2007年04月01日

加齢臭には…コレ??[Weekly Mag2 03/30]

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,532,798 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2007/03/30 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
ヤマハが提供する「おとなを、休む日」 http://rd.mag2.com/r?aid=14674
は大人のアクティブな休日を応援するウェブサイト。
演奏を趣味とする著名人のインタビューをはじめ、楽器、CD、楽譜、映画、
料理などを「大人」ならではの視点でご紹介。只今ホームシアターシステム
など合計121名様に当たる5周年記念キャンペーンを3月31日迄実施中!
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
  ≫無料で届く!「いつか転職…」に役立つ“あなた専用の情報”≪
DODAの会員登録をすれば、在職中でも年収・業種・勤務地など希望に合っ
た求人情報をお届け。業界初!合格する可能性の高い求人情報もご紹介します。
  ★キャリアを匿名で公開すれば、企業からのスカウトも受けられる!
簡単なプロフィール入力のみでOK⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14708
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐
│     │□今回のもくじ
│ 人 高 │■まぐまぐニュース
│ 気 い │ ●賞品交換するのが夢です
│ の ・ │ ●まぐプレで人気の有料メルマガが携帯で読めます!
│ マ ・ │ ●卒業・異動シーズン〜解除やアドレス変更お忘れなく!
│ ン と │■車のまぐまぐ!ニュース
│ ツ 思 │■今週のおすすめメルマガ@エンタテイメント
│ │ っ │■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ
│ マ て │ 厳選レース直前予想/小予算でロト6
│ ン い │■まぐギャザ!
│ レ ま │ ●痩せすぎ注意!?110kg→57kg!?/魔法のパウダー
│ ッ せ │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント
│ ス ん │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/03/19〜2007/03/25)
│ ン か │■まぐまぐVOW【出来事2007&アニセリ】
│   ? │
│     │
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│ 『教育給付金制度』利用でレッスン料の40%〔最大20万〕が支給!   │
│ 詳しくは⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14466&rid=5
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■加齢臭には…コレ??
────────────────────────────────────
先日、服屋で、いつもの店員さんに面白い話を聞きました。彼、凄く汗かきで
自分のニオイを気にしていたのに、なんだか妙にサッパリとしているんです!
聞くと・・・「柿の『渋み』がニオイに良いって知ってます?」と。

へ?確かに、柿の渋みって刺激的だから、ニオイにも良さそうだけどね。
そこで、なんでも店員さん、この情報を知って、その「渋み」を練りこんだ
石けんを使っていると。年のせいか、枕のニオイが気になる私も、試すと…

「うはっ♪」凄い!モコモコの泡で、確かにニオイもサッパリ!!

もう、ホント良いものみつけちゃいましたよ。加齢臭が気になる方は、
試してみては。
       その石けんのサイト→ http://rd.mag2.com/r?aid=14693
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/03/23)

○イライラしながらネットをしていたら、「イライラしてない?脳ストレス度
チェック」という項目があった。クリックしたら、「お使いになられているパ
ソコンはこちらのゲームの推奨環境外となっております」と表示された。余計
にイライラした。                (環境外で悪かったな)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●賞品交換するのが夢です
ちょっと立ち寄って買い物をしたお店で、店員さんに「ポイントカードお作り
しますか?」と聞かれると、つい「はい」と答えてしまいます。もう二度と行
かないようなお店のカードで、財布はいつもパンパンです。そして地元のお店
に行ったときに限って、そこのポイントカードを持っていなかったりします。
スタンプが1個しか押されていないカードばかり。でも捨てられない私。
                               (けい)

●まぐプレで人気の有料メルマガが携帯で読めます!
『まぐまぐ!プレミアム』で人気の有料メールマガジン11誌が、携帯電子書籍
でも読めるようになりました。携帯から、『ケータイ読書館』のサイトにアク
セス!定額のポイントを使ってお好きなタイトルをダウンロードすれば、いつ
でもどこでも、好きなときにメルマガが読めます。無料で立読みもできますよ。

<アクセス方法>ケータイ読書館⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14636&rid=5


●卒業・異動シーズン〜解除やアドレス変更お忘れなく!
卒業・異動シーズンですね。卒業や異動に伴って、メールアドレスが使えなく
なったり変更になる方も多いと思います。メールアドレスが使えなくなる方は
読者登録の解除を、変更になる方は受信アドレス変更もどうぞお忘れなく。読
者登録したまま放置されますと、不達になったメールマガジンが学校や会社の
システム管理者さんに届くなどして、ご迷惑がかかることがあります。

メルマガ解除はこちら≫ http://www.kaijo.com/
アドレス変更はこちら≫ http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■車のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●安く買って高く売る!現役カーディーラー直伝『中古車売買≪トラの巻≫』

  ┏━━━━【 中古車売買≪トラの巻≫  その50:購入編】━━━━┓
>          中古車は買わない勇気も大切!
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
正直中古車の「程度」を見極めるのは非常に難しいことです。しかし難しいか
らといって、自分で判断することをあきらめてしまうことは危険です。お店の
人に程度の良し悪しの判断をすべて任せてしまうことになるわけですから。中
古車を選ぶときの最大のポイントは3つです。

