スポンサードリンク

2017年06月24日

結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(サンケイスポーツ) NMB須藤凜々花の結婚宣言は徳光アナのアドリブが引き金だった

フリーアナウンサーの徳光和夫アナ(76)が24日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)で、今月17日のAKB48「選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言した舞台裏を明かした。

総選挙の司会を務めた徳光アナ。今回の総選挙は、前日の16日に悪天候のため当初予定していた観客を入れたイベントの中止が決定。開票は会場近くの室内施設にメンバーだけが集まり、9回目で初めて無観客で開催された。徳光アナは「無観客選挙っていうのは体験するとは思ってもみなかった」と困惑したことを明かした。



 徳光アナによると、開催予定だった屋外施設には「2億円ぐらいかけた」というが、悪天候が予想され「一番怖かったのが雷。もし雷が落ちたら大変」との判断でイベントは中止になったという。

 代わりに開催となった屋内施設は公民館で、ここは「昔からの公民館で変な話しでありますが、お手洗いはウォシュレットが付いていない」と振り返った。

 44位から20位に飛躍した須藤の問題となったインタビューでは、「どこかで声が弱々しいんですよ。本来、思いっきり喜んでいい順位なのに。それが伝わってこない」と異変を感じたという。耳につけたイヤホンからは、番組ディレクターから「徳光さん、次の子に行ってください」と須藤の声が元気がないのでインタビューを切り上げるよう指示があったという。

 しかし、徳光アナは、須藤が「何か言いたそう」と感じ、「彼女の目を見ていましたら、今にも泣き出しそうな表情になりましたんで、ディレクターの指示を無視いたしまして、まだ何か言いたいことあるの?」とマイクを向けて質問をしたという。

 すると「はい」と返事をした須藤。「言ってみようか」と向けたがそれでも、もじもじして言い出せなかった。ディレクターからは「次行きましょう」と何度も怒りながら指示が。それでも徳光アナは、あえて執拗にマイクを向けると、あの結婚宣言が飛び出したという。

 すると、ディレクターは「徳光さん続けてください。引っ張ってください。引き出してください」と興奮気味の指示。結婚宣言の裏側に徳光アナのディレクターの指示を無視したアドリブがあったことになるが、ハプニングを振り返って「無観客選挙である意味、良かったと思う。もし2万人近いお客さんがいたら、殺気だっていたかもしれない」と明かしていた。

スマホでできる在宅ワークをご紹介します 今の生活に満足ですか?人生を180度変えてみませんか?


netchance at 23:23|Permalink

獅童 麻央さん哀悼「あなたの優しさに満ち溢れた笑顔…」 自身もがん闘病中

 がん闘病中だったフリーアナウンサー・小林麻央さんの訃報を受け、5月に自身も肺腺がんを患っていることを公表し、手術を受けた歌舞伎俳優の中村獅童(44)が23日、所属事務所を通じ「あなたの優しさに満ち溢れた笑顔、一生忘れることはありません」とお悔やみのコメントを発表した。

 獅童は5月18日に肺腺がんを公表。6月に入り手術を受け、6日に退院したばかり。麻央さんの悲報に触れ、「たくさんの愛をありがとう。あなたの優しさに満ち溢れた笑顔、一生忘れることはありません。その優しい笑顔で、僕達を、そして歌舞伎の未来を見守っていてください。心よりご冥福をお祈り申し上げます」と追悼メッセージを寄せた。

 獅童は麻央の夫・市川海老蔵とプライベートでも仲が良く、麻央さんとも家族ぐるみで親交があった。昨年6月、麻央さんの乳がんが発覚した際には「仲間として心配しています。とにかく今は静かに見守って無事を祈るしかない。協力できることがあれば全面的に協力したい。仲間ですから」と強調していた。


スマホでできる在宅ワークをご紹介します 今の生活に満足ですか?人生を180度変えてみませんか?


