2005年08月24日

ホントに効く!?ヘンテコ美容グッズ☆

みなさ〜ん8月も残りわずかですねっ
 
海にもプールにも行かれなかったmayuは
悔いが残りまくりだよぉぉ
でも食欲の秋、オシャレの秋到来!
という事で早くも秋服が気になる〜☆
気になるアイテムはナント言っても
「ウエスタンブーツ」
「ファーベスト」
チュニックワンピでカワイく着たい気分です
 
さて今回は私の周りで流行ってる
ヘンテコな美容グッズをごしょ〜かいっ
是非試してみてね!
 
まずは「舌クリーナー」
 
名前も形もカワユクな〜い
使ってる姿は誰にもみせられな〜い
しか〜し!一度使ったらヤミツキに
なんでも舌には舌苔(ぜったい)という
食べ物の汚れがコケ状についいてて
口臭とかもこれが原因らしいのね。
舌の汚れをかき出すように使うらしいんだけど
あまりのスッキリ感にビク〜リ
今まで手を出さなかった自分が悔やまれる!
舌の上のどよ〜ん感が一掃されたカンジ
でもあんまり舌の奥の方に入れると
「オエッ」ってなっちゃうから要注意ね
 
二番目のグッズは
「ゲルマニウム温浴セット」
これはヘンテコじゃないかぁ。
2万とか高いものもあるケド
ドラッグストアで3千円のものをGET!
安いから期待はしてなかったんだけど
これまた使ってみてビクーリ
尋常じゃナイほどの汗が吹き出すのね。
ゲルマニウム温浴は手だけ入るのが
流行ってるけど20分でエアロビクス
二時間分のカロリーを消費してるそう!
だとしたら全身浸かってたらスゴーイ
カロリー消費に!あまりの爽快感に
お風呂タイムが楽しくて仕方がないmayuでちた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近また、ブログランキングとかに入ってみようかと思ってますw こんなのみつけたので、ちょっと見てみる予定 でも、めんどくさがりなので。。。いつになることやら? ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ヤフー...
ごちゃごちゃと。。。【しぃ☆にっき。】at 2005年08月25日 10:50
ギャルたまが最近ハマッてるブランドRa Iride(イリーデ直営店ララシーズン)の福袋、またまた届いたのでネタバレでち♪ 乙葉&奥田順子 セレブモデル御用達ブランド   【Ra Iride ラ・イリーデ】           AMORE アモーレ  ★イリーデの新
★ネタバレ★Ra Iride(イリーデ)の980円福袋♪JJbis、JJ、VIVIにも掲載のイリーデ♪【ギャルたま的♪】at 2005年08月30日 20:26
〓JJモード〓 JJmodeとは? JJ mode は、JJで掲載商品やスタイリストのセレクト商品が買えるJJオフィシャルサイトです。 お買い物専門BLOG ...
JJオフィシャルサイト【UNITY REC-site】at 2005年09月02日 08:25
あの人気モデル"梨花"さんも着用してる『MERCURY DUO』! 東京ガールズコレクションや 神戸コレクションでも♪ 今シーズンのテーマは「フォークロアリッチ」ジプシー民族スタイルやチロリアンテイスト、花柄刺繍などをカジュアルになり過ぎないRICHなイメージで構成し、マ.
梨花さん着用ファッション!『MERCURY DUO』【人気雑誌・モデル愛用-通販GLAMOROUS.ViVi.JJ.CanCan-】at 2005年09月02日 11:32
ViVi 10月号 P.161掲載☆秋の厳選6アイテムで着回し2WEEKS! 秋小物はコレから始める! 秋物はまず小物からってコ、必見!流行コーデにハマってガンガン使える小物を検証! 今、必要なのは〓
ランゲージ/Language Smork ファーブーツ【jjvivi的ファッションおしゃれ好き】at 2005年09月02日 18:58
ワイヤー入りブルゾン ワイヤーが入っているので自由にアレンジできちゃうよ!ボタンにはイカリマークが入っているよ♪今年もブルゾンは大活躍☆ ブランド VIVAYOU 商品名 ワイヤー入りブルゾン 素材 コットン70% ポリエステル30% カラー ブラック オフ...
VIVAYOUワイヤー入りブルゾン♪【ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪】at 2005年09月03日 14:38
ワイヤー入りブルゾン ワイヤーが入っているので自由にアレンジできちゃうよ!ボタンにはイカリマークが入っているよ♪今年もブルゾンは大活躍☆ ブランド VIVAYOU 商品名 ワイヤー入りブルゾン 素材 コットン70% ポリエステル30% カラー ブラック オフ...
VIVAYOUワイヤー入りブルゾン♪【ジョーさんとお買い物♪一緒にお洒落しよっ♪】at 2005年09月03日 14:55
↑今発売中の「VIVI」10月号。 「VIVI」のインターネットサイトは、雑誌に掲載されている服を販売しているサイト。 あっ、この服いいな~とか思ったら、わざわざ服屋に買いにいかなくても自宅で買えちゃうらしい。 たとえば、10月号の このコーディネートがいいなぁ~な...
雑誌VIVIのサイトは、便利。【ランランラン☆】at 2005年09月06日 20:52
この記事へのコメント
こんにちは♪
TB有難うございました。

こちらからもTBさせて頂きました。

が・・・間違って2回も貼ってしまいました・・・


ごめんなさい・・(汗)
Posted by ジョー at 2005年09月03日 15:04