        ≪最大のポイント3つ!覚えてますか?≫
   【続きはこちら】⇒ http://car.mag2.com/tora/070327.html

●現金10,000円が毎週当たる!〜ガソリン満タンで出かけよう♪
応募はこちら ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10422&rid=15

                    ↓↓車のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
●┳┳●━━━━━━━ carview 愛車無料査定 ━━━━━━━━━━━━
┣╋○ お得なカーライフのポイントは、高値で売れるうちに乗換えること!
┣○  全国600社の買取店ネットワークで愛車の現在価値をラクラク比較。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         http://rd2.mag2.com/r?aid=13756&rid=3
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@エンタテイメント
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジン pickup ◆(2007/02/23 新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎ピアノでコード入門講座
http://www.mag2.com/m/0000226252.html 不定期
ピアノはクラッシックから入る人がほとんど。指は動くのに楽譜通りにしか弾
けないんじゃもったいない。コードが解れば好きな曲の伴奏がカッコ良く自由
自在に。これからピアノをはじめる人、コードをちょっと勉強したい人にもお
すすめの内容です。
(編)法則通りに押さえればコードが響きます。少しの練習で気分はユーミン♪


◆ 知らないうちにマスターできる! ◆

◎名文を打つ!タッチタイピング(ブラインドタッチ)練習
http://www.mag2.com/m/0000167019.html 毎週月・水・金曜日
タッチタイピング(ブラインドタッチ)の練習を楽しく続けることができます。
もう一度、出会いたい文章、読みたいと思っていた名文を「読み」「入力」し、
一生役に立つ技と豊かな感性を身につけませんか!!
(編)鴨長明の『方丈記』に挑戦。言葉の美しさや韻を味わいながら打とう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ[エンタテイメント]
────────────────────────────────────
エンタテイメント分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●厳選レース直前予想「的中袋」
http://www.mag2.com/m/0000191663.html 不定期
昨年は、東京開催G1、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念
を連続的中。12月24日は、中山6R17,310円、中山7R7,060円、
中山8R2,420円、中山9R有馬記念1,070円。特別4連勝。今年も
G1のシーズンが来ました。

●小予算でロト6に高額当選した方法
http://www.mag2.com/m/0000123230.html 毎週水・金曜日
【宝くじ部門メルマガ読者数第1位&メルマガ大賞部門賞受賞マガジン】ロト
はギャンブルではなく、購入者が主導権を握れる予測可能な「確率ゲーム」。
小予算でロト6&ミニロトに高額当選した宝くじ研究家・山下達彦のメルマガ
です。HPの高額当選券は必見!


(編)モノポライザーが佐賀で頑張ってるみたいだね!5連勝!モノポリーっ
ぽいから覚えてるよ!パッケージのおじいさんは馬主っぽくない? (アキ)


☆★ 音楽・映画ジャンルの定番メルマガならコチラ! ★☆
≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=7 ≪≪


────────────────────────────────────
★『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に★

おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「やったぁ!Amazonは良く使ってるので、嬉しいです!」(3/9号でご当選!)

★↓応募はこちら↓★
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_e
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■みんなで買えば安い☆まぐギャザ!
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこの(・∀・)今週のオススメ☆
__________________________________________________________________
  ◆110kg→57kgのパワーでやせすぎ危険者続出!? ボーテナチュール◆ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10年もの時間をかけて、専門家の手が必要なほどのおデブさんたちをはじめ、
ダイエットに悩む方たち通算1万人ものモニター結果を集めて作ったサプリ!
中には110kgから57kgまで体重が減少した人も!?
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06DAE/050

▼こちらも人気!========================================================
>◎魔法のパウダーで大人気の☆パルガントン アニバーサリーセット
リピ多数の毛穴消し去りパウダーをはじめ、クレンジング、下地、リップクリー
ム、スティックシャドー2本、システムポーチつきでこの値段!?
【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06DAE/051

>◎天然水使用!大特価!!KIRIN アルカリイオンの水48本セット
毎日飲む水だからカラダにやさしいものを選びたい!!そんな方にオススメ☆
1本あたりなら約65円(税込み)のスペシャルプライスです!
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06DAE/052

「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら⇒ http://cc.netprice.co.jp/n06DAE/053


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 今沢カゲロウ --BASSNINJA NEWS--
http://www.mag2.com/m/0000227842.html 《HTML形式》不定期 (196 部発行)
今沢カゲロウ/BASSNINJAのライヴスケジュールや優待情報をいち早く発信!!
メルマガ版ベース教室も開講。おまけの昆虫豆知識もあるかも?

