仮面浪人成功しちゃいました

2013年大学受験で関関同立のうちの大学から神戸大学に仮面浪人で成功したなたと申します。 いろいろ仮面浪人のことについて書いていきたいと思うのでよかったら見ていってください。

ご無沙汰しております。
このたびブログを移転いたしましたのでお知らせいたします!

こちらのブログに引っ越しましたのでこちら側に遊びに来ていただけますと幸いです。
これからは小まめに更新していきます・・・。すいません・・・。笑

今、絶賛作成中なのでごちゃごちゃしていますがどうぞ遊びに来てください!

http://xn--gmqtem98g4g1b.com/

なた


 

最後にブログを更新したのが、20156月になるので、1年半近くまた放置していたことになりますね。笑

 

一時期と比べて大幅にアクセス数が減少していますが、依然として毎日30名近くの方にこのブログを読んでいただいているようです。本当にありがとうございます。

                               

仮面浪人をしたのが2013年受験のときなので、あの時から4年近く経ってしまいました。私も既に4年に進級し、就職活動も終え、今は卒業論文にひーひー言っております、はい。笑

 

仮面浪人に関して色々と書きたいことも溜まってきています。特に就職活動と仮面浪人の兼ね合いや、自分の中での仮面浪人の位置づけなどですね。おそらく社会人になってしまうと、このブログは殆ど更新できなくなるかと思うので、最低でもその2記事は書いてから大学生活にピリオドを打ちたいですね。

 

この1つ前の記事でも書いていますが、正直、仮面浪人時代の記憶はほとんど残っていません。笑 センター試験前にフランス語のテストがあって死ぬかと思ったことぐらいですかね?笑 なのでもう実践的な内容は書くことができないかもしれませんが、しばしお付き合いください。

 

社会人になったら更新できない、なんてこと言っていますが、またこんなふうにフラっと書くかもしれません。また訪問してくださると非常に嬉しく思います。







 にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村  

このページのトップヘ