先日は 仲間の会合 で 有楽町は 蟹工船 へ行ってきた。蟹と言えば蟹道楽しか行ったことがないので 期待に胸膨らませてイザ

蟹

部屋に入るまでの道のりは ビルの中とは思えないぐらい凝っていて まるで庭を歩いているようだ

部屋の中も シックで 良い

 

 

蟹

蟹

話に夢中になってしまい写真を撮るのが後回しになってしまい・・・・

これだけしか撮って来なかったのだが・・・・

 

お味は うん・・・まあまあかな。ご馳走になってこんな書き方で大変失礼なのだが・・・(笑)

そもそも 蟹自体を自分から食べに行く事もないので・・・きっと蟹の良さが分からないのかもしれないね

そう言えば 海老 もあまり食べないな〜

歳をとると食の好みが変わるというが・・・・好物になる日は来るのだろうか・・