h30.9.16①運動公園
3連休の中日は県営運動公園に2時間ランをしに行きました(*^^)v
自宅から1.5kmなのでクルマでは行かずにジョグをしながら向かいます。

流石に10月7日は弘前アップルマラソンにエントリーしてますからね~
それも無謀にも数年ぶりのハーフマラソンにエントリーを強行!!
月に10km程度しか走れていない現状ではエントリーすら無謀ですが,出ると決めたら練習するしかありませんからね( ´Д`)=3

さ~てどうなったでしょうか。。。
結果。。。1時間半で撃沈_| ̄|○

キロ7分ぐらいで走り始めましたが,最高気温が27℃オーバーと暑かったせいもあり余計にバテてしまったのかな~(;・∀・)

いえいえ,なんてことないんです。
走れなくなってます。。。ハイ。。。(滝汗)

キロ8分ぐらいまでペースが落ち,フラフラになっているところを,マイペースで県営運動公園内のヘルスコースを周回していた嫁にストップをかけられました。゚(゚´Д`゚)゚。
実際,もうそろそろ限界だな~と思っていた時だったので助かりました。

いずれこのままだと完走すら怪しい状況ですね( ´Д`)=3
マラソンは練習してなんぼのもんです。
ビギナーズラックがない世界です。

でも。。。ちょっと思う事があって来年までもがいてみようと思ってます。
まずは毎週末必ず走ろうっと(爆)
月間100kmまでは無理ですが少しでも近づけるようにしてみます。

全盛期は月間280km程度まで走り込んでましたが,その時はやはりタイムも自己ベスト連発でしたからね( ゚ω^ )b


h30.9.16②甘えんぼh30.9.16③甘えんぼ2
約2時間留守番していただけなのに,帰って来た途端甘えん坊な龍太♂君です。
今年で13歳と老犬になってしまいましたが,まだまだ元気です。


h30.9.16④昼寝
シャワーで汗を流した後は。。。時計が15時回ったばかりだったので。。。龍太♂君と昼寝を決め込みました~(爆)

やはり前日のバイクツーリングの疲労が抜け切れていなかったのが余計だったと思います。
腰と脚の付け根が筋肉痛でしたが,ランニング中にその部位に力が入らなくなりどうにもなりませんでしたから。。。それこそ歳なんだな~と痛感した次第です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン