僕の私の備忘録

2011年10月に書いた記事

『2011年10月』

記事一覧
カテゴリー 最新記事

GoogleのBloggerはドキドキしすぎて断念。だってシャイなんだもん。

前々回、アフィリエイト用に試したブログの記事でチラっと触れましたが、感想を書いていなかったGoogleのBloggerについて書きます。

はっきり言って自分はダメでしたね。 Google Blogger。

別に機能がダメだったわけじゃなく、Googleの事が好きすぎてダメでした。
続きを読む

【2010年10月】この俺様にはSEOしか道がない。だってシャイだからさ。1日約3人。

みんなブログ開設したあとのアクセスアップってどうやってるんですかね?

硬派な自分は心臓が強いので、アクセス数3(全て自分)にも耐えられるわけですよ。

でも 他の皆はもっとアクセスがあるような気がします。そうじゃないと心臓の負担になりますからね。続きを読む

アフィリエイト用に検討したブログはFC2とWordPressとライブドアブログ。あとGoogleのBlogger。

ブログのアクセス数が2になりました。それは私がChromeとIEで表示チェックをしたからです。

ニンニン(^∀^)

しかしライブドアブログは更新が楽ですね。

気楽に沢山更新できます。でも楽しく更新できるのは今のうちです。何だって始めたころは楽しいんだから!

アフィリエイトブログを立ち上げるにあたって、検討したブログサービスは 4つありました。

FC2ブログ、ライブドアブログ、Wordpress、あとGoogleのBlogger

 
続きを読む

いやーすごい。ブログにものすごく人が来ない。1日約0人。

本日始めた「僕の私のアフィリエイト備忘録」の4記事目ですが、誰も見てません。

ブログのアクセス数は1。ちなみにこのアクセス1とは自分の事です。
続きを読む

アフィリエイトブログ立ち上げ時にちょっと失敗。

前々回、はじめてのアフィリエイト収入。で書きましたが、現在このブログの他にアフィリエイト用のブログを1つ運営してます。

始めるまえにアフィリエイトについてネットや本で勉強もしてみましたが、アフィリエイトは習うより慣れろですね。

無料で始められるんだからさっさと初めて試行錯誤しながら学ぶのが一番です。

自分は、あまりにもアフィリエイトに無知だったために準備・立ち上げ・運営の段階でいろんな事を知りました。
続きを読む

ライブドアブログって楽チンなのね。

もーほんと楽チンなのね。ライブドアブログって。

ビックリしました。

何を隠そう私はWEB系のデザインを仕事にしております。
続きを読む

はじめてのアフィリエイト収入。

2011/10/08にアフィリエイト用のブログを立ち上げ、やっと注文が何件か入るようになりました。

アフィリエイトを初めてみよう!と思い立ち、サイト立ち上げたのが10月8日。続きを読む
記事検索
『僕と私の備忘録』について。

Wordpressでブログを運営するアレコレを、ライブドアブログに書き綴っています。

役に立った本・PHP編

PHP初心者の頃に読んだ本


今でも読んでるPHPの鉄板本

関連記事:PHP初心者の頃に参考にした本+今でも役立ってる【鉄板】PHP参考書!

欲しいドメイン、取れるかな?

ご希望のドメインが取得可能かどうか
今すぐチェックできます。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

プロフィール

nesco

あわせて読みたい

UUアクセスかうんた
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
僕の私の備忘録