2005年05月27日

ご報告。

 いつもこのブログに来ていただく方はすぐに気付かれたでしょうが、TOP、サイドバーの『チョー簡単に稼ぐパソコン』やVitamin-MaiLの紹介ページのバナーをはずしました。過去記事から飛んでもページの内容は削除してあります。右のサイドバーの内容も変更しました。

 先日、まったり人さんが「ビタミンメール本部への抗議・質問・提案の草案を募集します。」という記事をかかれました。
 私も、突然の第2次先行登録延期には驚き、本スタートを期待していただけに本部の対応には不満が残りました。早速、まったり人さんには本部への提案、質問をメールさせていただきました。
 Vitamin-MaiLに限らず、他の有料ビジネスにおいても法律面での整備が不完全で、特に特定商取引法で義務付けられている書面の交付がなされているビジネスはまだないようです。(情報の壺だけが数日中に発送する予定らしいです。)
 正直申し上げますが、私は法律関係に疎く、これらのことをきちんと認識していないまま今まで活動してきました。この件につきましてはお詫びいたします。申し訳ありません。

 今、数名の仲間とこれら有料ビジネスに対し法律面での整備を直ちにするよう働きかけを行っていくところです。そして、法律面の整備がなされたビジネスからこのブログで再び取り扱っていきます。『チョー簡単に稼ぐパソコン』もそのビジネスのみ組み込み配布を再開する予定です。

 特に私からご登録いただいた方、このような記事を突然見せられて驚かれた方もいるかもしれません。ただ、決して皆様を不安にさせるためでなく、これから安心してビジネスを紹介していただけるように働きかけを行っていくためということをご理解ください。

 また、皆様の現在の宣伝活動を制限するつもりは全くありませんし、すでに資料請求いただいた『チョー簡単に稼ぐパソコン』を利用いただくことも全く問題ありません。また、もしこの記事が迷惑を与えるものであるなら相互リンク等削除していただいてかまいません。

 なお、経過につきましてはこのブログで逐次報告させていただきます。

 また、過去の記事は自分の通ってきた足跡として残しておきます。一部本部サイトにリンクしていると思いますが、ご了承ください。

 最後に・・・
 今がんばって活動している方にとっては全く迷惑な記事かもしれません。でも、今の状態で、宣伝を続けることは自分にとって「誇大な表現」となり、意に反するところです。どうか、ご理解いただけるようお願いいたします。

 なお、ご意見はコメント欄かこちらまでお願いします。


 
   

Posted by netbis at 00:37Comments(7)TrackBack(9)

2005年05月25日

Coin-ADのチカラ

 最近、記事の更新がなかなかできていません。blogランキングも遥か彼方へ・・・orz きっと、五月病でやる気がなくなったんじゃないかとか、Vitaminの先行登録延期でフヌケになったんじゃないかと憶測されているんじゃないでしょうか^^;
 実は、小学校のPTA役員などというものをやっていまして、新年度が4月下旬から始動しました。広報関係の部長なのですが、これが5月に入ってからとんでもなく忙しくなってしまいました。HPやら広報誌やら同時進行でやってます。たぶん6月に入るとひと段落着きそうで、いつものペースに戻ると思いますので、どうか見守りくださいネm(_ _)m

 5/16(月)にCoin-ADから入金がありました。12,475円です。情報の壺なんかよりずっと成績優秀です。着実にダウンさんが増えています。今週に入ってからもすでに2名の直ダウンさんが増えましたCoin-ADの底力というべきなのでしょうか、その安定感は大したものです。
 前回の記事でも書きましたが、今、アクティブにNBをしている方の大半は情報の壺に登録済みだと思います。しかし、最近NBを始めた方たちはCoin-ADは今さら・・・という感じで未登録の方が多いのでしょう。そんな方たちを『チョー簡単に稼ぐパソコン』は確実にGetしてるのだと思います。
 入金も確実に月曜日にされています。会員数が相当な数になっているにもかかわらずキチンと遅れることなく入金期日を守っていることは、本当に評価できますね。
 未登録の方、ぜひご検討ください。500円広告はこちらが元祖です。

↓詳細と登録はこちら。



 CID系リードメールの新着です。その名もSWEET TIMES。こちらは春よ来いhangerさんからのご紹介です。このSWEET TIMESの運営者さんもhangerさんと同じようにブログを運営されているようです。リンクの許可は得ていないのでhangerさんのブログからリンクをたどってみてくださいね。このようにリードメールの運営者さんがブログをやっているというのは親しみやすく、また安心感もあって良いですよね。こちらからの意見や提案も言いやすいです。

