いじめ問題を糾弾するブログ(英:The blog which impeaches a bullying problem)

今のいじめは陰湿で卑劣。いじめが原因の自殺をする小学生、中学生、高校生、大学生が当たり前のようにいる。ただし死に追い込んでいるのは加害者だけではない。 いじめに加担し、いじめを見て見ぬふりをして、死に追いやる教師もいる。 深刻な問題に、現役の学生は怒りを込めて書き込みます。 (英:The present bullying is dampish and mean.Naturally there are the schoolchild, the junior high school student, high school student, and college student which bullying makes suicide of a cause. However, it is not only an assailant that it died and is driving in the victim. It participates in bullying and the teacher who turns a blind eye, dies and drives away bullying is also. An active student puts and writes anger in a serious problem. ) これを英訳するのは理由があります。 1,これが私のブログのスタイルだから 2,いじめの悲惨さについて、外国人の方々も一緒に考えて欲しいから という理由です。 (英:It is reasonable to translate this into English. It is a reason of since 1 and this are the styles of my blog and I also want foreign people to consider the misery of 2 and bullying together. )

やっぱり自分の意見を言えるように教育することが1番かな

誰にもいじめのこと相談できず自殺まで追い込まれた人達の最大の共通点が「気が優しい人」なんだよねぇ。
そう言えば松永とか角田の餌食になった人の共通点も大体それだった気がする。
周りに迷惑かけたくなかったからこそ逃げられずに殺されたという点では監禁事件の被害者たちとどこが違うんだろうかっていう気がする。
家族を殺し合わされたかそうでないかの違いだけでいじめられてる人達って監禁されてる人達とあんま変わんないじゃん。

それでも松永とか撃退した人達もいるようで
その人達は「嫌だ」ってハッキリ言ってたんだなぁ。
大体いじめする奴や凶悪犯罪犯す奴にも共通点があって「弱い奴にしか強がれない、強い人には弱い」ってとこなんだなぁ。

やっぱり子供に自分の意見を言えるように親教師が教育していくことが大事かな
自分の意見を言えるのって別にこういう時に限らず色んなところで重要になると思うよ。
最後は自分の意見を言える奴が勝てる。

えぇ・・・・・・

創価学会は何十年間もかけて政界・財界・司法・警察・教育界と…様々な分野に人材を送り込んできましたからね。大津のイジメ事件では被害者家族が訴えても大津警察や滋賀県警が全く動かなかったのが後に問題となりましたが…
イジメ事件だけでなく他の凶悪犯罪でも…

*栃木リンチ殺人事件=主犯の母親が学会員。父親は警察官。
*尼崎連続変死事件=主犯の角田美代子のマンションに学会の仏壇があったそうな。


これ等は被害者家族が9回とか10回以上も警察に訴えてたのに殆んど取り合わなかった点が共通してます。政治的圧力があったんでしょうな。
特に兵庫は暴力団&学会&在日との癒着が囁かれ深刻なようです。あと北九州市とか。

角田美代子には黒幕がいたようですね。
山口組下部組織の人物から指示を仰いでいたらしいですね。
ジャーナリストの一橋文哉氏の著書『モンスター尼崎連続殺人事件の真実』に記されていました。
闇が深いですよ。
あと創価学会の汚いヤリ口については山口組二次団体の後藤組の組長(既に引退)後藤政則親分が書いた著書『憚りながら』の中で暴露してますね。相当頭にきたんでしょう。
『バロンワールド』ってネット番組で尼崎連続殺人事件と神戸小学生女児殺害事件(生田美玲ちゃんの事件)を取り上げて…創価学会・在日・暴力団・警察・法曹界・政治…其れ等の絡みと因果関係…闇について考察してます。
あくまで考察と推測ですが、かなりのところまでタブーに切り込んでいて興味深い内容でした。
長い番組ですが一聴の価値はあるかな?
YouTubeで聴けるので、ねとうよPさんも時間を見つけて聴いてみると良いかもです。
既に聴いていたら恐縮ですが…
ねとうよPさんが仰言る通り創価は怖いですね。
まさに数世代をかけて国家乗っ取りを企んでるようです。
アレは闇が深いですよ。

『実話ナックルズ』の記事によれば角田美代子の父親が朝鮮出身だったとか…メディアでそう報道したのは『実話ナックルズ』だけかなぁ?
その記事が真実なのかは判らないですがね。

