ダイエットグラフは、「詳細表示/10の位を隠して表示/非表示」の選択ができます。

体重グラフの記入 produced by 【ネットダイエット】

★ 体重グラフがブログにそのまま貼れます!

上のグラフを見てください。ネットダイエットに記入した「私の体重グラフ」です。

こんな風に自分の体重グラフが、簡単にブログに貼れちゃうんです。

今まで数字でだけダイエットの経過を日記していた人、
一般の体重グラフでは簡単すぎて、ちょっと満足できなかった人、
上のようなグラフがあったら俄然やる気が出るし、たくさんの励ましのコメントももらえそうですよね。

無料のLivedoorはもちろん、HTMLの設定ができるなら他のブログでも有料・無料を問わずにOKですよ。
それぞれのブログが用意している多種多様なテンプレートもそのまま利用できます。




設置の仕方はとっても簡単!
それでもわからなかったり、これからブログを作る人。
ネットダイエットのシステムエンジニアが、「無料でサポート」してくれます。
もちろん、公開が恥ずかしい人は、公開なしの自分だけのグラフが作成できます。

こんなバナーで、あなたのグラフに直リンすることもできます。



すでにLivedoorブログやっている人もこれからの人も、一緒にダイエット頑張りましょう!!


★ 誘導曲線があるから安心です!

ネットダイエットの体重グラフは「誘導曲線」つきで、あなたの体重を無理なく目的まで落としてくれます。

グラフがどんどん右下がりになっていくのって、すっごく嬉しくって、なによりあなたのやる気を刺激しますよ〜。

漠然と「痩せたい」と願っても痩せません!
無理なダイエットでは、リバウンドしか残りません。

目標を決めると「誘導曲線」が計算されて、目的の日まであなたを無理なく、そして優しく力強くエスコートします。
多少体重が上下したって、この目安があるから安心して進んでいけますよね。


ネットダイエットには、この公開用グラフとは別に、もっと詳細であなたのやる気をどんどん出させ、あなたのダイエットを無理なく成功させる工夫がいっぱい!

Xデーがいつで、その日にどんな服を着て、何をするのか・・・・、
目標を明確にし、その日以降のあなたをいつも夢見て、着実に目標に向かって進んでいけます。

写真の貼付や、あなたが頑張っている体操や食事の記録もでき、自分の身体と向き合うことができます。

うん、これなら頑張れそう!!


★ 毎日の記入は携帯電話でもOKです!

慌しい朝にPCを開くのは面倒なもの。
ネットダイエットでは、携帯電話のブラウザから、体重の記入ができます。
計ったその場で・・・、朝食を食べながら・・・、通勤電車の中で・・・、いつでも忘れず記入できます。

メインはPCでも、「携帯でいつでも記入」できるのは、継続にとって大きな力となりますね。

つい気の緩む旅行中にも、携帯から記入できるので、ダイエットを忘れません!


★ メールサポートがなんと毎日2回届きます!

慌しい朝にPCを開くのは面倒なもの。
ネットダイエットでは、携帯電話のブラウザから、体重の記入ができます。
計ったその場で・・・、朝食を食べながら・・・、通勤電車の中で・・・、いつでも忘れず記入できます。

メインはPCでも、「携帯でいつでも記入」できるのは、継続にとって大きな力となりますね。

つい気の緩む旅行中にも、携帯から記入できるので、ダイエットを忘れません!


★ ダイエット方法の限定はまったくありません!

一般のダイエットは「食材」や「運動方法」を限定して、「禁止」「我慢」「辛抱」を強制するばかりです。
人間十人十色なら、体格も年齢も性別も違う各人に、一定の方法を無理に適用するのは危険ですよね。

ネットダイエットではグラフを通して、あなたは自分の身体と向き合います。
その方法が自分に合っているのかいないのか、あなたの努力や工夫が効を奏しているのかいないのか、
他の誰でもない、あなた自身の状況が浮き彫りになってきます。

だから、ネットダイエットでは「ダイエット方法を限定しません。」
あなたに合いそうでちょうど用意している方法があるなら、是非それを推進して、その様子をこのネットダイエットの体重グラフに書き付けてみてください。

「食材」や「運動器具」を必要としない「計るだけダイエット」にも対応していますよ。

大事なのは、あなたに合ったダイエット方法を見つけ、無理なく楽しく進めることです。
ネットダイエットの体重グラフは、そんなあなたのダイエットを力強くバックアップしてくれます。

★ さらに詳しく知りたい人は

ネットダイエットの体重グラフは、簡単な操作で、SeesaaブログやLivedoorブログなど、ほとんどのブログやHPに追加できます。
(HTMLを制限しているブログでは、リンクボタンの表示となります。)
もしあなたができなくても、専任のシステムエンジニアが設置代行を無料でしてくれますから安心です。

ブログのデザインは、今までのままで大丈夫!
各ブログのテンプレートから、お好きなものをお選びください。

もっと詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ♪
ただいま「入会月無料キャンペーン実施中!」

ダイエット支援!体重グラフつきの【ネットダイエット】

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)