2位 本当は教えちゃいけないプロの技!(ゴルフは簡単♪)
http://www.mag2.com/m/0000227531.html 週刊 (134 部発行)
プロゴルファーがお送りする簡単ゴルフ上達術。難しい言葉は一切使いません!
シンプルゴルフでメキメキ上達♪今日から使えるパッティング速攻上達術レポー
トプレゼント。

3位 an うわさ 〜芸能裏ネタダイジェスト〜
http://www.mag2.com/m/0000227770.html 週刊 (126 部発行)
女性週刊誌や写真週刊誌、新聞、芸能レポーターサイトで集めた選りすぐりの
芸能情報裏ネタやうわさ話をダイジェストでお伝えします。ほとんどインター
ネット上では一般公開していないものです。芸能情報が好きな方は是非ご一読
ください!!

4位 おもしろ動画を毎日楽しもう!
http://www.mag2.com/m/0000227632.html 日刊 (124 部発行)

5位 ゴルフ☆開眼☆のためのヒント
http://www.mag2.com/m/0000227865.html 週刊 (78 部発行)

6位 mixiと不労収入と倉田莉名
http://www.mag2.com/m/0000227250.html 不定期 (76 部発行)

7位 セックスレスを短期間で解消する幸せノウハウ
http://www.mag2.com/m/0000227907.html 不定期 (67 部発行)

8位 ハッピー風水速報
http://www.mag2.com/m/0000227909.html 週刊 (61 部発行)

9位 外国人男性からテクを習い必ずもてる男になる!
http://www.mag2.com/m/0000227428.html 不定期 (51 部発行)

〃位 無料ですらすらわかる実践簿記講座
http://www.mag2.com/m/0000227768.html 《HTML形式》不定期 (51 部発行)


※2007/03/09(金)号掲載の新作メールマガジンで、2007/03/26 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/03/19〜2007/03/25)
────────────────────────────────────
エンタテイメント分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆クルマ・バイク http://www.mag2.com/j/car/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
花粉症が嫌で海外へ逃亡
うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 クルマ 】
●ポルシェ某有名ショップ フロントの独り言
http://www.mag2.com/m/0000229657.html 不定期
ポルシェ業界知りたい人。ポルシェのメカ知りたい人。ポルシェってどんな車?
いろいろ教えます。

………………………………………………………………………………【 バイク 】
●ラフ&ロード メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000230010.html 不定期
ラフ&ロードがお届けするお得な情報ギッチリのメールマガジン!セールやキャ
ンペーン情報などをいち早くお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆スポーツ・アウトドア http://www.mag2.com/j/spo/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 野球 】
●野球が3倍上手くなる・楽しくなる方程式。
http://www.mag2.com/m/0000230241.html 不定期
甲子園を目指す中・高校生。上手くなりたい人。ID野球という表現があります
が、その中には数々のセオリーがあります。これが理解できれば、打率もUP!
戦術にも長ける!名監督にもなれる。草野球をやってる皆さんも!野球を深く
理解し、楽しむ為の情報を提供します。

……………………………………………………………………………【 サッカー 】
●本当にサッカー業界で働きたい人へ
http://www.mag2.com/m/0000229697.html 週刊
サッカー業界で働く方法ってわからなくないですか?このメルマガは、現在サッ
カーエージェントを経営する筆者がサッカー業界に就職する方法、その仕事内
容などを生の声で紹介するメルマガです。雑誌には載らない業界裏話、チーム
裏事情、選手移籍も盛りだくさんです。

●「コンサドーレ札幌」関東地区後援会 メールニュース
http://www.mag2.com/m/0000229867.html 不定期
本メールは「コンサドーレ札幌」関東地区後援会 が、関東在住のコンサドー
レ札幌サポーターの皆様・コンサドーレ札幌に興味のある方を中心に、応援に
役立つお得情報・関東地区後援会主催のイベント情報をお届けするものです。

●メルマガでJリーガーをつくろう!!
http://www.mag2.com/m/0000230075.html 日刊
元JFLリーガーが明かす経済的円満選手のコツ!そして、経済的理由からな
くなく辞めるサッカー選手を根絶します。1人でも多くのJリーガーを、1人
でも多くのサッカー選手を。そしてきみもサッカーをあきらめるな!!

………………………………………………………………………………【 ゴルフ 】
●癒しのゴルフカウンセリングルーム
http://www.mag2.com/m/0000228250.html 週刊
ゴルフは癒しのスポーツです。理論で悩んでいる、実践でいつもへこんでしま
う…そんなゴルファーのこころを軽くしたい。たくさんのゴルファーを見てき
た経験と18年間のティーチング実践でふれた体験から、ゴルフカウンセリン
グをおこないます。

●Fサポクラブ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000228812.html 隔週刊
FS-Golf運営のゴルフスクール情報やワンポイントレッスンなどをお届けしま
す。

●10秒読みきり!即効ゴルフレッスン
http://www.mag2.com/m/0000229903.html 不定期
忙しいあなたが10秒で読めるゴルフレッスン!学生や研修生を教えるプロが
教える、日めくり感覚のメルマガです!

