芸能ネタ速BEST

ヤクザの娘とお友達になった結果www


1:2017/01/09(月)00:48:24 ID:
家に招待されてワロタwwwwwwwwワロタ……
2:2017/01/09(月)00:49:01 ID:
気に入られたら監禁されて無理やり結婚させられるぞ
怖い話を見たか?
4:2017/01/09(月)00:49:23 ID:
>>2
マ?女同士でも?
29:2017/01/09(月)00:57:22 ID:
>>4
女同士か
彼氏が監禁させられ手奪われる可能性があるな
3:2017/01/09(月)00:49:20 ID:
5:2017/01/09(月)00:50:18 ID:
>>3
かわいい
7:2017/01/09(月)00:50:52 ID:
そんなに笑えるかな…
8:2017/01/09(月)00:50:58 ID:
で?
どうなったの?
脅された?
10:2017/01/09(月)00:51:36 ID:
普通のことだし、いいんじゃないか
11:2017/01/09(月)00:51:44 ID:
監禁されて円光させられるのか?
16:2017/01/09(月)00:52:50 ID:
>>11
不細工だから大丈夫だろ

>>12
血も涙もないのか

>>13
マ?

>>14
sirann

>>15
こわ
19:2017/01/09(月)00:53:46 ID:
>>16

しかも今の時代いろいろうるさいから自宅兼事務所とかってそこまで多くないからね
12:2017/01/09(月)00:51:46 ID:
筋の通らない理不尽が仕事の凶悪犯罪集団だからな
13:2017/01/09(月)00:51:51 ID:
ヤクザの家なんて意外と普通だぞ
少し家大きいくらいだし
14:2017/01/09(月)00:51:57 ID:
山口組系?
15:2017/01/09(月)00:52:03 ID:

17:2017/01/09(月)00:53:08 ID:
>>15
代表取締役がヤクザの画像を貼ろうとは
18:2017/01/09(月)00:53:41 ID:
別にいいんじゃね?
俺もヤクザの息子と友達だったけど息子は普通だったぞ
20:2017/01/09(月)00:54:15 ID:
コレはニセコイの主人公の逆パターン
21:2017/01/09(月)00:54:30 ID:
>>18
ホモセックスさせられたりタコ部屋にぶちこまれたりしなかったのか

>>19
そうか

>>20
はい
22:2017/01/09(月)00:54:56 ID:
まあ気に病むことじゃないよね
寝る
23:2017/01/09(月)00:54:58 ID:
ヤクザってよく人に言えるな
その神経がおかしい
24:2017/01/09(月)00:55:15 ID:
極道に入る覚悟
おぬしあるのか?
25:2017/01/09(月)00:55:46 ID:
ただの建築会社社長宅かもしれないしな
26:2017/01/09(月)00:55:50 ID:
ふつうに建築系なんだっけ雪歩の家を彷彿わ
27:2017/01/09(月)00:56:26 ID:
今はヤクザは一般人には手を出せなくなりつつある
住民の反対で事務所を移転せざるを得なくなったり、普通の近隣住民に叩かれるとどうしようもなくなる
敵対する組から叩かれれば銃で撃ち合いしたり幹部が話し合って丸く収めようとしたりいろいろだけどね
だから相手の家庭に深入りしなければ大丈夫
28:2017/01/09(月)00:56:46 ID:
利害関係無い友達ならただの金持ちと変わらん
気にすんな
30:2017/01/09(月)01:07:38 ID:
某暴力団の葬儀会場警備に駆り出されたら何故か気に入られて、その後ボーリング大会駐車場警備の名目で駆り出された筈が頭数合わせで一緒にボーリングする羽目になった弱小警備員時代
親分や兄さん達元気かなぁ…
31:2017/01/09(月)01:07:52 ID:
「龍が如く」プレゼントしてきて
32:2017/01/09(月)01:10:12 ID:
ヤクザの子供ねえ、どうしようもないクソヤローと
めっちゃいい奴二人しか面識ないなあ


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字