[アフィリエイト]ポイントサイト

 無料レポート
『しずちゃまの【超!簡単 まぐまぐ申請剣術】初心者のあなたでもまぐまぐ審査を4日で鬼切り!実例さらけだしてます!』

【まぐまぐ】新規申請手順とコツを書いてます。むずかしい事は1つもありません。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、しず(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000238262 「しず♪ネットインフォあきらめますか?ネットビジネス」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000238262.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


「[アフィリエイト]ポイントサイト」カテゴリの記事
June 13, 2007

ポイントサイト

こんにちは、しずです。
順調に進んでいますか?

焦らずいきましょうね。

少し休憩を兼ねてお小遣いを稼いでみましょう。

アフィリをやってる方ならほぼみんな
登録されているんではないでしょうか?

ASP広告の中に、ポイントサイトというのがあるのに
気付いていたでしょうか?

今回は、あなたがポイントサイトに登録して
お小遣いを稼ぎましょう。

さてさて、たくさんある中でどのサイトにするか?

しずがおすすめするのは、下記サイトです。
還元率もよく、広告もたくさんあるから。。

GET!マネー

他にもたくさんありますが、ごちゃごちゃになるので、
まずはここから初めてみましょう。

登録も簡単にできます。

登録後、ログインしてポイントを集めていきます。

ここで、よーく見て下さい。
見覚えありませんか?

そうです!

広告です!
ASP広告なんです。

じゃあ、自己アフィリがいいって思うでしょうが、
本人NGだったものもできるし、即現金化できます。

ASPだと、だいたい5000円以上からの振込み、
しかも、2ヶ月後・・

ここだと、1000円から振込み、
申請してから3日以内でご指定口座に入ります。

早く現金化されたい方に、おすすめします。

ポイントはすぐ貯まりますよ。

しずは、無料系のみで結構貯まりました。

資料請求等は、高額ポイントなんですが、
その後(電話や訪問)を考えるとめんどくさそうだなぁ〜
と思い結局辞めました。

本当に資料等が必要な場合は活用するべきです!

まだまだ ポイントサイトはたくさんあるので、
あなたにあったところを見つけて下さいね!




  

Posted by net_info at 14:16コメント(1)トラックバック(0)

▼優良情報商材▼
売れ筋ランキング
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)