April 20, 2007

歩いている道が見えてきた。

ここ1週間ほど、パソコンの補修等々をやっていた。
それは、友人のと自分のと2台分。
やっぱり好きだね。夢中になってしまう。(^^;

さて、もちろん、同時にネットショップの対策も考えてきた。
SEO対策も、徐々に理解しつつあるが、今日はここでは書かない。


自分の目標は、「ネットショップで年商1千万」だ。
多いとも、少ないとも言えるが、今は丁度良い。
何故なら、現実味があるからだ。

普通に考えると、年商1千万でも利益はそこまで無い。
良くて3〜4割だろうから、つまりは3〜400万。
でも自分の現在の年収を足すと、大体1千万になる。
一つの目安としては、丁度良いのだ。

それと、具体的に考えやすい。
年商1千万なら、月々が80万強
そして、仮に10店舗のショップを持つと、1店舗8万だ。
それは、週に2万円のものが4個売れても、5000円のものが16個でも良い。
バッグとかなら2万だし、健康食品とかなら5000円とか・・・
実に現実味がある。
え?そんなに簡単に売れるかって?
なら、20店舗にすれば良い。
ネット上にある店だから、10店舗も20店舗も作ってしまえばその後の労力は
それほど変わらない。(ちょっと手間かな?)

でもほら、先が見えてきた。

そして、仮に利益4割なら、月々の利益は40万近くになる。
副収入が40万だぜ!!
40万、余裕があるんだぜ!!


昔、ある知り合いが、毎月100万の収入があったら良いよな〜!
って言ってた。
確かに、俺もそう思った。
でもそれは、とあるネットワークビジネスだったんで、やめた。

でも、その収入に近い。
通常の収入(給与)+副収入だし。
年収にしたら1千万だ!(税引き前)

毎月40万の余裕だぜ!!

やるっきゃないよ!!
絶対にやる!!
絶対にできる!!

絶対にだ!!!

netshopowner1 at 02:40│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuka   April 20, 2007 22:54
こんにんちは。 (^^
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
をただいま実行中。
この商材3000円と安いので買いました。 安いけど、使えます。
ほんとに自動で記事が書けます。
●●●●●a●ログの●●●●●●●●●●●を使うとは・・・。
迷惑行為を逆手にとって稼ぐ方法です。 頭いいです。
ある仕掛けがうまくいけば、
自動でザクザク自動生成されるので面白いです。
その作業は、アフィリエイトのためと割り切ることが必要です。
ぜひにおいで下さい。

応援ポチっ(^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