、秋田は中心部でも雪なので 露天はかなり勇気が必要なため 春までお預けですね
モモさん 息子さんがそろそろお帰りでは?
デートする計画なんて立てるのも、気分が晴れていいんじゃないですか?
こちらは遠出は難しいので 子供たちへの気分転換も変り映えしなくって・・・
春まで・・・なんて言わずに お互いかなり遠い地に住んでいますが
頑張っていきましょう♪
Posted by masakou27 at 2008年01月22日 11:05
いくらコメントしてもモモさんに届かない。(/_;),


一体どうすれば送れるのか?


・・・
Posted by kenji_top60 at 2008年01月22日 10:30
モモさん、お知らせ頂きありがとうございます。

温泉、いいですね。暫くご無沙汰です。
いつかのんびり浸かりに行きたいものです。
そういう出会いがあるのも温泉効果なんでしょうか。
Posted by kon_mamarinn at 2008年01月22日 10:04
おひさしぶりです☆
温泉わたしも行きたくなりますね〜!!
モモさんが元気にブログ更新されてると
私も元気になります♪
いつもありがとうございます♪
Posted by dyjyj179 at 2008年01月22日 09:57
モモさん☆彡
コメントありがとうございました♪

モモさんのブログはいろんな人が集まってくるよぅな素敵なブログですねo(^-^)o

また遊びにきます!!
Posted by to_you_tan at 2008年01月22日 09:33
コメントありがとうございました。
お久しぶりです。

いい旅でしたね。
そんな旅をしてみたいです。

モモさん、
「がんばれ〜!」
Posted by tomchan1959 at 2008年01月22日 08:03
モモさん
おはようございます♪
昨日はlivedoorの調子が悪かったみたいですね
なのでもう1度♪

一期一会・・・

このタイトルで書くタイミングを
どうしたものか…(^^;

えりりんは、昨日の記事を最後に
ブログを閉じることにしました。
モモさんには、背中を押してもらって始まったブログでした。
ホントにありがとうございました_(_^_)_

これからも、応援はしていきますね♪

Posted by eririn_superpart at 2008年01月22日 07:30
モモさん,コメントありがとうございます。

温泉いいですねぇ。
私も旅行にいきたくなってしまいました。
Posted by pavois at 2008年01月22日 02:46
うさぎです♪こんばんは。
初めて会ったとは思えぬ親しみ……
素敵ですね(^-^)
うさぎも大好きになりそう

まさに『一期一会』ですね☆彡
私も暖かくなったら
どこかに行きたいなあ…
Posted by bloom_lovesickness at 2008年01月22日 02:40
わぁ〜(*^o^*)
私も旅に出たくなりました
クリックする度に
行きたぁいと思いました
春休みに行けるかなぁ
Posted by kei_nana_tomo at 2008年01月22日 01:46
一期一会
私も大好きな言葉であり、
それを感じる出会いの一瞬はわくわくします。
一度しか合ったことのない方から宅急便をいただいたり、
おもしろいエピソードはいっぱいあります。
…よく作り話?っていわれることもあって
悲しい思いもしますが…
若いご夫婦がいつまでも幸せでいてほしいですね。

出会いっていいですね。
モモさんもゆっくり充電して、また次の出会いに備えてくださいね。
Posted by miniminiusagi2 at 2008年01月22日 01:40
旅先での人との出会い繫がりとても素敵な時間の流れを感じます。私は去年の10月に2週間滞在したある土地で親しくなった方がいて現在も交流が続いてますがその人から色々元気をもらっています。第2の故郷が出来た感じです。モモさんの記事を読んでふと想い出がよみがえりました。有難うございました。
Posted by eric777_777 at 2008年01月22日 01:27
こんばんは、今さらですがあけましておめでとうございます。

