2006年02月03日

オートサーフをしようかな

65fb36ad.jpgすごい先輩(ビジネスの事いろいろ知ってます、この人は。)から、オートサーフを教えてもらいました。
これはスゴイですね!!

今、googleで「オートサーフ」で検索したら、たくさんでてきます。

一番いいオートサーフのサイトは、「12 daily pro」らしいですね。
以後、「12 daily pro」の話です。

オートサーフの手順は、
○ 登録する
○ お金を振り込む
○ 一日一回(5分くらい)、決められたサイトを見る
だそうです。

それで、なんと、振り込んだ金額の一日12%がもらえるらしいです!!

で、早速登録しようと思ったのですが、
今、「12 daily pro」で一番利用されている「Stormpay」という海外口座が、
危ないらしいです。
(詳しくは、このブログに書いてました。http://autosurfguide.net/2006/02/news203-6.html

どの、オートサーフの紹介ページを見ても、「Stormpay」がいいって書いてあったんですけどね。。

どうしようか悩みどころです。
net_works at 12:53│Comments(1)TrackBack(0)オートサーフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナティ   2006年02月03日 15:53
こんにちは!

たまたま こちらを訪れたのですが

今日の内容を読んで コメントします。

現在 12プロでは StormPayが利用できませ。  とても急だったのですが !!

変わりに EMO プロセッサーを 利用するようになったので EMOを開設されてはどうかと思います。

そうですね 参加されるなら  最初は 12プロのような 支払いの安定しているところがどうかと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