ヤクザと言っても在日朝鮮系暴力団は駄目ですね…タチが悪過ぎる。
終戦直後に荒れ狂う朝鮮進駐軍と闘ったのは日本人ヤクザ達だけど…
戦後…時を経るにつれて任侠界も朝鮮人に侵食されて腐ってしまいましたわ。
今じゃ任侠道なんて廃ってしまって無いでしょう。
『銭形平次』ってドラマあるじゃないですか。あれヤクザですけど…
所謂「十手持ち」ってヤツですね。
当時からヤクザは穢多非人など被差別部落民でしたが江戸時代は連中に縄張りの治安を担わせていた面があったんですね。
有名な日柳燕石・会津小鉄・清水の次郎長・国定忠治とか歴史に名前を残し名侠と謳われた実在ヤクザもいましたよ。
戦前と終戦直後くらいまでは名残りが有ったけど…
山口組三代目の田岡一雄大親分とかもカタギ衆を護る為に朝鮮進駐軍と壮絶に闘ったしね。
そうした大物も世を去って逝き在日朝鮮人がヤクザ界に侵食するに連れて戦前70年の間に腐敗しまくりました。
今は本当に単なる暴力団になり果ててしまった。
覚醒剤密売や年寄りを騙して金巻き上げるオレオレ詐欺のケツ持ち組織は大体が在日朝鮮系暴力団でしょう。そうした在日暴力団の凌ぎの末端に角田美代子のような輩がいるのかもしれません。

それで栃木リンチ殺人事件、尼崎連続変死事件、大津イジメ事件などは警察の対応不手際が共通してるなぁ〜と…
大津イジメ事件は高額の金銭をカツアゲされているわけで完全に犯罪なのに被害者家族が訴えても警察は動かなかったわけで…
>ついでに言えば栃木リンチ事件も高額の金銭を恐喝されてるね

この警察側の不自然な対応には「事件の加害者側が創価学会員だ」との噂が共通して付随してるんですよね。
大津イジメ事件なんか滋賀県警がアテにならんから遂に中央から警視庁が直接介入したくらいだし…。

それで思ったんですよ。
束麿呂の親父が未だに事業継続出来るのも創価繋がりで何だかの図らいがあるからでは?
坂東辺りがノウノウと店やってられるのも裏に創価の存在があるかな?と勘繰ったわけです(推測に過ぎないけど)
創価の後押しがあれば銀行融資も受け易いから…。

共通点と言えば女子コンクリも栃木リンチも、加害者共の刑罰が軽い点が共通してます。
未成年とはいえ主犯は19歳だったし犯行内容の凶悪さからして死刑は充分可能だったはずです。
それなのにコンクリ宮野は懲役20年!リンチ荻野は無期懲役!
この2人の異様な刑の軽さの裏に「母親が創価信者」という説が付随してるんですよね。                                             

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

・・・・・・創価学会って怖くね?
テロ組織共産党の方が、一目で危険度が分かるだけ自衛しやすい。
自衛しやすいだけ共産党の方がマシに見え・・・・・・それはないか。

キャアァアァアァア

IMG_4984

いじめ隠蔽に関与したとされる大村秀章、帰化議員だったの!?
これがホンマなら完全にアレですわ・・・。
まぁ、元から中韓パチンコと黒い議員だったけど。
こうなるとますます加害者側が怪しくなる

自分のしでかしたことが知れ渡り始めたのかな

この事件はずーっとモヤモヤ。
ギフ クララと言うフリーペーパーに花みち掲載されてますが、オーナーの浅野さんと書かれていて、結婚したか偽名かどっちかですね。
どっちも腹立たしい。
最近から第三日曜はお店予約なしで入れるそうですよ。


岐阜県民からの情報だけど、
後者だとすると自分たちがしでかしたことが知れ渡って都合が悪くなったのかな
無実なら堂々とシロを主張していればいいものを、
後者の理由で苗字を変えたとすると自分がクロって言っているに等しい感じがする。

マジかよ・・・・・・これからの日本思いやられるな

しかし何ですかね〜?
最近どこかの掲示板でギャグアニメの『おそ松さん』(第2話)で間違った使い方されたせいかサイコパスについて大感違いしたまま軽薄にこの専門用語を使う「馬鹿な腐女子」が大量発生しているとか?
それでpixivの二次作品を見てみたんですが、本当に大間違いな使い方してる人が沢山いたので驚きました。