…………………………………………………………………【 釣り・アウトドア 】
●山花峠・(漫)画山行記
http://www.mag2.com/m/0000229699.html 不定期
雄大な景色が広がる稜線歩き。その足元に咲く高山植物。いまでは人の気配も
ない深山の峠。この「山花峠(漫)画山行記」は、花の神話・伝説、山や峠の
民話、歴史伝承を発信するメールマガジンです。短文ですが山の自然観察・伝
説集を目指します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆アート・文芸 http://www.mag2.com/j/art/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 文芸 】
●恋愛小説:マイ・アドニス・イン・ニューヨーク
http://www.mag2.com/m/0000229382.html 週刊
NYで出会った、年下の大学生の彼との、切ない思いと激情を描いた恋愛小説。
作者のNY在住中の実際の体験を基に書かれている日記とも言える作品です。
ちょっとドキっとさせられる、官能的でセクシーな、作者と彼との物語です。
ぜひ読んでみてね!

●愛・感謝☆幸せの極意
http://www.mag2.com/m/0000229851.html 不定期
幸せは今この瞬間に感じるものです。古今東西、キラキラ輝く人達の本の中か
ら幸せを感じるコツをご紹介。気づけばあなたも幸運体質☆今すぐご登録を!!

●水の月
http://www.mag2.com/m/0000230091.html 不定期
ミラー・ワーという「のりもの」を作っているぼくのお話です。宇宙のだれも
がほしがるという「のりもの」はどんな物なのか。ぜひご覧ください。

●お茶かけごはん と ねこまんま
http://www.mag2.com/m/0000230121.html 週刊
同居している姑と私は、仲良し嫁姑では、ありません。別に、仲が悪いわけで
もありません。普通です。その「普通の仲」を維持するのが、案外、いちばん
難しいかもしれないと思い知ったので、そんなコトをポチポチとお話ししよう
と思います。

●KIZAMIDREAM
http://www.mag2.com/m/0000230250.html 日刊
幻想と悪夢と 友情と愛情は人が死んでも生き続けてゆく。

……………………………………………………………………【 美術・デザイン 】
●CHAIN ∞ SNAKE
http://www.mag2.com/m/0000228923.html 不定期
kimsnakeHPのアニメーション更新情報kimsnake tvのチャンネル表、kimsnake
所属タレントの出演・露出情報kimsnake制作スタッフによる制作秘話・裏情報
等。

●笑うデザイナーの生活 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229872.html 不定期
フリーランスのデザイナーが綴るお仕事日記。デザイナーになりたい人、デザ
イン仲間のお仕事情報、お役立ち情報、同業種間の情報など不定期更新!

●書道家 折敷海 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229888.html 不定期
書道家折敷海の筆文字デザインの御紹介。

●銀工房 こじま だより
http://www.mag2.com/m/0000229897.html 隔週刊
伝統の技で現代のインテリアにも通用する銀の飾り物を製作してます「銀工房
こじま」活動を通じての情報をお届けします。

…………………………………………………………………………………【 写真 】
●メールマガジン北の道ばた 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229826.html 不定期
キャンプや山スキーを趣味とする作者が、北海道内を歩き回っているときに見
つけた美しい風景をメールマガジンで紹介しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆エンターテイメント http://www.mag2.com/j/ent/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 映画 】
●映画の調味料
http://www.mag2.com/m/0000230139.html 週刊
映画をもっと楽しく観るための、映画にまつわるちょっとした情報をお届けし
ます。

…………………………………………………………………………………【 音楽 】
●ランチ家族限定magazine
http://www.mag2.com/m/0000229592.html 隔週刊
ランチ家族=Lunch In Tikaを応援してくれる皆様の事を言います。家族限定
イベント情報や微有名人メンバーからのレアメッセージ等、必見です!

●気軽にピアノABC!
http://www.mag2.com/m/0000229629.html 週刊
高校音楽講師・ピアノ教室運営・ピアノ指導者グレード取得者の♪おりぽん♪
が、気軽に楽しくピアノを弾けるようになりたいあなたにお届けするメルマガ
です。ドの音はどこ?から、丁寧に分かりやすく教えます!これを読めば、あ
なたはピアニスト!

●音楽で食べている人たちの<<ちょっとした>>秘密
http://www.mag2.com/m/0000229985.html 週刊
こうすれば売れる、稼げる、儲かる!!ロック、パンク、J-POP、ライブハウス、
フェス、メジャー、インディー……音楽で「食べている」人たちのノウハウと
考え方!!バンドマンも業界人も業界志望者も必見!!

●週刊・韓国ヒットチャート
http://www.mag2.com/m/0000230024.html 週刊
韓国KBSで毎週発表される「ダウンタウンチャート」とトピックをお届けしま
す。

………………………………………………………………………………【 ゲーム 】
●なつかしのゲーム
http://www.mag2.com/m/0000229945.html 不定期
なつかしのファミコンゲーム。意外に難しいです…。

……………………………………………………………………【 まんが・アニメ 】
●いちご☆ちょこ メルマガで最新情報
http://www.mag2.com/m/0000228945.html 週刊
いちご☆ちょこの最新情報がわかります!

