JeffBeck2016Live

いやぁ、今年のワールド・シリーズ(L.A. Dodgers vs Houston Astros)は、実に見応えがありますね。

昨夜の第5戦も追いつけ、追い越せの接戦で延長戦にもつれ込みました。
最後は、残念ながらドジャースが負けてしまいましたが。

5時間超えのゲーム時間で、選手も疲れたでしょうが、手に汗握る接戦をテレビで観戦していた私も疲れてしまいました。
明日の第6戦はどうなることやら?

難儀な事に、明日夜はハロインナイト。
呼び出しがかからぬ様に、野球観戦予定の予防線を張ってはいるのですが、、。
どうなる事やら。

話は変りますが、昨年8月10日に"50 Years of Jeff Beck"と銘打ってハリウッド・ボールで開催されたライブ演奏の映像+音源が、先日発売されました。

私は現地に居たので、記念にと思いDVD+2 CDsのセットを早速購入しました。

当夜のライブ演奏全曲が映像、CDともに収録されています。

DVDはCD同様、演奏曲が順に収められているのみで、舞台裏とか出演者のインタビューは全く含まれていません。

演奏曲はCDに任せて舞台裏、インタビューをオマケとしてDVDには入れて欲しかったのになぁ〜。
それだけが残念です。






-----------------------------------------------------------------
クリックをお願い致します。
ありがとう御座いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