多分ギャグアニメで使用されたせいか気軽に使って良いと思ったんだろうけど…
それらの二次作品の作中でのサイコパスという用語の使い方を見ただけで如何に無知かが判るくらい的外れな使い方をしてるから(本当に恥ずかしいレベルの的外れ…)意味や定義が解っていれば絶対にこういう使い方はしないってのが判るくらい的外れな使い方していてサイコパスについて危険なくらい感違いしてるのが解るんですよ。

pixivなんて子供も見ているから、そういう二次作を通じて誤解の波紋が拡がっていくんだろうな。
無知なまま使うと大変失礼な事態を招きかねないのに…

1説によれば日本人の場合300人に1人の割合でサイコパスがいるという説も有る…
そうなると学校やら企業等の大きな組織ならば1人くらいはサイコパスが紛れ込んでいる可能性があるわけで…
本当は自己防衛の為にも正しい認識を拡めるべきなのに。
仮にも公共の電波を使い地上波で放映する以上は製作側にはクリエイターとして最低限の責任があるんだから…
いくら自己責任アニメだからってアニメ脚本家は考えてほしかったわ。
知らないなら使うなと言いたいですよ。
誤解を拡めるだけだから。     

読んで見てビックリしましたわ。
頭抱えたくなるレベルの感違いしてるのがよく解るんですわ😥
一昨年前に神奈川県川崎市で中学1年の少年が歳上の18歳の無職少年にカッターで首を切られて殺された事件ありましたよね?
あの事件が発生した時に保守系論者として知られるジャーナリストの有本香さんが
日本でもサイコパスについて正しい認識を拡める必要がある…
日本では研究もあまり進んでない…
今回の事件でマスコミは加害者の複雑な育成過程を報道して騒いでいるが、環境や育成過程だけでは説明し切れないほど今回の事件は度を超えている
という趣旨の発言してたのですが…まさに有本氏の言う通りだと思うんです。

あの加害者18歳無職少年は犯行動機について「首を切ったら死ぬかなぁ?と思って切ってみたら死んだ」と言ってるんです。
まさにサイコパスか?と思わざるを得ないフザケタた動機。
そんな折りにギャグアニメで無責任な使い方されたせいで大感違い者を増やすような事象が…
そもそもギャグアニメで使うような用語ではないのに。
まぁ噂じゃアニメ界も創価に牛耳られてるらしいので(噂だから真偽は知らないけど)無責任なのは仕方ないかも?
pixivコメ欄には丁寧に書き手の人に間違いを指摘して注意してる人もいましたが…あまり効果無いみたいで…
誤解が拡まるのは寧ろ有害でしょう。何だか頭が痛くなってきましたよ。                

この問題のキャラ(次男)は5話でトンデモない被害に遭うし、日頃から兄弟内での扱いが最も酷いという設定(つまりオチ役)
その点を元ネタにした二次作では「兄弟から酷い扱いを受けたサイコパス次男が精神的に傷付き病んだ挙句に自殺したり家出する」という内容の二次作が作られているんですわ。しかもシリアス内容で。

⚫︎自殺者は自殺する時点で精神が尋常じゃないからサイコパス。
⚫︎サイコパスだから自殺(或いは家出)するほど病んでしまった。

こういうトンデモ間違い認識で変な二次作品を書いてる人が沢山いましたね。
中には「優しいサイコパス」とかいう意味不明なモノもあったし…
少し奇人変人だとそれもサイコパス
こういう間違った認識してる人は、その無知さ故に現実でもイジメや虐待が原因で自殺した被害者をサイコパス呼ばわりする可能性が大でしょ?
調べもせずに知らないまま使ってますから
それって被害者や遺族に対して(無知なだけで意図的ではないにせよ)結果的に超失礼な事になりますよね。
そういう可能性があるなぁ〜と…頭痛くなりました。
pixivでは親切にも間違いを指摘してあげていた人もいましたが…。
まぁ私は無視しときましたが…😓            

うーんこの・・・
とんでもない間違い認識が広まるのは大問題。
アニメ業界が朝鮮系に牛耳られてて酷い事になってると聞いてはいたがまさかここまでとは・・・・・・
(おいおい、美的センス破壊以前の問題だろ)
こんな作品が増えていけば・・・・・・後は言わなくても分かりますね・・・・・・?
これからの日本が思いやられる

