2008年09月25日

愛の会解散!!

さぁ。。。そろそろ9月もおしまいと言うことでね

最終日記を書きますね


まず何故愛の会が、このblogをやめるのかはいろいろありますが、それは愛の会の最初の日記を読んで頂ければなんとなくわかると思います。。。



愛の会を設立して約2年位いろいろ小さなことから大きな事が始まって終わりました。
愛の会を作って気付いたことの一つです。


振り返ると愛の会は最初の方の日記はプライベート丸出しで今じゃ自粛するような内容も数多くつづっていました、当時の彼女とのエッチ事情や、自信満々なビックマウスな発言、だらし無い日常。。。



人間は本間に一年間でまわりの環境や自分の考えが目まぐるしくかわりますね。。
まさに生まれ変わったかのように。。



最初はNSC同期のコメントがちょいちょいある程度やったのに徐々にいろんな人がコメントしてくれるようになって、何度僕が凹んだときには背中をおしてくれたか、何度励まされたか、本当にみんなに感謝しています。。

甘えたいがためにわざと凹んだフリしたこともありますごめんなさい


元相方は努力家でいい奴だったので式神では断トツに元相方の方が人気でした人気っていってもしれてますが…

でも僕には愛の会があったので淋しくなかったです。。。


僕のことを応援してくれた人には本間に幸せになって欲しいと常に思ってました、それが無理なら一つでもいいから嫌な事とか悲しいことなくなって欲しいと。腹黒い奴ですがこれは嘘じゃないです。




何て言うかキモいですが想像してる以上に僕は愛の会のみんなのことが大好きみたいで。。




愛の会メンバーには会ったことのない人もいますが、満遍なく大好きです。




語りつくせないです。


僕が作っておきながら、僕の知ってる言葉や感性では。。


語りつくせません、そのくらい思い入れが強いんです。。


愛の会をやってなかったらやめてたかもしれないですね。。


でもこの日記をもって愛の会は終了します。。



だから僕はもっと強くならないとダメです。。


ある程度の強風には一人で立っていられるくらいに。。。




来月から新コンビで活動します



紆余曲折あるとおもいますが、僕らなりに切磋琢磨していこうと思います。。。


またこれから始まります。



本間にこのコンビで今度こそ一生やっていきたいです



またどこかの舞台で会いましょう。。




自分に嘘をできるだけつかず、自分で自分を客観的に見て出来るだけうらやめるように。。本能のまま生きて行くのが1番です




それで本間に幸せかと自問自答します。。



本間に約2年お付き合いありがとうございました




楽しんでいただけましたか僕は楽しかったです

















愛の会大好きでした






テレビ東京の冒険した感じの深夜番組くらい大好きです










本間にありがとう






また会う時まで。。









さようなら








愛の会総帥



マスク・ド・ヒデアキ









〜完〜

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by さしし   2008年09月26日 00:12
板井さんお疲れ様でした☆blogおもしろかったです(^O^)
舞台楽しみにしています♪浮田氏と頑張ってくださいね☆
2. Posted by ☆   2008年09月26日 02:39
10月の道場出ますか??
月曜火曜どっちですか??
3. Posted by みんてぃ   2008年09月27日 06:07
板井氏のおかげでこの
あだ名流行ったんだよぉ(^^)
こちらこそありがとう
ございましたっ。
また会ったら宜しくです*
4. Posted by リーダー   2008年09月27日 23:46

愛の会終わるの
寂しいなぁ〜(;ω;)

愛の会があったからこそ
板井氏と絡めたしッ!!

あたしも大好きでしたよ
ってか今でも大好きです

楽しいblogをありがとう
ございましたッ(・∀・)
また逢ったら絡みましょ☆
5. Posted by きら   2008年09月30日 20:45
当時の彼女です★笑

年間お疲れ様でした。きらも愛の会だいすきやで(^-^)v

愛の会が終わってしまうと、キミの状況がわからんくなるね。ちょっと寂しいけど、自分のためにがんばって!!

きらはいつも応援してるよ☆

浮田と仲良くね(o^▽')b
6. Posted by 板井秀明   2008年10月04日 04:11
皆さんコメントありがとうございました

とりあえず道場は6日でtryとハイロ〜は17日です
チケット買ってくれるひといたらここに連絡下さい

最後の告知でした


皆さんに幸せあれ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星