●模型屋さんと馴染みになろう
http://www.mag2.com/m/0000229733.html 不定期
日々個人模型店が消えゆく事に歯止めを掛けたいと云う願いのもと、馴染みの
模型屋さんを作って親しくなり、心の充実も図れる良心的なお店を紹介し、お
店のご主人との付き合い方も伝授して、模型ライフをより楽しめるような模型
店を紹介していきます。

●まんがとアニメの杜 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229899.html 不定期
好きな漫画やアニメ等、感想や好きなキャラクター等々!!グダグダ書いてま
す。

●笛!夢文
http://www.mag2.com/m/0000229943.html 不定期
夢的に漫画・ホイッスル!キャラからメールが届きます!HPの連絡も少々。

……………………………………………………………………【 テレビ・ラジオ 】
●桔梗堂通信
http://www.mag2.com/m/0000230138.html 隔週刊
ネットラジオサークル「桔梗堂本舗」の番組情報メールマガジンです。番組宣
伝やコーナー告知、ゲスト等の情報が掲載されています。

………………………………………………………………………………【 芸能界 】
●今日もジャニーズ♪ 明日もジャニーズ♪【関西】
http://www.mag2.com/m/0000229718.html 不定期
今日も明日もジャニーズを見たい!だからテレビで毎日見るのだ!SMAP、TOKIO、
Kinki、V6、嵐、タッキー&翼、KAT-TUN、関ジャニ、NEWS、ジャニーズJr等。

●ジャニマガ
http://www.mag2.com/m/0000230214.html 不定期
ジャニーズのNEWS&関ジャニ∞の最新情報(TV番組、雑誌、CD、DV
Dなどの情報)!!!

………………………………………………………………【 ジョーク・笑える話 】
●感動・泣ける話
http://www.mag2.com/m/0000229900.html 毎週月・水・金曜日
涙を心に溜めていませんか?感動や泣ける話で、泣いてスッキリしましょう。
心温まる話を配信します♪

…………………………………………………………………………………【 占い 】
●ルイのギャンブル星占い
http://www.mag2.com/m/0000229584.html 週刊
あなたのギャンブルの幸運の女神・ルイがあなたの今週の勝負運を占っちゃい
ます。ギャンブルしないほうがいいときもはっきりいっちゃうからね!!毎週
水曜更新!

●紗子の週刊タロット星占い
http://www.mag2.com/m/0000230254.html 週刊
タロット占い鑑定師の紗子です。タロットを使った星占いをお届けします。毎
週木曜夜配信です。総合運を恋愛運をチェックして、楽しい1週間を過ごしま
しょう!メール鑑定、対面鑑定も受付中です。詳細はメルマガで。

…………………………………………………………………………【 ギャンブル 】
●競輪予想!占いでもここまでいける!ヒット率80%!
http://www.mag2.com/m/0000229570.html 週刊
開催している競輪場の全レースを占います。買目が多く感じられると思います
が、あくまでも、ヒット率と回収率に重点を置いています。1レース3連複3
6通りもしくは、28通り予想です。

●パチンコ・パチスロの将来を語る会
http://www.mag2.com/m/0000229643.html 不定期
規制→緩和→規制のスパイラルはパチンコ業界の発展に欠かせないもの。今は
客足が伸び悩み続々とホールが潰れていますが、それは過去にも何度か同じこ
とがありました。歴史は繰り返されます。僕の愛するパチンコ・パチスロの過
去・現在・未来について語りつくしましょう。

●あるスロプの実践型スロット攻略日記
http://www.mag2.com/m/0000229687.html 週1〜2回
あるスロプの実践結果、立ち回り方法、旬の台の情報等を紹介して行こうと思
います。皆様のスロット勝率向上に役立ててください。

●競艇予想 『 あたり屋本舗 』
http://www.mag2.com/m/0000229738.html 不定期
当たる!競艇予想!脅威の的中率!でおなじみの『 あたり屋本舗 』でござい
ます。皆さんは競艇予想の基本は何だと思いますか?その答えは、もちろん儲
かる予想屋ですよね…。

●競艇の勝ち方〜1日5分で競艇生活〜
http://www.mag2.com/m/0000229981.html ほぼ日刊
競艇予想を5分程度にまとめております。厳選レースの中でも特に厳選したレー
スを予想しています。負けない競艇で毎日の生活を楽しみましょう。

…………………………………………………………………………………【 競馬 】
●堅実競馬とパドックの世界
http://www.mag2.com/m/0000229326.html 不定期
競馬の本質は強い馬を見抜く事。アナログの観点から勝てる馬を導き出します。

●メインレース調査報告書[無料版]
http://www.mag2.com/m/0000229538.html 毎週火・金曜日
馬券で儲ける極意。それは今回走るメンバーの中に大穴を演出する穴馬が存在
するか否かを見極めること!!それがわかれば馬券で勝つのは簡単です。穴馬
の存在有無、教えます!! 的中速報(3/25)・マーチステークス3連複40560円
的中!

