帰ってきた男~ジュウ ハ チ ネン~

2023年11月25日

● 多 謝 ●

当ブログにお越し頂き、ありがとう御座います。

一身上の都合により、ブログの管理が厳しいリアル状況となってしまいました。
故に『ネタ薔薇屋』は、此処で一旦終了とさせて頂く事に相成りました。

今まで閲覧して下さった皆様、絡んで下さった方々、コメントをしてくれた方々
沢山の皆々様に支えられ、細々と此処まで続けて来られました。

至らない点ばかりでありましたが、貴方様方の貴重な人生のお時間を
僅かでもこのブログに費やして頂きまして・・・

本当に本当に、どうもありがとう御座いました。!!



数多の方々に多大なる感謝を込めて
ネタ薔薇屋より(゚∀゚)ノシ









以下↓いつもノリの魂の叫び(真面目な雰囲気のまま終わりたい方は此処で閉じませうw)



------------------------------------------------------------------------------
イヤ、うん。(゚∀゚;) いきなりの事で驚かれた御方は、すみませなんだ。
薔薇屋もちょっと現状について行けない感じですもん!!
リアルの方がね、ちょっとね、本当に突然の事でして・・・こればっかりは、どうにも。
ぶっちゃけROSEにログインする事すら、厳しいもので。
最期の記事すら、速足気味で申し訳ありませぬ・・・。

本当はね、最終回をする時はね、やりたい事も描きたいモノもあったんですYO!
今までの登場人物集合絵とか、スタッフロールとか妄想してたのですYO?!

ブログ自体は迷ったけれど、ROSEが続いている限り残しておく事にしました。
昔を懐かしむも良し、若かったあの頃の黒歴史に悶えるも良し
なんとなく気が向いた時にでも、おいで下さいませw

ただ必然的に放置状態になってしまう故、コメントは書き込み不可の設定にしときました。
前回の記事がフラグになってもうてるよ・・・(ノ∀`)゚・。


・・・なんかね、うん。当方自身も、ちょっと消化不良。

でもきっとROSEがあと100年・・・否、50年位続いていって
薔薇屋が元気ならば、老後の娯楽として再び楽しめる日々が来るかもしれませぬ!!
ROSEとROSE民に、これからも幸多き事を願っておりますぞ!!


俺 達 の 老 後 は 、 こ れ か ら だ ! !



☆―――ネタ薔薇屋の次回作に、ご期待ください。




今度こそ本当にアリガトォォォーーー!!(*゚∀゚*)ノシ

Byネタ薔薇屋│Comments(0)ぼやき 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

帰ってきた男~ジュウ ハ チ ネン~