出産後にできたポッコリお腹…
まだ若いのに、下半身太り…

そんなお悩みをお持ちの方、必見です!


今ネットや雑誌で噂の「超音波と電流「EMS」」で、部分痩せができるんです!

私もさっそく使ってみました♪


 超音波&EMSマシン ボニック
ぼにやせ

あなたの一番の悩みはどこですか?
ここの贅肉はいらない!って所、、いっぱいありますよね。

私が一番気になるのは、大きなお尻とお腹です。


でも、部分痩せって、一番難しいかもしれません。
普通のダイエットや筋トレでもそうはうまくいきません。


筋トレ・エクササイズ・食事制限などで大変な思いをしているあなた!

「この部分だけ」と贅肉のついたお肉を取る事ができますか?


それを実現してくれたのが自宅でも手軽に行える【ボニやせ】です!


さっそく、お風呂でボニックを試してみました♪

「ボニック」は、なんと水にぬれても平気なんです、そう【完全防水型】

もちろんお湯の中でも大丈夫なんですが、
ご使用の際は、湯船以外でお願いします、とのことです。


なんでも、ジェルが溶けて、せっかくの効果が半減してしまうそうです※

(※そこはきちんと説明書に記載があります)まずは、よく説明書を読みましょう。




まずは、お風呂で体を温めましょう。
こうすると、効果が増すそうです♪


使い方はとってもカンタン!
付属の「ボニックジェル」を体の中で痩せたい部分に塗ります。

その後、ボニックを当てるだけでOKです!


◆ボニックには2つの機能が付いています。



1:「超音波」
エステ効果が素晴らしい……セルライトや、むくみもとってくれます。



2:「電流「EMS」」
筋トレ感覚の衝撃です!筋肉をしっかりと鍛えてくれます♪




ボニックをあてるのは、ほんの30秒ほどでOKです。

ボニックをあてると分かりますが、グッグッ!と本当に直に筋肉に働きかけてくれます。



超音波で体をあたため、新陳代謝が良くなることで、「血行」もよくなり、
当然、体によどんでいた「リンパ」の流れも良くなるらしいです。



この機会に、あなたも【ボニック】で一緒に部分痩せダイエットしませんか?



公式ページでは商品についての詳細な説明と、お得な情報で満載です♪



▼公式ページはこちら▼


◆パソコンから⇒ボニック詳細はコチラ

 

◆携帯・スマホから⇒
最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