●素人も稼ぐ!素人だからできる!素人のための競馬予想
http://www.mag2.com/m/0000229559.html 週2回
他で発行されている競馬予想誌は、私には難しくて分かりません。掲げるモッ
トーは、発行誌中で一番分かりやすい、競馬素人のための競馬予想誌!!素人
だけに経験や知識が邪魔をしません。私ができたらあたなもできる!ぜひご一
読ください。

●今日の確勝馬券
http://www.mag2.com/m/0000229576.html 週刊
独自の競馬関係者のルートや予想理論を生かし、無料で中央競馬の予想を届け
ます。的中率重視の為、高配当はあまり多くありません。

●競馬DE貯金 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229719.html 週刊
ドリームピバのサイトを利用して投資を続けていくと1年間でいくら貯金が増
えるか?毎週の投資結果を公開します。

●100円馬券奮戦記 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229762.html 不定期
住宅資金購入目標の競馬予想。100円単位を基本。

●勝負レース厳選で回収率は上がる!投資馬券戦略
http://www.mag2.com/m/0000229792.html 不定期
馬券で長期間のトータルでプラス収支を出している人はごく限られています。
いわゆるテラ銭を取られるからですが、それを差し引いてトータルでプラスを
出す為にはレースを絞ること以外にありません。厳選勝負馬券をご提供します。

●発走30分前から直前ですぐ見つかる有力な勝馬のサイン
http://www.mag2.com/m/0000229954.html 月刊
有力な勝馬4〜5頭をレースの発走時間30分前から直前ですぐ見つけられます。
競馬歴14年の筆者は、パドックと馬体重の増減に秘密があると確信してます!
70〜80%の確率で当たります!ぜひみなさん試してみて下さい!その数字やサ
インの読み方をメルマガでお知らせいたします。

●ど素人ギャルでもできる!競馬で稼ぐ究極の馬券購入術
http://www.mag2.com/m/0000230125.html 週刊
ど素人ギャルでもできる、スポーツ新聞のデータを使った、競馬で稼ぐ究極の
ボックス馬券購入術です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆恋愛・結婚 http://www.mag2.com/j/mma/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 結婚 】
●必見! 理想の方と3ヶ月で結婚する法則
http://www.mag2.com/m/0000229561.html 週刊
結婚で、勝ち組になる人、負け組みになる人、その違いは!結婚チャンスを逃
さないようにするために、結婚への正しい知識、理想の方との出会い、成婚へ
の素早い決断と最適なタイミングを、日常的に、確実に身につけましょう。

●「男目線!」で本音を語る結婚準備
http://www.mag2.com/m/0000229670.html 毎週木曜日
「男の気持ちって全然わからない!」なかなか結婚に踏み切ってくれない彼氏
いませんか?そんな彼氏にも、是非読ませてあげてください。幸せな結婚式を
迎える為に読んでおいて損はしません。楽しく読めて役に立つ!結婚準備に関
する情報満載!

…………………………………………………………………………………【 恋愛 】
●ヒィーリングヴォイス 癒しの星羅 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229404.html 不定期
占い師から離れて今までプライベートで起こった出来事、出会い、想いを綴っ
ています。

●神さま! 私んとこにも王子様は来ますか?
http://www.mag2.com/m/0000229573.html 月3〜4回
ああー来るとも。ただしじゃ。テクに走る調子こいた子には「並」を、ココロ
の修行を重ねたかしこい子には「上」又は「特上」の王子を行かせることになっ
ておる。「それはいつ?」気持ちは分からんでもないがのう…ラブストーリー
は突然にじゃよ。

●男をてのひらでころがすモテまくり人生
http://www.mag2.com/m/0000229577.html 不定期
女性必見!男をてのひらでころがす、男心のくすぐり方。あなたのまわりにも
モテる女の子っていますよね?モテる子とモテない子のちがいとは?すぐ実践
できる具体的なテクニックをどーんと公開しちゃいます。ただいま、HPも作
成中!近々公開予定です!

●異星人みたいな男心と女心。ちょっとした知恵とコツ♪
http://www.mag2.com/m/0000229833.html 週刊
まるで異星人のような男と女。惹かれ合っているのにもめたり別れちゃったり。
本マガは、根本的に違う男心と女心を知って、パートナーと出会ったときにずっ
と良い関係を築ける「ちょっとした知恵とコツ」を毎回1テーマづつお送りし
ます♪

●男性目線から見たもてる女の子はこーいう子!!!
http://www.mag2.com/m/0000229869.html 不定期
女性のみなさん初めまして!!男性目線でみた、この子はいい!!この子はか
わいい!!こんな子とつきあえたらなあっていう思いを男性の側からおしゃべ
りします。そして精神的に体的にいいものなどもご紹介します。ぜひ購読お願
いします。

