ネトウヨ観察記

働かずにヤフコメや2ちゃんねるに張り付く社会の再生不可能なクズゴミである自称愛国者集団ネトウヨ観察記です。そういう俺も暇か???それでも引きこもりと違って稼ぎありますからwwwww。

ネトウヨに対して無職と決めつけるのは良くないとか、在日認定と変わらないと突っ込んで来る人が多くていちいち説明するの面倒なので書いておくね。

ヤフコメとか、2ちゃんねる、ユーチューブ、知恵袋などのIDやアカウントをみればネトウヨの多くは無職だとわかるよ。
書き込み頻度半端ない。

少なくても在日認定よりはよほど信憑性あるよ。
それと俺は別に自分で賢いと思ってないし、きれいな文章を書く気はないのでそれを求めている方は他のまじめな政治ブログへどうぞ^^
ネトウヨみたいに殺せとか、死刑とかとかそういう暴言は吐いてないつもり。

それとネトウヨと俺、他の種族や団体に対して知能障害と書くのは遠慮してね。
本当に障害を持っている方に対して失礼だから

そういう書き込みは遠慮なく削除します。

スパムが横行しているため、当面コメントは承認制にします。
ご了承ください。

イオンの8月中間決算が50億円を超える赤字だったらしい
大手スーパーはどうも業績悪いみたいね。
近くにイオンあるが普通に混んでいるけど・・・・

そこでバカウヨがこんなことを言いました。
原因は「原産国を書いていないからだ」
アホだな

思いっきり書いてるわ
国産なら国産
中国産なら中国産と

国産だけじゃなく都道府県まで書いてるぞ
調べもしないでよくぬかすな
外に出たことない引きこもりなのかな?

それに対して書いてるよ??という書き込みにはそう思わないクリックの嵐wwww
ほんとバカウヨは頭が悪いね
他に韓国ビール飲んだけどまずい

本当に飲んだことあるのかな?
ちなみに俺は飲んだことない
ビールに関しては国産がほとんどだな。

原因は国産非表示???
よくもそんなデマをかけるわ

原産国を書かないと犯罪だよ???
そんなことをするスーパーはいない
偽装はあるけどね。

あとは調理したものは表示があいまいな場合ある。
レトルトカレーなんてそうだね。
それ以外はだいたい書いてある。

他にもイオンの客は駐車マナーが悪すぎる
買い物に行く奴は在日が多いだろと

こうやってまた在日につなげる
ドンキとか夜中いくと駐車場がすごいことになってることあるけどなwww
2台分使っちゃう人とか

他の大手スーパーも赤字だからな
そんな考えの奴はどこにも就職できんな
小学生雇ったほうがましだわwww

ちなみにイオンのおにぎりはえらいまずかったけど改善されたのかなあ

久々の更新です。
ネトウヨにとっては悪いニュース??
いや、これはネトウヨに限らない。

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」

また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていな い」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」 とアピールした。

こんな発言をしました。
俺は外国人に対して拒否反応はそれほど持っていないけど
これは・・・・ネトウヨ涙目だね

だから俺は安倍晋三はネトウヨが思っているような人じゃないよと・・・・
その移住ってのは韓国中国に限らないけどネトウヨはそう思うよな。
でも、今回の件は「安倍アホだろ!!!」だね

高齢化や人口減少がボーナス???
そんな考えだから若者が働けないのだよ。
晩婚化するんだよ

世界最速級のスピードで永住権を
ただの日本は大丈夫アピールであるといいけどね
総理の言葉は重い。
観光したい国=永住したいは違うからね

これ国会でどうなるかちょっと楽しみだな。
永住権と参政権はセットになるからね。
民主自体は党内でも反対が多くてあんまり表に出してなかったけどが海外でフライングして言ったわけだ。

これが旧民主だったらネトウヨは怒り狂うだろうね。

SMAPはとうとう解散してしまいましたな。
スマスマは時々見てたけどあの騒動からキムタクと中居の嫌悪な雰囲気はますます強くなった感じがした。

いろいろ憶測はあるけどネットもマスコミもキムタクが悪いという風になってるな
中居の評価の方が高い
まあ俺はどっちが悪いかなんてどうでもいいな。

そんなもん当事者じゃないとわからんだろ
ここでネトウヨの反応を
SMAPの解散は世界でも報じられている。

アメリカはもちろん、中国や韓国まで
特に中国や韓国は解散を惜しんでいる。
普通ならSMAPはやっぱすごい
世界中にファンがいるんだ!!
こういう反応です。

そしてネトウヨの反応

中韓は関係ない
それよりも銅像を撤去しろ
SMAPが迷惑するから惜しむな
在日キムタク差し上げます
SMAPより韓国との通貨SWAP反対です

ほんとどうしようもないな
バカウヨってwwww
日本の恥

それにしてもバカウヨってアンチキムタクが強いけどマスコミの報道に乗せられてるよな
マスコミの偏見報道
反日マスコミと普段いってるくせに矛盾してるよなwwww

バカウヨの理念っていったいなんだなんだwww
ただ何も考えてないだろ
中韓叩くことしか頭にない
それがバカウヨwwww

このページのトップヘ