ネットで読める競馬情報配信サイト(無料)が今話題


毎週レース前日や当日に競馬新聞を買い、出走馬や調教などを読んで予想する方も多いと思います。もちろん競馬新聞や専門紙を読んで予想するのは重要ですし、重要な情報収集のツールだと言えます。

ただし、競馬新聞などの紙媒体のツールから仕入れる情報のみを参考にして予想をしていては、十分な予想は出来ないでしょう。
競馬新聞はアナタ以外にも読んでいる方がたくさんいます。他の人が仕入れていないような情報を仕入れるにはどうしたら良いのでしょう?

インターネットからの情報です。

インターネットには他人の予想をブログで読めたり、競馬の予想屋を謳う競馬予想サイトなどもたくさん存在します。競馬予想ソフトを使って自分独自の予想論で検証している人もいますし、プロの予想家もブログをやってたりします。

インターネットには多くの有力な情報が転がっているのです。
ただ、ネット上の膨大な情報から、有力な情報のみを見つけるのは至難の業です。
そこで筆者がオススメさせていただきたいのが、 競馬のメールマガジンです。

メールマガジンとは、登録してくれたユーザーに対して定期的に情報が書かれたメールを配信してくれるサービスです。無料のものもあれば、有料のものもあります。
競馬のニュースや、最新レースの出走馬や注目馬の情報が詰まった情報が定期的に配信される、競馬のメールマガジンが今一番オススメなのです。


当たる競馬予想
当たる競馬予想


↑配信希望者は、メールアドレスを入力して登録するだけで購読が出来ます。(フリーメール可)
競馬新聞に加えて、こういったメールマガジンを購読することで新聞には載っていないような情報を仕入れることが可能となるのです。