●アブ性癖の自覚〜「大人」の為の幸せの法則
http://www.mag2.com/m/0000230193.html 週刊
S歴19年。実調教数12人の筆者が、S側もM側も非常〜に「質の低い」現
状を見かね「アブノーマル」な性癖をマジメに受けとめ&考察した「大人の為」
の幸せのバイブル&コラム!実践すべき「生き方」「イキ方」(笑)の両面を
レクチャーします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆日記・ノンジャンル http://www.mag2.com/j/dry/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 テーマ別 】
●満天の「こちら世田谷営業所」 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229634.html 週刊
飲み水という、生活の必需品を運ぶ水道管。そんなジミーな商品を、なんとあ
の高級住宅街、二子玉川で販売しています。私、世田谷営業所長の満天です。
回りで起こったこと、感じたことを、あれこれ語ります。一般の方こそ読んで
ください。笑えるよ、そして時に…。

●ぷち不思議夜話〜身近なもののけ〜
http://www.mag2.com/m/0000229653.html 不定期
数少ないですが、管理人が体験してきた、日常で体験したちょっと不思議な話
と、知人が体験した話を集めてみました。日常のありふれた風景に、もののけ
は…います。

●営業開拓奮闘記
http://www.mag2.com/m/0000229752.html 不定期
しがない営業が自分自身に鞭を打ち日々の奮闘記。

●リーマンのあなたが給料以外に10万円手に入れる方法
http://www.mag2.com/m/0000229884.html 週刊
アフィリエイト暦1年半のリーマンが仕事片手に月10万円まで稼げるように
なった方法とは?20代サラリーマンの赤城が、あなたと一緒に経済的自由と
時間的自由を手に入れる過程を大暴露!相互紹介大歓迎!

●僕の恋愛日記−過去と現在と未来と 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229924.html 週刊
僕の彼女達とのふれあいを日記形式で綴ります。普通の恋人達とは全く違う僕
らの関係をどうぞ。

●ありんこ日誌
http://www.mag2.com/m/0000230016.html 不定期
日々の何かあったことを気がついたときに掲載。

●あれっ!何か変だな!
http://www.mag2.com/m/0000230090.html 不定期
世の中には、「あれっ!何か変だな!」と思う事が数多くなります。そんな世
の中の変なことを取り上げて、独断と偏見で考えて見ます。ご覧のみなさんも、
是非、ご一緒に考えてみてください!

●深夜ノリ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000230111.html 不定期
深夜のお供に。お好きな曲などを聴きながら。文字ラジオの感覚で閲覧くださ
い。

●ドレニシヨウカナ?の日々 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000230164.html 不定期
ファッションなどを中心に趣味だけで構成する「まいわーるど」。

●無謀ですが、何か?某大手サラ金との格闘実況。 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000230207.html 不定期
別に反古にするつもりはありません!唯、やり方が気に食わないので無学、無
知な元やじるしの41歳おやぢが大手を相手に裁判で闘います!応援歓迎♪誹
謗甘受…。

●ぶっちぃの今日の出来事
http://www.mag2.com/m/0000230215.html 不定期
ぶっちぃが、日々考えている、あんなことやこんなことについて、簡潔に語っ
ています。

……………………………………………………………………………【 情報販売 】
●やめられない止まらない☆ネット起業加速術+おまけ
http://www.mag2.com/m/0000229318.html 不定期
「本当にネットで収入って可能なのかな?」と思っていませんか。いろいろな
情報が氾濫する中で、ファンタジスタ松本が厳選された情報・秘訣をあなたに
教えます。一服できるおまけニュースもありますよ。相互紹介も大募集中!


●ネットで収入アップ!無料から初めるアフィリエイト術
http://www.mag2.com/m/0000229546.html 不定期
アフィリエイトで収入と自由な時間を手に入れてみませんか?あなたにリスク
はありません!まずは無料レポートで稼ぐルートを作りましょう。いろんなも
のに手を出して方向性が誤っていませんか?あんこのメルマガでサッサと方向
修正!

●お金大好きな人!のための『手取り収入』最大化情報! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000229616.html 不定期
1人起業家・副業・アフィリエイターの方!みなさん稼ぐ情報には敏感ですが、
お金を残す知識が無いと、せっかく苦労して稼いだお金が納税という形で国に
徴収されて、結局余裕のある暮らしは出来ないですよ!このメルマガで手取り
収入をMAXに増やしましょう!

●30日で100万円以上稼ぎ出す!情報起業成功の秘術!
http://www.mag2.com/m/0000229648.html 不定期
情報起業で成功し月収100円以上稼ぎだす究極の方法!タダで始める事だって
できます!その秘密は、発行者サイトで公開!

●借金返済融資の情報メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000229750.html 週刊
借金の返済や融資情報に関する知識や最新情報をメルマガにてご提供いたしま
す。

●メルマガ・ブログ・アフィリでざくざく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0000229879.html 不定期
日ごろメルマガ配信をしていて感じたこと、思ったこと、そして、それらがい
かにネットビジネスで大切であるかをお教えしたい。役立つ情報も取り入れま
す!