情報提供本部

  ___ (⌒::::::::::::::::::::::::: ⌒)      S T O P  被害者・遺族 叩き!!
  ,r '´__ ( ::::::::::::::::::::::::::::)
. /  <     ゝ┬_⌒ ー '⌒_┬r'  
/ /\ \     |:ト、\  //|:|    被害者をバカにする、或いは遺族のせいにする書き込みは禁止です。
| |   \ \― (6| 「 ・Tl T・ 7 |6|    また、被害者とその関係者の事実無根の話を書き込む事も禁止です。
| |   /\ \   l  ̄ L  ̄ l    
| | rnl`h  \ \ ..ヽ ー一 / nl`h、     コピペ・書き込み、ダ・メ・絶・対!
| | l l l l l  r  \ \ \___/  l l l l l
| | | ヽr'´つ     \ \   r 、⊂' ヽ./ |   
ヽ `ー一イ      \ \/ /`'`ー' -'
 \ \被害者叩き禁止_> ./
    ヽ、______,,


木賊あかねのご尊顔

http://www.homemate.co.jp/rent/dtl/5016001344D2/

現在、東建コーポレーションの支店、ホームメイト池下駅前店で働いております。
消される前に保存が吉。

ホームメイト池下駅前店
〒464-0067
愛知県名古屋市千種区池下1-11-21 サンコート池下1階
電話番号 0120-665-669 052-752-4500
FAX番号 052-763-8450
E-Mail 066@token.co.jp
http://www.homemate-ikeshita.com/
人事管理部 
FAX 052-232-8060(人事採用課 直通)

公益財団法人 全日本柔道連盟
http://www.judo.or.jp/

〒112-0003
東京都文京区春日1丁目16番30号講道館内
TEL:(03)3818-4199
FAX:(03)3812-3995
全柔連の窓口
(公財)全日本柔道連盟 総務課 Tel.03-3818-4199

全日本柔道連盟「柔道目安箱」
【メール送付先】
rinri@judo.or.jp
【郵送送付先】
〒112-0003 東京都文京区春日1丁目16番30号
全日本柔道連盟 倫理推進室 「柔道目安箱」係 宛

一般社団法人 日本ゴルフツアー機構
〒107-0052 東京都港区赤坂1-3-5 赤坂アビタシオンビル5F
TEL:03-3585-7381/FAX:03-3585-7383

株式会社岐阜フットボールクラブ
TEL:058-231-6811
(受付時間:10:00~18:00)
定休日:土・日・祝日およびホームゲームの翌日
問い合わせフォーム
http://www.fc-gifu.com/contact/

〒502-0817
岐阜市長良福光青襖2070-7 長良川スポーツプラザ1F
TEL:058-231-6811 FAX:058-295-7618

株式会社アルペン
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目9番40号
問い合わせフォーム
https://www.alpen-group.jp/ir/prir_inquiry.html

アルペン総務部
電話:052-559-0120 受付時間: 朝 9 時 ~ 昼 12 時 30 分 ・ 午後 1 時 30 分 ~ 午後 6 時 (土日祝日を除く)

■ニュースリリース・投資家向け情報など広報・IRに関するお問い合わせ
アルペン経営企画部 広報・IRグループ
電話:052-559-0138 受付時間: 朝 9 時 ~ 昼 12 時・午後 1 時~午後 6 時 (土日祝日を除く

株式会社ナゴヤドーム
〒461-0047
 名古屋市東区大幸南一丁目1番1号
  ℡ 052(719)2121 (代表)
FAX:052-719-2155

株式会社東京ドーム
〒112-8575 東京都文京区後楽1丁目3番61号
TEL:03-3811-2111(代表)
fax:03-3817-6022
問い合わせフォーム(広報IR室)
https://www.tokyo-dome.jp/group.php

ヤフオクドーム
福岡ソフトバンクホークス株式会社
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2番2号
お問い合わせ専用フォーム
https://ssl.pacific-league.jp/hawks/inquiry/

偶然・・・とは思いたくないけれど、よりによって市邨学園校舎の近くに勤めていたとは。
犯罪者は、いずれ犯罪をおかした場所の近くに戻ってくると聞いた事があるけど、木賊もその一人でしたね。
木賊にマンション勧められたり契約した人が、こいつの正体をくまなく知れば、自分の住む家を汚されたと思うでしょうね。

日本周辺の状態見てるとかなりヤバそうな雰囲気なので一応話だけは触れておこうかな

北のカリアゲ、またミサイル発射に失敗したみたいだけど、ミサイル発射で東京では列車が止まったっていうし、
曰く付きのイルミナティ・カードとやらによると神奈川に落ちそうだけど
アメリカを狙って撃ったICBMが地元に誤爆する可能性がないとは言い切れないし、
首都圏に落ちてあらゆる機能が停止する可能性もある。
正直戦後70年あってここまで緊張した時期が日本にあったのか?
今の状況見てるとXデーまで安心して眠れないね

