ねとにふまとめ

ネットで話題のニュースをまとめます。 芸能・スポーツ・芸文・カルチャーがメイン。

    新着のまとめ

    【超絶悲報】ヒカキンさん、過去に何度も炎上騒動を起こしていた…

    hikakin


    1 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/03/26(日) 16:44:23.82 ID:BmXwd5TC0.net
    ・画像を無断転載して炎上(のちに謝罪・動画削除)
    ・一平ちゃんショートケーキ味の後入れかやくを先に入れ炎上(のちに謝罪)
    ・あけびの食べ方を間違えて炎上(のちに謝罪)
    ・おそ松パーカーを着て炎上
    ・地震被害を心配し炎上
    ・2DSを食べて炎上
    ・裏の顔(ゴムは必ずつける等)を暴露され炎上
    ・検索履歴に「アダルト」「av」があり炎上

    【超絶悲報】ヒカキンさん、過去に何度も炎上騒動を起こしていた…の続きを読む

    【婚活】年収5億円男「カトパンと結婚させろ」 金持ちに多いカトパンとの結婚願望

    kato-ayako


    1 : BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ : 2017/03/26(日) 11:37:02.80 ID:CAP_USER9.net
    なぜか金持ちに多い
    「カトパン」との結婚願望


     前回、前々回と尊敬婚の素晴らしいカップルの話をしたが、お金を持っている女性はそこまで大きな勘違いをせず、新しい結婚スタイルを見つけ始めている。

     一方で、お金を持っている男性のなかには、いまだに勘違いをし、婚活の際もおぞましい要求をしてくる人もいる。

     ある日、40代の大阪在住の年収3000万円男性が、私のもとを訪れ、こう言った。

    「カトパンと結婚したい」

     カトパンとはもちろんアナウンサーの加藤綾子さんだ。

     理想ならまだわかるが、それが本気なのだ(じつは、金持ち男のカトパン指名率は高い)。

     35歳を過ぎると、自分がどういうレベルなのか客観的に見られなくなる人が多い。

     特に、見た目に気を遣う独身男性はぐっと減る。きっと、周りに身なりについて指摘してくれる女性が少ないからだろう(爪の間にアカが溜まっている男性の多いこと!)。

     そういう男性に限って相手に10歳以上年下の女性を希望する。若い女性が相手なのだから、身だしなみのだらしなさを理由に断られることも多いのだが、自分は「稼げてイケてる」と思っているので、断られたのがなぜなのか、わからないようだ。

     せっかくなので、究極のカトパン男の話をしよう。

    http://diamond.jp/articles/-/121780


    【婚活】年収5億円男「カトパンと結婚させろ」 金持ちに多いカトパンとの結婚願望の続きを読む

    【悲報】本田翼ちゃん、絶望的に汚い箸の持ち方で育ちの悪さがバレてしまう

    honda-tsubasa


    1 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/03/26(日) 14:54:53.89 ID:O5CgPOam0.net

    no title

    【悲報】本田翼ちゃん、絶望的に汚い箸の持ち方で育ちの悪さがバレてしまうの続きを読む

    はじめしゃちょーがS○Xした女wwwwwwwww

    hajimesyacho


    1 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/03/26(日) 13:08:37.03 ID:co8wP7IB0.net
    32歳って嘘でしょ

    kinoshita-yuka

    はじめしゃちょーがS○Xした女wwwwwwwwwの続きを読む

    【画像】ももクロ有安杏果、日大芸術学部卒業! 目指すは写真家と“二刀流”

    ariyasu-momoka_15


    1 : 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ : 2017/03/26(日) 06:46:25.87 ID:CAP_USER9.net
     人気アイドルグループ、ももいろクローバーZの有安杏果(22)が25日、日大芸術学部写真学科を卒業した。東京・練馬区の江古田キャンパスで行われた卒業式に出席。芸能活動と学業の両立を評価され、新設された芸術学部長特別表彰と、卒業展示の優秀者に与えられる写真学科奨励賞をダブル受賞し、「びっくりしました」と笑顔。アイドルと写真家の“二刀流”の活躍にも意欲を見せた。

     桜が列島各地で開花するなか、ももクロの小さな巨人、有安が満開の笑顔を咲かせた。

     卒業式後に取材に応じた有安は「(イメージカラーの)緑はいつでも着られるので」と、艶やかなピンクのはかま姿で登場。留年することなく、4年での卒業に「ホッとしました」と安堵の表情を浮かべた。

     中学のときから「表現するのが好きだったので、日芸に入りたい」と志望。仕事を通じて興味を持った写真学科に入学した。

     ももクロのメンバーとして多忙を極めるなか、1、2年は埼玉・所沢キャンパスまで片道2時間かけて通学。仕事前に授業に出席し、楽屋でテスト勉強やリポートを執筆した。懸命な努力の結果、一度も単位を落とさず卒業。「みんなのおかげ」とメンバーや家族に感謝した。

     芸能活動と学業の両立が評価され、100年近い歴史を持つ同学部で新設された芸術学部長特別表彰を受賞。この日の卒業式で、900人の前で表彰された有安は「ライブよりも緊張した」と素直な心境を吐露した。