●たったの2年で1億円を貯めた人間の実話を無料公開
http://www.mag2.com/m/0000230038.html 週刊
2年で1億円を稼ぎ出した妻子持ちフリーターがこれから毎月書き続ける事は、
あなたにとって役に立つ情報のみです。私はこれからも勉強を続けます。よっ
て、当サイトにて私の体力が続く限り、皆様へ情報を配信し続けます。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
高橋ジョージと大友康平の区別がつかない
まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんはペットもOK】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm

●出来事2007
『釣りバカ日誌』の浜崎伝助が憧れの人です。本屋で「ハマちゃんに学ぶ処
世術」のような本を探すのですが、見つかりません。世の中の人はみんな、
僕と違い島耕作みたいなビジネスマンを目指しているのでしょうか…。
                    (まさのり@寅さんも大好き)

○友人がアメリカに行った時、入国審査で「どのくらいの期間を滞在するのか」
と英語で尋ねられ、緊張のあまり「Five minutes(5分)」と答えた。
                             (Five days)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D01

○新幹線の中で、小学生の低学年から高学年の子で、山手線ゲームをやってい
た。お題が「歴史上の人物」の時、1人目の子は「織田信長」。2人目の子が
答えたのは「昭和天皇」だった。大人ではなかなか出てこない答えだと思った。
                            (なるほど!)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D02

○村上ファンドの村上元社長が芸能人の萩本欽一さんに似てるのはよく聞きま
すが、ライブドアの宮内元取締役がボクシング界の亀田興毅選手のお父さんに
似てると思うのは私だけでしょうか?           (私は関西人)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D03

○まだコブクロがマイナーだったころ、友人へ「テレビにコブクロ出てるよ」
とメールした。「なに?小動物?」と返事がきた。君の想像力に感服だよ!
                              (べろこ)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D04

○電車に乗って座っている時、目の前に妊婦らしき女性が立っていると、この
人は本当に妊婦なのか、それとも太っているだけなのかを考えてしまいます。
こういうことで悩むのは自分だけなのでしょうか?   (ビンボウ公務員)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D05

○花粉症歴10年のわたし。鼻をかんで、すっきりした夢を見た。ふと目覚める
と、鼻の下から口が鼻水まみれに…。初めての出来事だった。
                        (嫁入り前で2夜連続)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D06

○私の妻と私の姉は非常に仲が悪い。今年の1月に待望の女の子が生まれた。
妻は娘を大変可愛がり、非常に幸せそうだった。しかし、娘が段々と私の姉と
顔が似てきたので最近は複雑な表情である。         (ひろくん)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D07


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたのまわりにもさまざまなドラマが転がっ
ているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送ってくだ
さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)から。

────────────────────────────────────
≪旅コレアンケート≫ 行くならDOTCH?

今週のテーマは…『新婚旅行に行くなら? ハワイ VS イタリア』
投票受付中⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=vow_m_tabikore

ハネムーンは常夏の島ハワイか、ローマの休日風イタリアか?初々しかったあ
の頃の2人を思い出しながら、新婚旅行の体験談・アドバイスをお寄せ下さい!
------------------------------------------------------------------------
◇GWは名湯でのんびり…⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=vow_m_hotelt
────────────────────────────────────
●アニセリ堪能会 〜オツカレハートにクリティカルヒット編〜

「キャシャーンがやらねば誰がやる」

いやな仕事がある時、こう言いながら引き受けます。でもこの頃わかってくれ
る人が少ないんだなぁ『新造人間キャシャーン』…。     (PIPOPIPO)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70330D08


【投稿募集中】つい思い出して、噛みしめてしまうアニメ&マンガのセリフ
を教えてください!自己流解釈、科学的分析、なんでもOKです。セリフ
にまつわる珍事件&ハプニングも大募集!
投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (アニセリ堪能会)から。


────────────────────────────────────
「車にとっての家だから、しっかり考えたい」

               「責任をもって見つけます、最高の駐車場」

    日本最大の月極駐車場検索サイト → http://p-king.jp/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


【ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント]】2007/03/30号(毎週金曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/entertainment.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=ent&d=20070330

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Entertainment Edition] ━━

【小メモ】
●今からこんなに暑くて、夏はどうなるんだよ〜。100年後には、真夏日が100
日以上だって!→ http://www.nhk.or.jp/special/onair/060218.html (けい)

●千疋屋のメロン、カクテルじゃなくて本物食べたい…。教・育キャンペーン
のカタログでもらえる。じゅる。⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14671&rid=9
                              (なおみ)

●お花見の季節。桜はもちろん、もう一つ楽しみなのがスタバのSAKURAマグ。
今年のも買おうかな♪ http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html
                              (かおり)

●チロルチョコの新しい味考えてる人って、チャレンジ精神の塊だね。きなこ
もちみたいにヒットすればいいけど、今回の青梅は…。ウップス!(おーつ)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星