社会に与える影響を考慮すると首都圏に落ちることが一番最悪の事態であることは言うまでもないのでそこまでは言わないが、
正直単純に被害だけを考慮すると一番最悪の事態は原発に核ミサイルが着弾する事だと思うが。
自分はこういう時に他国の格好の標的になってしまいかねないから原発反対派なんだよ・・・・・・。
環境にもいいうえ効率的に電気を供給できるという事考えれば、こういう事にならなければ現状安全な電力供給ができるんだけど、某右翼過激派さんが言ってた事だが戦争してなくても今みたいな有事の時に他国の格好の標的になりかねないからなぁ。
ただ、脱原発を主張する左翼がウザイしキチってるし好戦的だし、「こいつらがうざい」って事も同意するけど。
原発には爆弾1コ落とすだけで敵国に核爆弾並みの損害を被らせる事が出来るし、そこに核ミサイルが飛んで来れば核ミサイルと原発爆発のダブルパンチで笑って済まされないほどの大損害を被る事になる。
正直これ以上ない標的他にない)
最も、放射能を除去する技術が整った場合は話は別だが。つか、^原発に使うウランを核兵器にでも使えばええやろ。
原子力に関して言えばあらゆる被爆の方法試してるから、原発の上に核ミサイルが落ちてくるとかいう被爆のダブルパンチという甚大どころじゃ済まされない損害被っても何もおかしくないと思う・・・・・・というかリアルに起こりそう

悲観的すぎると言われかねないが、最悪の事態を想定しておくことに超した事はないのは一緒だと思うけど。たった2,3ヶ月とはいえ北朝鮮は時間稼ぎなり準備なりが出来た事は事実。

まぁこうなるのは妄想的な平和ごっこに遊んでいるうちにこの国が戦争どころか平和すらも出来なくなってしまったということにあるけどね。
やっぱり備えって大事だね。

試験もないと同様と言われる南山国際と、市邨学園。何なんだこの差は・・・・・・

日本周辺の状態見てるとこの非常時にこんな話してる場合じゃねえよっていう感じだが、
塾の先生から「試験もないと同然」とまで言われる南山国際と市邨だけど、
人1人徹底的に拷問して死にまで追い込み、挙げ句の果ては・・・・・・の市邨と、
対して人がPTSDに苦しんでいる所を支えた南山国際。
何なんだこの差は・・・・・・・・・・・・と事件見て思うよ。

結局偏差値云々というより親の教育や家庭環境の問題なんじゃないの?
束麻呂といい坂東といいこういう事する連中の家庭環境が知りたいわ。
どんな教育してたらこんな鬼畜に育つか見物だが、束麻呂の周りを見る限りろくでもない家庭環境で育ってるんだろうな。
本当に、どんな教育してたらコンクリ事件の犯人と大して変わらん鬼畜に育つんだよ?

死刑制度は残すべきだろう

1,秩序を重く見るからこそ死刑制度は残すべき
死刑廃止を主張するような連中は、日弁連をはじめ1歩譲れば2歩、2歩譲れば10歩踏み込むような奴らしかいない。
(※日弁連は金目当て・秩序を破壊することしか頭にない)
この手の連中は譲歩すれば付け上がる
この手の連中は死刑制度を廃止したところで、死刑制度に収まらず自ら提案してきた終身刑を廃止しろと言い出し、その次は無期懲役、禁固刑・・・・・・終いには刑法自体を廃止しろ!と主張するだろう。
こんなアホなことするわけないとは思うが・・・・・・
1歩譲れば2歩、2歩譲れば10歩踏み込む連中だし、終いには刑法自体の廃止すら主張してきても何もおかしくないやろ?実際、俺ら誰もそこまで主張するだろうって見てへんやん。
この国が法治国家である以上、刑法廃止なんてとんでもないこと主張するわけないって思うとりますからな。

2,犯罪被害者のケアはどうするの?
死刑廃止国ですら被害者の法廷参加は出来るうえ未成年でも犯罪者の実名顔写真出す国もある。
イギリスなんかは死刑廃止してるけど、犯罪者は未成年でも実名顔写真容赦なく報道する。
けど日本は現在進行形で犯罪被害者と関係者への差別を強めている。
ただでさえそこんとこの制度が整備されていない現状と↑の現状がある以上、死刑廃止なんて犯罪被害者側にとっちゃ最悪の結果しか生み出さない。
犯罪者の人権保障自体は冤罪だった時のみでいい。それ以外は基本人権を蹂躙された側である被害者が優先されるべき。

