池袋の六つ又陸橋交差点近くは堀の内陸橋近くにあるフランス料理店〜ラボンダンス〜をご紹介したい。

行く前に電話をして予約をしたのだが・・・念のため服装の事などを聞いてから出かけた。服装はジャージや半ズボンやサンダルでなければ良いとの事。

池袋池袋

池袋駅の喧騒から離れていて、お店の裏などは既に住宅街で 私の地元 でもある。

 

 

池袋池袋

店内はこんな感じで ゴージャス過ぎずに 落ち着いていて良い。

 

 

池袋池袋

この日は一番乗りだったらしく誰もいない。

しばらくすると・・・お洒落をしたお母さん達が8人ぐらいで入店。入店後、ズ〜ット囀っていた。息継ぎはどうしているんだろう?。

池袋池袋

すでに・・・

料理が何で・・・どんな味だったのかが・・・曖昧になってしまっていて何とも書きづらいのだが・・・

 

池袋池袋

左側に写っているパイ包みのパテ(ミンチだったか?)がスゴク美味しかった。

他の料理も美味しかったが、特別と言うほどでは無いかな。

お値段もリーズナブルだし、カジュアルでも楽しめるので その点を加味すればCPは抜群だと思うのでお近くの方や池袋でお仕事をされている方にはお奨めである。

最後に・・・スタッフの方に選んで頂いた白ワインが抜群に良かった。普段、ワインを嗜まない私でも美味しく頂けた。感謝である。