昨夜ですが、ねっとらん札幌のぱぱろーさんからのメールで
16日(日曜日)に高知県で開催された。第22回四万十川ウルトラマラソンを
無事に完走出来ましたとの報告を頂きました(*^。^*)

d6c3ce58a42f44744b3eb03ea1d0a285


私は、未だにウルトラは走った事はありませんが、
フルマラソンとか練習での40km走でも、かなり体も脚も辛く感じますから
ウルトラの100kmって、とてつもなく長い距離に思えます。
それと、ほぼ丸一日走り続ける事になりますから
途中で食事とかも出来ないと完走もおぼつかないと思いますので
体も足も内蔵も強くならないと完走できませんよね・・・
本当にウルトラを走るランナーさんって凄いと思いますです。

確か高知県って、ぱぱろーさんの出身地ですよね。
当日はあいにくの雨模様だったと言う事ですが、
ウルトラの場合だと、晴天で気温が上がるよりは良いのかな〜・・

IMG_1501


今回は11時間15分での完走という事ですが、
本当にお疲れ様でした。そうして完走おめでとうございました(^O^)/