COOLTRANS 芸能ニュース社

#ジャニーズ#アイドル#恋愛#熱愛#交際#不倫#彼氏#彼女#週刊文春#文春#FRIDAY#BUBKA#フライデー#ブブカ#スクープ#ゴシップ#スキャンダル #オフパコ#ナンパ即#JC#JK#ハロウィーンハロウィン#ディズニーランド#ディズニーシー#温泉#箱根#草津

    

          

         人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

    

#船橋中央病院 #上西崇容疑者 #東京慈恵会医科大学附属病院 #松岡芳春容疑者 #東邦大学医学部 #柁原龍佑容疑者 #ハメ撮り #レイプ事件 

z0hnOcuu_400x400
2017y02m16d_162735831
15535-4

酔った女性に集団暴行か、医師の男ら3人逮捕

また医師による女性への集団暴行事件が起きました。医師の男2人と大学の医学部生の男が、酒に酔って抵抗できない状態の10代の女性に対し集団で性的暴行を加えたとして、逮捕されました。

 集団準強姦などの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市の船橋中央病院の医師・上西崇容疑者(31)と東京慈恵会医科大学附属病院の医師・松岡芳春容疑者(31)です。それに東邦大学医学部の学生・柁原龍佑容疑者(25)のあわせて3人です。

 「上西容疑者はこちらのマンションの一室を借り、複数の女性を部屋に誘っては、性的な暴行を繰り返していたということです」(記者)

 調べによりますと、3人は去年4月、上西容疑者が借りていた東京・大田区にあるマンションで、酒に酔って抵抗できない状態の当時10代の女性に集団で性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

 3人は、この部屋で被害者の女性ら数人を誘って飲み会を開いていたということで、上西容疑者は、一緒にいた別の10代の女性にも性的暴行を行ったということです。

 上西容疑者は去年4月から9月までに、あわせて7人の女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕され、今回が5回目の逮捕です。また、上西容疑者はスマートフォンで女性を暴行している様子を撮影していたということです。

 調べに対し、上西容疑者と松岡容疑者は黙秘し、柁原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 「こちら東邦大学医学部のキャンパスです。上西容疑者と松岡容疑者は医学部のOB、柁原容疑者は現役の医学部生だということです」(記者)

 東邦大学の医学部生は・・・




 「恥ずかしいですね。考えられないし、あっちゃいけないと思う」(東邦大学の医学部生)

 現役の医学部生が逮捕されたことを受け、東邦大学は「現在、事実関係を確認中です」とコメントしています。

 逮捕された3人が知り合った経緯は明らかになっていませんが、柁原容疑者は調べに対し、「松岡容疑者に誘われた」と供述しているということです。


#船橋中央病院 #医師 #上西崇容疑者(31) #東京慈恵会医科大学附属病院 #松岡芳春容疑者(31) #東邦大学医学部 #学生 #柁原龍佑容疑者(25) #スマホ #盗撮 #ハメ撮り #レイプ事件
#吉元将也容疑者 #山田兼輔容疑者 #増田峰登容疑者 #性犯罪者再犯率

“ゴムなし #生ハメ ポイ捨て”西川貴教は妹のデキ婚相手にブチギレ電話をかけていた!

maxresdefault


2月2日発売の「女性セブン」が、19歳女子大生の悲痛告白を掲載した。女性によると、T.M.Revolutionの西川貴教と男女の関係になった後にポイ捨てされたという。

「女性は昨年12月に知人の開いた飲み会で出会い、連絡先を交換。その後、西川側から猛烈なアプローチを受け、2回目のデート後に結ばれたようです。またベッドの上で西川は最後まで優しく、行為後も『大好きだよ』という言葉を何度もかけてきたそうです。そして、その後も2人は逢瀬を重ねるようになるのですが、ある時、女性が『カラダだけの関係じゃないんだよね?』と尋ねたことで、以降は西川と連絡が取れなくなったとのことです」(芸能記者)

 また女性は、西川との関係について「避妊しないのは気になりました」と証言しているため、一部からは「せめて避妊はしてあげて」と批判の声が殺到した。


gggg



 そんな西川だが、過去にはデキちゃった結婚をした相手に対し、激怒したこともあったという。

「2015年に放送されたラジオ番組の中で西川は、妹がデキ婚したと明かしました。その際、西川は、妹を結婚前に妊娠させた相手に怒りを覚えたそうで、深夜に突然、男性に電話をかけてしまったと話しています。この放送以降、ファンには、“西川は避妊をしっかりしている人”というイメージがついていたため、今回の件が真実であるならば、ショックを受けることになるでしょう」(前出・芸能記者)

 今年で47歳を迎える西川。相手が19歳の女子大生とはいえ、しっかりとした対応をしておけば、ここまでの大事にはならなかったのかもしれない。


#西川貴教 #生ハメ #滋賀 #キモイ #私服センス #短パン #ヤバイ #19歳 #女子大生 #JD #JK
人気商品















最新記事(画像付)
タグクラウド


あわせて読みたい













記事検索
月別アーカイブ
J-CASTニュース
QRコード
QRコード
売れ筋商品















 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



  • ライブドアブログ