電話工事・LAN工事・電気工事〜ネットナレッジスタッフ奮闘記!(@.@)

当社は電話工事・LAN工事・電気工事何でもお任せ! 設備導入のコスト削減や既存設備の保守メンテも任せてください!!!!!。

岩本町 おやじ

マグロの赤身。
本当・・・・癖になる。
旨い赤身を食べると中トロや大トロが色あせる・・・。
刺身定食頭でっかち、酢飯。お勧めです。


IMG_8970

愚直

ここの つけ麺 は本当に旨い。

いまは、看板にも名前がなく、愚直と呼んだら
いけないのかな?

何はともあれ、ハッピーだ!(≧∇≦)imageimage

けくう

神田須田町
けくう
醤油ラーメン。やさしーくも、しっかりした味。
また行くよ!。image

ブッチャーズ

須藤さんと。
昼から牛ステーキ。
しかも、鶏肉つき。
CP高いな。

神田駅近く!image

足立区 ジャンボゴルフセンター パーゴルフイベント

先日のパーゴルフイベント。
家族で参加予定が、長男のサッカー大会が長引き、次男と二人で参加。
プロが子供メインでレッスンをしてくれたり、遊びあり、軽食あり、親子共々満足でした。
それにしても、デカイ練習場だな。image

電気通信主任技術者試験

大学の掲示版

電気通信主任技術者試験の案内。

取得に丸二年かかったっけ。image懐かしいな。

ゴルフの練習

前回の台風の爪あと

あぁ…すごく楽しいな。笑える。

imageimageimage

久々の大阪

久々。
3件の打ち合わせ。
日帰りなので繁華街にも行けず…
新大阪の熊五郎で豚骨醤油ラーメンと餃子とチャーハンのset。imageimage

富士山

今日は山梨の赤坂へ。
年末に向けての設備工事の打ち合わせ。

富士山は まだ 雪化粧していないな。

こちらの地区の十数の学校の電話設備の更改工事は…寒かったな〜(≧∇≦)
寒さに強いハズが、スーツの下にはユニクロ様に世話になったな。m(._.)m

今年の六月にゴルフデビューをしたのも 近所。
都留cc。

あぁ。今朝は清々しく。空気がうまい。ハッピーだな。

image

心霊現象・・・(先日FBに書いた話)

フェニックス会長のブログを見て…思い出した…季節外れだけど、今は廃業してしまった都立大学に在ったT社での昔に体験した話し

お盆休みを利用して、少し大きめの設備工事を後輩2人で対応していた。

朝から始めて、お昼過ぎぐらいから、その会社の社員さんたちが残務に出てきていて…休みなのに大変だなぁとおもっていた。...
夕方も近くなり、ふっ!と感じる事ごあって…
後輩に、『あのさ、社員さんいたよね?』
『でもさ、俺、見てないんだけど…』
後輩曰く、
同じ様に感じていたらしい。
確かに、自分等の死角で人がいる気配が…するんだよね。
溜息や喫煙所での紫煙…。
なんか、そんな話しになってしまい、背中が寒く…2人共無口で、凄い早さで工事を終わらし。
あぁ…帰れる。
ホッとしつつ、担当者様へ完了報告し、嫌だったけど、恐る恐る聞いて見た。
やっぱりありがちな答え。
『今日は私以外はでてないよ』との事。あぁやっぱりだ。
ただ、そもそも幽霊とか怖くないたちなので、背筋に違和感を感じながらもその担当者様へ、実は…と話す。
『あ、そうなんだ!ふーん。今まで無いな〜』。少し、背中があたたかくなる(≧∇≦)
そして、帰ろうとした時、えぇ!
別棟のまさに一番奥の部屋が明かり付けっ放しさぞゃん!
ここからが大変。
3人共に嫌だから、行きたくないから…。だって、誘われてるみたいじゃん。もう外暗いし。
仕方なく、私目が行く事に。
正直いやだ。しかたないか。

まあ、期待に背いて 何もなく帰路に着く。

その2週間後に雑工事で伺った際に、担当者様か、やたら笑顔。
気味が悪いなぁと思いつつ、開口一番。

やっぱ、ここいるらしいよ…。

なんでも、守衛さんの話し。
お盆休みの時期は守衛さん仲間では有名だったらしく、
誰もいないのに階段を駆け上がる音
いきなりラジオが鳴ったり
窓の外の塀の上に足が見えていたり
電気が消えた部屋から『すみませーんか』と声がしたり…
いわくつきだと。

あー懐かしい。
あの時の担当者様の笑顔。子供の様で素敵だったな。
訪問者数

Recent Comments
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