May 07, 2006

東京金/本音の売買

05月08(月;寄付前)    本日は玉の操作なし
       NY金 6月限 684.30 △7.80
       NY外為    112.47
    今週10日から海外出張の為、売買は中断します。


NY金は連休中も、上げ続けています。

為替は、円高ですが、それを差し引いても、大きな上げです。


10日より海外に出張する私にとっては、円高は幸運です。


もし、私が、海外に行かなければどうしたのでしょうか。
多分ですが、売り玉を入れると思います。

by種田

Posted by net_traders at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/net_traders/50633051
この記事へのコメント
少し前から訪問させていただいており、自分のトレードの参考にさせてもらっています。
金はまだまだ上げそうで、今後どのようなトレードをするのか楽しみでしたが、しばらく中止ということで、大変残念です。再開を楽しみにしています。
Posted by システムトレーダー225 at May 09, 2006 00:09
相場技術論を、拝見させていただいてます。続きを、楽しみに毎日、おじゃましています。いつ、続編を書いていただけますか?私は、2年ほど前から株売買を、していましたが、大負けです。撤退しました。仕事をしながら。主婦業をしながら。つかれました。
Posted by けいこ at October 04, 2006 19:51
無限の資産をもたない限り、単なる逆張りではふきとばされてしまう。損なようでも、高値で買い、安値で売る方が、結局はもうかるのか?どこまでがが押し目で、どこまでが戻りか?

尊切りができない人間は多いので、格調高い「うねりとり」より、ブレイクアウトでの売買のほうが、ロスカットポイントも規定しやすいので、他人に教えやすい。

最近こんなことを考えてます。

金の売買のような「売り」が入るものより、株の「買いのみ」の片張りでされれば、もっと長くつづけられたのではないかなあ。板垣さんのように。
Posted by dick at March 14, 2014 15:14
高値で買い、安値で売る。やはり、これが最強の技術ですね。

2014年9月、ドル円の逆張りトレーダーが、また、どんどん消えていってます。

押し目なんてありゃしません。

H氏の罪は大きいとおもいますよ。下手だから儲からないのではない。
そもそも取り組み方の根本がまちがっているのです。

Posted by zeton at September 19, 2014 05:57