3,そもそも刑法自体が応報感情の塊だろう
そもそも刑法自体が「悪いことをしたら、相応の罰を受けなければならない」という理念で作られている。
応報感情が非近代的だので死刑を廃止しようという輩がいるようだが、応報感情は正義の根源でもあり刑法自体の根源でもある。
応報感情を否定するから死刑制度廃止しようというのなら、それは刑法自体の否定にもつながるんじゃないか?>某明治大学の教授

4,「人を殺してはいけない」からこそ死刑制度を残せ
「自分がされて嫌な事は人にしない」という論理で人を殺してはいけないんだとする。
これ、裏を返せば「人を殺した」=「殺されても文句は言えない」という事になる。
誰だって人様に一生の終わりを決められたくない。だから人を殺さないようにしようと思うわけで。

むしろ銃剣道教えるより教育勅語・四書五経の道徳教育投入が先なのではないのか・・・

銃剣道必修化と聞いて。
何かパヨクが発狂してるけど、「むしろ銃剣道よりも教育勅語・四書五経の道徳教育投入が先なのではないか・・・」と思った。
教育勅語も左翼に利用される可能性も高いけど、戦前に教育で使われていた教育勅語も四書五経も道徳教育の基本中の基本がしっかりと書いてある。
何故日本政府は与野党問わず昔を顧みないのか。
それにいくら銃剣道で将来的に戦争の準備したとしても日本人自体に中身がなければ全く意味がない。
だから教育勅語・四書五経の道徳教育投入を優先すべきだと思った。
あと護身術も教えるべき。銃剣道はそれからだ。

森友の件は恐らくあれだ、「右翼はキチガイ」「教育勅語はキチガイが教えるもの」って印象操作のための自演なのではないか・・・・・・。

【コンクリ事件を考察する】在日混じりに関する考察

「コンクリ事件 在日」でググったのだが、一般的に在日混じりと言われる理由として、

・河野談話のすぐ後に起きた
・日本の行った戦争犯罪のそれとドンピシャ
・釈然としない判決文


この3つが多く言われているな。
更に犯人のバック(共産党とか)からも在日混じりが疑われている。
パッと見は在日混じりよりかサイコパス混じりに見えるけど、
在日混じりだとするとサイコパス混じりはほぼない・・・のかな?
でも在日朝鮮人って精神異常者が多いとかそうでないとか。

自分の持論では
・被害者が口汚く・大量に(+扇情的に)叩かれている場合
・犯人が妙に庇われている場合

に在日混じりを考えるが、この2つも見事に当てはまっている。

コンクリ事件にしても、被害者が不良少女だったとか、加害者とエロティックな関係にあったとか、親に捨てられたとか、散々言われてたじゃない?
まぁ、大島渚の「加害者とエロティックな関係にあった」発言は、官能小説の世界だけにしとけよレベルどころかこの映画監督はピンク映画ばっかり作ってて頭おかしくなったのか?というレベル。
そう考えないと納得いかないし、どんな人権派でもここまでトチ狂った事は言わないだろっていう。
まぁ、それってそもそも人権派自体が被害者を貶めるより、むしろ利用して被害者の周りを悪者に仕立て上げることの方が多いからだと思うけど(あくまで自分がある程度人権派の参考文献を読んできた経験による憶測に過ぎないが)。だからこそタチが悪いと思うけど。つかこいつらが一番のサイコパスな気がする
それに、在日関与が疑われる犯罪でも、大抵被害者が口汚く・大量に(+扇情的に)叩かれてるし。
カブの件もそうだったし。
これってイコール被害者を何としても貶め抜なきゃいけない理由があるんじゃないかっていう気が。
最近作られた、コンクリ事件を題材にした(高O奏Sと三F三Kが出てた)映画でも、デタラメ挿入してまで加害者美化プロパガンダ。
最近の世の中がおかしくなっていく様子を見ると、そのうち、これより酷い加害者美化プロパガンダ映画が生まれても何もおかしくないと思ってる。
「N村Tの『コンクリート』の方が、まだしも事件を真摯に描いていた」って言うような日が来るかもしれないってね。