一期一会、私もこの間ありましたよ。
とある田舎町に行ったんですが、マイクロバスに乗ったらお客さんが私しかいなくて、人のよさそうな運転手さんと会話してました。
時折その町の史跡なんかがあると少しスピードを落としながらガイドまでつけてくれて、トクした気分でした。
ちなみに途中からお客さんが乗ってきたんですが、どうも私の話に夢中だった運転手さんは所定ダイヤより10分近く遅らせちゃってたみたいでした(笑)。

連絡先をあえてきかないっていう感覚、よくわかります。
何だか日常に引き戻しちゃうきがするんですよね、それやっちゃうと。
偶然で出会えた雰囲気というか、空気を大事にしたいとでも言うのでしょうか。

「ファイト!」って応援してます…でもモモさんは十分がんばってるからなぁ(笑)。
相変わらずお忙しいのでしょうが、お体ご自愛くださいね。
Posted by fromsquareone at 2008年01月22日 00:59
佐賀で「吉田屋」と言えば,ハナワの歌で牛丼屋とインプットされていましたが「素敵な旅館」とインプットしなおしました。
嬉野って温泉もいいし人もいいですよね。寒い週末に一度覗いてみようと思います。
Posted by adliblog at 2008年01月22日 00:56
モモさん、コメントありがとうございます。

モモさんの記事を読んで、私も旅したくなっちゃいました(ノ∀`*)
ポカポカな春にどこか行きたいです〜

では、最近寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね。
(あこ)
Posted by ririah at 2008年01月22日 00:47
なんだか、自分もその場にいるかのような気持ちになりました。
一期一会の出会い、大切にしていきたいです♪
Posted by h_1225 at 2008年01月22日 00:37
コメント有難うございます。

この頃見かけないので心配してました。

「かなじ」に行けばお会いできますか。

嬉野へ行ってみたいですね。
Posted by shakou67 at 2008年01月22日 00:35
コメントありがとうございます(-^▽^-)

温泉っていいですよね〜。それにしても嬉野っていい町みたいですね。
思わず自分も行きたくなってしまいました(*^□^*)
Posted by blue_7glory_moon at 2008年01月22日 00:27
「一期一会」いいですね(#^.^#)
どんな一瞬でも出会うということは
なんらかしらの影響を与えるんでしょうね(^・^)
出会いは大切にしたいですよね☆彡
Posted by chokotanman at 2008年01月22日 00:11
モモさん

 いつもコメント有難うございます。

 それではご要望にお答えして、
「ガンバレっ!」。

(^○^)

 またお立ち寄りください。
Posted by thanks_for_all at 2008年01月22日 00:02
こんばんは。
嬉野って最近テレビでやってましたね。
足湯とか・・・
一週間くらい前に丁度やっていた気がします。
佐賀が最近はとっても人気になってきましたね。
安曇野にも遊びに来てください。ちょっと遠くてね。
モモさん頑張って寒い冬を乗り切りましょう!
桜の咲く頃がまちどおしいですね。
Posted by charme715 at 2008年01月21日 23:58
わざわざありがとうございますm(__)m
私は元気ですょ(^-^)
Posted by saki425 at 2008年01月21日 23:54
モモさん、コメントありがとうございました

温泉、いいですね

『一期一会』ですか

忘れてしまいそうで、記憶の片隅に残っていますよね

風邪に気を付けてくださいね

 (#^.^#)
Posted by koppamizin at 2008年01月21日 23:54
一期一会…
旅の醍醐味でもありますね

今は寒いけど春にはどこか行きたい…
Posted by melhas765 at 2008年01月21日 23:35
お久しぶりです。こんにちは
ひさびさの更新でしたね。
お忙しいようで、けっこうです。
健康でそして心安くほどほどに忙しい、これってベストでしょう(笑)
また、よらせてもらいます。
Posted by neo8810 at 2008年01月21日 23:34
姐さん お元気そうでなによりです。
Posted by hongkong77 at 2008年01月21日 23:16
モモさん

こんばんは。お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
モモさんのご本注文したんですよ!
明日、届く予定です。
読んだら感想をお話しに来ますね。
それではまた^^

