スゴワザ無料レポートレビュー

情報商材・無料レポートレビューサイト【Re-view リビュー】まぐぞう・ブロぞう無料レポートレビュースゴワザ無料レポートレビューメルマガ購読はこちらホームに設定お気に入りに追加  
 
 
グルグルマーク商材派遣ドットコム スターターキット
商材派遣ドットコム スターターキット

◇商材派遣ドットコム スターターキット

2年前の私は
ネットビジネスで1円も稼げない負け組でした。

1年前の私は
「セールスレターが書けない」「サイトが作れない」のに月商300万円を稼ぎました。

そして現在・・・
「ネタがない」のに、月商300万円を稼ぎ出したのです。

ようこそ、不労所得の世界へ・・・・・・

はじめまして。
「商材派遣ドットコム」運営者の楠遊生と申します。
現在、ダイエットの情報商材と携帯オークションの情報商材の運営に携わっております。

ダイエット商材「痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット」ではインフォストアでダイエット系では第1位の売上です。初月から100万、4ヶ月目には300万円を突破した優良コンテンツです。

また「携帯オークション【黄金の地図】」は、インフォカート9位という実績をあげることができました。これも初月から117万、多い月は300万円を突破したのです。

しかし、2年前の私といえば・・・
正直言ってあまり晒したくないのですが、ネットビジネスで稼ごうとずっとあがいていました。1円も稼げない負け組でした。ただの1円も、です(涙)

このプロジェクトは、かつての私のような「稼げない人」に
がっつり稼げるようになってもらいたいというところからスタートしています。


本プロジェクトの目的は、以下の3つです。


・情報商材で稼げるネタを持っている人に稼いでもらう
・情報起業で複数の収入の流れを作ってもらう
・情報起業家同士の交流を図り、業界をより活性化させる


現在、情報起業が大ブームで、情報起業家の卵がひしめいています。

ノウハウが流出し、気軽に不労所得を稼ぎたいという人が増えましたね。

しかし、現実は厳しいわけです。
実際稼いでいる人はほんの一握りです。

その理由は、情報起業に必要なスキルを全て兼ね備えることが難しいから。


つまり・・・・・・・



「売れるオリジナルのネタ」
「売れるセールスレターを書ける能力」
「フルマーケティングの能力」

どれかは持っているが、全て持っていないという状態なのです。
このため、スキルアップを図る目的で、
有名起業家による私塾が大流行していますね。


また「一発屋」という人もいるでしょう。
この人は「売れるネタがなくなった」ということですね。

ネットビジネスは、ご存知のように非常に変化が早いです。
半年前の情報が紙くず同然になっていることも多々あります。
何年も売れ続ける情報商材などほぼ皆無といってよいでしょう。

ヒットメーカーでなければ、稼ぎつづけることができないわけですね。
このため、アフィリエイトで稼ごうとする情報起業家ばかりが増え、
アフィリメルマガの大洪水・・・となるわけです。


私はこれら2つの問題を一瞬で解決する方法を考えたのです。
ネットビジネスの素早い変化に対応できる、素早さです。
それが情報起業のマッチングサイト「商材派遣プロジェクト」なのです。


ID:
URL:
 



Re-viewer会員explanation
Re-view リビューとは?
購入特典一覧表
購入特典受付フォーム
レビュー原稿料金について
レビューの書き方
問い合わせ
◆カテゴリー

今週のランキング

ネットビジネス

ネットビジネスネットビジネス

スキルアップスキルアップ

広告・宣伝・マーケティング術広告・宣伝・マーケティング術

お役立ちお役立ち

リアルビジネス

オークション

投資

ギャンブル

恋愛

上達術

生活活用術

生活全般生活全般

楽しむ楽しむ

身体身体