March 13, 2008

やばい!


一気に暖かくなり薄着シーズン

お正月太りを維持したままの私〜〜〜さぁ〜どうしよう

ズボンが・・・くっ苦しいぞ

私は夏には水着を着ます。

絶対に海やプールで遊ぶのです

なのでダイエット始めます〜めざせ10キロだぁー

さてさて夏までに順調に行くようにまずはウォーキングする

買い物も一駅二駅先のところまで行きます(たぶん)

さぁーまずは2キロ痩せ頑張ります。






net_kozukai at 09:07│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きままなしおん   March 13, 2008 13:29
こんにちは(#^.^#)
先日は足を運んでくださりありがとうございます
ホント最近チラホラ暖かい陽気になって嬉しいですね
とは言いつつ私は鼻にティッシュを詰めていますが…(^^ゞ
暖かいのは好き!でも、花粉が嫌…でどうも矛盾していて
ダイエットシーズン到来ですね
私も頑張らねば\(◎o◎)/!最近カロリー撮りすぎだから体重計が怖くて(>_<)
2. Posted by ジェイエイ   March 13, 2008 13:33
こんにちは〜♪
先ほどは遊びに来てくれてありがとう。
早速訪ねてきました。

節約とネットでお小遣い〜!
いいなぁ〜私も時間があったらやりたいけど
モニターくらいしかやってないよ。

ペット、飼う予定?
そしたら楽しみも倍増だね♪
3. Posted by ann♪   March 13, 2008 17:55


きままなしおんさんへ

ダイエットシーズン到来です〜★
頑張りますよ〜♪
ご訪問ありがおつございました(*^−^*)

ジェイエイさんへ

ペット飼う予定です。
なんていうか、ぴぴっと来る子が現れるまで
待機中ですww
楽しみにしているのですが、なんていうかぴぴっと来る子がなかなかいないのでブリーダーさんの所に頼んだほうがいいのかな〜とか考え中なんです^^
それまで心待ちにしています。

節約は難しいけど頑張ろうと思います♪
4. Posted by なかちゃん   March 13, 2008 20:50
はじめまして。
猫ブログに遊びに来て下さりありがとうにゃん。
我が家の10にゃんにまた会いに来て下さいね。
5. Posted by モッピ〜   March 13, 2008 22:46
はじめましてェ〜〜〜
訪問&コメントありがとうございました♪
モップも喜んでました(笑)

ダイエット 私もただいま行っております 
一進一退で・・・・汗
でも継続は力なり〜〜〜ってことで
夏まで一緒にがんばりましょう〜〜\(^o^)/
6. Posted by あーちゃん   March 13, 2008 23:04
訪問コメントどうもありがとうございました。嬉しかったので見てすぐ来ましたぁ〜♪

私も夏に向けて本気でがんばってますがなかなかお肉をつけることは簡単でも取るのはうまくいきませんね〜
とりあえず私は3キロがんばります☆

がんばりましょうね〜
7. Posted by 歌姫♪   March 14, 2008 10:54
テレビを観るひと時に 足を床から10Cm上げる。。
これって結構、効くんですよね☆

顔の引き締めは、思いっきり大きな口をあけて

「ポ・リ・バ・ケ・ツ」

これで引き締め間違いない!!!
お試しあれwww
8. Posted by ann♪   March 14, 2008 13:11


なかちゃんさんへ

またにゃんちゃんに会いにいきまーす
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

モッピーさんへ

(●^−^●)ノありがとう♪
またいきますね〜★

ダイエットは永遠のテーマだわwww
夏まで頑張りまーす♪

歌姫さんへ

やったことあるよ〜てか今もまた再開中〜★
お口もやってるよ〜これ以上 かおでかくならないようにщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
9. Posted by なるくるママ   March 14, 2008 14:22
初めまして、コメントしてくださってありがとうございます。
ダイエット……私もやらねば!
いい方法があったら、いろいろ紹介してください♪
10. Posted by ann♪   March 14, 2008 20:00


なるくるママさんへ

ダイエット・・・年齢と共に代謝が悪くなるので
大変です・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
といっても食べすぎ寝すぎもあるんだけどねwww
頑張ります〜成功したらものだけお知らせしますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