浮気の証拠をつかめば、簡単に離婚できて、結婚後積み上がった財産の半分を取り上げられます。

uwakiA10302013


おすすめしたいのは、私の芸能事務所でストーカー被害などで使っていた、一番有名な原一探偵事務所です

≫≫≫≫≫≫相談無料24時間受付中 原一探偵事務所

さて、10月30日のホンマでっかTVで、家事の分担で不満を持つ夫は8%、不満を持つ妻は30%という調査結果が出てきました。

kaji10302013


また、今や離婚率は35%という時代です。ですが、若いうちに離婚しても実はいいことがありません。子供の養育費の相場は月5万円で、たとえ浮気されても慰謝料は数十万円でおしましです。

離婚するならば、財産が最大になるとき、つまりサラリーマンならば、定年退職時、そして親の相続財産が入ったときでしょう。この両方を夫が手に入れたときが最大のチャンスです。

結婚後に積み上がった資産の半分を妻が離婚時に手に出来るからです。これが40代でも資産はほとんどありません。家を買っていたら、資産よりも借金の方が大きいからです。

将来の取り分も含めて計算しますが、退職金はともかく、夫の親の財産は計算には入らないでしょう。というわけで、やっぱり定年退職頃にやるのがいいでしょう。

定年と同時に、離婚を申し出たら、夫のショックは大きいですしね☆

実の親戚にこのパターンの離婚をした人がいます。10年以上前から復讐を考えていたそうです。なんと、探偵を使って、50代になった夫の浮気の現場を押さえたのです。

uwakiB10302013


離婚したくても、家事の分担ぐらいだとなかなか裁判所もOKを出しません。しかし、浮気だったら一発だそうです。

そこで、私の親戚のように探偵事務所を使うのがオススメです。探偵事務所だと、写真とか取ってくれるし、裁判所も証拠として採用しやすいというか、夫側の弁護士が離婚に応じることをすすめてくるそうです。

探偵事務所はうさんくさいところは、追加請求とかが怖いので、テレビなどでもCMをやっていて。追加請求ナシをうたっている原探偵事務所をおすすめします。

私の芸能事務所でも、ストーカー被害の調査で原一探偵事務所を使っていました。私自身の経験ではないので、費用がいくらかは知りません。

でも、無料見積もりはやっておいていいのでは?

ちなみに全国対応です☆

≫≫≫相談無料24時間受付中 原一探偵事務所

探偵の数も100名以上、創業39年の老舗です♪












.