家でカンタン ボニやせ!


出産後にできたポッコリお腹…
まだ若いのに、下半身太り…

そんなお悩みをお持ちの方、必見です!


今ネットや雑誌で噂の「超音波と電流「EMS」」で、部分痩せができるんです!

私もさっそく使ってみました♪


 超音波&EMSマシン ボニック
ぼにやせ

あなたの一番の悩みはどこですか?
ここの贅肉はいらない!って所、、いっぱいありますよね。

私が一番気になるのは、大きなお尻とお腹です。


でも、部分痩せって、一番難しいかもしれません。
普通のダイエットや筋トレでもそうはうまくいきません。


筋トレ・エクササイズ・食事制限などで大変な思いをしているあなた!

「この部分だけ」と贅肉のついたお肉を取る事ができますか?


それを実現してくれたのが自宅でも手軽に行える【ボニやせ】です!


さっそく、お風呂でボニックを試してみました♪

「ボニック」は、なんと水にぬれても平気なんです、そう【完全防水型】

もちろんお湯の中でも大丈夫なんですが、
ご使用の際は、湯船以外でお願いします、とのことです。


なんでも、ジェルが溶けて、せっかくの効果が半減してしまうそうです※

(※そこはきちんと説明書に記載があります)まずは、よく説明書を読みましょう。




まずは、お風呂で体を温めましょう。
こうすると、効果が増すそうです♪


使い方はとってもカンタン!
付属の「ボニックジェル」を体の中で痩せたい部分に塗ります。

その後、ボニックを当てるだけでOKです!


◆ボニックには2つの機能が付いています。



1:「超音波」
エステ効果が素晴らしい……セルライトや、むくみもとってくれます。



2:「電流「EMS」」
筋トレ感覚の衝撃です!筋肉をしっかりと鍛えてくれます♪




ボニックをあてるのは、ほんの30秒ほどでOKです。

ボニックをあてると分かりますが、グッグッ!と本当に直に筋肉に働きかけてくれます。



超音波で体をあたため、新陳代謝が良くなることで、「血行」もよくなり、
当然、体によどんでいた「リンパ」の流れも良くなるらしいです。



この機会に、あなたも【ボニック】で一緒に部分痩せダイエットしませんか?



公式ページでは商品についての詳細な説明と、お得な情報で満載です♪



▼公式ページはこちら▼


◆パソコンから⇒ボニック詳細はコチラ

 

◆携帯・スマホから⇒
最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ





















難しい部分痩せはボニックのおまかせ☆



ネットの口コミでも、今、評判の「気軽におうちエステ」といえば【ボニック】です。
bonikku
「EMS」と「超音波」のダブルの効果で、
今まで難しいとされてきた「部分痩せ」に効果を表しました!


・EMSの機能としては『血行促進作用』『燃焼作用』『引き締め作用』などがメインに働きます。

・超音波の機能としては『振動作用』『温熱作用』が期待できるとして、
今話題のダイエットマシーンとなっています♪


そう、ボニックの最大のポイントは 【超高速&超音波振動】なんです。

「超音波」で、エステ効果が得られ、セルライトやむくみまでも撃退してくれるのです。

さらにもう一つの優れた機能が【電流EMS】!


ダイエットには欠かせない脂肪燃焼を実際に目指した、
筋力トレーニングの感覚がこれで得られるのです。


最初は、ちょっと半信半疑でしたが、私も使ってみてビックリでした!

一番気になる部分はお腹です。



そこに、「EMS」を当てると、筋肉が動くのです!


よくテレビショップなどでも見ることのある、ダイエット器具に、
腹筋をプルプルさせてくれるマシーンってありますが、
そんな感覚をあの小さなボディで再現してくれのです!!


まさに、筋肉が直接動くような感覚!これはビックリしました。

だって、お腹の脂肪にグイグイくるんですよ!「EMS」が!



グッグッ!て、動く、その波動がちょっと病みつきになりそうです♪



使い方は、とってもカンタンです。
まずは「超音波」で体をあたためます。


新陳代謝を良くし「血行」の流れを促進しましょう。
当然、体によどんでいた「リンパ」の流れも良くなるわけです。


その後に「EMS」を使う感じです。

筋肉をしっかりと動かしてくれるので、ボニックを施術した後は、
まるで「本当の筋力トレーニング」を行ったような感じになりますよ。



脂肪がちゃんと燃焼している!という感覚がちゃんと味わえるのがういいですね♪



ちょっとでも気になりました方は、
ぜひ今すぐオフィシャルサイトを覗いてみませんか?
商品についての詳細な説明と、お得な情報で満載です♪



▼公式ページはこちら▼


◆パソコンから⇒ボニック詳細はコチラ

 

◆携帯・スマホから⇒
最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ




















EMSダイエットならボニック♪激売れで品薄状態に!?


超音波&EMSダイエットボニック


今ネットや雑誌でも話題のボニックを試しています♪
ぼにっく

ちょっとダイエットをしたい・・と
色々探して時に、たまたまネットで見つけて気に入った商品ですが、
その時は本当の事を言うと、あまりにカンタンで価格もリーズナブルだったので
効果は本物だろうか?
と、ちょっと気になっていました・・が。


これは、使いやすさも合わせて、本当に口コミ以上の商品ですね!


本日は「EMS」についての効果をちょっと書かせていただきます♪


私は、いきなり「EMS」を当てていくよりは、
先に「超音波」で、できるだけリンパの流れを良くしています。
この方が、より大きな効果が望める気がするからです。


既に「超音波」を、お腹周辺・太もも・お尻と試してみました。
最初はあまり効果のほどがが分からなかったのですが、
実は、3段階のレベル設定が可能。



最後の方ではけっこうプルプルきました♪
すごく気持ちよかったです。


【1秒間に100万回もの振動】
これがボニックを当てている場所をあたため
超高速な振動によって《新陳代謝が活発になり》、
皮下脂肪まで筋肉が刺激されるということです。


さあ、いよいよ「EMS」です!

よく、夜中の通販番組などで見かけるのですが、、
腰にベルトをまわしてプルプルプル!てやってるのありますよね。
なんと、あの機能をこの小さなボディに詰め込んだというから驚きです!


痩せたい部分に「ボニック」を当てる時間はたったの30秒でOK。
ちょっと面白い感覚です♪
・・これは、やってみないと分からないかもしれません!


電波が流れると、リズミカルにその場所の筋肉がぐっ!ぐっ!と動きます!
しかも、これがけっこう強力なのです!!


自分一人の力ではとても無理ですね、あそこまで筋肉を動かすってちょっと難しいです。



お腹周りは特に腹筋が持って行かれそうなほどすごくて、思わず笑ってしまいました。

ある程度EMS機能を使用した後の感想ですが、
・・腹筋をちゃんと使って運動した!というのでしょうか?
あの感覚がきちんと残っているんです。




さらに、付属の「ボニックジェル」のおかげでしょうか?
お肌がスベスベです!これも本当!!すごいなー!と驚きです。


お風呂なら毎日入るので、そこで気持ちよく「ダイエット&エステ効果」を楽しめるのなら
飽きやすい私でも、頑張って続けることができそうです。



先日 売れすぎて品薄状態になっていたみたいですが
今は大丈夫だと思います。



これだけの機能が備わって気持ちよく続けられるのですから
人気があるのも納得です^^



超音波&EMSダイエット【ボニック】
皆さまもぜひご一緒にいかがですか?



▼公式ページはこちら▼


◆パソコンから⇒ボニック詳細はコチラ

 

◆携帯・スマホから⇒
最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