netchance at 09:28|Permalink

2017年06月11日

小出、性行為中に英語で絶叫 「Oh…Yes…」 「I'm coming! comin!!」

17歳の少女に酒を飲ませて性行為をし、所属事務所から無期限活動停止を言い渡された俳優の小出恵介(33)の
奇妙・チン妙すぎる性癖が明らかになった。本紙は小出に“お持ち帰り”されて一夜をともにしたグラドルAの証言を入手。
Aによると小出は超のつくナルシシストのうえ、ベッドで果てるその瞬間、なんと洋モノAV男優よろしく英語で絶叫したと
いうからオドロキだ。




 小出は自分の知名度を存分に生かし、業界歴の浅いグラビアアイドルや読者モデルを手当たり次第に“上から”ナンパ
していたという。

 本紙は、匿名を条件に昨年夏にお持ち帰りされたグラドルAとの接触に成功した。

 Aがナンパされたのは若者に人気の街・恵比寿のバー。女友達と飲んでいたところ、小出がそのバーに1人でふらっと現れたという。

「どこかで飲んでたみたいで、少し酔っぱらってた。ウチらもびっくりしたし、正直、その時はうれしかった」とAは振り返った。

 Aらを見つけた小出はそばにやって来て「オレ、小出だけど。一緒に飲もうよ!」と本紙昨報どおり、いつものナンパ口調で声を
掛けてきた。Aと友人、そして小出はすぐさま意気投合。

 飲むうちに場は盛り上がり、調子に乗った小出はAに「俺のウチで飲み直そうよ」と誘った。

 予想された展開にAは「正直、ちょっと軽いかなとも思ったけど、小出君ぐらいのイケメン俳優に声を掛けられて、ついて行かな
い女の子はいないですよ」と、こちらは“合意”でOKしたという。

 バーを出た2人は駅前でタクシーを拾い、それほど遠くない、芸能人も多く住んでいるエリアにある小出の自宅に向かった。

 部屋に入るなりAは、衝撃の“小出ワールド”を見てしまった。部屋の中には数枚の全身鏡が置かれており、小出の自画像まで。
もはや部屋中丸ごと「小出恵介」であふれていたという。

「さすがにちょっと引きましたけど、まあ、カッコイイからしょうがないかな、と思って。相当、自分のことが大好きで、自信があるんだろ
うなと思った」とAは、そのハンパじゃないナルシシストぶりを明かす。

 やがてベッドでコトに及んだが、そこでもAはとんでもないカルチャーショックを受けた。

 帰国子女で英語が堪能な小出は、あの最中の感じている時の声が、なんと英語だったというから驚くしかない。

「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」

 なんとフィニッシュのときまで小出は、英語で絶叫していたという。カッコつけなのか、あるいは外国人女性との経験が多すぎて習
慣になっていたのか。こうなると、日本の実力派俳優というより、むしろ洋モノのAV男優だろう。

「マジでびっくりしました!! だけど、顔がカッコイイいいから、ちょっとサマにはなってた。でも、これは相当、連れ込み慣れてるんだ
ろうな~とは思いました」と明かした。

 この奇妙すぎるベッドでの“絶頂英語”は、Aの時に限ったことではないようだ。

「友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした」

 やはり小出の性癖なのだろう。

 Aを連れ込んだ自宅周辺でも、小出の“チャラ男”ぶりは有名だった。

 周辺住民によれば「某有名コーヒーチェーン店でよく姿を見た。ヘアバンドとかしてて、すごいチャラい感じで遊んでそうだったけど、
今回の報道が出て、納得した」と近所でも有名人だったという。

 大型の鏡や自画像に囲まれたベッドで、英語でヨガる小出…なんとも奇妙で不思議な性癖としか言いようがない。相手が大人の
女性ならば「超個性派俳優」で笑って済まされたかもしれないが――。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695728/

スマホでできる在宅ワークをご紹介します 今の生活に満足ですか?人生を180度変えてみませんか?


netchance at 23:22|Permalink