2007年10月10日

彼は、1000のリストから、最大で1億円くらい稼げるんです。

観察していた自分の目と耳を疑いました。

だって、常識的に考えて、それはありえないですよね。

リストの価値は、1リストあたり3000円と言われています。

私でさえ、余計なことを何もしていなかった私でさえ、1億円稼ぐのに2万リスト近く必要だったんです。
という非常にシンプルなビジネスモデルを、世界でもトップクラスに知り尽くし、その応用パターンを考え付くし、それらをあらゆる業界で試し、その結果をフィードバックしてドンドンと1リストあたりの価値を高めていってたんだと思います。

私が漫画を読んで、昼寝をしている間に。

>>続きを読む


netbizhyakka at 10:41ネットビジネス  この記事をクリップ!
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)