nighteye12
小さい頃から一重まぶたで、目が細くて怖い顔に見られる事に悩んでいて、パッチリした可愛い二重まぶたに憧れてました。

高校生の時に二重まぶたにするプチ整形も考えましたが、お金も掛かるし美容整形外科クリニックに通うのも怖くて躊躇してました。

そんな時に雑誌でみた自宅で誰でも簡単に二重まぶたになれる二重美容液を使って、二重まぶたになれた私のコツを教えます。

一つ目のコツは、二重美容液を選ぶ時には自分の肌に合う物を使った方がいいです。

私は初めにどの二重美容液を使ったらいいか解らずに、コスメ比較サイトなどで人気があるランキング上位のものなら間違えないと思って使い始めました。

だけど、初日に二重美容液を塗った後に翌朝起きると、まぶたが赤く腫れてました。

慣れれば問題ないと思って数日使い続けましたが、どんどんひどくなって、二重まぶたになれませんでした。

それから自分の肌質に合う二重美容液を探すようになりました。

二つ目のコツは、根気よく使い続ける事です。

始めて二重まぶたになった時に、それで満足して使うのを止めてしまいました。

すると数日で一重まぶたに戻ってしまいました。

その後、二重まぶたが定着するまで1ヶ月ぐらい根気よくクセを付けたら、一重に戻り難くなりました。

私が気に入って使い続けた二重美容液は「ナイトアイボーテ」です。

肌が荒れにくい美容成分がたっぷりなので、まぶたが荒れません。

それに使い続けるうちに二重線が癖付けされるのが日に日にわかりました。
arrowdown1
nighteye59