エンタメサプリネーターメイド 面白ニュース処方箋

今日もいいネタ入ってるよ:無料/面白/動画/youtube/ニコ動/FLASH/GAME/画像:

November 07, 2008

★エンタメサプリネーターメイドversion2はこちら
obama-e-mobile


日本人としてはそういうつもりでなくても傷ついている人たちがいるということは…配慮が足りなかったんでしょうね〜。

しかし、世界一自由を謳う国に表現の自由に対して侵害されるというのもこっけいなお話。
アメリカに行くと日本人を侮辱したCMものすごくたくさん見るんですけどね〜。
そして、文句を言っている人の中に中国人やら韓国人が混じっているところもある意味ミソ??

ただ日本人ってちょっと悪ノリしすぎなところもありますよね。
小浜市にしろアメリカや相手の事そっちのけで自分勝手に大騒ぎしすぎですよね…恥ずかしいです







にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


ブログパーツ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごん   July 20, 2009 23:23
人種差別の何が悪いのかいまだに分からない俺。
2. Posted by 被差別者   July 04, 2011 15:39
5 アメリカこそ世界最低の人種差別国家だ。猿に例えられたくらいで「最低の人種差別国家」呼ばわりされる筋合いはない。
世界で日本人を揶揄 して気分悪くなるCMはたくさんあるぞ自己中アメ公ども。
まぁ、猿だから日本人のように民度が高くないのかな?

アメリカはもはや猿の惑星。

3. Posted by あ   April 22, 2012 18:45
人種差別は韓国が一番酷いよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

スポンサードリンク
amazon
Powerd by AZlink
最新記事
search


[PR]カードローンキャッシング比較クレジットカード比較レディースローンETCカード比較クレジットカード情報佐賀県不動産日本R&B