思ったけど、ここ最近被害者や被害者の関係者が悪者に仕立て上げられることってほんとに多いよね・・・(´・ω・`)
某いじめ事件の被害者の家族がモンペアに仕立て上げられた事案があるけどさ、これって犯罪犯しても被害者かその関係者を悪者に仕立て上げてしまえば強姦、人殺し、何をしても帳消しに出来るって事の証明だよね。
(ちなみにこの事件、犯人側30人に在日がいる可能性が非常に高いと見てる)
そのうち、高畑裕太の件でこの手口を真似した出版物が出てき・・・既に出てるか。
(何せ、格好の良いお手本があるもんな)
今や朝鮮のことわざを地で行くこの国って何なんだよ。
ここまで来ると法整備しても追いつかない気が・・・・・・。

この状況を放置していればどんな犯罪でも被害者とその関係者を悪者に仕立て上げてしまえば自分の罪全部帳消しに出来るって事になるじゃん。
極端な話、女子高生コンクリート詰め殺人事件みたいな犯罪でさえ被害者とその関係者を悪者に仕立て上げてしまえば自分の罪帳消しに出来る。
こうなったら犯罪者はやりたい放題、被害者はもはや人間じゃない何かって扱いになり、犯罪被害者と関係者への迫害が横行する。まるでナチスのホロコーストのように。
そうなれば列島は犯罪やったもん勝ちということで犯罪者天国になる。
というより、こういうのが植松みたいなのを生む土壌になってるんじゃないのかな?
俺、犯罪犯しても守って貰えるしみたいな。
将来、植松より酷い事する奴増加しそうで嫌だなぁ・・・・・・。

こんな状況で死刑制度廃止とか、正気の沙汰とは思えない。
それだけじゃなくて、被害者の家族を「殺したがる馬鹿共」呼ばわりする、人道主義の欠片も感じられなさよ。
人権派弁護士ってただの弱い者いじめ屋じゃないの?
この状況で死刑制度廃止とか犯罪被害者(と関係者)へのアパルトヘイトでもやらかす気かよこいつら!
それともホロコーストか?いずれにしても(被害者側に立つと)残酷だこと。
被害者になりたくて被害者になったわけじゃないのに(ここ重要)、犯罪被害者になったその日から地獄の日々の始まりか・・・。

(ここまで来ると、犯罪被害者の差別問題をブログにしてる人達との連携も視野に入れておくべきかしら?)
仇討ち認めるなら死刑制度廃止もありだと思うけど、我々日本人のモラルが低下してる今の状況で仇討ちなんか認めたら治安が悪化するだけ。

話を戻して仮に在日が混じっているとしたら神作・渡邊あたりだろうか。
神作と渡邊なら神作のが臭いと思うけど。
サイコパスにしちゃ思う所もあるんだけど、そこに在日あるんじゃないの?とは思ってる。
親が生活保護貰いながら焼肉店ってのが本当ならそれこそ在日濃厚なんじゃないの?
各文献で妙に庇われてる所も気になったよ。
人権派達が「自分の意志で庇っている」っていうより、「庇わなきゃいけない理由がある」んじゃないか、って。

湊も怪しいとは思うが、元々共産党のバックがついていると思われるのでパス。
横山は文献によっては事件の元凶認定されているからちょっとどうかなと思ったので除外。

コンクリ事件を考察する

(少年法改正派でなくとも)風化してはいけない事件だな。
犯罪心理学をやる者、法学をやる者なら少々かじっておきたい所でもあるな。
・・・・・・・まぁ、うん、少し整理しようと思ってね。

これはあくまで1人の学生の考察に過ぎない
だから、こんな記事書いてる時点で共産党勢力との全面戦争は覚悟してるけど、そこんとこちょっと甘く見てよね。
こっち的には、あまりこの手の連中とは戦争したくないし前のようにアグレッシブな人権派に(他のブログにまで被害が及ぶような)襲撃は二度とごめんだけど。
まあ要するにこっちの被害者よりの言動が気に食わないってことでしょ、あちらさん的には。
まぁ、セカンドレイプ・ブームとかいう流行を追いかける気はないし、乗っかるつもりも毛頭無いけど。



安倍首相支持できない(というか支持する気がない)けど、共産党のテロ組織認定は正しいと思うよ。
正直、ヘタな経済政策5年分より立派ですわー!
改めてコンクリ事件だけ見ても(安倍首相の政策の中で)共産党テロ組織認定だけは正しかったと確信せざるを得ない。
共産党はどう見ても普通の野党ではない。そいつらよりはまだ民進党の方がまともな政党やってる。
つっても民進党も酷すぎるもんだけどな。この有様ならしばらく自民の天下が続くだろうね。
最も、今更分かり切った事を・・・とか、本当はもっと早くそうすべきだったという感じはするけどね。
共産党よりもヤクザの方が事件の責任を痛感してるって、どういう事よ・・・・・・w
それにしてもこの憲法で共産党をテロ組織認定とは凄い度胸だ。
その度胸をカジノだの下らない事よりも、少年法改正とか、別の方向に使って欲しい所はあるけれども。

