d

【FX自動売買】外国為替の明日はどっちだ!

心機一転!システムトレードで2010年10月より再スタート。毎月100万円出金できる所までがんばるよー!

スポンサードリンク



まだ私は生きているw 自動売買継続中

実は、あれこれと迷っているうちに月日が経ってしまいましたが。
ボチボチ、裁量でやったり、EAを動かしたりしていました。

最近またブログを作って成績の公開をしています。いまだにwallstreet forex robotは稼働させています。あまり成績はぱっとしないのですが、やはり安定感があります。(個人の意見ですw)

新ブログはこちら⇒シストレ☆自動売買FXの必勝法



コメントは閉じていますが、そのうち開放するかも。仕事が安定してきたから〜って始めたのですが、なんだかここ2週間くらい不安な感じなってきてます。大丈夫でしょうか、私。

こんどこそ、資金を膨らませたいですね。これまでは、裁量でドカン!とか、生活のために出金してきたので、・・・今度こそ!!!

365eaからのメール

365eaからメールが来てました。


!!!!重要なお知らせ!!!!!

詐欺業者 http://www.youtradefx.com/ を絶対に使ってはいけません。けして入金しないで下さい。
出金するつもりがまったくないイスラエル系の会社です。以前はSTARTFOREXという会社名で運営していましたが詐欺をし続けクレームが酷くなったので社名をhttp://www.youtradefx.com/に変えしつこく運営しています。弊社お客様からも被害の報告をお聞きしています。弊社関係者も被害にあっています。ユーザ様を含め総額10万ドル以上 弊社関係者だけで6万ドル。

詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.forexpeacearmy.com/public/review/www.youtradefx.com

被害に遭われた方はこちらに報告するとforexpeacearmyが回収に協力してくれます。



怪しい業者には気を付けましょう〜!

ストラテジーっつーのをやってみる

長い間放置していたのです。。。すいませんw

まだまだ忙しくてEAまで手がまわそうにないので

ストラテジー売買(ストトレ???)とかやってみようかと。

VPSとかの管理もしなくていいからMTで取引するまでのアレです。

一応。



で、インヴァストのシストレ24で口座を開設。

なーんも考えずにここにしてみたんだけど大丈夫かいな。

本日、夕方に入金して1つストレテジーを選んでみました。

だけど、なんかよくわからないので + 放置することになるので

1kという最小単位でw


0.01とかなんか少ないのでやってて意味あるのかー?と

思うけど、しばらくはこのままどんな感じか様子見です。

今更だけど、シストレ.comとかのほうがいいのかも。

登録システムとか多そうだし、確かこっちのほうが

古くからやっているよね?

あれ、ちがったかなー???


シストレ24にあるシステムつーか、ストラテジーは

今日見たところだと、データが少ない。

バックテストも見たいけどないような?

なんと管理画面さえよくみていないのだ。


またそのうち報告します!


トリニティースキャルパーFX 口座縛りのあり得ないEA

またバイナリーオプションやってみようかなーということで、

週末にあっちやこっちのブログとか見て回っていたんですが・・・



トリニティースキャルパーFXってのが売れているらしい



いまどき、こんなEAに騙される人もいるのかね?というナンピン口座しばり。

まず、EAの成績よりも口座縛りってのが、虫唾が走る

なにゆえに、EAで儲け、取引するごとにマージンをいただくのか。



Q&Aにはこうある

推奨業者の口座をもっておりますが、その口座で利用はできますか?

申し訳ございません。セキュリティーの関係で、
当社指定のリンクより開設した口座でのみ利用可能です。




こんな嘘をどうどうと書くところが、う〜〜〜〜、イケスカン!

「他社EAに成績で負けたら返金します」とかだけど、

そりゃ、手数料が毎日がっぼりなので、屁でもないですよね?w



・・・とはいったものの、こういったナンピンEAが好きな人も多いですね。

日本人好みのEAってことでしょうかw

散々文句をかいたけど、一応、上に貼ってあるURL広告だったりします。

でも、はっきりいってオススメじゃないですので。
プロフィール

rei

コンチクショーというくらい貯金をぶっ飛ばしてからの復活中。 海外ドラマ好きのXX歳。
スポンサードリンク



ギャラリー
  • 7/16〜7/20までの結果
  • MP5K 初陣勝利!
  • やっとMP5Kが送られてきたぞっ +初ポジ
  • 365EAのEAがもらえるキャンペーン
  • VLAの設定と、負けたらEAプレゼントw
  • VLAの設定と、負けたらEAプレゼントw
AccessRanking

アクセスランキング
Visitor

運用しているEA
■WallStreet Forex Robot
WallStreetForexRobot
購入ページ

通貨:ユロドル、ポンドル、ドル円、キウイドル、豪ドル、ドルスイ  ⇒設定について


Forex Megadroid
コツコツ朝スキャEA。勝率が高いです。


VLA
ESCで有名な365eaの新作EA。


Forex Growth Bot
コツコツ負けて、ドカンと勝つ!ブレイクアウトタイプ。



中止、休止中EA

Volatility Factor
Volatility Factor
WallStreet Forex Robot作者さんの作品。グリッドタイプのEA。


■Forex Combo System
forex_combo_system
詳細・購入
3つの戦略を1つのEAで運用できます。
通貨:ユロドル、ポンドル


■Million Dollar Pips
ブローカー、VPSを選ぶ面倒なEA。設定もデフォルトのままで勝てるブローカーはほとんどありません。現在は、勝てていますが今度のことを考えると、あまりおすすめできません。
詳細・購入


TRENDIS.jr SP

HUAUのEA。パクリだのと叩かれ気味ですが、2010年12月から大きな負けなしです。(マーチンです。詳しくはこちらのページのしたほうを見てね。) バグっぽくポジション放置されたので2011年12月運用停止しました。
推奨のユロドルでは安定して勝てていただけに残念です。


■CYCLONE-203EU Impulse
通貨:ユロドル 5分足、24時間スキャルEA。コツドカタイプ。


SteadyWinner EA
28ドルの激安EA。WhiteTigerに似ているといわれる24時間スキャルタイプ。


横綱FXのライブトレードは一応終了しました。
結果として2010年10月25日1000ドルでスタート、1ヶ月で1513.88ドルに。513.88ドルの収益でした。


Forex CrescendoはEAのエラーで決済されない状態になり中止。


cashbackforex
cashbackforexはスプレッドからその一部をキャッシュバックしてもらえます。対応業者も増えてます。(日本で営業しているAVAもあります。)
reiの2011年1月の受け取り分は100ドルちょっとでした。
今までの最高額は2011年2月の700ドル♪もらわないと損ですね。

↓各業者のキャッシュバック率


レート


24時間EA稼動VPS

使えるねっとのVPS(仮想専用サーバー)月1880円〜
メンテナンスも土日にされるというので、使えるねっとのVPSを使っております♪
最新コメント
  • SEOブログパーツ

ゴールデンスパイダーFX
  • ライブドアブログ