早速始めようネットの即日開通ならその場で利用できる

きゃぴ誕生日七夕か!笹用意しなきゃ
今年の七夕の願いごと
@M_a0k_i @iku_yukawa 今日の七夕の飾り付け&声かけ、私は無力ながらもやってて楽しかったです♪
(七夕の願い事は『阿国おねね様と、おねね様の両方から同時にお仕置きされたい』で決まりだな…明日短冊に書こう)
明日七夕かぁ 七夕祭りとか今年もあるのかな いいなー
星が綺麗。七夕も近いか!
やっぱし七夕は見送ろ…(???)
この間、おばあちゃんに七夕の願いなににするー?って聞いたら 家族みんなが幸せでいられますよーに? だって。 なんか嬉しくて嬉しくて嬉しくて? その願い、真似しようと思った(・∀・)
七夕飾りとてるてる坊主作ってたあの頃がなつかしい
ふぉーい明日やっぱり七夕行く!!ちょことだけでも夏を楽しもう!!(やることちゃんとやってから)
人生間違いだらけ

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

このページのトップヘ