↓詳細と登録はこちら。
SWEET TIMES


 また、リードメールのPositiveclickが新規会員登録を再開しました。
 私の収支一覧を見ていただければ分かりますが、私は相当の広告を出しています。2ヶ月前から比べると広告費が少し高くなってしまったのは残念ですが、ここの広告効果は一味違います。もし、未登録の方がいらっしゃいましたら、迷うことなく登録をオススメします。なんと言っても無料ですから^^;(当然か)
 会員数が8000名に達するまで、1300名ほどの限定だそうですから早目の登録をお願いします。




70日間でダウン4200件の『チョー簡単に稼ぐパソコン』はなんと無料で配布中!
Coin-AD、情報の壺を搭載し、たぶんこれが最強!(のはず^^)
資料請求はこちらから↓↓↓

チョー簡単に稼ぐPC


PTA活動が大変な私に慰労のポチを^^;『人気blogランキング』
大きくしても効果がないだろうか・・・^^;


  
Posted by netbis at 20:11Comments(5)TrackBack(1)

2005年05月22日

『チョー簡単に稼ぐパソコン』 70日目

 『チョー簡単に稼ぐパソコン』は3月13日にスタートし、70日が経過しました。登録者数の集計を発表いたします。
 実は、ちょうど2ヶ月目に集計しようと思っていたのですがVitamin-MaiLアフリエイトに浮気中だったためすっかり忘れていました^^; チョーパソさんごめんねm(_ _)m

『チョー簡単に稼ぐパソコン』5/22 23:00現在の登録状況>
●リードメール他無料登録サイト (32サイトの合計)
 Lv1: 1445人
 Lv2: 1470人
 Lv3: 840人
 Lv4: 339人
 Lv5: 35人
 ★合計:4129人★

●Coin-AD
 Lv1: 43人
 Lv2: 36人
 Lv3: 13人  報酬額:57700円

●情報の壺
 Lv1: 20人
 Lv2: 20人
 Lv3: 11人
 Lv4:  5人
 Lv5:  1人
 Lv6:  2人
 Lv7:  1人  報酬額:28050円

★☆ダウン総合計 : 4,281人 ☆★

 ずーっと放っておかれた割にはちゃんと働いてくれていました。けなげな奴です。
 でも実際は、5月初め頃GW中の伸びがすごかったようです。ほとんど宣伝していなくても資料請求がバンバンありましたから。で、GWの終わりとともに資料請求がパッタリと少なくなってしまいました。うーん、ちょっと見直しをしないといけませんね。

 有料プログラムで最近感じるのは、私の場合、 情報の壺よりCoin-ADの方が直ダウンは増えています。これは情報の壺にすでに登録済みの人が『チョー簡単に稼ぐパソコン』の利用を始めているのではないかと考えています。最近NB始めた方は意外とCoin-ADに登録してないのかもしれません。それで、チョーパソ導入に当たってCoin-ADにも登録いただいているのでしょう。
 
 Vitamin-MaiLアフリエイトも先行登録期間が伸び、ひと段落着いたので、ちょっと『チョー簡単に稼ぐパソコン』に力を注ごうと考えています。できれば大幅な見直しをしたいのですが、今あまり時間がありません。6月に入ったら本格始動できるかな。
 あ、でもまずVitaminのバナーとかHPとか直さないといけませんね。

 実は、今回の集計作業一通り終わったあと、誤ってそのデータ消してしまい、再度集計をやり直しました(涙)今まで、紙に書いて集計していたのですが今回からExcel使ったのが仇になりました。ああ、時間の無駄。orz

最近、記事の数が減ってランキングも確実にランクダウン中↓(涙)お情けでいいので人気blogランキングにポチを!

 70日間でダウン4200件の『チョー簡単に稼ぐパソコン』はなんと無料で配布中!
Coin-AD、情報の壺を搭載し、たぶんこれが最強!(のはず^^)
資料請求はこちらから↓↓↓

チョー簡単に稼ぐPC  
Posted by netbis at 23:55Comments(11)TrackBack(1)

2005年05月19日

Vitamin-MaiL第2次先行登録が延期!

