先日告知していました。15日の練習会ですが
天気もよさそうなので予定通りに実施予定です。
各自の目標に合わせて距離を設定して頂くつもりですが、
ここ数日からかなり気温が高くなっていますので
長く走る予定の方は設定ペースを少し落とした方が良いかも知れませんね。

さて、それと練習会が終わってからの井上さんの送別会兼懇親会ですが、
じゅんいちさんの提案から真駒内公園となりの藻南公園で
終わってからバーベキューにしましょう!!との事です(#^^#)
準備はじゅんいちさんのご厚意で必要な資材は準備してくれると言う事です。
尚、準備の都合から、参加希望の方は早めにお知らせ頂ければ助かります。
また練習会だけ、バーベキューだけと言う方も全然OKですし
チーム員以外の方の参加も大丈夫ですからご遠慮なく申し込み下さいね!!
では、如何に詳しい説明がありますので宜しくお願い致します。


※ご連絡! 

送別会&懇親会ですが、「藻南公園でバーベキュー」に変更いたしました。
 練習会終了後、移動し行いたいと思います。
お肉(羊)・野菜・コンロ・イス・クーラー等は用意しますので、参加する方は、好みの飲み物・
おにぎりは近所のスーパーで買って来るという事でどうでしょう!(^^)!
 藻南公園からは、札幌駅・真駒内駅行きバスもあるので困らないと思いますよ。
 突然の予定変更で申し訳ありませんが、手配の関係もあるのでできるだけ早く「参加表明」をいた
だければと思います。
 では、よろしくお願いいたします。