くるみ


Posted by am8050 at 2008年01月21日 23:12
こんばんわ!
お久しぶりです。

コメントありがとうございました!
寒いですが旅はいいですね*
私も色々なところに行ってみたいです!
Posted by ohagi4 at 2008年01月21日 22:59
ステキな出会いですね(*´艸`*)
あったかい人と出会うとそれだけでウキウキしちゃいますね☆(≧∀≦*)
読んでて優しい気持ちになりました^^
Posted by wakaokusama2001 at 2008年01月21日 22:57
ももさんの事はblog友達の北のたぬきさんに紹介されて、blogを訪問したのが始まりです♪
癒されたし、心が温かく心が優しくなっていきました♪
ももさんはみんなの太陽です♪
ももさん、私はももさんにありがとうございますと声を大に御礼を言いたいです♪
また「一期一会」普通だと道を聞いただけ、隣合わせただけで終わる出会いがももさんの温かい人柄で素敵な出会いに。素晴らしいです。
Posted by nikoniko0408 at 2008年01月21日 22:46
こんばんは!お知らせいただいたので、
早速遊びに来ました。
旅先での出会い、ステキですね!!
今の世の中、世知辛くて こういう出会いに
気づかないで過ごしてしまう事の方が
多いと思うんです。
こんなにステキな事がまだまだ、あるんですね。
今日も、心が温かくなりました。
Posted by sedumaurora at 2008年01月21日 22:36
お久しぶりです!
一期一会、いい言葉ですよね。
なんか運命感じちゃいます^^

わたしもマイペースで頑張ってます!
モモさんもモモさんペースで頑張ってくださいね!
Posted by kunyan0611 at 2008年01月21日 22:18
こんにちは〜お久しぶりです^^
旅行いいですね〜
温泉いいですね〜
私も大好きですww

一期一会、素敵ですね!
そんな素敵な出会いしてみたいものです(●´v`●)

そしてもうすぐ春ですね。
暖かくなるのが待ち遠しいです。
それではまたお邪魔しますね〜ノシ
Posted by fukukitare123 at 2008年01月21日 22:18
久しぶりの"モモさん調子”全開のブログでうれしいですね。

お風呂で出会った若い人が心底うらやましいですね。
佐賀まで行って、モモさんとばったり出会ってみたい気になります。

信州は、今年初めて積もる雪景色で、今日が始まりました。
雪は無縁ですか?

Posted by kuranpon at 2008年01月21日 22:15
素敵な出会いで何よりでしたね。

寒い冬の心に、暖かな灯が点った気が致します。
出会いは大切にしていきたいなと改めて思いました。

モモさんのペースでどうぞ楽しいブログライフをお送り下さいませね♪
Posted by kumako9030 at 2008年01月21日 22:12
モモさん、ご無沙汰しています☆

コメントどうもありがとうございました。^^
ずいぶんと寒くなりましたね。
いいなぁ…私も温泉に行きたくなりましたよー☆

それでは、またお邪魔しますね!☆(みーさんより^^)
Posted by harujion_ld at 2008年01月21日 22:12
渋川です
blogの初コメありがとうございました。私もコメさせていただきます
またblog来てみてください
Posted by kouheishibu at 2008年01月21日 22:10
一期一会 好きな言葉です。
モモさん、いい出会いでしたね。

道の駅などで、全く知らない人と話をすることがあります。

これも一期一会。知らなかったことを教わったり・・

人生いろいろですね。
Posted by musu1 at 2008年01月21日 21:57
モモさま
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
久々の更新『一期一会』、とってもほのぼのとさせて頂きました☆
私は人見知りなので・・
たった一度の人生!!素敵な出会いを逃さないようにしてなくては、もったいない?ですね!

