便秘に良いと聞いたので「リズムハーブS」を試してみました。

便秘症の私は今までは、便秘茶や便秘薬を使用していたのですが、一時的に効いてもすぐにまた元に戻ってしまうことが多いんです。

粉を水に溶かして飲むタイプの「リズムハーブS」は即効性は無いのですが、飲みだして2、3日後くらいから自然なお通じが始まります。

食物繊維の塊のような成分、サイリウムハスクを配合しているのですが、これが胃の中で30~40倍に膨らんで、便を包み込んでそのまま排出してくれます。

整腸作用があるので、しばらく飲み続けると腸内環境が整って、便秘体質が改善します。

それに、サイリウムハスクは満腹感を促すのでダイエットにも効果があります。

私にはピッタリの健康食品ですね。


 リズムハーブSを詳しく 
参考サイト:便秘を治したい 辛い便秘


最近、便秘でお腹が張って苦しい、スッキリしたいと思って、昨日キャンデト茶を久しぶりに飲んでみました、しかも2杯。

今朝、ドドッと出るわ出るわ、その効果をあらためて実感!

しかし、一日一杯と決められているものを2杯も飲んだものだから、朝から夕方までお腹ユルユルでトイレにこもる時間が長かったあ。

お腹張ったまま過ごすよりは、時々一気に出したほうが気持ち良いし健康的と思います。

キャンデト茶はダイエットも兼ねて半年前に通販で購入しましたが、ダイエットはもちろん便秘解消にも即効なので助かっています。

ダイエット目的で1ヵ月続けた時は5キロ痩せました。

キャンデト茶通販 
 

参考サイト:キャンデト茶 エンジェルアップ

二重まぶたにはずっと憧れていました。

タレントさんなんかで可愛いって思える人のほとんどは二重まぶたですからね。

二重になれば顔の印象がずいぶんと変わってくるし、目が大きく見えることで顔の輪郭は逆に小さくなりますしね。

目ヂカラのアップと小顔効果。。もうゼッタイ二重になりたい。

だから二重整形って短絡的に考えるのじゃなくって、まずは自分の努力で二重にしたいと思って、痩せることにしました。

二重になるためには腫れぼったいまぶたの脂肪を少なくすることが必要かなって思ったからです。

減量+まぶたマッサージ、それと最近流行の夜用アイプチで二重に挑戦することにしました。

減量は3ヶ月で3キロくらいしか達成できませんでした。

毎日お顔のリンパマッサージをして脂肪を減らすことに努め、夜はアイプチを塗って寝てる間に二重のクセ付けをしました。

。。で、結果は薄っすらと二重線が付いています!

まだ完全じゃないけど、このまま続ければ二重になりそうって予感がしています。

私が使う夜用のアイプチはナイトアイボーテです。

ナイトアイボーテ 


参考サイト:美容健康 鼻炎に効くお茶

↑このページのトップヘ