新着ゲーム記事ガイド




管理:ネットゲーム新聞 ゲーム新聞通


2016年11月05日

今回は白い箱を開けちゃうよ。

1506424ツレゲーム6.4

前回作:選べる!イタゴラ8.5 or インテリ検33

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月10日

世界一の悪党、Dr。イーッチェからティッシュを取り戻せ!

1506391ティッシュ箱! TissueBox!

前作:ゴールデンボンバー! Golden!Bomber!
続編:ジャックオーランタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月13日

1画面の部屋から脱出しよう。
簡単なのでサクッとクリアしよう。

1506290イージーエスケープ

続編:イージーエスケープ2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TomaTea風脱出ゲーム。
ジソーパズルのピースを複数集めて、洋室から脱出しよう。
部屋のあちこちにパスワード入力箇所がある。
今回は誕生パーティーの部屋から脱出だ。

1506287Jigsaw Birthday Escape

前作:Jigsaw Summer Escape
続編:Jigsaw Happy Hour

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウッサとセバスちゃんの出会いの思い出を紐解き、部屋から脱出しよう。
ここは人形の館なので、人形がたくさんある。
クリックポイントは厳しめ。

1506286人形の館からの脱出

前作:肝試し計画(ウッサ編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月27日

上からドットがポロポロと転がり落ちてくる。
マウスで線を引いてこれを誘導し、箱の中に10個入れよう。
セーブは自動。
全30面。

1506176Lines and dots

前回作:How to kill a zombie
類似作:Sugar, Sugar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月13日

目覚めるとそこは人のいない監獄だった。
密室内にいる3匹のバグを探して集め、脱出しよう。

1506138バグゾーン2

前作:バグゾーン
続編:バグゾーン3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加