Posted by lisa10pono at 2008年01月21日 21:54
こんばんは。

モモさん久しぶりの更新まっていました。
仕事で立ち寄ったたった3時間で
素晴らしい出会いがあったようで…。

モモさんもあまり元気がないようですが…
お互いはやく元気になれるように
したいものですね。
Posted by rebirth173 at 2008年01月21日 21:47
モモさんこんばんは☆
お久しぶりですvv

正に一期一会ですね。
旅先であう暖かい人ってとても
うれしいですよね。
お忙しいでしょうが、ブログ更新楽しみにして
おりますので、がんばってくださいね(^^)
Posted by antares_020 at 2008年01月21日 21:29
旅行っていいですよね〜。私も旅行好きですよ!モモさんお元気でなによりです(^O^)

あかりキラキラにっき
http://blog.livedoor.jp/akari1222/
Posted by akari1222 at 2008年01月21日 20:45
ごぶさたしております。livedoorIDを作ったのでハンドルネーム違いますが・・・
だいぶ更新をさぼっておりました・・・
ブログ本を出されたそうで遅ればせながらおめでとうございます(*‘ω‘)
私の母も最近、ブログに興味を持ち始めました。モモさんのブログの話をしたからだと思います。ブログ本を買って母と読みたいと思っています。
それではまた!
Posted by skunk22b at 2008年01月21日 20:43
とりごえちひろです。嬉野は約15年前くらいに行ったことあります。和多屋別荘泊まったことありますが、いいですよね(^o^) 吉田屋行ったことないので行きたいと思います。温泉豆腐食べたい。行った先で会って話してまさに一期一会ですね。そういうの大好きです。
Posted by hawks20031027 at 2008年01月21日 20:33
モモさんこんばんわぁ〜♪お久しぶりです☆
まさしく一期一会ですねぇ〜(^^)
俺は人見知りやから、旅先で出会えたとしても話しかける事が出来なくてf(^^;
人見知りの分、人生損してる時を感じちゃいます(泣)
久しぶりのモモさんの記事を見てると、やっぱり心打たれますねぇ〜(^^)
Posted by nori_ishi_7885 at 2008年01月21日 19:34
こんばんは(^-^)

先ほどはコメントください、ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しくて、早速おじゃましました。

「一期一会」いい言葉ですね(^-^)

いつも、モモさんの記事には、ほろっとさせられます(;_;)

いつも暖かい気持ちにしてください、ありがとうございますo(^-^)o
Posted by haroharo_62 at 2008年01月21日 19:15
こんばんは、お久しぶりです。
これで冬眠中の記事だったら私のブログの出来は…アワワ。

3時間余りでこんな素敵な思い出を作れてしまうモモさんの魅力を羨ましく思います。
こうして出会った人とはまた会えれば勿論嬉しいですし会えなくても綺麗な思い出として残る…出会いとは素晴らしいです。


春に向けてお互いがんばりましょう、ふぁいと!
Posted by pepolun1120 at 2008年01月21日 19:09
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました!!
ブログにもありますが、更新待ってましたよ!!
一期一会っていい言葉ですよね・・・私が好きな言葉の1つです。
これからも、モモさんのペースでブログ頑張って下さいね。
私も負けないように、頑張ります☆
あっ、あくまでも無理はしないようにしてくださいねっ!
では、また来ます♪
Posted by yuralikemusic at 2008年01月21日 18:56
モモさん♪

nao.naoで〜す(*^^*)♪

いつも忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうですm(__)m

じ・つ・は…。
私も、一日違いだったみたいだけど、温泉湯豆腐食べに行ったんですよo(^o^)o

モモさんと、同じお店ではないですけど…(^^;

ちゃんと記事にしましたよん♪

それより、放送日がまだかまだかと、待ち通しいです(..)