     さらに、自身が作詞したソロ曲「心の旋律」を写真で表現した卒業展示が優秀作に選ばれ、写真学科奨励賞も獲得。W受賞に「びっくりしました」と目を丸くした。

     同学科卒業者には篠山紀信氏(76)ら名だたる写真家がズラリ。6月に名古屋で行うソロライブで、自身の作品の展示も計画している有安は「これからは写真を通しても、いろんな思いを、いろんな人に伝えていけたら」と力を込め、アイドル兼写真家としての活動の青写真を描いた。

    2017.3.26 05:06
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170326/ido17032605060001-n1.html

     
    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    ariyasu-momoka


    【画像】ももクロ有安杏果、日大芸術学部卒業! 目指すは写真家と“二刀流”の続きを読む

    【痛烈】脚本家・橋田壽賀子「TVはおしまいでいい。同じ顔ばかりがひな壇に…」

    hashida-sugako


    1 : 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ : 2017/03/25(土) 08:19:52.96 ID:CAP_USER9.net
     出家引退騒動の清水富美加(22才)が、月給5万円の低待遇だったことを訴えて話題となったが、芸能人は「労働者」か否かという問題が投げかけられている。厚労省が芸能関連の団体に対し、〈俳優や歌手等の実演家との契約が「雇用契約」ではなくても、働き方が労働者と同様であると判断された場合、その方は労働者として取り扱われます〉との文書を送ったのだ。芸能人の働き方について、橋田壽賀子さん(91才)に聞いた。

     * * *
     清水さんの件は、病気は仕方ないと思いますが、私は約束したものはやってから辞めないといけないと思います。辞めるのは自由だと思いますよ。人間を縛りつけることはできないと思うので。

     ただ国が芸能人を労働者と同等といっているのは私は違うんじゃないかと思います。芸能人は自分の才能を発揮するために、費やす時間は制限されてはいけないし、自分でも制限しちゃいけませんよね。

     芸能界の仕事を選んだ以上は普通の労働者とは全然違うと思います。個人の才能がものをいう世界ですから。そんなもの(国の指針)に縛られるのはおかしいと思います。だったら芸能界を選ばなきゃいいんですから。嫌なら俳優さんにならなければいいんだから。もっとこの業界のことを調べて芸能人になりなさいって(笑い)。

     私は1949年に松竹の脚本部に配属されて、それ以降長く芸能界というところでお仕事させていただいていますけど、芸能人が労働条件って言ったことなんてなかったですよ。初めて聞きました。

     私なんか、締め切りあるでしょ。徹夜しますよ。早い人遅い人いらっしゃいますけど、ある程度締め切りあったら、才能なかったら、やっぱり間にあわせるために2晩くらい軽く徹夜しますよ。一年やってごらんなさい。労働条件も何もない(笑い)。

     そんな杓子定規なもので区別されるもんじゃないと思いますね。芸能界での仕事はあらゆる犠牲があることは覚悟して入らなきゃと思います。引き受けた以上はやらなきゃいけない。病気以外はね。それが芸能界のルールですよ。山口百恵さんだって、みなさんが熱望してらしたって、ちゃんとすることしてお辞めになったんだと思いますよ。なんのトラブルもなくお辞めになったんですから。

     『渡鬼』(橋田さんが脚本を執筆する『渡る世間は鬼だらけ』)はロケがないから絶対ある時間以上やりませんし、せりふが長いから覚えたら全部早いんです。だってシーンが18くらいしかないんですもん。『ドクターX』に(泉)ピン子ちゃん出てたけど、1つの建物の中でも、3つくらいロケに行くんですってね。それは大変ですよね、やっぱり。きつかったって言いましたけど、引き受けた以上はね、ちゃんとやってるわけですよ。

     こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、自分の仕事じゃないですか。好きで入ったんでしょう。みんなかっこいいところばかり見てるんじゃないですか。特に若い人の認識が足りないんですよ。今の若い俳優さんってそこらに転がってるような人ばかりじゃないですか。昔のスターみたいな人いませんもんね。あの人と、あの人とおんなじじゃないのって(笑い)。もっと自分の仕事を選んだ以上大事にしなきゃ。

     それにしても労働条件なんて言い始めたらますますテレビは細っていきますね。ひな壇番組あるでしょ。あれは時間通りに終わりますから楽ですよね。ニュースもそうです。対談番組とか。時間通りに終わる、そういう番組増えるんじゃないですか。

     私はお笑い芸人さんの同じ顔ばかりがひな壇に並んでるのを見ると本当に嫌。だから私はテレビはおしまいでいいと思っているんです。違うメディアがいっぱい出てきてるんですから。ただ、毎年秋の『渡鬼』だけは必死に書いてますけど、それは愛情があればこそなんですよ。