 もうたぶん皆さんご存知でしょうが・・・
Vitamin-MaiLアフリエイトの第2次会員先行登録の期間が5/20迄から7/20迄に変更になりました。本スタートは7/21となります。

本部ページはこちら

 本スタートを待ちかねていた方にはちょっと残念ですが、最近登録された方にとっては、まだ2ヶ月間も先行登録のメリットを生かした会員獲得ができますので朗報でしょう。

5/10現在でアフリエイト先行会員登録者3100名突破したそうです。
3/31で1300名でしたから、倍以上になってしまいました。1次先行よりも登録者数が多くなるなんて予想していませんでしたね。5/10以降が一番登録者数が伸びたはずですので今は相当な数字になっているかもしれません。

しかし、先行期間延長に伴い変更点もあります。
以下、コピペ。
---------------------------------------------------------
以下の点が変更になります。
ご要望のとおり本スタートを7月21日とする為
本部広告など本部による負担が大きくなります。
また、第一段階を自力で確保するのに30日では短すぎる。
以上のことから
下記の箇所が変更になります。

60日以内に、1段階ご登録者を獲得出来ない場合
本部広告による登録者を1段階ダウンとしてご登録致します。

120日以内に、2段階ご登録者を獲得出来ない場合
本部広告による登録者を2段階ダウンとしてご登録致します。

180日以内に、3段階ご登録者を獲得出来ない場合
本部広告による登録者を3段階ダウンとしてご登録致します。
※各日数経過語、2週間以内にご登録いたします。


先行会員紹介状況のご確認は、
ご登録者のご入金が確認でき次第、20日以内にメールにて
ご連絡致します。

お届のメールアドレスは、お間違いのないようにお願い致します。

また、リアルタイムにご確認いただけるようシステム構築中ですので
いましばらくお待ち下さい。

2005年
2月 1日 第1次アフリエイト先行会員募集。
       2月1日〜3月20日
3月21日 第2次アフリエイト先行会員募集。
       3月21日〜7月20日
7月21日 本スタートアフリエイト会員募集開始予定。 
7月21日 有料広告システム開始予定。
8月21日 クリック報酬システム開始予定。
8月21日 商品販売システム開始予定。
---------------------------------------------------------
以上のように、本部保証が付く期間が倍になっています。
倍にすることによって、新規登録者が自力で会員を獲得する率を上げることにより、本部保証用の登録者の数が減らせるメリットが出てくるからでしょう。
 でもこれが、今から登録される方に適用されるのか、それとも2次先行登録者全てに適用されるのかは不明ですね。

また規約も変更されたようです。
確認できるのは、
---------------------------------------------------------
第2条 コミッションの支払
2)当社は、1)の確認後、コミッション合計が5,000円を超えたものに関してアフリエイトプログラム参加者があらかじめ当社に届け出た銀行口座に対し25日以内に振込みを行うものとします。ただし、振込み時の振り込み手数料は本部が負担致します。
---------------------------------------------------------
これは予想通りの変更です。20日以内のクーリングオフを悪用しコミッションを不正に獲得した奴のせいでこうなりました。しょうがありません。

また、メンバーページにはこんなコメントが。
(メンバーページの更新は2次先行が始まってからたぶん初めてですね)
---------------------------------------------------------
システムより会員数が見れるとブログなどで記載されている方は、即刻おやめ下さい。
便宜上・このシステムを利用していますが実際のダウン管理は別システムで行なっています。
view.cgiでの登録数は未入金の方・キャンセルされた方などそのまま放置しています。
その方が、上記の状態のまま広告をだされた場合のことを考えID登録を放置しています。
以上のことから現在では登録者数が見れない処置をとりました。
尚、本部が連絡をしないことは絶対にブログなどで記載しないで下さい。トラブルの原因となります。
以上に関してのご質問が1日100件近くよせられます。
---------------------------------------------------------
 やはり、この数字は正確なものではなかったようですね。多めに出るのは間違いないようです。(だから私は信用しないって言ったんだ!!^^)
 こうなると、私の過去記事で、ジュエリーや産直品の提携先のリンクを出したのもダメみたいですね。一応、自分で検索しただけと、断り書きは入れていましたが。

 これからは本部が連絡してきたことだけを記事にしますから、ドンドン新しい情報を発表してくださいね!本部さん!(イヤミ入ってます^^;)

人気blogランキング  
Posted by netbis at 21:22Comments(17)TrackBack(6)

