2005年08月06日

大王の教室

今日は女王の教室を見ました。

以外と面白いですね!これ!

女王の教室は…
毎週土曜日9時からです!!

公式ページにいけば、ざっと今までのストーリーが見れますよ!
今からでも遅くないですよ!

このドラマは鬼教師と生徒達の戦いですね。
またいじめもおこります。
皆がバラバラになったりします。
しかし今回、最後のほうで皆が団結してました。
このドラマは賛否両論らしいですね。
苦情の手紙などもすごいらしいです。
どのような終わり方をするのか、最終回が楽しみですw

今日なんて「私の教室では夏休みはありません」なんて言ってました!
しかも「別にいいわよ、来たくない人は来なくても(微笑)」なんて言ってました。
もう大変ですね。


僕もやりたくなってきました!!!



大王の教室



大王の教室ですね。
どんな感じにするか色々決めたいと思います。


女王の服も黒くぴっちりしているので大王もこの服をきます。

daio






※1…首までぴっちりとファスナー

※2…ファスナー




って!首!長!



・・・・。


次はルールをきめます。

女王は、成績下位2名は雑用。テスト中トイレ禁止、誰かが遅刻した分だけ授業が終わるのが遅くなる・・・など恐ろしいルールを作ってます。

大王は・・
・私語は慎む
・トイレは大王の許可をとってから行く
・遅刻はしないように
・寄り道禁止
などなど・・


って!普通!!


まぁルールなんていりません。




次は時間割りを決めたいです。
やっぱり決めなくてもいいです。




こんなもんでしょうか。
大王の教室もいい感じですね。




って!生徒いない!!!



neta_cho at 22:37│Comments(0)TrackBack(6)キチ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女王の教室(2)  [ 一誠館〜日々の戯言〜 ]   2005年08月07日 00:20
前回あたりから気になっていたのですが、このドラマ一人の教師がある特定の生徒にいじめを行うドラマなのだろうか? ドラマの冒頭では生徒達が教師に立ち向かうように言っているが、今の現状を見ると主役の生徒達二人以外の生徒達は立ち向かう必要がありません。友達の為
2. ●女王の教室〜#5  [ ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中) ]   2005年08月07日 03:20
女王の教室??#5『友達も消えた…もう学校なんて行かない!先生どうして私をイジメるの』を見ました。 @@『女王の教室・公式HP』 では、詳細フラッシュ版が載ってます。 全体の感想としては、前回と同じ。 今回はイジメがクローズアップされていました。 先週、...
3. ★「女王の教室」第6回  [ スナフキン・レポート♪ ]   2005年08月07日 08:42
「女王の教室」第6回見ました〜実を言うと、今回はあまり面白くなかった・・・『何故かしら?』真矢先生の発言に・・・胸にグサーっとくる“キレ味”が今一つだったからかな・・そんな中、今週の中で心に引っかかった言葉は、頭が良いけど友達に心を開こうとしない進藤さん...
4. 女王の教室 第5話  [ どらまにあ ]   2005年08月07日 16:53
和美の姿は、いつもけなげですね。 小学校最後の楽しい思い出を作ることも許されないんでしょうか?
5. 女王の教室  [ オレンジ日和 ]   2005年08月07日 22:50
「いい加減、目覚めなさい。」 なんか、気になるセリフだ。 女王こと・・・阿久津先生は、ある意味凄いかも。 生徒の事は、えらく詳しいし、和美の行く先々に現れるし、 今時の生徒の実態も分かっているようだし、何者? 2年間のブランクが気になる所だ。 久々に前回....
6. 女王の教室  [ すりこ木日記 ]   2005年08月22日 08:16
昨夜は時間があったのでNTV系「女王の教室」を見た。 1回から3回までは真矢(天海祐希)が底知れぬ力技で生徒をドンドン追い詰めていくのが面白かったけど、先週と今週はいじめの話しでちょっと詰まらなかったかな。 ウチの子供なんか、いじめは許さないなんて怒っていたけ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