    ※女性セブン2017年3月30日・4月6日号
    2017.03.25 07:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170325_504288.html?PAGE=1#container


    hashida-sugako


    【痛烈】脚本家・橋田壽賀子「TVはおしまいでいい。同じ顔ばかりがひな壇に…」の続きを読む

    速水もこみちへのオリーブオイル使いすぎ苦情にイタリアンシェフ「本場では普通」

    moco's-kitchen_2


    1 : muffin ★@\(^o^)/ : 2017/03/25(土) 15:20:22.76 ID:CAP_USER9.net
    http://www.jprime.jp/articles/-/9305
    2017/3/25

     『ZIP!』(日本テレビ系)ではおなじみの、速水もこみちの人気料理コーナー『MOCO'Sキッチン』。毎回オリーブオイルを大量に使う“もこみち流”の斬新な料理が大人気。そんな彼に思わぬクレームが届いたことがネットで話題になったという。

     《朝の情報番組に、人気俳優の出ている料理コーナーがある。そこで使われているオリーブオイルの量は、料理一品に対して多すぎるのではないか。オリーブオイルは体に良いものであっても、使い過ぎるとどうなのか。そもそも、安価で簡単に手に入るものなのか疑問だ。視聴者の健康や家計などに配慮するべきではないか》

     ここまで丁寧に書かれれば、誰のことを言っているかは一目瞭然!これは『BPO』にメールや電話などで寄せられた『視聴者意見』の中からホームページ上に抜粋されたもの。2月にはさまざまな番組について1713件もの意見が寄せられた。

     都内にあるイタリア料理店のシェフは、「本場のイタリアンでは、あれくらいのオリーブオイルを使うことは全然普通ですよ。むしろ作るものによっては、足りないくらいです」と速水の肩を持つが、ニュースはひとり歩きし広まった。クレームを送りつける視聴者心理はどんなものなのか。家族問題評論家の池内ひろ美氏に読み解いてもらった。

    「相手にミスがあると感じ、自分が正しいと持論が展開できれば、何でもいいのだと思います。速水さんの場合も、健康を盾に取って揚げ足取りをしているだけなんです。現実に自分がオリーブオイルを1本使うことはないとわかっていても、クレームを言えるチャンスを逃さないんです」

     今後については「メディアがいきすぎたクレームに屈して“誤った表現がありました”と謝罪すると、クレーマーにとって成功体験になります。逆に、正当なクレーム以外が放置されるとわかると、つまらないクレームは減っていくと思いますね」と見通す。


    速水もこみちへのオリーブオイル使いすぎ苦情にイタリアンシェフ「本場では普通」の続きを読む

    田村淳「中卒や高卒にも立派な人はいる。学歴重視社会はおかしい!」

    tamura-atsushi


    1 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2017/03/25(土) 21:09:23.36 ID:mIds1n0kp.net

    tamura-atsushi_twitter

    田村淳「中卒や高卒にも立派な人はいる。学歴重視社会はおかしい!」の続きを読む

    島田紳助が番組中に東京03を叱責した真相…島田洋七が明かす「何回も会って(態度が)アレだったから」

    man_angry


    1 : muffin ★@\(^o^)/ : 2017/03/25(土) 15:17:08.40 ID:CAP_USER9.net
    http://news.livedoor.com/article/detail/12845792/
    2017年3月25日 14時0分 トピックニュース

     24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、島田紳助さんが東京03を恫喝した真相を、島田洋七が語った。

     番組では「ジュニア 鈴木奈々のノックが恐怖」と題し、Webサイトテレビジョンの記事を紹介した。千原ジュニアは楽屋をノックされる音で毎回驚くそうで、特に鈴木のノック音が大きいというのだ。スタジオではこの話題から、芸能界における楽屋挨拶について出演者が議論していった。

     すると洋七が、2009年の「オールスター感謝祭」(TBS系)で、東京03が本番途中に、紳助さんから恫喝などを受けた件について言及したのだ。その発端は、東京03が本番前に紳助さんのもとへ挨拶に行かなかったことが原因と言われている。

     だが洋七は、「何回も会って(態度が)アレだったから言ったらしい」と明かす。紳助さんと東京03は、本番前に楽屋の前やトイレなどで何度も会っていたのにも関わらず、挨拶がなかったとか。その結果、本番中に怒ってしまったそうだ。

     続けて「何かないとさ。いきなり1回でワァーって言わへんわ!」と紳助さんの心情を推測するも、最後に洋七は「紳助はノイローゼやけどな」と発言し、共演者の笑いを誘っていた。


    島田紳助が番組中に東京03を叱責した真相…島田洋七が明かす「何回も会って(態度が)アレだったから」の続きを読む

    岡副アナ「めざましどようび」涙の卒業 最後までらしさ「見たくない人いたと思う」

    okazoe-maki


    1 : たんぽぽ ★@\(^o^)/ : 2017/03/25(土) 09:19:35.84 ID:CAP_USER9.net
     「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサーの岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。

     2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーでは、原稿を読みながら涙声。最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができなかった。

     番組最後には「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。


    okazoe-maki

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/25/kiji/20170325s00041000193000c.html


    岡副アナ「めざましどようび」涙の卒業 最後までらしさ「見たくない人いたと思う」の続きを読む
    記事検索

    トップへ戻る

    • ライブドアブログ