また、おすすめのお店を教えて下さいねぇ〜o(^o^)o
Posted by peace70 at 2008年01月21日 17:59
先程はコメントありがとうございました(^-^)とても嬉しかったです☆☆

一期一会ですか(^-^)vいいですねぇ☆私もそういうの大好きです!!何か運命感じちゃいます。名前とかは知らないけど、すごく思い出に残りますよね(*^_^*)

さっき心が冬眠しているって書いてありましたけど、こんなに素晴らしいブログ書かれてるんですもの。大丈夫ですよ(^-^)v
Posted by totoro3143momo at 2008年01月21日 16:58
こんにちは♪

コメントありがとうございました〜☆

冬は寒いと体と共に心も縮こまってしまいますよね(*_*)。
やはりここは温泉にゆっくりつかるのがいいですねo(^^)o。
そして、そこで出会いがあったなんて、…素敵です☆

これから近づく春を楽しみにお互い、ゆっくりじっくり
冬眠から目を覚ましていきましょうね。
どうぞあせらずにがんばって下さい〜☆
私もがんばります(^-^)☆
Posted by louisey at 2008年01月21日 16:32
一期一会いい言葉ですね。
もしかしたらあたしとモモさんも出会っていたのかもしれないって…勝手にわくわくしてしまいます。
(^皿^☆)

温泉いいですね〜。
さぞゆっくりできたことでしょう。
疲れを溜めずお互いがんばりましょうね
p(^^)q


http://blog.livedoor.jp/reikosensei/
Posted by reikosensei at 2008年01月21日 16:05
モモさん、こんにちは
コメントありがとうございました。

お忙しいようですが、マイペースに更新してくださいね♪
また、来ます。。。
Posted by miyanosawa3150 at 2008年01月21日 14:29
早速見に来ましたよ。

一期一会……良い言葉ですね。
縁のある方なら、またどこかで会えるでしょうし、袖触れあうも些少の縁ともいいますからね。

彼女たちにとってもいい思い出の一場面になってくれれば何よりですね。

色んな人の記憶の中に生きることって大切のんだな……なんて思いました(^-^)
Posted by take_19660209 at 2008年01月21日 14:24
お久しぶりです
一時だけの出会い、ぁゃもたまにあります。とても好きです(・ω・)人との出会いって思い出の中できらきら輝くものですね。

忙しいでしょうけれど頑張ってください
Posted by goldbaren at 2008年01月21日 14:05
ゆんなです。

不思議な感じですね。初めてなのに懐かしい雰囲気って(*^^*)僕もこの記事を読んで何だかその懐かしい雰囲気に飲み込まれちゃいました(/∀`*)笑 良いな☆そんな感じの僕もまたどこかで味わえたら良いな♪

僕も冬眠中です(;ω;)お互いに頑張りましょうねぇー(・∀・)ノ
モモさん ふぁいとぉヽ(´▽`)/
Posted by love_with_over at 2008年01月21日 13:26
あー更新されてる〜嬉しいなっと(^o^)/

モモさん。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一期一会。大好きな言葉です。
今そのときを大事に生きたいですね。
いい出会いがあるから人生楽しい。
そう思える毎日でいたいですね。

また心がほっこりできました^^*

Posted by kinako_mochi3939 at 2008年01月21日 12:37
こんにちゎ
そしてはじめまして(∀)/
美音華です(´・ω・)」

ブログのコメぁりがとぅござぃました(∀・)
ぜひ仲良くしてくださぃ(ω)/

一期一会てゎたしの好きな言葉です
ぃぃ出会ぃですね(∀)/
Posted by leadakr8 at 2008年01月21日 09:18
はじめまして(∀)/

日記のコメぁりがとぅござぃました(ω・)
ぜひ仲良くしてくださぁぃ(∀・)/


一期一会ゎぁたしの好きな言葉です(ω)
いい出会いでしたね(∀)」
Posted by leadakr8 at 2008年01月21日 09:06
おはようございます。
仕事のついでに寄った3時間でこんな素敵な
出会いがあるなんて、一期一会でも
その人とは縁があったんですね。

近い将来、またお会いしそうな雰囲気です。
Posted by hadaikemen at 2008年01月21日 05:13