あ、若い保守派とか言ってるけど、実際そうでもないよ。結構リベラル。
保守の中でも師匠と仰いでいる人がいるけど、その人と同列には・・・・・・ならんでしょ。
まあ、EU離脱に関しては、難民問題とイギリスの歴史的なそれで「ああ、これは離脱するな」って思って的中。
トランプの件は「あそこまでやられちゃトランプはダメだろうな」と思ったけど、実際トランプが大統領になったという事は、やっぱり移民問題で不満が溜まっているって事なのかな。
何にせよ度の超えたグローバリズムに不満が溜まっているって事には変わらんと思うけど。

追記)コンクリ事件は犯人は勿論だけど、本当に周りの大人(親とか共産党とか弁護士とか人権派とか)がクソ、
神作の再犯に関しては起きるべくして起きたと見てる。
いずれにせよ、こんな悪魔顔負けの鬼畜の所業までやっといて死刑どころか無期にすらならない日本の司法制度よ。
市原だっけか、4人殺した殺人鬼にまでそう言われるなんて恥ずかしくないの?
続きを読む

住民への相談事(指名:ぷるるんさん)

コメ欄住民の方に、少し相談したい事があるんだけれども・・・。

仮説を立てたはいいけど、もしそうだったらと想像したら怖すぎて、単なる考えすぎであってくれっていう。続きを読む

指名:ぷるるんさん

ちょっと相談していいですか・・・
後で記事で相談内容送るんですけど・・・

コメント紹介

それでも昭和時代は今より幾分マシでした。
(マシってだけだけでしかないけど…)
例えば加害者が成人の場合は容赦無く犯人の顔も名前(呼び捨て)で報道してたんですが(当たり前ですよね)ところが、いつのまにか最近では犯人が成人していても名前報道がされない場合が増えてるんです
(報道される場合もありますが何故か年齢と性別と職業しか報道されない場合も出てきてます…逮捕されてるにも関わらず)

個人的には成人者は勿論、たとえ未成年者でも酷い凶悪犯罪の場合は顔も実名も容赦無く晒して報道すりゃ良いと思ってます
(イジメや性犯罪等の卑劣な犯罪を犯す輩は市中引き回しの刑に処し晒し者にして、その上で更に重い刑罰を課すべきです!)

…国にもよりますが海外では未成年者の凶悪犯の場合は親の顔まで公表しちゃう国とかあるそうです
(国名忘れた)
それなのに今の日本では成人犯罪者まで名前伏せる傾向が出てる…
それどころか逆に被害者側を叩き卑劣なセカンドレイプ的な被害を及ぼして被害者側の人権を踏み躙る有様です。
マジで日本の報道姿勢は悪化を辿ってますよ。
やっぱり人権派やマスゴミの中に偽日本人などが紛れ込んでるんだと思います。そ
ういう輩が年月を経ると共にマスゴミや司法や法曹界や警察の中に侵食して増えて汚染されていったでしょう。
浄化!浄化が必要!
せめてネットで似非人権野郎共の卑劣な偽善者ぶりや悪事を拡散していくべきですね。




「障害者犯罪を許さない健常者の会」なんかが正にその事訴えてるけど、こういう所とかとも連携していくべきなのかしら?
ギャラリー
  • キャアァアァアァア
  • ロシア(ヘタリア)「あのふざけた腐れにやけ顔見てると僕達の手でどう歪むのかドキドキするんだ」
  • ロシア(ヘタリア)「あのふざけた腐れにやけ顔見てると僕達の手でどう歪むのかドキドキするんだ」
  • いじめっ子の心て
  • この漫画の亀吉の台詞が正論過ぎる
  • 来年は市邨から10年だから大規模拡散しなきゃなあ>モチベーショナルポスター
  • 来年は市邨から10年だから大規模拡散しなきゃなあ>モチベーショナルポスター
  • 来年は市邨から10年だから大規模拡散しなきゃなあ>モチベーショナルポスター
  • 人権派、伊藤弁護士のインサイドヘッド
カテゴリー
  • ライブドアブログ