(´・ω・`)あおはこんばんぶぅ
(´・ω・`)らんらんですわよ
pso20160306_203626_121
(´・ ω ・`)
 
(´・ω・`)もうこのブログ見てる人いないと思ってたら
(´・ω・`)まだ更新を待ってくれてる人がいて涙がちょちょ切れたぜ

(´・ω・`)まああれだ ツイッタはじめてからなんかしらあったら
(´・ω・`)そっちにつぶやくようになったからブログはうんちっちになったは
pso20160229_224959_000
(´・ω・`)なんかしら①設定6

pso20160311_054654_041
(´・ω・`)なんかしら②新クラスサモナー

pso20160306_203033_043
(´・ω・`)なんかしら③新武器 新ユニット

(´・ω・`)とかいろいろだな
(´・ω・`)最近 忙 し く て ぷそ自体あんまりやれてないは

(´・ω・`)さ、最近忙しい・・・
( ´・   ω   ・` )

(´・ω・`)ま、まああれだ・・・
(´・ω・`)つまりだな・・・

(´・ω・`)ワンダーランドウォーズたのしい!!!!(ダイレクトマーケティング
ワンダーランドウォーズ公式


(´・ω・`)あとあれだ!!!!!

(´・ω・`)ツイッターで絡んで!!!!!
(´・ω・`)らんらんついったー


(´・ω・`)またしばらくしたら更新するは!!!!!!!
(´・ω・`)おやすむぅううううううう!!!!!!!!!