2005年12月28日

☆今年も残りわずか・・・


やっほ〜!

おひさしゅう☆
久々の更新デスよん
そしてっ!
年内最後のCC通信です☆
一年間ご愛読ありがとうございました!

さてさてクリスマスも終わっちゃって今年も残すところあとわずか・・・
みんなはクリスマスどうすごした?
mayuはベタにお台場に遊びにいっちゃいマシタ☆
でビックリしたんだけどレインボーブリッジがレインボー色になってたのよ!
もう東京タワーがピンクに染まった以来の衝撃!
すっごい人混みでカナリへろへろになったケド
クリスマスキブンを存分に味わえたので満足デシタ

そして年末どう過ごすかが最大の課題ッ!
『ViVi』本誌によると人気カウントダウンスポット一位はヤッパリ
東京ディズニーランド!!
ミッキー人気は不動ダネ☆
mayuも今年こそはあゆのカウントダウンライブ行きたかったんだけど
やっぱりチケットはとれず・・・
今年も毎年恒例の「友達と家でさわぐ」プランに決定デス☆

ホカにも横浜・八景島シーパラダイスではカウントダウンライブをやったり
花火があがったり、オールナイトで4000円で遊べるらしいよ!

年末の過ごし方の参考にしてね♪
それではよいお年を〜








  
Posted by netvivicc at 12:10Comments(1)TrackBack(0)