2005年05月17日

Vitamin-MaiL先行登録あと3日、さあどうする。

 Vitamin-MaiLアフリエイトの第2次先行登録も5/20まで、あと3日となりました。他のブログでも話題になっていますが、現在、仮登録してすぐに入金しても本登録となるまでに丸1日はかかっているようです。第2次先行登録は5/20迄に入金を完了する必要がありますので、実際、今から登録して、宣伝をし、すぐに会員を獲得するのはちょっとむずかしい時間になって来ました。 絶対に無理、とは言いませんが、もし5/20迄に紹介報酬を得ようと思うのなら今からの登録は薦めません。

 では、このVitamin-MaiLアフリエイトで本スタート後5/21以降は稼ぐことはできないのでしょうか。私はそのようには考えていません。実はまだVitamin-MaiLアフリエイトの本来の魅力はまだ明かされていないのです。今後発表されるであろう、有料広告、クリック広告、北海道の産直品やジュエリーのアフィリエイトこそ本来の魅力のはずです。
 提携先は ここ や ここ(まだ正式発表はされていません。多分ココということでお考えください。本部の会社概要ページにある提携先社名で検索しました。)
 ここでの商材は広告のように数百円というものではありませんのでその報酬も大きなものになると予想されます。これらのアフィリエイト報酬も5段階でもらえます。

 これらの商材のアフィリエイトが正式発表されてその魅力がわかれば、本スタート後でも会員登録される方が増える可能性は十分あります。
 5/21以降は登録料が現在の10000円から15000円に値上がりします。しかし本部保証で5段階までのダウンが付くので7800円の報酬が約束され、実質7200円の登録料となります。
 現在の第2次先行登録期間中は実質2200円ですので、5000円高くなるのですが、5段階のダウンが保証されるのなら安いと思いませんか?今が安いので5000円UPだと高い!という印象ですが、実質7200円で5人のダウンが手に入ることは十分魅力的なはずです。
 ですから、今、実質2200円で登録しておいて、本スタート後じっくりと宣伝活動を始めても成果は得られると私は考えています。もちろん私は5/21以降も紹介者獲得のための宣伝活動を続ける予定です。
 このVitamin-MaiLアフリエイトは最初の登録料は高い(5/20まで10000円、それ以降15000円)ですがその分紹介報酬は非常に魅力的です。

 1段階会員獲得コミッション ⇒ 5.000円
 2段階会員獲得コミッション ⇒ 2.000円
 3段階会員獲得コミッション ⇒  500円
 4段階会員獲得コミッション ⇒  200円
 5段階会員獲得コミッション ⇒  100円

 一人紹介すると5000円の報酬ですが、その方の下に本部保証がありますので最低でも5段階7800円の報酬は発生します(発生するまでに最低半年はかかることをご了承ください) 。つまり、二人紹介すれば15600円の報酬が発生します。
 2段階目の紹介報酬を見てください。2000円です。これは情○の壺やコ○ンアドの直紹介の倍の金額です。直ダウンさんのがんばりは結構いい報酬となって自分へと入ってきますね。ダウンのサポートし甲斐のあるビジネスです。
 つまり本部保証があるということは、自分が全くなにもしなくても、登録料の元が取れてさらに儲かる可能性があるわけです。今流行の「情○の壺」風に言い換えると、自分の下に5人リエントリーしてくれるような感じです。(我ながらおもしろい表現^^;)それも確実にリエントリーしてもらえるのです。もちろん全員が何もしなかったらそれ以上の報酬は発生しませんが。
 
 いかがですか。これだけ魅力のあるビジネスに登録料10000円、7800円の報酬が約束されて実質2200円で登録できるのは5/20迄です。もしどうしてもやめたくなったら20日以内にクーリングオフを使えば、登録料は全額返金されます
 
 最初の言葉を繰り返しますが、今から登録して、宣伝をし、会員を獲得するのはちょっとむずかしい時間になって来ています。しかし、このVitamin-MaiLアフリエイトの魅力に気付き、実質2200円の今のうちに登録しようと思われる方は↓のバナーからどうぞ。

Vitaminバナー3

1ヶ月半でダウン2200件の『チョー簡単に稼ぐパソコン』はなんと無料で配布中!
Coin-AD、SEAHORSE PROJECT、情報の壺を搭載し、
たぶんこれが最強!(のはず^^)
資料請求はこちらから↓↓↓

チョー簡単に稼ぐPC

人気blogランキングにご協力を!
  
Posted by netbis at 22:21Comments(17)TrackBack(16)