2006年09月12日

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、ホームページを持っている人が企業と提携して広告を掲載し、その広告によって売れた商品の売上げの一部を、報酬として、広告主からもらう仕組みのことです。

 広告主とサイト管理者(アフィリエイター)の仲介をする業者のことを、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と言います。

 ASPの利用は無料ですから、自分のホームページさえあれば、元手やリスクなしで副収入を得る道が開かれます。

 誰でも直ぐに始められるのが、良い点です。

 ネットで副収入を得るための別の方法としては、「情報起業」があります。

 情報起業」とは、消費者がほしがっている情報をネット上で販売して、起業することを指します。

 情報商材はデジタルデータですから、印刷代や倉庫代がかかることもなく、在庫を抱える心配もありません。副収入を得るための方法としては、リスクが少ない方法だと言えます。

明日の元気の素
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
続きを読む

netde_baribari at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アフィリエイト 

2006年09月03日

ネット副収入

●ネットで副収入を得るために


 ネットで副収入を得るためには、どんな方法があるのでしょうか?

 色々ありますが、


 まず、挙げられるのが、アフィリエイト・プログラムです。


 アフィリエイトとは、ホームページを持っている人が企業と提携して広告を掲載し、その広告によって売れた商品の売上げの一部を、報酬として、広告主からもらう仕組みのことです。


 広告主とサイト管理者(アフィリエイター)の仲介をする業者のことを、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と言います。


 ASPの利用は無料ですから、自分のホームページさえあれば、元手やリスクなしで副収入を得る道が開かれます。


 誰でも直ぐに始められるのが、良い点です。


 ネットで副収入を得るための別の方法としては、「情報起業」があります。


 「1円起業」「週末起業」などという言葉も流行しましたが、「情報起業」とは、消費者がほしがっている情報をネット上で販売して、起業することを指します。


 情報商材はデジタルデータですから、印刷代や倉庫代がかかることもなく、在庫を抱える心配もありません。副収入を得るための方法としては、リスクが少ない方法だと言えます。


明日の元気の素
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



netde_baribari at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!アフィリエイト 

2006年09月01日

また先読みした

A:「下に○○○」

私:「明日、休みだよ。」

B:「ん?下にって、言ったんだよ。」

私:「えっ?明日、休みか聞いたと思った。」

A:「違いますよ。下にって、言ったんですよ。」

私:「あ、そうなの?」

A:「はい。」

暫く、作業をする。

A:「明日、仕事ですよね?」

私:「え?明日は、休みだよ。」

A:「だって、昨日棚卸で休みだったから、変わりに明日出てくるって、Cさんにきいたんですけど。」

私:「いいや、そんな話は聞いてないよ。掲示板の予定表には、休みって書いてあるよ。」

A:「えっ、そうなんですか。」

B:「うん、私も明日休みだと思ったけど。」

と、言う会話だった。

A:「えっ!知らないで明日来るとこだった。」

私:「だから、さっきから明日、休みだって ずっと言ってたんだよ。何だか明日休みか聞きそうな気がして。」

A:「えっ、聞きそうな顔してました?」

私:「うん。」

顔を見合わせ笑っていました。

まただ。

また相手の事、先読みしたか〜(笑)

時々、こういうことって ありますよね。

何故か理由は知らないけど。。。
続きを読む

netde_baribari at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月28日

病院嫌い

今日、久々に眼科に行きました。

仕事中に目を怪我してしまい、大きな病院のほうが安心だからと会社の人達に言われて行ったまではいいんですが、朝10:00時に行って、5:30過ぎに終わったんですよ!

もう時間掛かり過ぎー!
信じられないくらい、遅い!

その間頭痛はするし、熱は出るし・・・
もう嫌!

問診、視力検査、眼球検査と、各部屋で遣るんですが、眼球検査なんて、薬つけて2時間も放置されるんでっすよ!

帰る頃には、疲れ切ってしまいました。

病院に行くと体調が悪くなるから、行きたくない(T_T)


netde_baribari at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月27日

コンビニデザート

いよいよ書く事がなくなってきました。
ネタ切れです。

なので、これを書きます。
最近のコンビニデザートは、マンゴーを使ったものが多いような気がします。

マンゴーがあまり好きではない私にとっては、角切りマンゴーヨーグルトがメチャ気に入りました。

これはマンゴー好きでなくても食べられます。
果物そのままのマンゴーも熟すまで木に生らせて置けば、甘いマンゴーとなり私にも食べられる事が最近貰ったマンゴーで分かりました。

一旦、「不味い」と認識してしまったものでも、本当に美味しい物を食べさせられるとその認識が逆転するという体験をしました。

いやー、死ぬ前に分かって良かった。
ちょっと、大げさかな(笑)


netde_baribari at 05:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月26日

アンガ

アンガールズは、100卅るのは無理ではないだろうか。

あの細さ、体脂肪率5%という彼らでは難しい気がする。

しかし、挑戦しようという気持ちは素晴らしいと思う。

やり遂げた時、満足感と自信が芽生え、その気持ちがどんな時も彼らを勇気付けるだろう。

参加した以上、頑張ってもらいたい。

アンガールズは、余り好きではないが・・・



netde_baribari at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月25日

携帯中毒

今、職場でも何処でも携帯を持っている人が多い。
ただカバンに入れているだけではなく、四六時中持っている。

「工場の中に余計なものを持っていったら、怪我の元だからポケットに余計なものを入れないように。」と言われても平気で持っていく。

休憩中も空かさず、携帯をいじっている。
直ぐ傍に座っていても、メールで会話している。

その人達の言う事には「携帯が手放せない」そうだ。
確かに便利だけど、「話す」という行為はどしてしまったんだろう。


netde_baribari at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月24日

ノミ

猫のノミを発見!
子猫には、沢山のノミがいるが、母乳を飲んでいる子猫にはまだ薬が使えない。

なので、ノミを見ると本当に嫌になる。
このノミが人を刺すから困る。

そこで、ノミを検索してみた。

ノミの語源が色々ある。

芒(のぎ)のように刺すことからの転化説や、血を“飲む”のノミ説、トビ(跳び)から転化したものなどがあるが、真偽はさだかではない。

総合すると、こんなとこらしい。

ネズミのもノミがいる事を今更知った今日の私でした_| ̄|○ ガクッ


netde_baribari at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月23日

あらしのよるに

”あらしのよるに”というDVDを観ました。
内容は良かったんですが、役者の人選ミスだと言う声もあります。

余程酷くない限り、内容が良ければ観ます。

内容は、種族の違うもの同士が仲良くしたい。
でも、それは許されない事。
そして誰にも邪魔されずに共存できる場所を2人は見つけると言うお話です。

私は、お子さんに見せるのには良いものだと思います。

良かったら、観てください。


netde_baribari at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月22日

天職と適職

最近、転職と適職という言葉を良く耳にしますが、自分の遣りたい仕事に就けている人はどのくらいいるんだろう。

生活の為に、遣りたくない仕事に就いて取り合えず給料を貰っている人の方が多いのではないだろうか。

自分の遣りたい仕事に就けた人は、さぞかし幸福であろうと、知り合いに聞いてみた。

が、「最初は遣りたい仕事に就いた筈。なのに、いつの間にか仕事の内容を知る内に、あれ?違うぞ!」と思ったそうだ。

自分の遣りたい仕事に就いていながらも、それが良いとは限らないのだろうか?

自分の遣りたい事を遣り、楽しく暮らしている人もこの世の中には居るのではないだろうかと、今日も疑っている私でした。





netde_baribari at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記